誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みかん狩り

みかん狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みかん狩り」のブログを一覧表示!「みかん狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みかん狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みかん狩り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年の蜜柑も甘かった!恒例のみかん狩りBBQ! 毎年の恒例になったみかん狩り。みかんハンター「ママちゃんズ6」の収穫テクニックは最早蜜柑農園スタッフ並?みかん狩りとBBQメインのこのイベント。ワンコ達にはちょっと物足りない一日かもしれませんが一応ランがあるので ... » more
テーマ みかん狩り BBQ ゴールデンドゥードル

坂本にみかん狩り・・・・Facebookより・・・・12月3日 ==坂本にみかん狩りと紅葉==朝からお天気の心配をしながら「よってね市」に 着いてから 決めようと出掛けましたが だんだん お天気が良くなり 最終点の 坂本まで 到着です。強い風もいつの間にか 止み 暑い ... » more

みかんとBBQとハロウィン! 恒例になりつつあるみかん狩り。どちらかと言えばBBQがメインか(笑)ガシガシ遊べるわけではないけどまぁ楽しそうだな、モニカ。 ... » more
テーマ BBQ みかん狩り ゴールデンドゥードル  コメント(2)

風との戦い!BBQ! 灰にまみれてBBQ?そんなことを気にする軟なメンバーではありませんでした(笑)景色は最高です!おつまみになるものから始めますそして乾杯!午前のメインは牡蠣。過去に何度も ... » more
テーマ みかん狩り ゴールデンドゥードル 真鶴

強風の真鶴BBQ 快晴の小田原漁港で朝ごはんから始まった真鶴みかんBBQ。漁港の朝定食なにか追加する?ということで朝市をチェックするも特に追加はありませんでした(笑)お馴染み?松本農園ここで ... » more
テーマ みかん狩り ゴールデンドゥードル 真鶴

みかんとワンコとキノコに囲まれて!BBQ開始! 第一期収穫活動後まずは乾杯!軽くおつまみとして前半の主役はこちら!たかが秋刀魚、されど秋刀魚?炭で焼いた秋の秋刀魚はやっぱり美味しいです!最近焼き係が回ってこな ... » more
テーマ みかん狩り ゴールデンドゥードル 湯河原  コメント(2)

みかんとワンコとキノコに囲まれて! 日頃の行いの良さか?今回も降られず。きっと直前まで雨が降っていたと思われる濡れた道路。帰り支度が終わったとたんにぽつぽつと・・・・・・・本当にラッキーでした(笑)この前の館山といいみんな持っていますね。 ... » more
テーマ みかん狩り ゴールデンドゥードル 湯河原

ないぜしぜん村のみかん狩り行ってきました〜 今日、南伊勢町、ないぜしぜん村のみかん狩り行ってきました〜あるスーパーのイベントで・・・みかん狩り、たまご積大会、野外でのバーベキュー、みんなでゲームなど、盛りだくさんですwない ... » more
テーマ 南伊勢町 みかん狩り 旅行

ワンコとみかんと川遊び! マロン家から「どこか遊びに行かない〜」と有り難いお誘い。休もうと決めないとズルズル仕事を続けてしまう最近のP。本当に有り難いです(笑)今日のメインは「みかん狩り」一応説明を聞いてママ達はみかんハンター ... » more
テーマ みかん狩り ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(10)

レンタサイクルでみかん狩りへいこう!! その4 みかん狩りを堪能できたので、ゆっくりと初秋のときがわ町を感じながら帰りたいと思います。レンタサイクルでみかん狩りへいこう!!その1レンタサイクルでみかん狩りへいこう!!その2レンタサイクルでみかん狩りへいこう!!その3 ... » more
テーマ みかん狩り レンタサイクル 大附そば道場入口バス停  コメント(1)

レンタサイクルでみかん狩りへいこう!! その3 みかん狩りをはじめる前にまずはお約束■自分で採ったみかんを無駄にしないこと■みかんを採る時は無理に引っ張らないではさみを使うことみかん園の中ではみかん食べ放題ですが、食べかけで捨てたりしないで採ったみかんはチャン ... » more
テーマ みかん狩り レンタサイクル 大附そば道場入口バス停

レンタサイクルでみかん狩りへいこう!! その2 大附みかん山は、大附そば道場周辺に10軒のみかん園があります。そば道場では地元のそば打ち名人の指導を受けながらそば打ち体験(団体は要予約)ができます。みかん狩りとセットで楽しむと良いかもしれません。もちろん食 ... » more
テーマ みかん狩り レンタサイクル 大附そば道場入口バス停

レンタサイクルでみかん狩りへいこう!! その1 秋です!!みかん狩りの季節がやってきました!!ときがわ町にある大附みかん山が10月20日(日)にオープン!!しました。大附みかん山には10軒のみかん農家があり、12月末までみかん狩りを楽しむことができます。大附み ... » more
テーマ みかん狩り せせらぎバスセンター レンタサイクル

