誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お墓参りに、行ってきた。うちの方は桜まだ満開ってわけじゃないけど、それにしても早いね。あっという間に咲き誇って散っちゃうんだろうなぁ。帰りは例によって一駅歩いた。そう、美容と健康と節約のために。 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち今日このごろ
いろいろと、思うところはあったけど、書く機会を逸したら記憶が薄まってきちゃった。先日、タイムシフトギリギリでにこどん見たよ。なんていうか、ドキドキ感は昨年の新年パーティの方があったなぁ。今回わくわくもしな ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。なった〜♪
なった〜♪ 幕張行って参りました。2daysのうち一日目のみの参戦でしたが会場とステージが一体化して大盛り上がりでした。おやぶんが追加公演なりた〜いと叫んでいました。うなぎも追加・追加のラブコール。結果、 ... » more

〈TEAM H PARTY〉〜I just wanna have fun〜 in 幕張 私が、参戦したのは初日。実はCDを開けてもいなかったので当日初めて聴いて、全くの付け焼刃で参戦。出掛ける直前まで聴いていたし、ニコ動も見ていたからなんとかね。京葉線はすぐ止まるので余裕を持って出掛けた。 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。マントヒヒ、実は。
このところ暖かい日が続いてます。そして60`以上離れたこの地域からも見える桜島の噴煙あれが風に乗ってきてこの町に降る〜〜〜〜洗濯物も車も真っ黒になる。あぁ〜〜〜〜〜嫌だ。某国の公害と同じくらい大迷惑。 ... » more

ke-ko の幸福東西日記まじめに。
まじめに。 仕事してる場合じゃないやん!!行きたかった~あ~残念過ぎる~(*_*) ... » more

うれはのひとりごちかわいいから
クロネコに、起こされた。チケットが今日届くのはわかっていたけど、朝一だったとは。テンション上がるかなと思ったけど、アカン。運がなかったと諦めるべきか、いつになったらおやぶんを間近で見られるの?今年はク ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち右手にPC
私が、うなぎじゃなかったらこんなに苦しまなくて済むのに。あのパフォーマンスをどうとらえるかは人それぞれだろうけど、もし私が一般人だったら、「へぇ、グンちゃんてなんつうかユニークで面白いんだね」で済んじゃうのよ ... » more
テーマ グンちゃん

おやぶんの、FCにログインできないや。先日は、ケーキに目がくらんで桜餅買いそこねた。スイーツはまだドーナツやスコーンがあるから我慢しよ。ところで、無知な私でも3月1日はどうなのかと少し心配してた。 ... » more
テーマ グンちゃん

まさかの失態でも大丈夫。 タイトルどおりです。昨夜22:30からニコ動でTEAM Hライブの放送がありました。リアルタイムでの視聴が絶対のはずがこのところ休みがあっても福岡との往復で全然休めてないので夜になると寝ちゃうというパターンの ... » more

にくらしいのにいとおしい 『I JUST WANNA HAVE FUN』、届いた。幕張までに予習はしておかないと。台湾盤とか中国盤も欲しいと思っていたけど、今はこれだけにしておく。『JUST CRAZY』の時はFC限定盤やら何やら結局 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。運は尽きたか。
あっという間に終わっちゃいました。初日リハの入り待ちには間に合わなかったけどライブ終了後に駅へ向かおうと出口付近に来るとまぁ〜人がいっぱいで歩道は歩ける状態ではなくて身動きできずに押し出されたところが ... » more

ざっきちょう。広島。
広島。 いよいよ明日TEAM Hライブ初日です。昨夜広島入りしたTEAM Hは牡蠣を堪能したようです。NewAlbumの発売が一週間延期され未だに手に入ってないのでi TunesでDownloadしました。ここにきて ... » more

ざっきちょう。雨ですが。
今日は仕事に復帰して初めてのお休みです。家にいても気になるので日帰りで博多に行って来ます。いつもは新幹線で移動ですが、今月はライブ参戦も控えているので毎週博多へ行くのに割高になる新幹線よりは高速バスで移動する ... » more

ke-ko の幸福東西日記お疲れ
お疲れ あ~! 疲れた~(>_週末は、発散するぞ~! ... » more

こめかみぴりぴり、甘い毒 気持ちが、揺れて仕方ない。DSが羨ましすぎるせいだ。可愛いわねぇ25歳、男の顔ですか参りました、やっぱり貴方の虜です。少し痩せたね、顎細い。ムギ ... » more
テーマ グンちゃん

