誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日は、ぐんちゃんオプンテニス。ふぇーーん、昨日に限って寝坊したよー、何しろ寝たの明け方だったからねぇ。PC開いても、いつもならグンのツイ見るのに、ごちゃごちゃと何かやってて、気が付いたのは皮肉にも終わった時刻。 ... » more
テーマ グンちゃん

バースデー・カードもZikzin!! 昨日は、午前中からBirthday card作成してて、午後に速達で出したわ。帰りスーパー寄ったら、わたいの好きなレトルトカレーがなかった。ほんとにそれだけが無くて、夏限定の物に変わっちゃってた。試しに買ってみよ ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。我先に。
我先に。 今日は笑っていいとも!にプリンスが出演との情報があったので、昨日のうちに録画予約しときました。うな友にもメールで教えて二人とも準備万端♪そして普段は午後1時ぐらいまでかかる仕事をいつも以上に頑張って12時前に ... » more

Cri ShowUin 横浜、立ち見レポ、玉虫グンちゃん 雨男が、戻り梅雨を呼んだ両日参戦しました。モニターで脇見ちゃった.。先ず一日目はあれだけのウナギの大群がひしめいている中、入口の表記がわかりにくかったのが難点。 ... » more
テーマ グンちゃん

グンちん、来たぁー!! どしたの、これ、泣きべそ!? 捨てられた仔犬? 蝶ネクタイがお笑い系かと思ったら、プレゼントのリボンてことだったんだこんなセーター高校時代の数学の先生が着てた。友人は密かに「若さ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちごめんな気持ち
ごめんな気持ち ここんところ、暑過ぎて体調崩し気味。水分取ってるつもりだったんだけど、具合悪くなって、エアコンも扇風機の風もイヤ、な状態が続いちゃって、まいる。頭痛が治ればまだ違うと思うんだけど、この陽気じゃねー、土日が不安{% ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。恥ずかしながら。
恥ずかしながら。 プリンス応援ファンライト届きました。お取り寄せ商品ゆえに、二週間ほどかかるとの事でしたが意外と早かったです。あぁ〜ちと恥ずかしい(^o^;)これを持って振らなきゃならないのか。。。うちに届いた ... » more

楽しみにしてたって言うのに... 『HEYHEYHEY』始まる時間なのに~グンちゃんが来日中に収録した回放送日なのに~関西では、野球中継だなんて!がっかりだよ~! ... » more
テーマ HEYHEYHEY グンちゃん 放送日

ざっきちょう。徹子の部屋予約録画×
徹子の部屋予約録画× 早々とディーガの番組表で確認してグンちゃん出演回の録画予約をしたんです。普段なら1時20分からの放送なのにこの日は上沼なんとかさんの料理番組が特番なのか知らないけど1時から3時すぎまでの予定になっていて ... » more

うれはのひとりごち青い鳥飛ばして
6月の初め、虹の夢をみたの。何かいいことあるのかなと思っていたら、立て続けにいいことがあった。一つは、結局はキャンセルしてしまったけど、とても思いがけないことだった。もう一つはお隣から口福堂のよもぎ冷やし団子 ... » more
テーマ グンちゃん

可愛くて楽しかった「さんまのまんま」 「さんまのまんま」見たよん。テカッたおでこがキュート。仕草が一々可愛かった。本当にチャーミングな男ね。まさか物真似まで披露してくれるとはね。「夜心萬萬」でも一重まぶたにして熱演していたから、こうい ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちこれもzikzinの罠か
白くまアイスを、まとめ買いした。割引デーだったんだもん。なぜ白くまアイスが好きなのか?わしの場合は小豆が入ってるから。ほんと他のフルーツは無くて小豆だけでもいいくらい。いよいよ蒸し暑くなっ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち好きでいさせてよ
好きでいさせてよ この、写真に萌え過ぎた。お兄ちゃんに録画頼んだ。一先ず今週のトコちゃんのとさんまちゃんの。来週の分はまた直前に電話することにしたの。グンちん、今パリだし、収録時とオンエア時の時間の開きがあ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち梅雨の合間
昨日、TVでアンドレアさま婚約とかやってた。今更な気がしないでもないけど、ま、ピエールが独身ならいいや。彼、手に負えないやんちゃ坊主な感が無きにしも非ず。グンがパリに行こうがインドに行こうが、日本にい ... » more
テーマ グンちゃん

オスカルさまヘア、似合ってるよん オデコさえ見えればわたいはご機嫌ソ・ジュンに、それほど心ときめかないのは、半分ゴヌな髪型のせいか。前髪厚く被さってるの苦手。 ... » more
テーマ グンちゃん

