誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マッコラソープが届いた もう、届いたよ。カタログの写真、清潔で爽やかなグンちゃんで嬉しい、大好き。上唇のめくれ具合がマジ好みだけど、あんまり塗ったくらないでくれ。化粧品会社のイメージキャラクターだから仕方な ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちいっそゴヌ刈りに
いっそゴヌ刈りに 二年前の、グンつぁん黒髪と口の端に浮かぶ不敵な笑みがよいわねぇ。一ヵ月前のグン。左下ゴヌ刈り。『サランピ』第八話、まだ見てないよぉ。以前から思っていたけど、グンちゃん ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちLounge H最高!!
昨日、マッコラソープ注文したよ。他の物も一緒に買おうかなと思ったんだけど、やめておいた。まだまだ間に合ってるもんね。それから昨日はニコ生のタイムシフトが最終日だったので、夜ずっと見てた。「ラスト・イン ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちおまけは女の子用
今日は、お茶屋さんからキャンディやクッキーをおまけに貰えて嬉しかった。←子供かいマッコラCMは気に入らないけど、マッコラソープ買ってみようかな。キャンペーン期間中にね、ポイントも少しあるし。チューブ入り洗顔フ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちselfishなのかな
selfishなのかな PCで、作業してたらメモリ不足とか出てきた。『サランビ』第8話まだ見てない、その内騙し騙し見られるかな。画像いっぱい出てるんで、ストーリー想像してる。そだ!!視聴率上がったんだよね。良かったね、グンちゃん。 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。グスン。。。
グスン。。。 今の時間、PCでグンちゃんのサランピ(ラブレイン)のリアル放送中。なのに、なのに何故か今夜はKBS2が映らないのです。原因は解らないままなすすべもなく諦めの境地です。でも、救いはあって放送後すぐに某サイトで動 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちなんていうのか、
字幕なしで見る、『サランビ』は、もどかしくて神経が衰弱しそう。メリの時は敢えて見なかったんだよね。尤もDVDになってもきちんとは見ていないんだけど。ジュン坊の前髪鬱陶しい、はたと見ると面妖な髪型。何となく美容 ... » more
テーマ グンちゃん

『ラブレイン』あれこれ こねくった、頭のジュン坊より、テギョンの素直な黒髪が好き ―― ゲゲゲ ――そして、あくまでもイナちゃん派のワタクシめ。細身でもスタイリッシュでもおチャラはイヤ。だけどさだけどさ、こっち見てるんだもん ―― ぎょ ... » more
テーマ グンちゃん

朝、目覚めたら、くらっと来て、めまい。視線が定まらないと言うか回る感じで。起き上がってもふらつく感じなのでしばらく横になっていた。少し眠ったのかな、よくなってきたので起きた。本調子ではなかったけど目覚めた時よ ... » more
テーマ グンちゃん

youngイナちゃんはもう出ないの? 美味しいものを、作ると、食べ過ぎ要注意ねぇ、、、(ため息)おやつも食べ過ぎ防止のために一口サイズのものを選んでるんだけど、食欲って侮れない。とにかくダイエット心がけなくちゃ。グンちゃんの手、うぶ毛見え ... » more
テーマ グンちゃん

昨日は、出掛けたんだけど、事故で電車が止まったり遅れたりだったので、帰りは歩こうと決心!!道々、咲き誇ってる桜を眺めながら、ゆっくりと一時間近く歩いたかな。ゆっくりだったから運動不足解消にはならないかな。 ... » more
テーマ グンちゃん

イナちゃん、ビーフシチュー好きかなぁ 一緒に食べよ平素、紅茶党なんだけど、時々珈琲が飲みたくなるの。なので先日モカブレンドを買ってみた。そうなると天邪鬼はなかなか飲みたくならないもので、昨日ようやく飲んだ。 ... » more
テーマ グンちゃん

お花見を、わが君と 明日の、朝はレースのカーテン開けて桜見ながらご飯食べよっかなそれにしても、なんってカワユイおかおなのにうっすらとお髭が見えて、きゃぁぁ{%サクラ(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちイナくんが好き
イナくんが好き 家の、前の公園の桜が咲き始めたよ。あっという間に咲いちゃうね。それにこの時期どういう訳か風の強い日が多い。先週末も凄かったけど、昨日もね。ふぅ、『サランビ』観て、昨夜 ... » more
テーマ グンちゃん

ふうん、イナは軍隊に入る決心をしたんだ。お仲間がもめていたのはそのためなのね。恋の板挟みで、結局身を惹くの?それとも逃げるの?ユニと心が通い合ったんだし、宣言もしたんだからいいのにね。このまま付き合っ ... » more
テーマ グンちゃん

