誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF66

EF66

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF66」のブログを一覧表示!「EF66」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF66」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF66」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

EH500 4088レ 通勤スナップ <3日> ダイヤ改正前最後の通勤スナップとなりました。4073レのダイヤには相変わらず遅れの貨物が来たのかな…?と思ったらなんか嫌な予感が…★彡明らかに4073レ!しかし、今まで数多く撮ってきた中で直流機の代走はありませんでした。ダイヤ改正前 ... » more
テーマ EF66 EH500  コメント(2)

東海道本線 富士川−新蒲原間にて練習 甲種輸送列車の8860レや8862レ捕捉を想定して上り列車で練習してみる早朝の8860レはまだしもちょうどこの時間帯にやってくる8862レはバリバリの逆光10分ほど遅れてやってきた5094レ鮫103号露出が難しく ... » more
テーマ お立ち台 EF66 東海道本線

東海道本線 新蒲原−富士川間にて5099列車捕捉 EF66 30号が牽引する5099レ無難にまとめることが出来たと思うけどどこかパッとしない何かが足りない※2017/02/10 14:11のスレッド、暫くしたら正規の位置に移動 ... » more
テーマ お立ち台 EF66 東海道本線

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 午前中は病院に行って来ました。鶴見の眼科に行く前はタイミングが合わず、帰りは少し待ってみました。2017.02.25 5060レ EF66‐101 鶴見2017.02.25 11:29 列車番号不明 DE10‐1666 ... » more
テーマ EF66 EF200 EF65

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 今日は仕事が休みなので、頑張って早く鶴見駅に到着しました。先着の方から多少のダイヤが乱れているとききました。2017.02.25 8097レ EF65-2080次位EF210-150 鶴見2017.02.25 66レ E ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

EH500 ECO-POWER 金太郎2017年 2月24日
2017年 2月24日 こんばんは、今日はバイトがあり、学校へいく列車よりも早いのに乗るので早目に家を出て生田トンネルで貨物列車を、撮影しました。06:29 EF210-110 [新] 78レ 越谷タ〜東京タ06:30 EF66-133 [吹] 4 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

Everfilterで遊んでみたよ♪ 北の脱線、西の鹿と週末を控えて長距離貨物がグダグダです★帰りも4073レの信号が開かず、4088レも微妙な展開だったのでまっすぐ帰りました。最近撮った写真をスマホのEverfilterアプリで遊んでみたので今日はそれをアップしておやすみなさ ... » more
テーマ Everfilter EF66 EH500

2017年 2月23日 通学途中撮影 通学途中撮影です。今日は雨が降るとかで家を遅めに出ましたなので73レのみです。07:03 EF65-2080 [新] 73レ 東京タ〜隅田川これでおしまいです。 ... » more
テーマ EF66 通学途中撮影

2017年 2月22日 通学途中撮影 こんばんは、今日は5764レに間に合いませんでした。3085レは9時間遅れで通過せず...73レからです。07:02 EF65-2074 [新] 73レ 東京タ〜隅田川07:10 EF66-110 [吹] 遅れ108 ... » more
テーマ EF66 通学途中撮影 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <19日> 今朝は家族が早起き仕業だったのでつられて3076レスタートになりました。土日共、この時間からはキツイんですけどたっぷり昼寝をしたせいかスッキリ起きられました。今日も昼寝必須です♪6:02 仙貨A148 3076レ EH500-52号 ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼前に5060レにニーナがはいるみたいなことが掲示板に書いて有ったので、出掛けて来ました。平日でも沿線には数人同業者が居ました。2017.02.17 5060レ EF66‐27 鶴見強風の影響で少し遅れて通過しました。 ... » more
テーマ EF66 EH200 EF210

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は家飲みしました。カルディでチーズと生ハムを買って、それをアテにしました。今日は代休を取ったので、頑張って鶴見駅に行きましたが、8097レからでした。2017.02.17 8097レ EF65-2090次位EF210-117 ... » more
テーマ EF66 EH200 EF65

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日はにこにこ屋に寄ってきました。今朝はギリギリ2053レ、5054レの時間に間に合いませんでした。途中ですれ違った2053レはなんとEF200-20でした。2017.02.161066レ ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

5085列車にEF66 30号機が牽引機で来たよ 5085列車にEF66 30号機が運用に就くので撮影に行ってきました。寒波が来ているので とても寒いです。天気も不安定で、晴れたり曇ったりと、露出調整が難しいです。<遅5085列車 EF66 30号機[吹]>仙台(タ)19:55発〜 ... » more

