誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うれはのひとりごちピーコック革命
ピーコック革命 昔、こんな言葉があったと、母に教わった。グラムロックみたいなもんかなぁ。デヴィッド・ボウイやマーク・ボランとか、お化粧して華やかな衣装に身を包んで、と言った。今は茶髪も男の子のピアスもハデハデな服 ... » more
テーマ グンちゃん

うちの、にいさまが昨日届けてくれたDVD。PCでしか再生できないや、ファイナライズがなんたらかんたらなのかな。これで2枚目ね、他のはちゃんとプレーヤーで見られるのに。今回はおにぎりとお稲荷さんのお弁当がお ... » more
テーマ グンちゃん

正直、こういうストーリーはもうお腹いっぱい。どうしてこの曲のPVにしたのかな。アジアプリンスである前にグンちゃんもただ一人の男。恋愛も失恋も経験あるでしょ。だからこの曲は少し生々しく聞こえるの。 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。新幹線予約したし。
新幹線予約したし。 行く気満々なくせに新幹線の予約をすっかり忘れていて今日慌ててネット予約しました。いよいよ明日から日本公演再開です。福岡は来月なのでもうちょっと先ですね。明後日からはさいたまの追加公演申し込みが始まるけど ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(8)

何と言ったらいいのか 帰っちゃった、と思ったら、わが君ったら休暇中こんなことしてたんだ。プーケットの時はみんなでワルノリ、くらいにしか思わなかったけど。他の遊びを知らんのかいいっぱい知ってると思うけど ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちまだいるのかな
まだいるのかな ふうん、わが君ったら来日してたんだ、そぉーっと来たのかな。しかも4日からってお仕事絡みかな、休暇中って言ってたけど。名古屋までずっと居たりしてね、そんなことになったら嬉しいけど大変。しかし公演前いっつも何かし ... » more
テーマ グンちゃん

人が、くすぐられてるのを見ただけでくすぐったくなる私って、変?高校時代はネクタイがくすぐったかった。ゴムでパッチンて留めるタイプだった。昨日は、腰が痛かった。その前は背中が2日ほど。前触れ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちうちのひと
うちのひと この、お衣裳にも、蝶ネクタイ付いてた。どこまでも好きなのね、うちの人ったらお顔怖し。モトGPの故加藤大治郎が表彰台におっきな蝶ネクタイ付けて上った時は、お笑いの人っぽか ... » more
テーマ グンちゃん

プリンス絆創膏事件、後々の語り草となるかも そんな、悩ましく秋波送ったって、顎の絆創膏が、ねぇ。ちょっと意味深な表情ではある。それよりあなた、前髪、マジ気をつけてね。ステージでもバッチリ絆創膏してたね。私、グンちゃんが大きな口あけて歌うとこ ... » more
テーマ グンちゃん

お茶目絆創膏と台湾のバナナ 今度は、浮気されてる気分。それとも浮気相手はこちらの方?本妻は韓国ウナギだから。仕方ないかな、浮気者のモテ男を好きになっちゃったんだから。たくさん来日してくれるし、無料のLounge Hも ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちどうも燃えないな
明日は、台湾公演。いつまでも拗ねていられないわな。まだまだ公演沢山あるもん。「僕はもう人気がないようです」だと。都合いい時だけうなぎを呼び寄せないで。煽ってどうする。またお定まりのコースか ... » more
テーマ グンちゃん

バスタブのオフィーリア 全然、似てないけど、連想しちゃったんだもん。薔薇と濡れたグンソクってホッチリでもやったじゃん。写真集でお風呂も入ってたし。シャツの透け加減がナイスな、濡れそぼった衣通姫。でもね、こ ... » more
テーマ グンちゃん

何だか、恋人と喧嘩した気分ね。キッズとの写真に癒されはしたけど、もやもやは晴れないな。嬉しくもあり悲しくもあるグンちゃんの存在、失望感。グンちゃんのこと好きだけど、今までと同じ「好き」にはなれない。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちイナの育児手帳
イナの育児手帳 この、写真見て、『赤ちゃんと僕』を見直したくなったのは、私だけじゃない筈。なんてまあ可愛い親子(!?)メイスンくんの体にまわしたグンちんの左手が、彼の右手をがっちり掴んでいるところ、萌える。グンちんは ... » more
テーマ グンちゃん

with smileお久しぶり?
お久しぶり? お久しぶりですオリンピックやお盆休みに、子供達の夏休みでゆっくりできませんでしたようやく、娘は新学期がはじまり、息子は課外と部活で忙しくなりました。休 ... » more

