誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF66

EF66

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF66」のブログを一覧表示!「EF66」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF66」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF66」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

タイムトンネル 2003年11月 武蔵野線 貨物列車 今日は休暇でした。疲れもたまっていたので休養に徹しました。出勤すると2万歩を超えるスマホの歩数計ですが、今日は420歩でした★外に出ていないのでタイムトンネルにでも入りますか?ちょうど11年前の同じ日にトンネルがつながっていましたよ☆彡 ... » more
テーマ EF66 EH200 EF65

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は仕事が終わるのが遅くなったので休肝日でした。今朝も2053レ、70レの時間に間に合わず5086レ狙いでしたが、鶴見駅到着の7:25頃から新鶴見方の信号が青でした。2014.11.207:29列車番号不明EF66-36鶴見 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

EH500 94レ 通勤スナップ <19日> ガマンしきれず昨日よりファンヒータを稼働させました(^^ゞそれでも例年よりは遅いのではないでしょうか?今夜は8471レが見れました☆彡EH200-4号機。79レはEF65-2063号機。オラの好きな車輪コンテナが3つありました☆彡9 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <18日> 今日は風が冷たいですね★彡それでも北海道の雪の映像を見るとちょっと信じられませんが、冬は北府中からトンネルを入ったところまで来ています★今夜は94レから失礼いたします。EH500-20号機でした☆彡…とは言ってもドアが閉まってから回 ... » more
テーマ EF66 EH500  コメント(2)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <17日> 昼はまだ過ごしやすいものの、朝晩の冷え込みが身にしみるようになりましたね。オラみたいに体調を崩さないように気をつけて下さい☆今日は8471レの時間に間に合いましたが、その前に185系B2編成の回送が上って行きました。8471レはEH ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 武蔵野線 宇都宮線 貨物列車 <16日> まだ頭が重い感じがしますがとりあえず出撃です。3087レはEH500-12号機☆彡相変わらず10番台元気です。うまく流れれば水曜日の94レでも会えるかな?N8編成が営業を開始してからちょっと落ち着いた感じですが、後続はどうなるのでし ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <12日> 今日は8471レがEH200-20号機で来ました☆彡武蔵野線が混んでいて座れなかったのでいつもの爆睡ができませんでした。まぶたが重いまま撮影中…★眠れた時は寝ぼけて撮影なのでどちらにしてもこの時間は眠いのね☆79レはEF65-205 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <10日> 朝はだいぶ寒くなりましたが、それでも今年は暖房を使用していません。今のところ暖冬傾向なんでしょうか?府中本町に着いても肌寒くありませんね。近くの大國魂神社では酉の市が開催されていたようです☆彡二の酉は22日土曜なので行きたいな☆。8471レ ... » more

JR貨物+西武鉄道3000系甲種輸送 久しぶりに甲種輸送を撮影しました。撮影場所に困ったが、近場に決めました。撮影場所に立ったら、急にクレーン付きのトラックが、私に向かってバックして来ます。危険を感じたので、その場を離れました。その時、甲種輸送列車は近くに居ました。 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <6日> 帰りはパラパラと雨粒が…。南の海上を通過中の台風20号の影響でしょうか?それにしても直撃しなくて良かったです☆彡8471レは通過せず、79レからとなりました。EF65-2036号機で通過。94レはEH500-21号機☆彡最近は前方に ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <5日> 今夜は念願の8471レが来てくれました。EH200-10号機で通過。とりあえず今週は早く帰れそうです☆79レはEF65-2088号機。94レはEH500-17号機でした☆彡やっぱ10番台がんばっています!単2895レはEF66-11 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <4日> 今日は久しぶりに79レから撮れました。EF65-2121号機。8471レから来て欲しかったのですが期待及ばず…。オラとしては久々の94レ金太郎はEH500-61号機☆彡運用が変わってからあまり撮れていないのが現状です★単2895レは ... » more

EH500 武蔵野線 中央線 貨物列車 <1日> 11月は雨の3連休で始まりましたね。まだ鉄道ネタやイベントも多い11月なので少しでも天気の日が多いといいのですが…。オラのネタはこれですけどね。3087レはEH500-16号機☆彡雨はパラパラですが、時折傘が必要になります。E233 ... » more

EH500 3065レ 通勤スナップ <30日> 今日は会社でブチ切れそうになったあげく、帰りは東上線の人身事故でさらに遅くなって頭に上った血が下がるヒマがありません★これを沈めるにはカメラに当たるしかありません!1067レが代走の吹田桃太郎EF210-144号機で通過。4053レ ... » more
テーマ EF66 EH500 EF210

EH500 3065レ 通勤スナップ <29日> 今日の帰りは1067レから☆(ってどこから撮ってるんだ?)何か接近してそうだったのですが、ホームには間に合いそうもなかったので引いて撮ってみました。EF66-112号機。(疲れているのに撮る気満々だな!)少々鉄不足なんです。府中本町 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF210

