誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF66

EF66

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF66」のブログを一覧表示!「EF66」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF66」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF66」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

EF66 27号機が来ました〜! 昨日のEF66 30号機に続き、今日はの5085列車に、EF66形で唯一の国鉄時代の趣を残している機関車が来るので撮影に行くことにしましたが、用事があり撮影が困難でしたが、通過1分前に現場に到着、30秒前に準備OK…。岐阜(タ)に停車するの ... » more

すーぱーPF のみたまま新子安にて
新子安にて 眼科からの帰り、新子安駅に向かう電車の中で違和感。生見尾踏切と花月園前踏切の間で貨物列車とすれ違いました。今日は迂回のひのようです。新子安に着いて少し待つことにしました。2016.12.06う5052レEF66-132新子安 ... » more
テーマ 鉄道 EF66

EH500 武蔵野線 貨物列車 <4日> クリスマスまで3週間と聞くとなんか実感わいてきませんね。今年こそはサンタさん来るかなぁ…☆彡今朝は眠いカラダにトナカイのようにムチ打たれて出撃です。ヒヒィ〜〜ン♪(トナカイって…?)ところが、一難去ってまた一難★今日は未明に起きた東海道線内 ... » more

2016年 11月23日 189系 M51・M52編成 こんばんは、今日は189系の臨時が2本あったので久しぶりに臨時列車狙いで行きました。3087レから撮ろうと生田トンネルへ行くと3087レは塩釜で8時間遅れでした。なので2083レからです。08:14 EH200-6 [] ... » more
テーマ 189系 EF66 EH500

2016年 11月13日  西武4000系 40102F甲種 こんにちは、今日は西武40000系甲種があるので久しぶりの、府中本町へチャリで行きました。06:19 EF66-129 [吹] 1088レ 百済タ〜越谷タ久しぶりの撮影でダイヤを全然覚えていませんでした。06:25 EF ... » more
テーマ EF66 甲種輸送 EH500

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 午前中は病院に行って来ました。薬局の調剤待ちの間に鶴見駅に行って来ました。2016.11.12 列車番号不明 EF65-2093 鶴見昨日、川重からの甲種輸送で横浜羽沢まで牽引した罐です。西武鉄道迄は明日の朝出発します。 ... » more
テーマ EF66 EH200 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <6日> 今朝も寝坊…★といっても会社に行くよりは全然早いんですけどね…。結局いつもの南武線に間に合わず、分倍河原からジョギングです。トンネルの上にさしかかると何か出てくる音が…♪吐きそうになりながらもカメラ準備急げ〜★6:02 仙貨A148 3 ... » more

2016年 11月4日 下校途中撮影 こんばんは、今日は朝家を出るのが遅かったので通学途中はなしです。帰りにバスが発車するまで時間があったので、生田トンネルへ行きました。行く途中少し遅れていた1074レと定通の77レが来ました。両方とも番号はわかりません。8069レ ... » more
テーマ EF66 通学途中撮影

 2016年 10月30・31日 通学・下校途中撮影 こんにちは、昨日のと今日の通学途撮影です。昨日のからです。06:51 EH600-38 [仙貨] 3085レ 新鶴見〜青森信07:03 EF65-2138 [新] 73レ 東京タ〜隅田川続いて今日の分です。0 ... » more
テーマ EF66 EH500 通学途中撮影

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日も仕事が終わるのが遅く家に到着がギリギリ昨日でした。が、今日会社を休んでるので家飲みして寝たのが26時頃でした。今朝は6時前に起きて活動開始。6時半頃に鶴見駅に到着しましたが、東海道線で人身事故とかで全然来ないとの事でした。やはり最 ... » more
テーマ EF66 EF210 EF65

2016年 10月25日 通過下校途中撮影 こんばんは、今日は久しぶりに下校途中にも貨物撮影しました。まずは通学途中です。06:45 EF65-2083 [新] 5764レ 熊谷タ〜浜川崎今日は早めに武蔵野下り接近が入りました。久しぶりの定通3085レかと思ったら ... » more
テーマ EF66 EH500 通学途中撮影

EH500 ECO-POWER 金太郎2016年 10月23日
2016年 10月23日 こんにちは、今日は立川に用事があったので行きと帰りに貨物列車を撮影しました。まづは、4072レからです。07:33 EH500-65 [仙貨] 4072レ 宇都宮タ〜新鶴見久しぶりの4072レ1ヶ月くらい撮ってなかったと思い ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は仕事が終わるのが遅く家飲みしました。最近こんなんばっかです。しかし、深夜番組が面白くて嵌ってしまい寝たのは25時過ぎでした。今朝は何とか5054レの時間に鶴見に到着しました。2016.10.18 5054レ EF66‐12 ... » more
テーマ EF66 EF210 EF65

タイムトンネル 2003 10 16 武蔵野線貨物列車 今日は貨物の遅れ多発で不完全燃焼で終わってしましました★だからと言って遅れ貨物を昼過ぎまで待つ気力も無く…、家で13年前の同日にタイムトンネルしていました☆EF65-2121号機の原色は最近まで走っていましたが、その弟分の早く姿を消した11 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <16日> 今朝も貨物列車の遅れが顕著です。早朝を逃すと昼になりそうだったので眠い目をこすって出撃です。日の出から10分ちょっと経っていますがそろそろこの時間も闇にのまれそうです★6:00 仙貨A148 3076レ EH500-63号機☆彡6: ... » more

