誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF66

EF66

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF66」のブログを一覧表示!「EF66」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF66」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF66」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

EH500 武蔵野線 貨物列車 <17日> 今朝はネタが分散していたせいか比較的人が少ない府中本町でした。3087レは南武線より遅い微妙なタイミングで通過☆彡EH500-73号機☆彡年明け以来土日は天気が良くて、いい感じの曇りになってくれないです。8097レはEF210-12 ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 朝練に引き続き、今日は病院に行きました。目薬も僅かになったので鶴見の眼科にも行ってきました。なので、本日2回目の鶴見駅です。2015.01.173093レEH200-23鶴見2015.01.173072レEF64-104 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <16日> 今週は連休だったお蔭で少し早く感じましたが、カラダはそれなりに疲れを隠せない状態ですね。せめて帰りのスナップで気持ちだけでも回復させて帰りましょう☆(早く帰ればカラダも楽になるよ…)8471レはEH200-18号機☆昨日から連番ですね。 ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <15日> 今日は予報通り、午前中から冷たい雨となって朝から気温が上がりませんでした。山沿いでは雪に変わっているとか…。幸い府中本町は雨のままですが、それでも寒い〜★8471レのEH200-17号機も濡れて寒さそう!79レはEF65-2086号 ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <14日> 帰りはウトウトしていた東上線で気付けば朝霞台!危うく寝過ごしそうになりました。武蔵野線に乗り替えたら途中で稲矢様と遭遇☆昨日のnaokamotu様といいやっぱ若さですかね☆最近はまっすぐ帰りたい衝動にかられていますが8471レが接近している ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 武蔵野線 貨物列車 <12日> 冷たい風が時折強く吹いてこの連休中では一番寒い日となりました。今朝の3087レは東海道線内で遅れが発生して遅れていました。8097レはEF210-124号機で通過。3083レはEF65-2117号機。相変わらずの定時カブりを見せてお ... » more

EF66 21号機をドド〜ンと撮影だよ! 1月9日(金)撮影です。1月7日(水)にも撮影してますが、不幸があり編集してませんので後日にします。この日、EF66 21号機が来ましたので、岐阜駅に居ましたので撮影しました。<5071列車 EF66 21号機[吹]+コキ車> ... » more

EF210 + EF66 単2895レ 通勤スナップ <8日> 心配していた北の低気圧の影響が予想以上に拡大していました。94レは朝の段階で青森で抑止★その他おびただしい数の列車が10時間前後の遅れや抑止を食らっていました。帰りは8471レも現れず、なんとか79レの信号が開いたと思ったらEF210-11 ... » more
テーマ EF66 EF210

かぶぬしの下僕 修復する
修復する 1月4日先日入手したEF66パンタグラフが破損しているので、パーツ箱の中から予備のPS22Bを取り出しまして、上半分だけ交換。PS22Cの在庫が無かったのでPS22Bで代用してます。 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <7日> 北風が突き刺さる夜となりました★寒い寒い><;北海道や東北も荒れ始めているみたいなので貨物列車が遅れなければいいのですが…。これからの遅れは土日の列車に影響しそうで不安です。今夜は8471レが来ました。EH200-15号機☆79レは ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は仕事始め。いきなりの残業で家に到着が23時を超えての帰宅したので、今年二回目の休肝日となりました。今朝は70レ、2053レには間に合いませんでしたが謎な貨物が新鶴見方から下りました。コンデジだとみごとに真っ暗です。限界をこえて ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

武蔵野線 貨物列車 2014年 お正月を迎える準備は整いましたか?そんな改まる程でもありませんが、スタートが遅いオラはやっと掃除が終わり恒例の2014年総集編作りです。今年はどんな年だったのか思い返すといろんなことがありましたが、このブログではほとんど金太郎なのでその辺は ... » more
テーマ EF66 EH500 EH800  コメント(6)

EF66 33号機を縦撮りしました! 西岐阜駅の東端で久しぶりに撮影しました。先客が2人いましたので、邪魔にならない様に縦置きで撮影しました。と、言うより、一度、この場所で撮影して見たかった構図です。<5071列車 EF66 33号機[吹]>仙台(タ)20:56発〜福岡 ... » more

EH500 5097レ 〜 通勤スナップ <26日> 今日で仕事納めでした☆彡夜は忘年会だったのでブログは日をまたいでしまいました。最終日は早めに上がれるので安中貨物に間に合うかな?と思い浦和へ直行。京浜東北線が若干遅れてどうなるかと思いましが無事に到着。ダイヤに無いEF66-131号機の貨物 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <24日> メーリークリスマスイヴ☆彡ホワイトクリスマスになっている地方は吹雪過ぎてクリスマスどころではないかもしれませんが大丈夫でしょうか?オラはクリスマスケーキの前のブログ作成です☆帰りは94レからになってしまいました。月曜日に続いて再びEH500 ... » more
テーマ EF66 EH500 205系

