誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフト

ソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソフト」のブログを一覧表示!「ソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

少し前にWindows Phone 7 発表でのMicrosoftのどうしようもなさについて愚痴ったが、その「改悪」による影響がさっそく出た。Windows Mobile 向け Firefox の開発が保留に (Windows ph ... » more
テーマ ソフト PDA

何となくWILLCOM 03のメモリの空きを確認してみると、データ使用可能容量2.31MB……………………え?前回確認した時は30MB近くあったはず。何か変なことでもやったか?ということで、今まで手をつけていなかった部分も手を入 ... » more
テーマ ソフト その他 PDA

買物広場重たくなったパソコン
昨日ATOK2010の試用版をインストールしたのが原因なのか、今日のパソコンは重くてさっぱり仕事にならないのだ。ATOK2010は30日間の限定付きの試用だがまだそれが今までのATOK13とどのように能率の点で違うのかは認識できていない。自 ... » more
テーマ 日記 ソフト

一応ブログ主は開発屋の端くれだ。PCアプリから家電向けの組み込み開発までやってる。でもって、タイトルに付けるくらい「モバイル」が大好きだ。必然的に(?)モバイル向けのプログラムだって作ってる。マイクロソフト「MIX10」レポ ... » more
テーマ ソフト その他 PDA

ケータイムービーを編集しましょうそうしましょう。 うちには一匹、怪獣と呼ばれる猫がいます。そりゃもう、大変な暴れん坊さんです。これが、気性は荒くないから不思議。単に、やんちゃが過ぎるだけなんですね。それで。よく写真は撮るんですが、まれにムービーも撮るんですよね。 ... » more
テーマ ソフト 動画

投資のプロ集団が使っているソフトを提供します。もういい加減、あなたを稼がせることの出来ない、FXノウハウやソフトを活用するのはやめませんか?百聞は一見に如かず。まずは、エンペラーFXが「本物」であるこ ... » more
テーマ ソフト ユーロドル FXノウハウ

とれんとどんどん最近のお勧め
散々torrentファイルを紹介してきましたが(そんなしょうかいしてない笑)それを扱うプログラムを紹介してませんでした。今回はとりあえず1つ紹介しますひとつは「flash get」です。扱い方はそこまで詳しくやるのは面倒なの ... » more
テーマ ソフト

おすすめソフト(1) 普段、皆さんは画像編集ソフトは何を使っているでしょうか?JTrim(ジェイトリム)は私がよく使っている画像編集のフリーソフトです。特徴は「軽くて簡単」。だけど、高機能。デスクトップに置いておくだけでかなりお世話になってます。 ... » more
テーマ ソフト

(この落書きは完結してません)先日、PSP版の「PlaceEngin」クライアントである「x-Radar Portable」(以下:x-Radar)を使ってみた。ネタも枯渇しているので せっかくなのでWindowsCE版の「 ... » more
テーマ ソフト 無線関連 PDA

日記イラスト素材集
ホームページなどを作るときに、イラスト素材集をよく使うのですが、ジャストシステムの「アレンジOK!素材集」が面白かったので紹介。他とは違う点は・表示する角度を変えられる机に座っている人などの見る角度を変えられます・キ ... » more
テーマ 日記 ソフト

このブログの定番ネタの一つになりつつあるGPS関連。簡単に書くと、「PlaceEngin」という登録された無線LANのアクセスポイント等から現在位置を知るシステムのPSP版。気がついたらPSP版があったので入れてみた。公式サイト ... » more
テーマ ソフト その他 無線関連

ラスターとベクターについて。 先日のデジタル入稿アレコレについて・・・の更に続き。私はベタベタ絵を描いちゃう方なので、クールな描き方とは縁遠いです。ま、コレまではそれで良かったんだけど。通常、絵画ソフトで描く絵は、ラスター画像と言って、ドット(ピ ... » more

webでお絵かきCMYKって何ですか?
CMYKって何ですか? 今更な話なんですが。先日、デジタル入稿をしようとして、入稿方法を見ると、『画像のカラーモードはRGBではなく、CMYKで制作してください。』ってあったんですね。まぁRGBとCMYKは大まかにわかっていたのだけど、この際な ... » more

ひさしぶりにSoundEngine Freeにアップデートがありました。去年の9月以来ですから、ほんとうにひさしぶりです。主な変更点は、開く・保存ダイアログをVistaやWindows7に対応、無音で「後ろに挿入」を追加、元に戻す・やり ... » more
テーマ ソフト 音楽 音声ファイル編集  コメント(4)