EH500 ECO-POWER 金太郎2016年 10月16日
2016年 10月16日 こんにちは 今日は早起き出来たので、一眼レフとビデオカメラを持って生田トンネル付近へ行きました。06:00 EH500-39 [仙貨] 4089レ 新鶴見〜宮城野久しぶりの一眼レフ撮影でちゃんと撮れるか心配でしたが、ちゃんと ... » more
テーマ ゼロロク EF66 EH500

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日も仕事が終わるが遅かったのですが、更に大井町駅での人身事故の直後にホームに着いたため(しかも遅延メールが来るまで気付きませんでした)りんかい線で大崎、新宿湘南ラインで横浜。京急に乗ろうとしたら抑止解除で運転再開との事で京浜東北線で戻 ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <9日> 早朝から朝焼けに包まれている府中本町で妙な色合いとなっています。青空も見え隠れしていますが、朝焼けは夕焼けと違って天気が悪くなる暗示とも言われています。雨もパラつく王将ショットからスタート★彡6:01 仙貨A148 3076レ EH50 ... » more

ヘットマーク付が運用に就いたので撮影しました! 5085列車に、EF66 36号機のヘットマーク付が運用に就いたので、撮影に行って来ました。さすがに、日曜日ですので、同業者も多数お見えになりましたね。<5085列車 EF66 36号機[吹]>仙台(タ)19:55発〜広島(タ)21 ... » more

EF66 36号機のヘットマーク付が来たよ! 5085列車にEF66 36号機のヘットマーク付が運用に就いたので、撮影に行きました。平日にも関わらず、同業者が多数いましたね。さすが、EF66初期番台のヘットマーク付ですね。<5085列車 EF66 36号機[吹](第23回JR貨 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <25日> 久しぶりに秋晴れ予報の日曜日ですが、早朝はまだ昨日の続きの様な空模様で霧も出ていました。府中本町で金太郎3連発を撮る頃にやっと東の空が明るくなってきました。6:02 仙貨A148 3076レ EH500-65号機☆彡6:03 仙 ... » more

すーぱーPF のみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日はいつもの市民酒蔵がトイレの改装との事でお休みなので、えびすに行って来ました。そのあと、家飲みして寝たのが27時頃でしたが、何とか起きて鶴見に行って来ました。2016.09.223074レ EF64-1008 鶴見2 ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <17日> 3連休初日は秋雨の晴れ間という感じの天気になりましたね。それでも朝はまだ雲が多かったです。6:01 仙貨A148 3076レ EH500-75号機☆彡6:04 仙貨A166 4089レ EH500-21号機☆彡6:07 仙貨A1 ... » more

東海道本線 清洲駅にて1653列車、遅1353列車捕捉 <4月19日>やってきたのは山男(ヤマオじゃないよ、やまおとこ)が牽引する名古屋タ発稲沢操経由春日井行きの1653レEF64 1009号車山男といえば同じEF64でも0番台の方がしっくり来るのだが、今とな ... » more
テーマ EF66 東海道本線 清洲駅

EH500 武蔵野線 貨物列車 <28日> 大きい台風10号が接近する前から大雨の影響で貨物列車のダイヤがグダグダですね。回復しないまま台風対策の抑止に入るのでしょうか?今朝は寝坊混じりで微妙な時間に来てみました。いきなり桃太郎の単機が…★78レにしては15分くらい遅いです。やはり今 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF210

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼からは買い物に出ました。途中、嫁を車に残して撮って来ました。本当はもう少しねばって、2079レまで居たかったのですが、車で待たせているので断念。2016.08.275095レEF66‐36鶴見これから雨が降るみたいなので、 ... » more
テーマ 鉄道 EF66

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は休肝日でした。今朝は頑張って起きて6時過ぎに鶴見駅に到着。2016.08.271097レEF210-105鶴見2016.08.2783レEH200-21鶴見2016.08.271066レEF66‐36鶴見 ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

EH500 4073レ 台風スナップ <22日> 久しぶりに台風が首都圏に上陸しましたね。各地各路線で被害が出ていましたが、皆様は大丈夫でしたか?時間的に会社にいる時が一番激しかったパターンで不幸中の幸いでした。さすがに帰りの電車は乱れまくっていました。ちゃんと帰れるのか不安の中、来た電車 ... » more
テーマ EF66 EH500 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <21日> 今日は早起きが辛くて3085レからになりました。大気が不安定なので昨日のようなことにならないといいのですが…。6:56 仙貨A119 3085レ EH500-23号機☆彡23号機は昨日の4089レで仙台に行ったばかりなのにもう下 ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昼に眼鏡屋に行く用事が有ったので、鶴見駅に寄って来ました。イーストアイも中線にいたみたいなのですが、撮れませんでした。2016.08.215052レEF66‐123鶴見今日も「ローカル線で行こう!」を読書中です。 ... » more
テーマ 鉄道 EF66

 

最終更新日: 2016/12/10 14:49

「EF66」のブログ関連商品

» 「EF66」のブログレビュー をもっと探す

「EF66」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

鶴見 1升瓶(1,800ml) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 鶴見 1升瓶(1,800ml)
さつま揚げのまるじゅ本舗

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る