誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

持つべきものはアニーキ姫 昨日の夕方、上のお兄ちゃんが遊びに来て、わしの大好きなひじき弁当を買ってきてくれた。それと、こんなん持って来てくれた。タワーレコードの小冊子にも朝日新聞の等身大ポスターにも縁が無かったから、それだけで嬉しい。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち女は何かと忙しい
女は何かと忙しい 何やかやと、忙しい。気持ちは落ち着かないし、PCの調子は良くないし。このグンちゃん、以前の少しふっくらとした彼の面差し。この頃ね、かわいいうなごは結構手厳しい。 ... » more
テーマ グンちゃん

兄貴二人と、両親のお墓参りに行ってきました。帰りに予定通り松花堂弁当食べて来た木曽路ね。色々なものが少しずつあってとっても美味しかった。あぁー、写真撮ってくるの忘れちゃった。 ... » more
テーマ グンちゃん

キラキラ言うまでもなくニコ動より画質も音質もいい。アングルも多少違う。臨場感が少し弱く感じるのはニコ動が生放送だったせいかな。そして中盤のカット ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちやんちゃプリンス
やんちゃプリンス グンちん、よっぴで遊んで歯欠いちゃったって今をときめくイケメンの代名詞がそんな写真アップしたら、そら事務所からお目玉食うわな。うなごたちに、おもしろいもん見せてやる、ってノリだったのかな。確 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちきたきた
きたきた きのうは、いっぱい届いたなぁ。レシピ本のおまけのミニクリアファイルが思いの他可愛くて気に入っちゃった。おっきな箱で届いたからびっくり。本に載ってる写真てPC画面で見るのとはまた趣きが違って、いいね。Loung ... » more
テーマ グンちゃん

グンちゃんの、虜になる以前の私のお目当てさんは、半目兄さん。色々な葛藤あってのことだけど、ついに荻ちゃんに逢うことはなかったな。一時はバレンタインのチョコやお誕生日プレゼント等贈って、楽しかったなぁ。乙女の恋の花 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち奴の、甘ーい罠
奴の、甘ーい罠 グンちん、「もうソウルにかえた!」なんてうそぶいて、ホントかよと思っていたら、やっぱりまだいたんじゃん、自分でバラしてやんの。アジプリはそうこなくっちゃ!!注目されるの大好きだし、 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち忍ぶれど
忍ぶれど オ、ララグンたん来日しとるって!?うれしいな、短パンなら尚うれしうなごのみんな寂しがっていたから気を使ってくれたのかな。傍若無人なエセうなぎもいるけど、 ... » more
テーマ グンちゃん

来日は短パンで、お願ーい 発売日の、5/30に届いた。やっぱり「Crazy Crazy Crasy」がいいね、耳に馴染んでいるせいかな。声も歌い方も魅力。ニコ動で聴き続けているうちに好みも出てきて、「Abracadabra」「Always ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち「Just Crazy」な日
嗚呼、グンちんのこと好き過ぎてかなりヤバイ気持ち。ハイタッチなんて夢と諦めていたけど、参加する人の噂聞くと胸が騒ぐよ。ダメダメ、人と比べちゃ、だからコミュも覗かないことにしたんでしょ。いくら好きでも自分のものにす ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。ラブレイン。
ラブレイン。 やっと本日からスカパー!KNTVにて日本初放送開始です。待ってた人たくさんいるでしょうね。勿論私もその一人ですが。韓国内での放送は来週の月・火放送で終了です。眠いのをひたすら我慢して視聴していたこと放 ... » more

眠れるヘルマフロディトス、みたいな この、写真見て、ヴィーナスは連想しなかったけど、言われてみると、ヘルマフロディトスならね。グンちんは脚細長くて、お尻ちっちゃいね。足は大きそうだな。因みに、こちら。 ... » more
テーマ グンちゃん

ますます気だるくなる 今日は、体調がよくない。頭痛いし、胸も背中も。兄が遊びに来たんで気分転換にはなったけど、少し横にもなって居たかったな。お茶入れたりパン焼いたりと、手間がかかる兄貴なのだ。 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。闘う。
闘う。 このごろパソコンのモニターを見ていると睡魔に襲われます。特にプリンス主演ドラマをリアルタイムで視聴しようとKBS2チャンネルを眺めているときが病気かと思うくらい酷い睡魔が襲います。韓国ドラマの特徴なの ... » more

