誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

JKSデビュー20周年お祝い企画「飛行船フライト」 興奮、冷めやらずなので忘れないうちに書き止めておく。公演は行かれなかったので、「人文字」の方に参加したの。時間にゆとりがあったので余裕で遊んでいたので、出掛ける間際になってワタワタしてしまった。ピアス ... » more
テーマ グンちゃん

この日は、とにかく寒かった。前日は結構ぬくぬく状態で帰宅できたのに。雨降ったから却って暖かかったのかな。席は一応前の日に探検して確かめておいたんだ。200レベル正面やや下手寄り、3列目。 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。いわずもがな。
いわずもがな。 行ったと思ったらもう帰って来ました。10年ぶりに乗った飛行機はネットで予約した55日早割とかいう超格安チケットで往復なのに2万数千円で買えるありがたいシステムで自他共に認める貧乏さんの私向きの商品でした。宿泊 ... » more

Cri ShowUin さいたま初日 忘れないうちに、書き止めておこう。とうとう雨になっちゃったけど、わしが降られたのは行きだけで、ゲートに並んでいる時も何とか免れたし、帰りはお月さまが出ていたよ。さて公演ですが、わしはアリーナD ... » more
テーマ グンちゃん

そんなに早起きの必要もないのにいつものように3時半には目が覚めてしまいました。洗濯して片付けしてあとは出かけるだけ。プリンスは昨日の夕方羽田に到着しました。お迎えのうなぎさんたち嬉しかったでしょうね。 ... » more

いらせられませ、グンちん 明日は、さいたま行きと言うのに、わし、ちと余裕かましてないか出掛ける時刻とか、乗り換え駅とかわかってるのかよ。去年アリーナ2回行ってるから、すっかりわかってる気になっているけど、すでに忘れち ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち何も手につかないよ
朝、目覚めて、天井を見て、回っていないな、と何度も確認してから起きる。今日は天気がいいね、だからグンちんはまだだね。夕方の便に搭乗とか。私も一度、羽田でお迎えしてみたい。でもやっぱり明日のため体力 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち私はモモ派
私はモモ派 私の、場合は、初めにテギョンありきで、この痛烈な個性、男ぶりにやられてしまった。だから番組の後に出て来たこのキュートな出で立ちに唖然。ほんとにおんなじ子なの ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。プレゼント。
プレゼント。 THE CRISHOWUまでいよいよあと一週間を切りました。お待ちかねのチケットもようやく届きました。座席は激戦を戦い抜いた結果(戦った憶えはないけど)両日ともに二階席を確保できたようです。米粒グンちゃんを見 ... » more

うれはのひとりごちああ、達観
朝、八時半、ピンポーンに起こされた。無視して睡眠続行と思ったら再度ピンポーン仕方ないから起きた。さいたまのチケットだった。来週 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。これのせいか?
これのせいか? 首の痛みですが、どうやら寝違えとは違うような気が。。。大して入ってない脳みそなのにやっぱり頭って重いんですね。うつむきの姿勢がいけないみたいです。あとPCも影響ありみたいで、同じ姿勢を長くしないほうがいいみた ... » more

ざっきちょう。首が。。。
首が。。。 朝起きた時はなんともなかった。。。。。たぶんそれが寝起きでシャワー浴びに行ってさいたまに向けてシャンプーの小分けでもしようと(ホテルに備えつけのシャンプーは私に合わないので)ずっと下向いてたら激痛とともに ... » more

うれはのひとりごちミラクルはまだ
昨日、小型湯沸かし器取り付けて貰った♪買い物行くのイヤで、昨日は久々ナポリタン作ったよ。それで昼夜ナポリタン、朝は相変わらずお得意のつけ麺だから、三食麺生活と相成った ... » more
テーマ グンちゃん

いつも、お気に入りのグンソクくん応援ブログを梯子して楽しんでいる。情報収集とかも。どちらかと言うとグンに関しては、手放しで褒めたたえるそれより、少し手厳しい視点から綴られているものの方が好みだ。私はグ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち何人たりとも
ううむ、うちの最寄りの郵便局には、グン切手のチラシすら無いや。余裕ないので買わないけどチラシぐらいは欲しいかなっと、思っとったが。ママとカプルリングですと!?相変わらずのマミーズボーイっぷりでしゅね。 ... » more
テーマ グンちゃん