煮え切らない男☆イナ、返上!?『サランビ』第三話 昨日、お隣のおばさんのTellに3時間も捕まってしまって、『サランビ』見られなかったじゃんかよ!!前の日に遊びに来た兄貴を、おばさん私の彼氏だと思ったらしく、探りを入れに来たみたい。ははんと思って、さり気 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。オットケ〜
オットケ〜 雨です。灰が流れるので歓迎なのですが雨が降り出すとスカパー!が映らなくなります。少しの雨なら映るんですが、ちょっと激しい降り方になると受信できませんの表示が画面に出ます。今日は快刀ホンギルドンの録画予 ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(12)

『サランビ』ファイティン!! 苦い出だしだけど、何とかいい方向に持って行かれますように。字幕なしで見たんだけど、もどかしいのはそのせいだけじゃないよね。グンちゃん、くぷくぷだ、決して太っているわけじゃないのに。おかっぱ頭もクラシカルな ... » more
テーマ グンちゃん

あさきゆめみし、グンソクさん 今シーズンは、これの購入を決めたので大威張り。グンちゃんの表情、魅力好評不評にかかわらず毎回奇抜なファッションを見せてくれるグンソクさん。ただものじゃない、何者じゃ昔の ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。地球デビュー。
地球デビュー。 久しぶりの更新です。毎日強風と火山灰に辟易しつつ暮らす今日この頃。おまけに今日は黄砂がやってきたそうで晴れなのに曇ってるような感じの空模様です。先日のグリーンジャンボ全て見事に撃沈でした。グン友さんの ... » more

うれはのひとりごちふぁっしょにすた
ふぁっしょにすた 昨日は、『ラブレイン』の記者会見だったのね。お墓参りで数時間出掛けただけなのに、凄く疲れちゃって。体力ないね、暖かくて汗かいちゃったからかな。夜、ユーストで見たけど映り悪かったなぁ、何言ってるかもわからないしさ。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち君だけに愛を注ぐ
君だけに愛を注ぐ 一昨日は、寝不足気味だったので早めにお布団に入ったの。でも寝ながらアジアツアーのCri showのDVD1枚目を鑑賞。シンガポールからじっくり見せてくれるのかな、と思っていたら、ミックスして編集されてた。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちアブソルートリー
アブソルートリー これ、Zegdaの半ズボンの時より数段細いね、脚。こういうの、好むと好まざるとにかかわりなく着せられちゃうんだろうな。グンちゃんは男っぽい性格って本人も言っていたから、ほんとのところはどんなのがお好みなのかな。お ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち当世うなぎ気質
当世うなぎ気質 グンちゃんから、ポストカードが届いたよ。これ、クリスマスケーキ予約した時のかな。なんかウレシイ、のです。だってこのグンちゃんとびっきりキュートだもん ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちグン色吐息
グン色吐息 今日は、天気がよいね。やっぱりこうでなくっちゃね、お天道さまが出てないと曇りだと気持ちまでどんよりしちゃうもん。でも祭日だからお出かけはしない。人出が半端がないから。渋谷、賑わっ ... » more
テーマ グンちゃん

昨夜、少し時間が空いたので、今月届いたDVDの梱包を解いた。えっと、『ASIA TOUR THE CRI SHOW』と『ライブ&ドキュメンタリー 前後篇』ね。先ずCRI SHOWの重い写真集開けてみた。接着剤の匂 ... » more
テーマ グンちゃん

チバテレビで、『イケメンですね』がまた始まった。持ってるDVDは観ないのにTVで始まるとなれば、やっぱり観ちゃう。何せ、テギョンは私のグンちゃんに於ける原点。今のグンちゃんはもうテギョンには見えないけど、 ... » more
テーマ グンちゃん

わが君、ありがとう、です 寒いし、お天気もよくないし、地震も怖い。気が滅入って出掛ける気分にもなれない。でも少し前、わが君グンちゃんがこんなキュートな写真を上げてくれて、元気出た。今週はお墓参りに行かないと。今年はバレンタインもホ ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。野望は果てず。
野望は果てず。 今回の野望は、ただいま撮影中のドラマ愛の雨(ラブレイン)をなんとかリアルタイムで視聴しよう計画です。あくまでも個人的内容なのでつまんないと思います。その場合はスルーでお願いします。スカパー!HDの契約チャンネ ... » more

うれはのひとりごち内股よや
内股よや 解禁になった、ヘアスタイルより、ふたっつ穴ピアスの方が気になった。眉毛見せてくれてダンケ、もみあげ素敵よ。男っぽさが強調されて感じいい。でも内股だったね。昔手作りのお店で、ツーホールのピアスで買おうか迷ったのがあ ... » more
テーマ グンちゃん

 

最終更新日: 2016/11/28 11:33

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る