EF66 21号機が来たよ!ヘットマーク無しでねw 10月27日(月)撮影です。2071列車〜2070列車にEF66 21号機が運用に就きました。実は、何が来ているのか分かりませんでしたので、機回しを待って居たのです。岐阜貨物ターミナル駅で、機回し中のEF66 21号機[吹]です。誘導員 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <26日> 早いもので10月最後の日曜日になりました。今朝も3087レからの出撃です。府中本町に着いた時に、パッと見混んでそうだったので北府中をチョイスしました☆EH500-57号機で通過です。背後のススキ?が秋の深まりを知らせてくれています。 ... » more

EH200 2093レ +α 通勤スナップ <24日> 今日もちょっと遅くなりオラのゴールデンタイムには間に合いませんでした。眠かったのでこのまま帰ろうと思いましたが着いて早々通過の信号が青☆EH200-5号機が顔を見せてくれました☆彡2093レの時間でしたね。ブルーサンダーでなんか調子 ... » more
テーマ EF66 快速 EL&SLみなかみ EF65  コメント(2)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <23日> 久しぶりの長雨でしかもこの寒さ…。こちらも久しぶりの79レからのスナップとなりました。EF65-2093号機。8471レからを期待しましたが来ませんでした。南武線E233系はN2編成でした。屋根もまだきれいですね〜☆彡94レはEH5 ... » more

EF66 単2899レ通勤スナップ <22日> 今日も遅くなってしまいました。昨日はちょっと早かったのですが帰りに貨物列車との遭遇がなかったので記事はお休みでした。今日は北朝霞のホームに上がるとすぐに桃太郎が…☆彡EF210-141号機?あわててカメラを出したのでちょっと微妙…。時間的に ... » more
テーマ EF66 EF210  コメント(2)

祝復活☆ EF66-101号機 通勤スナップ <20日> ちょっと大げさなタイトルでしたが、今日も遅くなって単2899レしか見れなかったというだけのことです★しか〜し、長きにわたり休眠していたサメトップEF66-101号機がやっと登場です☆彡台風による影響がなかったらもう少し早くこちらに来 ... » more
テーマ EF66 高崎機関区 EF65  コメント(2)

EH500 武蔵野線 貨物列車 <18日> 東海道線からの貨物列車も復活してやっといつものタイトルでブログが書けます。ワンパターンの金太郎画像が撮れることのありがたさを台風のお蔭で知った感じです。3087レはEH500-10号機☆彡幸先よく見えますが、武蔵野線の到着が微妙に遅 ... » more

EF66 30号機がきました!そして 明日より東海道本線の土砂崩れ区間が復旧! 今日は、臨時専用貨物8865列車は久しぶりに、無動力付きでしたが、都合が悪く撮影が出来ませんでした。その代わりに、EF66 30号機が来たので、撮影しましたよ♪<臨8056レ EF66 30号機[吹]>熊本(操)17:38発〜名古屋 ... » more

EF210 武蔵野線 貨物列車 <13日> 台風19号が日本列島を縦断中ですが、午前中はそれほどでもなかったので昼前の3074レだけでも見れればと思い出撃です☆府中本町で南武線E233系8000番台N1編成に遭遇。ところが、期待の3074レは来ません…。テンション下がりまくり ... » more

タイムトンネル 2003年10月 武蔵野線 貨物列車 日常の貨物列車をネタにするオラにとって、東海道線の土砂崩れや台風19号接近による運休はキツイですね。昨日は都心を徘徊していましたが、今日はオラも運休にしました。過去のファイルを眺めていたら夢中で撮っていた2003年10月のタイムトンネル入っ ... » more

EH500 94レ 4088レ通勤スナップ <3日> 10月というのに30℃…?会社を出遅れて駅までダッシュはさすがに大汗です。8471レ見たさに走りましたが今日は来ませんでした。79レのEF65-2097号機からとなりました…。無理しないで94レからでよかったね〜。94レはEH500 ... » more

EH500 4088レ通勤スナップ <1日> 今日の帰りは蒸し暑さは無く、ちょっと空気が冷たく感じました。この辺はちょっと雨も降っていたんですかね?8471レが今夜も来てくれました。EH200-10号機。ブルーサンダーから始められるとリズムがいいです☆彡79レはEF65-212 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 4088レ通勤スナップ <29日> 昨日は遊びが過ぎましたかね…?今日はダルダルでした。79レになんとか間に合いました。EF65-2068号機。94レはEF65-2036号機。武蔵野線がちょっと動きが遅かったのでドトールショットになりましたが、実は余裕で撮れました。場 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <27日> 今朝は宣言通り起きることができました。ちょうど1080レがEF210-146号機代走で来たので撮ってみましたが、暗かったので駅撮りに切換えました。沿線はまだ誰もいなかったのですが、脚立持って来なくてよかった☆彡ホームに着くと4086 ... » more

EH500 4088レ通勤スナップ <26日> 今夜は涼しい夜が戻ってきました。Tシャツだけだと肌寒いくらいです。79レはEF65-2081号機で通過。94レはEF65-2093号機。最近赤プレートばかりなので青プレートを見るとホッとしてしまうのはオラだけでしょうか?単2895レ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:49

「EF66」のブログ関連商品

» 「EF66」のブログレビュー をもっと探す

「EF66」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

鶴見 1升瓶(1,800ml) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 鶴見 1升瓶(1,800ml)
さつま揚げのまるじゅ本舗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る