連続休暇in韓国旅ダイアリー3 続きをなかなかUP出来ずで、早いもので今日でちょうど1カ月がたってしまいましたが。。。続きの3日目へ。3日目は、唯一の終日フリータイムで朝から、みっちり計画立ててました。がしかし、朝から妹が食べ過ぎでお腹痛くなってしまい ... » more

ざっきちょう。無理を承知で。
無理を承知で。 あっという間に初prince終わってしまいました。開口一番に福岡のうなぎたち俺に会いたかったか?とはさすが俺様キャラがよく似合う右を向けばキャー!!!左を向けばキャー!!! ... » more

うれはのひとりごち品性を養おう
品性を養おう かわいいわねぇ。特にお鼻。可愛らしい鼻の穴に指プスしてやりたい、Vサイン。福岡も盛り上がったようで、いいなぁ。大阪も名古屋も良かったみたいだし。横浜は遠くになりにけり。忘れてしもうたわ。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち雨後の、
来日、したね。福岡は遠いな。私の中でもここ数日、グンソクは遠くに行ってしまった感じ。埼玉までもつかな。自分の理想を求めても仕方ないね。人の心は思うようには行かないもん。平俗な行 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。いよいよ。
いよいよ。 ついにこの日がやって参ります。喜んでいいのか悲しんでいいのかとっても複雑な気分ですが同じ日の同じところで同じ時間帯に被さってしまったという偶然を心の中で消化しきれないままこの日がやって参りました。もし、CAN ... » more

うれはのひとりごちそっと、
しておいて欲しいなら、沈黙を守って雲隠れしていた方が、いいかもよ。こう呟いたらこう返して欲しい、とか、うなぎの反応を見ている? そんな遊び心もあるのかな、、、ないか。厭世的になることだってあるよね。 ... » more
テーマ グンちゃん

小型湯沸かし器を、買い換えるとしても今のままじゃ恥ずかしいので、ちょっとお掃除してみた。結構綺麗になったけど、それは前の状態を知っているからで、取り付けに来た人はどう思うかな。そんなことが気になるにゃ。何 ... » more
テーマ グンちゃん

連続休暇in韓国旅ダイアリー2 韓国旅2日目行程 ・オプション半日コース ・14:00〜フリータイム朝食は、『明洞栄養粥』にてアワビのお粥を食べ、食後に『クリスピー』でドーナツ買って、オプションへ参加。参加者、私 ... » more
テーマ スターアベニュー グンちゃん ロッテ

今日は、一日中雨で、お出掛けできなかったやん、肌寒いし。買い出し行かなかったから冷蔵庫の中ジュースとチョコだけ。だから今日は久々ご飯炊いたよ。んで、備蓄品の中からレトルトのシチューを選んで食べまつた。 ... » more
テーマ グンちゃん

with smile息子の応援!
今日は昨日から合宿で出かけている息子の応援に行きました。朝は曇りでしたが、午後から50%で、見事的中予選の時は、曇り空で風もなく良かったのですが、準決勝では雨で辺りは真っ白でした。以 ... » more

うれはのひとりごち甘い涙を流そ
甘い涙を流そ わが君って、やっぱりキテキねぇこういう出で立ちって大好き。お鼻かわいい。わが君のだったらお髭だって好きな今日この頃。でもま、剃り跡はそれ以上濃くならないのがいいな。む ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。まさかの展開です。
ファミレスでカフェラテ飲んでたら携帯の新着メール音が鳴ったよ〜さいたまスーパーアリーナ、あっさりと許可されました。オットケー!!!ほぼ外れるのを想定していたのにこうも簡単に許可されるとは。。。 ... » more

うれはのひとりごち中休み
中休み 名古屋、無事終わったみたいね。それにしても公演前に、「こえがでなう。。どうしよう。いあやだ。ごんな恐怖感。。」なんて呟いちゃいかんだろう。うなご心配しちゃうよ。具合悪いアピール好きだな、相変わ ... » more
テーマ グンちゃん

with smile休み〜
休み〜 今日は木曜日なので休みです朝から掃除・洗濯と家事をさっと終わらせました。STAY聞きながら書いてますMVいま何回なのかなぁ昨日からグンちゃんは名古 ... » more

グンちんの、マイブーム。「おおさかさか」とか「プリンスリンス」なんてフレーズ聞いたら、「おでーんでんでん」なんて頭に浮かんだ。調べたら大昔の化学調味料のCMだって。たぶんママンからのうけうりだな。 ... » more
テーマ グンちゃん

 

最終更新日: 2016/12/10 07:24

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る