ブログ珍事家計簿ソフト & FTPの操作
家計簿ソフト & FTPの操作 データーの自動削除のことを考えていたのですが少し方向性を変えて家計簿ソフトを作りながら、プログラムの勉強をするページを作ることにいたしました。一度きてくださいませ。また、ご感想など頂けたらうれしいです。さっそ ... » more
テーマ ソフト 家計簿 素人情報技術者の失敗

ちょっとした手違い(?)から、せっかくのシステムをすっ飛ばした(泣せっかくなので、リカバリついでに前にネタにした128Kパケット定額の設定がややこしいのでメモ書き。(当然、携帯用ドライバーのインストールはしておく)サイトから ... » more

 ラムダ音楽日記Windows7の互換モード
Windows7の互換モードのおかげで、古いソフトもインストールすることができました。自作CDのジャケット写真を作るときなどに使っているPhotoshop Elementsというレタッチソフトをインストールしました。このソフトは、8年も ... » more

詳細はこちらをクリックツイッター自動化ソフトであるツイートマーケティングの効果とレビューについて述べたいと思います。ツイートマーケティングは最新メディア「ツイッター」を効果的にビジネスに活用するためのソフトです。 ... » more

日記ドローソフト
機能豊富で使い易いドローソフトDynamic Drawhttp://www.dynamicdraw.com/jp/現在は「DD Thought Tickler」というのが更新されているメインのようです図形の中に自動で ... » more
テーマ 日記 ソフト

特に理由があるわけでもなく「ちょっと前に話題になったな」程度で試しに入れてみる。まぁ、「Giraffe」とは別の内容が表示されるかもという期待も。「ダウンロードサイト」からインストーラーをダウンロードして「インストーラー」をイン ... » more
テーマ ソフト PDA

標準化ブログIE8で困った
少し前に家で使っているパソコンをIE8とXP SP3にしたところ、IE8が結構頻繁にフリーズします。そのたぴにプロセスを終了しないといけないので面倒です。IE7では問題なかったので、バージョンアップして失敗でした。仕方な ... » more
テーマ ソフト

(正確なタイトルは「その1.50:.NET Compact Framework 3.5 を入れる」。全部入りきらなかった)「今更」という感じもあるが、必要に迫られたのでWILLCOM03(以下、03)に「.NET Compact F ... » more

いまさらながらAge of Empires IIIを始めてしまいまして、はまりまくっております。きっかけは公式ニコニコ生放送 『AoE3 ナイト』です。あの熱い対戦を見てたら遊んでみたくてたまらなくなり、体験版(英語)で遊び始めるも ... » more

ブログ珍事特定の企業からの足跡
特定の企業からの足跡 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yukio_s/sunday/log.htmで書いている方法によってhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~yukio_s/〜のアドレスのアクセスロ ... » more
テーマ ソフト 素人情報技術者の失敗

日記VS2010ベータ
VS2010のベータ版をインストールしてみたインストールに1時間と少し。つらかったでも、やることないなプログラミングは、そんなに長いのはいらないから、「なでしこ」ですんじゃうくらいだし ... » more
テーマ 日記 ソフト

Happy-Day日曜に 
日曜に  手に入れたもの【怨み屋本舗 REBOOT】DVD-BOXレミオロメンのCD【恋の予感から】CDはポイント交換でも懐が寂しいのは変わらず(笑TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウン ... » more

AzDrawingとAzPainterを使ってみるの巻(2) と、ゆーワケで。【AzDrawingとAzPainterを使ってみるの巻(1)】の続きです。塗りも全部Azシリーズでやってみようという試み。まず、前回と同じようにぐりぐり下絵をAzDrawingで書く。作 ... » more

標準化ブログWindows 7
ようやく6コマ分の講義が一つ終わりました。今年は新しい内容にしたので、準備がホントたいへんでした。少し時間ができたので、さっそくVISTAパソコンをWindows 7に上書きアップグレードしました。あまり使っていないパソコンで、 ... » more
テーマ ソフト

日記QShot 画面キャプチャー
説明書などを作るときに画面キャプチャーを使っているのですが、最近QShotというのを見つけたのでよく使っていますQShothttp://mira96.com/2009/01/18/4/#more-4ベクターのレビュー ... » more
テーマ ソフト

AzDrawingとAzPainterを使ってみるの巻(1) 線画だ。線画がどーも良くない。ぃゃ、実力云々じゃなくて。使っているソフトでは、自分のイメージと、線質が合わない。なので、線画ソフトボヘミアン中(笑)先日使ってみたAzDrawingをきちんと試してみたくて、もう一枚、 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 04:41

「ソフト」のブログ関連商品

» 「ソフト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る