うれはのひとりごちもう、決まりだな
もう、決まりだな きゃっきゃ、グンちんの半パン姿よぉもう愛称はグンちんに決まりね。『ラブレイン』は、、、DVDは買うつもりなので許してたもれ、グンちん。だ ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。これが最善策。。。?
これが最善策。。。? 日帰り強行軍実行プロジェクト(大げさ)10/13.....PM11:32新幹線で中央駅出発博多から娘二人は高速バスに乗って広島へ(運賃の節約らしいです)私の乗った新幹線が広島駅に到着するのが P.M14:14 ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(8)

グンちゃんのチラシ☆ 朝刊に、こんなチラシが入ってきたの。少年っぽいグンちん昨日は「ラブレイン直前SP」見て舞い上がってしまったのか、「イケメンですね」を見逃してしまったの。だから慰めに来てくれたのかな。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちラブレイン直前SP
スカパーで見たよん。前半、第1話が途中まで流れて、きゃぁー、イナちゃん懐かしかった。字幕があるとスムーズでいいね。そっちばかり追っちゃうって感も無きにしも非ずだけど。イナを見ると7 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。そんなぁ〜
たった今CANTAライブツアーのメルマガが届きました。こんな時間に、しかもショックを受けるような衝撃の内容です。夏と秋のスケジュールだとは解ってたので秋じゃなく夏の方に福岡・広島を組んで欲しかったのに福岡は秋 ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(8)

桜が終わって、今はつつじが綺麗。ゴールデンウィーク明けに、お墓参りに行こうと思っていたのに、頭痛かったりお天気悪かったりで、どうもタイミングを逸してるな。今日もいきなりの豪雨くんと雷さま、その上竜巻注意報、も ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちスーパームーン
今夜の、月はおっきくて明るいな、きれいきれい。Asia Princeの日本語が、可愛すぎて可愛すぎて、困る。語録に纏めていただけないかしら。さて、自然淘汰されても何なので、『ラブレイン』第12話、ガン ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち五月雨五月
五月雨五月 わが君、いくらわしが至近距離で見たいと言ったからって、いやーん『サランビ』第十二話、未視聴、、、見ないとこのままわしの中で淘汰されそう。ジュンさんヘアスタイル変化 ... » more
テーマ グンちゃん

『愛の雨』第11話、例によって字幕なしで見る感想は感覚だけ。ジュンの可憐とも言える笑顔。ラブラブな二人見ると応援したくなる、別れたらイヤだな。和気あいあいな雰囲気はメイキングを見ているよう。ハナも結構やる ... » more
テーマ グンちゃん

季節のあわいは体にくる 胃が、いてー。最近はすぐ疲れる。明日出掛けたいのに大雨だってぇ!?ゴールデンウィークの時期って、雨だったり風が強かったりの印象があるな。しばらく明け方に眠る日が続いたせいか、お肌のコンディション悪 ... » more
テーマ グンちゃん

サイケデリック☆ジョワジョワ グンちゃん、百想芸術大賞、人気賞、おめでとうございますやっぱりツベツベデコデコなグンはいいなぁ。と甘い気分に浸っていたら、交通事故幸い大事に ... » more
テーマ グンちゃん

日曜はテギョンデー 午後一の、お楽しみは『イケメンですね』のテギョン。これ見終わるまでは落ち着かない、お出掛けも出来ない。かと言ってじっくり見るわけでもなく、吹き替えで半ばBGM状態なのじゃが。一歩引いて見られるようになったし、ちょ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち花咲くアドニス
『サランビ』第10話見たぞ。メイキングは先に見ちゃだめね、ある意味本編より面白かったりするので。男がそんなチャーミングに微笑んでどうする!?と言いたくなる程のジュンの花咲くアドニスっぷり{%ハート4webry ... » more
テーマ グンちゃん

恋するジュンちゃん どうも、体調がよくなくて、グンちゃんのファンやってるの、疲れた。そんなこと思っていたら「マッコラ」のCMにTVで初めて遭遇。不意打ちが嬉しい。グンちゃんは生きる糧、弱音はいちゃだめだね。北海道のジュン ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。濃いめでした。
濃いめでした。 今夜の「ラブレイン」は先週の予告どおりジュン(グンちゃん)とハナ(少女時代のユナ)のチューシーンの放送が番組の一番最後にありました。フレンチキスじゃなかったです、割とディープに。それも一回じゃなく3回 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:24

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る