うれはのひとりごち鬱な気分
何だか、つらいね。もやもやして気分が晴れない。グンちゃんに怒られてばかりだ。こんな気持ちになりたくて好きになったわけじゃないのに。今までもいろいろあったけど、結局うやむやのまま流されてしまった気が ... » more
テーマ グンちゃん

『ラブレイン』、あっけない幕引きでしたな。さすがのへジョンも唐変木なイナに負けたと言うか、半ば呆れたのかも。大団円までの一年の月日に何があったのか容易に想像は出来るけど、八方丸く収まりました。へジョンには ... » more
テーマ グンちゃん

ke-ko の幸福東西日記大満足な3連休
大満足な3連休 グンちゃんの空港お出迎えから始まった3連休もあっという間に終わっちゃった。空港お出迎えは初めてで、見れるかどうかわからないままに行ったけど何とか無事にお出迎え出来ました(^^)vサービス精神旺盛なグンちゃんにますま ... » more
テーマ グンちゃん コリアタウン 空港お出迎え

ざっきちょう。SUMMER SONIC2012
SUMMER SONIC2012 本日午後5時よりTEAM Hの出演生放送です。放送されるのがWOWOWでもう数年前に解約しちゃってるので数年ぶりに契約しなおしました。毎月コロコロと視聴契約を変えるのでカスタマーセンターも大変かなと思 ... » more

Team H サマソニ がんば!! グンちん、来たのね。グンちんの来日には毎回複雑な気分になるけど、今回は彼本人にではなく、政治がらみだもんね。わが君が、無事にイベントを終えて、何事もなくご帰還あそばされますように。サマソニはやっぱり気 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。ぶちキレたの。。。
ぶちキレたの。。。 プリンスのさいたまスーパーアリーナ追加公演の日程が決まったのでうな友さんにメールでお知らせ。旦那に行ってもいいか訊いたらなんでお前だけ毎月勝手に好きなことするんだ!?とぶちキレられたから、たぶん行けないかも( ... » more

連日の、夜更かしがたたってすっかりお風呂のタイミングを逸してしまっている。んで、朝風呂としゃれこむことに。先日にぃにが、録画を頼んでいたDVDを届けてくれた。なんか新聞の切り抜きも付けてくれてたよ、「ラブレイ ... » more
テーマ グンちゃん

with smile娘の韓国
娘の韓国 娘が帰ってきて、やっと日常に戻ってます。帰った翌日から、補習のため学校に行ってます娘に韓国へ行って、私が喜びそうな物をたくさんカメラにiPhone持って行ったので、たくさん写真撮 ... » more

うれはのひとりごち宵誕生日
今日、下の兄から電話があって、その30分位後に今度は上の兄からあった。こういうこと間々あるんだよね。多分示し合わせてってことは無いと思う、今度確かめてみよう。内容は概ね一緒、お盆のこと。しかし、兄貴た ... » more
テーマ グンちゃん

好きになっちゃった。「ラブレイン」面白かった。まだジュンちゃん悩んでないし、これが悩み始めちゃったら見るの辛くなるかな。今日は、ユーストも見たよん。監督のお話がかわゆかった。DVDはお高いからな、 ... » more
テーマ グンちゃん

今日の、「ラブレイン」はよかったな。イナをもっと見ていたかった気もするけど、北海道のジュンちゃんはやっぱりステキなの。ちょっと性格おごってるけどね。フフ、うなごのみんなが指摘するように、キスのタイミン ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。チリツモ。
チリツモ。 11月のさいたまスーパーアリーナ追加公演に向けて万年金欠病の私めに余裕のある金銭の持ち合わせもなく。それでももしかして物凄い倍率をクリアーしてチケットが当たるかもしれないとつい先日から一日500円玉貯金を始め ... » more

うれはのひとりごちがんべったよん
今日は、お出掛け、お墓参りに行ってきた。お盆が近いから何かと出費がかさむ。今までは父がいたからすべて私がやって来たけど、今年は兄たちにも経済援助と言うか少し負担してもらわないと。先週電話で了解してもらった ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち鰻はパス
昨日の、ショックをまだ引きずっている。今朝目覚めた時、これが昨日だったらと何度思ったことか。でもこの暑さ、やっぱり行かなくて正解だったかも、と思っておこうよ。今日の「ラブレイン」にうっとり。ナレー ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。暑くて熱い。
暑くて熱い。 今回の記事の内容はほぼまやま@房総さん向けです。スカパーのチャンネル変えてたら音楽専門チャンネルで放映中のこちら急遽、携帯でTV画面を撮影したのでピンボケ&暗い画像ですが右端はウルトラセブン? ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/28 11:33

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る