誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF66

EF66

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF66」のブログを一覧表示!「EF66」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF66」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF66」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

EF66 33号機がやって来た 今日は、ドクター東海の運転日でしたが、寝坊してしまし、撮影が出来ませんでしたが、浜松総本部(謎)から、大吉君情報を頂き、撮影して来ましたよ。<5071列車 EF66 33号機[吹]>仙台(タ)20:56発〜福岡(タ)0:59着 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <3日> GWもいよいよ後半!今日は南武線のスタンプラリー「なんぶらり」をやるために出撃です。その前に貨物が来ないことを確認すべく…、3076レの時間に府中本町へ着くとトンネルからEH500-2号機が単機で現れてビックリ☆彡来ても単機と思い、 ... » more
テーマ EF66 EH500

すーぱーPFのみたまま花月園前にて
花月園前にて 昨日は市民酒蔵に寄ってきました。少な目の生中、大瓶でした。今朝は早くに起きれたので、また花月園前に行ってきました。2015.04.291052レEF210-2鶴見-横浜羽沢2015.04.295056レEF66-52鶴見 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

すーぱーPFのみたまま花月園前にて
花月園前にて 昨日は寝坊しました。なんとか会社には10分前の8:50頃に到着して、なんとかなりましたが、、、そして休肝日でした。今朝は5時頃に目が覚めまして鶴見に行こうと思いましたが、何となく京急に乗って花月園前にきました。ここで撮るのは初めてなので ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <19日> 昨日のコメントの返信で、最近大きな遅れが無い様な事を書いた途端に東海道線内でやらかしました。スマホが調子悪いので詳細はわかりませんでしたが、3076レ狙いで府中本町に着いたら様子がヘンでした。3076レはEH500-61号機が定時で ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は、家のシャワーの水漏れを直す道具を買いに横浜からみなとみらいのセキチューまで歩き(求めていたのは無かった。。。)また横浜に戻り。車で鶴見のライブピアへ。そこで、ゲットして、直しました。途中、そごうで買った魚で家呑み500*6でした。 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF200

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 病院のついでに途中、鶴見で撮ってきました。今日のルートは新子安→鶴見→大口→新子安→鶴見→新子安でした。大口→新子安間だけ歩きました。2015.04.041077レEF66-107鶴見2015.04.045160レEH2 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF210

5085列車にEF66 52号機が無動力で就いていたよ! 昨日の5085列車に、大吉君のオマケが付くようで、早速 撮影に行ったよ。ダイヤ改正後、大吉君にお会いするチャンスが少なくなったからね。<5085列車 EF210-126号機[岡]+EF66 52号機[吹](ムド)>仙台(タ)19: ... » more

東武鉄道野田線用60000系車両の甲種輸送 山口県下松市にある、日立製作所笠戸事業所で落成された 東武鉄道野田線用の60000系6両×2本の甲種輸送があるので、早速、撮影に行きました。ダイヤ改正、初日に落成、出荷ですので撮影者も何時もより多かったかもね。<8862列車 E ... » more

ダイヤ改正 武蔵野線 朝貨物編 <14日> ついにダイヤ改正となり、ここからまた新たな1年のスタートですね☆朝貨物編と題してもいつもより30分程早いだけです。貨物時刻表も入手前で列番がハッキリしないのでそれっぽい旧列番で紹介します。南武線ホームに降りると8097レらしきEF210-1 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <12日> 朝、通勤で乗車した武蔵野線205系M8編成に「武蔵野線よくするプロジェクト」ラッピングが施されていました。3月9日から4月19日まで見れるみたいです。すぐに乗ってしまったので正面は見ていません。ヘッドマーク付いていそうですね。「よく ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <11日> 東日本大震災から4年の今日はこの話題でもちきりでしたね。ガレキ貨物の運行やEH500の「がんばろう東北!」等のステッカーなど貨物一つにとってもその影響を痛感することができました。このブログはその1年後から本格的にやっているのでちょうど3年で ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 通勤スナップ <10日> 今夜も春一番にはほど遠い冷たい風が吹き荒れておりました★彡眠いし寒いし今日はまっすぐ帰りたかったですが、毎日のことなので引くに引けなくなっています。8471レは今日はありませんでした。79レがEF65-2066号機で通過。94レはE ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <9日> 帰りは雨が本降りとなってしまいました。そんな中、8471レにEH200-24号機が入ってくれました☆彡1年ぶりに復活したと思ったら、またしばらくお休みしていましたね。3月に入って始動していましたが、まさかここで見れるとは思いませんで ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