EH500 武蔵野線 貨物列車 <23日> 冬至から一夜明けて寒い朝となりました。3087レから出撃でしたがEF65-2097号機が降臨…。また代走…??と思いましたが73レが遅れていたみたいでひとまずホッとしました☆3087レは土日含め3日共遅れでしたね。ということで次は8 ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <22日> ついに冬至となりました。寒さはこれからが本番ですが夜の長さは今が底!夏至に向けて徐々に長くなっていきます。明るい通勤スナップを夢見て今はガマンです★8471レはEH200-901号機が入りました☆彡久しぶりの試作機です☆94レはEH ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <17日> 帰りの武蔵野線で爆睡でした★府中本町で目を覚ますと目の前にnaokamotu様達が…。オラは帰ってくるのですらやっとなのにタフですね☆水曜日は来ない日が多かった8471レが今日はEH200-10号機で来てくれました。オラはまだ目が覚めないで ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <16日> 天気予報通り、昼からの冷たい雨が帰りまで降り続いていました。風もあって、会社から駅に着くまで膝から下が濡れ濡れです★つま先が冷たくてすぐにでも帰りたかったというのが本音です。8471レが来なかったら帰るという願をかけたら見事に通過☆彡EH2 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <15日> 今朝はこの冬一番の寒さだとか…。これから毎日がこの冬一番って言われそうな気がします。帰りも寒いので8471レは上のコンコースで様子をうかがっていました。するとnaokamotu様達が元気に合流です☆こんな時間にご苦労様です。8471 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <14日> 12月も半分が終わろうとしていますね。鉄ばかりしていていいのか…、ちょっと後ろめたい感覚で今朝も3087レにカメラを向けるオラでした☆彡EH500-55号機が逆光が容赦なく降り注ぐ中から登場です☆彡先週同様、単機の8097レがありま ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <11日> 日中は雨が降っていたみたいですが朝晩の通勤時は傘が無くても大丈夫でした。8471レに間に合うように付きましたが、肝心のブルーサンダーが来ませんでした。その代わりにnaokamotu様と合流です☆79レはEF65-2070号機。847 ... » more
テーマ EF66 DE11 EH500  コメント(6)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <5日> 今日は早めの退社で94レが新座ターミナルに入るところから見れました☆彡EH500-8号機が順当に入ってくれました☆まだ94レが通過中ですが、ターミナルからは3075レが出てきました。EH500-5号機でこちらも2次車ですが、ビームが ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <4日> 朝から気温が上がらず冷たい雨も手伝って寒い夜でした。コタツにミカンがいい季節になりました。コタツは出していませんが、PC部屋は寒いのでリビングでミカン食べながらノートPCでブログだったのでまったりし過ぎて遅くなってしまいました。8471レと ... » more
テーマ EF66 DE11 EH500  コメント(2)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <2日> 各地で冷え込みが厳しくなっていますが、ここは今夜くらいからでしょうか?まだ平気でした☆今日は拝島入換えからの返し単機からです。DE11-2001号機をかろうじて捕らえました☆彡ホーム中程に戻るとかもしか1号様と遭遇です☆お久しぶりで ... » more
テーマ EF66 EH500  コメント(2)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <1日> 今日から12月☆カレンダーも最後の一枚になりましたね。今月のトップバッターは8471レのEH200-19号機でした☆彡79レはEF65-2088号機。94レはEH500-60号機☆彡ハイビームもキツイですが雨上がりのせいか、なんとな ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <30日> 11月最後は日曜日☆早いもので明日から師走彡。撮り鉄ばかりやってられなくなりそうです。でもやるんですよね☆3087レはEH500-6号機☆彡今日は南武線の後に通過するという余裕を見せていました。予想通り日差しが厳しい朝でした。308 ... » more

EF66 5065レ 通勤スナップ  <28日> 今夜は単2895レ…からではなく、その折り返しの5065レの時間になってしまいました★流れに反してEF66-21号機が入っていましたね。4096レはEF210-109号機。5061レはEF210-128号機。この時間は上り祭りですね ... » more
テーマ EF66 EF210 EF65

EH500 94レ 通勤スナップ <27日> 2日間続いた冷たい雨も上がり、今日は寒さも和らいで過ごしやすかったですね☆帰りのスナップは8471レが来てくれました。EH200-9号機☆彡この時間にnaokamotu様と合流です。がんばってますね☆79レはEF65-2084号機。 ... » more

タイムトンネル 2003年11月 武蔵野線 貨物列車 今日は休暇でした。疲れもたまっていたので休養に徹しました。出勤すると2万歩を超えるスマホの歩数計ですが、今日は420歩でした★外に出ていないのでタイムトンネルにでも入りますか?ちょうど11年前の同じ日にトンネルがつながっていましたよ☆彡 ... » more
テーマ EF66 EH200 EF65

 

最終更新日: 2016/12/10 07:29

「EF66」のブログ関連商品

» 「EF66」のブログレビュー をもっと探す

「EF66」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

鶴見 1升瓶(1,800ml) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 鶴見 1升瓶(1,800ml)
さつま揚げのまるじゅ本舗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る