EF66 36号機を捕獲〜! 5085列車にEF66形の初期番台、所謂、ゼロロクが運用に就くので撮影に行きました。前、27号機が運用に就いたが、タイミングが合わず断念したが、今回は私のタイミングとドンピシャリ(謎)<5085列車 EF66 36号機[吹]>仙台( ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <29日> 昨夜は遅かったのですが奇跡的に目が覚めたので明るくなってから出撃です。6:55 仙貨A119 3085レ EH500-28号機☆彡昨日に続いて73レのダイヤに遅れた1080レが入りました。7:05 吹A37 遅1080レ E ... » more

どうも南武急行です!最近は受験シーズンでお忙しい方や就職活動などでお忙しい方もいらっしゃると思います。体調だけは健康に元気でいることを願いますね...いきなり話が脱線していしまいましたね。今回は先日、用事ついでに、少しだけ撮影した様 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <21日> おはようございます☆JR貨物の寝起き直撃です!南武線で府中本町に到着すると上下貨物が通過中でした★この時点で今日の遅れは覚悟しました。案の定、金太郎3連発は姿を見せず4089レのダイヤにEF210-116号機が通過。4059レなのかな〜? ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は市民酒蔵で飲んできました。今朝はなんとか5086レの時間に鶴見に到着しましたが、通過したのは5086レではなく1088レでした。2017.01.211088レEF66-30鶴見約2時間遅れでの通過でした。今日も ... » more
テーマ 鉄道 EF66

EH500 4073レ 通勤スナップ <17日> 今日はライブハウスでちょっと早帰りでした♪北朝霞でEF66-131号機の単機が通過。これがウワサの訓練?いろいろ遅れていた中での単機なので微妙ですね。ハイビームで単機だと気付くのが遅れて後ろを撮り損ねました。ちょっと時間があったので ... » more

回想:ブルトレ仕業の電機を下関駅で。 九州から上ってくる「富士」を引き継ぐEF66。この先、東京まで1095.9kmの旅路をエスコートします。九州からのブルトレが到着しては、待機していた下関運転所の直流電機が連結、発車して行く夕方過ぎの下関駅。 ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <15日> 昨日よりさらに冷え込んだ朝になりました★彡布団から出てしまえばこっちのもの!今年初の3076レからの出撃を試みました。ところが、信号開かず…、やっぱりダメか〜。それでも下り4089レが開いたのでホームを移動すると遅れていた1080レでした。 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <14日> 寒い…★彡大寒波襲来で各地は大雪になっていますが、関東平野はいつもより寒いだけで比較的難を逃れている気がします。このくらいで寒いなんて言っていられませんね♪それでも明るくなってからでないと出撃できません★6:55 仙貨A119 30 ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼過ぎにニーナが東海道を下りそうなので、鶴見駅に行って来ました。途中、花月園前踏切に数人、鶴見駅に数人同業者が居ました。2017.01.08 5095 EF66‐27 鶴見東海道線と並走して下って来ました。201 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

新年あけましておめでとうございます! 2017年 皆さま新年明けましておめでとうございます!昨年の分の写真をダイジェストで記事にしようと思ったのですが時間の都合でできませんでした。新年からゆるゆるですね(((^^;)今年は学生行事が例年より多いため今までより更新が少なくなってし ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は調子に乗って飲みすぎました。朝起きれず、甲種を撮りに行ってきました。2016.12.145060レEF66-105鶴見2016.12.149871レDE10-1666鶴見E721-1000番台甲種輸送。モハ ... » more
テーマ EF66 EH200 DE10

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼前にチェックしていたら、5052レにEF66‐30が上って来るみたいなので、鶴見駅に行って来ました。2016.12.13 5160レ EH200-2 鶴見2016.12.13 5052レ EF66‐30 鶴見なむな ... » more
テーマ 鉄道 EF66 EH200

EH500 武蔵野線 貨物列車 <11日> 休みなのに通勤スナップの様な暗い画像からスタートしてしまうので、今日は帰りに撮った京王線と富士山を先に載せてみます♪寒く空気が乾燥しているせいか、日が昇っても良く見えていました☆今朝も起きれたので暗い時間から出撃です。6:02 ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 午前中は病院に行って来ました。調剤薬局の待ち時間の合間に撮ってきました。2016.12.10 5080レ EF66‐118 鶴見2016.12.10 85レ EH200-2 鶴見2016.12.10 1155レ ... » more
テーマ EF66 EF200 EH200

EF66 27号機が来ました〜! 昨日のEF66 30号機に続き、今日はの5085列車に、EF66形で唯一の国鉄時代の趣を残している機関車が来るので撮影に行くことにしましたが、用事があり撮影が困難でしたが、通過1分前に現場に到着、30秒前に準備OK…。岐阜(タ)に停車するの ... » more

 

最終更新日: 2017/12/16 15:10

「EF66」のブログ関連商品

» 「EF66」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る