先ずは、グンソクさん、ディナーショーの成功おめでとうございます。うなごのみんなもホッとしたよね。空港でのお迎えもDSもいいなぁ、羨ましいなぁ、と思いホンワカしたり、切なくなったり。でも少し時間が経つと ... » more
テーマ グンちゃん

あんな、幼稚なアプリ一つで凍った心が瞬く間に溶けて行くのがわかるなんて、ばかね、私も。そして、彼は人の心をとろけさす笑顔の持ち主。こんな状況でDSどうなんだろう、と思っていたけど、あの笑顔見ちゃうと、、、 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちぴらぴら、肩章
ぴらぴら、肩章 今更だけど、中国でのグンちん、金ぴかなシャツが度肝を抜いたね。私の目を惹いたのはこっちの方、肩に乗ってるぴらぴら、肩章って言うの?フルキスの一哉くん思い出しちゃったの。御堂様にかなりのぼせていたけど、ゲームやった ... » more
テーマ グンちゃん

お隣から、お餅いただいちゃった。おせちもお餅も用意しないと決めていたから嬉しかった。お雑煮くらいは作ろうかな、めんどいかな。お餅入りお粥さんにしようか、大根入りも好きなんだよね。ためしに1個レンジでチ ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちりんご食べた
おいちかったしかし、ああ、もう、早く今月終わって!!DVDが一枚再生できない。PCなら見られるんだけど、私、PCではDVD見ない。常にPC使っているからプレイ ... » more
テーマ グンちゃん

待ちくたびれた土曜日 待ちかねたクリスマスカード グンちゃんから、クリスマスカードが届いたよ20周年のポストカードも一緒にね。まだかなまだかなって本当に待ち焦がれたよ。無事に届いてよかった。今月は何かとトラブル付いている ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。こんなのもありらしい。
こんなのもありらしい。 最近夫は通常のパチンコで勝てないのを思い知ったらしく一円パチンコなるものを始めました。休みのたびにせっせと出かけて行っては夜まで帰って来ません。一円で玉が四個?だったかな一日中遊べるけど儲けにはならないしくみ ... » more

うれはのひとりごちどよぉ〜ん、鬱鬱
今月はねぇ、契約の不備があったり、ネットでお買い物したら絵柄違いの品物が届いたり、なんか不吉なの。もしかして二度あることは三度あるか、いやまさか、、、でもそのまさかだった、ディナショ。やっぱりねとは思 ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごちひとりごち
私は、結構思い悩むたいぴである。先日ようやく決めたある契約が、不備があったため変更して欲しいと、今日連絡があった。明日また出向かなくてはならない。思えば最初の約束も先方から言いだした日時を直前に変更され、 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。メンテナンス中らしい。
メンテナンス中らしい。 本日午後3時よりprinceのディナーショーエントリー開始です。が、サイトに入れません(; ゚ ロ ゚ )アクセスが集中したのが原因なのか不明ですがメンテナンス中であることとお詫びのメッセージが表示されるのみ。 ... » more

ざっきちょう。ハムレットの心境。
ハムレットの心境。 待望のLOUNGE Hツアーとディナーショーのチケット申し込みがもう始まっちゃいますΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?年内悩んでる暇なんて無かった。。。どう考えてもディナーショーは無理でしょ。でもずっと行きた ... » more

ざっきちょう。養子縁組。
養子縁組。 大勢の列に延々と並んでやっとの思いで手に入れたクレイジーソク人形を泣く泣く養子に行かせましたクレイジーソク今回のさいたまファイナルに参戦できなかったうな友のために買って帰った ... » more

今回の、Cri Show2で一番印象に残っているのは、大きな声では言えないけど、車の中から手を振ってくれたグンちゃんのかわゆいお顔FC会員なのに会員限定公演に行かれないなんて、、、結構なダメ ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。年内悩んでみるか。
年内悩んでみるか。 THECRISHOWUが終わったばかりだというのにもう次のスケジュールが発表されちゃってもっかのところ大いにお悩み中です。一月にディナーショーって。超厳しいんですけど〜まずは金銭に問題あり。次 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:33

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る