★☆みかん狩りをしました。☆★ おゆうぎ会も終わり、冬休みも間近になりました。昨日12/19日、恒例のみかん狩りを理事長宅で行いました。大きなみかんを3個ずつおみやげに持たせました。25年度の入園募集要項はHPに掲載してあります。 ... » more
テーマ 思い出 みかん狩り 保木間幼稚園

シーちゃんの花徒然みかん狩り
みかん狩り ヤッホーポイントを楽しみ美山温泉愛徳荘の食堂で昼食をいただき帰路につきました。途中夕食の食材を仕入れログハウスへ帰還しました。一休み後いよいよみかん狩りです。近所の農家でみかんの木を1本買っています。成っているみかんを丁 ... » more

孫たちと “みかん狩り” を楽しみました ロボット(私)の娘は、母親となって二児(K君(小3)とS君(4歳))の子育てに一生懸命ですが、小さい頃にはピアノを弾くのが好きでした。その娘が、中学生の頃に弾いたピアノの曲を、ロボットがカセットテープに録音したものが残ってい ... » more

* 美味しいみかんの見分け方【みかん狩り】 * すっかり掲載が遅れてしまいましたが先月初めにみかん狩りに行ってきました。濃い緑の葉っぱに、オレンジ色のみかんがとってもきれいでした。沢山のみかんをとり、プラステ ... » more

あのみかん狩りの青年は元気でいるかしら?写真に弟と仲良く並んで写っていた母親はもう病気で果てているかもしれないが。あのマンションに今も住んでいるだろうか?当時は何と贅沢と思えた住まいもあの青年が住むのならうなづける。人の ... » more
テーマ みかん狩り

シーちゃんの花徒然みかん狩り
みかん狩り 根来寺の紅葉を満喫し、「めっけもん広場」で野菜を仕入れログハウスのある有田川町へ向かいました。2時半ごろ到着しましたが皆はまだ到着していません。近くにある道の駅「明恵ふるさと館」へでも行って時間をつぶすことにしました。道の駅に向 ... » more

2016年度 みかん狩りをしたい ご家族 募集します! みかん狩りに興味がある方を募集します(2016年)。瀬戸内海に浮かぶ「みかんの島」、呉市蒲刈町でみかん狩りをしてみませんか?みかん畑がある場所は、方岡ファームin蒲刈のホームページをご覧ください。みかん畑から見る景色は最高で ... » more
テーマ みかん狩り

みかん狩り 中2週間、久しぶりの更新です。今日は子供会の『みかん狩り』でした。集合は小学校の前。移動は徒歩。移動にかかった時間は5〜10分。移動中10分かからないのに、とても名古屋市内とは思えないところです農園があることは知っていま ... » more

みかん狩り いやぁ〜、久々の更新です。ちょっとサボり過ぎですね。。。ここのところめっきり寒く、本格的に冬突入です。3連休は、ゆっくり休めました。ブランとも、ゆっくりコミュニケーション取れ ... » more

同じところを再び捻挫・・・!これには堪りません!!おまけにお風呂禁止と言われて、湿布は毎日貼るように!との看護師さんとお医者さんの両方からお達しが着てる。まぁそれは良いのだけど・・・この時節にシャワーは絶対に無い!!寒い!!寒い ... » more

立て続けに・・・! 今日の伊豆は曇りのち晴れでした。朝の曇り具合だと今日は雨でも降るのではないかと思ったのですが、どんどん晴れてきてすごくいい天気になりました。幼稚園のみかん狩りも無事に行って来れたようです。 ... » more
テーマ 日記 みかん狩り 家庭教育学級  コメント(8)

〜 ジャックとみかん狩り 〜 主人のお父さんに誘われて〜みかん狩りに行ってきました。ジャックの大好きな「みかん♪」みかん畑のオーナー宅には牛舎があり〜牛さんがいたので〜ジャック ... » more

お土産は・・・みかん! 今日の伊豆はいいお天気でした。朝は少し曇っていて寒かったけど午後にはだいぶ気温が上がってきて昨日よりは暖かくなりました。幼稚園は今日はみかん狩りに行ったので、お天気がよく暖かくって良かったです。みかん狩りは親は ... » more

土日に湯河原にみかん狩りと紅葉狩りに行った。ホントはおおきじまという海沿いの温泉プールにも行こうと思っていたのだが、二女の扁桃腺の具合が良くなく、それは中止。首都高から東名に入り、小田原厚木で、、、と思っていたら事故渋滞。急遽横 ... » more
テーマ みかん狩り 芦ノ湖スカイライン 湯河原

 

最終更新日: 2016/12/10 07:34

「みかん狩り」のブログ関連商品

» 「みかん狩り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る