意外と、我も雨女のようで 昨日は、昼過ぎからいい天気で。ちきちょー、わっちがお外に出ている間だけ雨降りやがった。わっち、雨女だったのかしらん。洗濯物も外に出しそびれたやん。昨日来たCri-JとNRのポスカ等。Cri ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち雨だね
鈍い頭痛が、続いているので一昨日はドライブやめておいた。雨じゃなかったから残念。あ、久々ブルンネンママからメールあったんだっけ。ブルンネンちゃん、身長も体重もわたいを追い抜く勢いだって。小学生に負 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち泣く、うっうっ
泣く、うっうっ 当たり前だけど、同じ顔。かわいいなぁあなたに水仙のお花を捧げます。意味はおわかりですね。うなごからとうとううんぎになっちゃった(^^)8月にサマーソニック出演 ... » more
テーマ グンちゃん

『MUSIC JAPAN』出演、グンちゃん箔が付いたね グンちゃんの、TV出演となると何日も前からソワソワしちゃう。日本の歌番組初出演、と言う感慨は私にはそれほどないんだけど。でもそれが天下のNHKということで、箔が付いた感じね。先日の『スッキリ!!』では「歌手と ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちうたかたなのか
うたかたなのか 今日は、うちの読売にもグンちゃんがいたよん。おっきくって可愛くって朝から幸せ下の兄貴の家も確か読売なので電話してみようかなと思ったけど、やめておいた。今頃はぐしゃぐしゃかもな。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちいいないいな
グンちゃんも、帰国しちゃったし、8日間も滞在してくれたのに、過ぎてしまえばあっという間ね。帰国間際のベキちゃんとのやり取りが微笑ましかった。つか、もう、可笑しくて可笑しくて。ベキちゃんもうなぎの手前もあるし戸 ... » more
テーマ グンちゃん

グンちゃん来日中に。 来日中のグンちゃん。PV撮影やらテレビ番組の収録やらであわただしい日々を送っているようで。放送されるのが待ち遠しい。早く!早く! ... » more
テーマ グンちゃん テレビ収録 チャングンソク

グンちゃんの『スッキリ!!』 今日は、お天気よくて清々しかったなぁ『スッキリ!!』のグンちんかぁいかった生放送はわくわくふわふわ。うなごのみんなも半ばママ目線で見守っていたんだろ ... » more
テーマ グンちゃん

ke-ko の幸福東西日記グンちゃん来日中
グンちゃん来日中 来日中のグンちゃん。今日は朝から生出演。あ~~~~~~生で見たかったな~。 日本に居ると思うだけで、ドキドキ。私も偶然にバッタリ会ってみたい!!きっと...腰ぬかすやろな~(笑) ... » more

おやすみ、プリンス・チャーミング アダム・アントって、どうしているのかな。以前は、グンちゃんの行ったお店とか座った席とか食べた物とか、大して興味もなかったけど、最近は違ってきたな。でもわし、和食党なんだよね ... » more
テーマ グンちゃん

グンちゃん、来たぁ!! カチューシャ、短パン、望み通りじゃわヨシヨシ。相変わらずブレスや時計が目立つけど、ジャラジャラしたネックレスが無くてよかった。白のブラウスがこざっぱりとして洒落てる。結構モノトーン好きだ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちいよいよ明日!!
いよいよ明日!! あの男、やっぱり雨を呼ぶかな。この写真、見た途端吹いたぁ。普段クールなこのわたいが、、、カチューシャは可愛いから兎も角、いや待て、男のカチューシャと言うのは、、、ま、いっか、カワイイから。昔ステくんも ... » more
テーマ グンちゃん

もうすぐ、グンちん来日だねぇ、落ち着かないワナ。カチューシャ? かわいいな、MZUUのなの? 欲しいかも。みんな同じこと思うだろうから、その内カチューシャうなぎでまみれるかもな。『世にも怪奇な物語』見てる。 ... » more
テーマ グンちゃん

ke-ko の幸福東西日記鶴橋コリアタウン
鶴橋コリアタウン 週末に、鶴橋コリアタウンに行ってきましたランチに食べた初の韓国かき氷『パッピンス』 ビビンバのように混ぜて食べるそうですどちらもめちゃくちゃ美味しくてオ ... » more
テーマ グンちゃん コリアタウン パッピンス

気分転換に、壁紙を変えてみた。今まではグの付く人がクッション抱いて口半開きにしてよだれの居眠り写真。そう、カート氏の報復写真。今、もやもやした気分、かわいさ余って憎さ百倍なのか、歯欠け写真にしてやった。 ... » more
テーマ グンちゃん

 

最終更新日: 2016/11/28 11:33

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る