臨時専用貨物8865列車 日曜日恒例の臨時専用貨物8865列車です。何だか今日は、同業者が何時もより多いです。陽気が好いですからね。<臨8865列車 EF64 1038号機[愛]+EF66 119号機[吹](ムド)>稲沢11:20発〜吹田(タ)15:47着 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <6日> やっと金曜日が終わろうとしています★8471レは徐々に運行が少なくなってきている気がしますね。79レからになりますが、今日はEF65-2119号機で来ました。今夜のラインナップでは誰か来るだろうと思っていたら、なんちゃんが登場!94 ... » more

稲沢駅で貨物列車を撮影 2月21日(土)撮影です。313系「新快速・快速」の融合を撮影して、少し待って居ると、下り線にEF66 100番台の姿が見えました。<5783列車 EF66 129号機[吹]>笠寺14:22発〜美濃赤坂15:19着ここは、ストレ ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ〜Caffee&Train Tb<3日> 今日は桃の節句ひな祭りですが、うちには女子がいないのでスルーです★昨日の頭痛も朝にはなんとか治まって元気に出社できました。帰りの8471レは来なくて79レからのスナップとなりました。EF65-2086号機。94レはEH500-51号 ... » more
テーマ Caffe&Train Tb EF66 EH500  コメント(4)

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は久々の休肝日でした。夜は中々寝つけず、26時頃までウトウトしておりました。今朝は、朝から雨の予報。朝起きて某サイトを閲覧したら、66レに901号機とあり、頑張って鶴見駅に行ってまいりました。2015.03.0166レEF2 ... » more

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <26日> 今日はあいにくの雨降りとなりました。この時期花粉も飛散し始めるので雨の方がオラはホッとします☆彡しかし、雨が上がった後に風が強かったりすると、2日分まとめて逆襲されるので要注意ですが…。帰りはちょっと仕事でハマって94レからとなりました。 ... » more
テーマ EF66 EH500  コメント(4)

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <25日> 今日は花粉を多く吸い込んだ感があります★彡寒さをあまり感じなくなるとこれが待っていますね。8471レはEH200-8号機で通過☆79レはEF65-2037号機。94レはEH500-32号機で通過☆彡単2895レはEF66-36号機。 ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <24日> 帰りは出遅れ+東上線人身事故で94レからとなりました。EH500-24号機が単機での通過でした☆彡実際は運休だったのでしょうか?EF65時代も火曜の単機はそこそこあったような気がします。単機は普段見れないテールライトが撮れるので好き ... » more
テーマ EF66 EH500

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日落鳥しました。先月からずっと調子が悪かったのですが昨日の17時頃に亡くなりました。・・・5年くらい一緒にいたでしょうか?今朝は5086レの時間に鶴見にいたのですが、南行に被られました。2015.02.245086レEF65- ... » more
テーマ 鉄道 EF66

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <18日> 積雪予報は見事に空振りに終わり一安心ってところでしょうか?雨はそれなりに降っていたので、これが雪だったら…と思うとゾッとします★今夜は8471レに間に合いました。イナズマイレブンのEH200-11号機で通過☆2月に入って24号機を見 ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
5093レ5160レ5052レ5075レ ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EH200

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日も国道寄りのお店で飲みました。一昨日このお店で中壜6本飲んだことが判明。焼き鳥屋からの換算すると凄いことに。。。今朝は早くに起きれたので鶴見駅に行って来ました。新子安駅に着いたときに掲示板にサンライズが人身事故で遅れていると出ていまし ... » more
テーマ EF64 鉄道 EF66

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <13日> 13日の金曜日★今日は嫌なことは起こりませんでしたか?オラは帰りの北風が寒かったです彡ちょっと出遅れて94レからとなりました。寒いからこのくらいがちょうどいいかも知れません。EH500-37号機☆彡新座で後ろが空いているのを確認でき ... » more
テーマ EF66 EH500

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼に鶴見に再び行って来ました。朝よりか少し雲が多くなってきました。2015.02.131181レEF65-1084鶴見所定愛知の64ですが、代走です。2015.02.135093レEF66-130鶴見20 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <12日> 梅が咲き出したということは、杉花粉も飛散してくるわけで…、寒さ対策のマスクがそのまま花粉避けになりつつあります。今年は去年のX倍!とか言われますが、オラの場合年々鈍くなっているみたいでマスクが暑く感じたら気にせず外してしまいます。今夜は84 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 94レ 4088レ 通勤スナップ <9日> 寒波の襲来で今朝から一段と冷え込みが厳しくなっていますね。いつもの8471レから4088レまでがとても寒く長く感じました★8471レはEH200-12号機☆13号機同様キレイでしたね。ATS-Psも追加されておりました。79レはEF ... » more
テーマ EF66 EH500 EH200

 

最終更新日: 2017/01/21 14:44

「EF66」のブログ関連商品

» 「EF66」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る