誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グンちゃん

グンちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グンちゃん」のブログを一覧表示!「グンちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グンちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グンちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コラボしちゃいました。 assamさんブログでお馴染みの紅茶がついに(笑)満を持しておやぶんのショップより販売となるようです。さぞかしお高いのでしょうね。衣類やアクセサリーなども扱っています。一回だけ行ったことありますが庶民には ... » more

ざっきちょう。おめでとう、私達
おめでとう、私達 当選しちゃいました。当落通知がメールで届くはずが予定の午後三時を過ぎても音沙汰なしで、その頃次女のリハビリのため病院にいたのでPCでロー○ケサイドにアクセスもできず(iPhoneからでもできるのを忘れてた)うな友さんに確 ... » more

ざっきちょう。ハロウィンパーティ。
行って来ました。体調が悪い中頑張って二日間持ちこたえました。空港からリムジンバスに乗っていつもはメッセ中央で降りるのにその日はひとつ手前の海浜幕張駅で降りたため見たことも無い景色にとまどい目当てのホテ ... » more

ざっきちょう。今度は。
今度は。 ご無沙汰です。骨折に引き続き今度は帯状疱疹で死ぬかと言うほど酷い目に遭いました。日々の蓄積した疲れやストレスで体は限界だったらしく極度の肩こり&発熱に倦怠感に始まった症状は2〜3日後には左胸から脇の下 ... » more

ざっきちょう。今更ですが。
先日、となりの部署に配達専門の人が入って来ました。私はその日休みだったので翌日それを知ったのですが「どんな人だと思う?」と訊かれ「さぁ?」と答えたら「は・ひ・ふ・へだよ」と何を言ってるのか意味解りませんでした ... » more

グンちゃんも、昔はオデコを前髪でふっさり隠した韓国男子の髪型だったよね。それに、も少し男っぽかった。それでも自国での人気は今一つパッとしなかったようで。それで路線を変えたのかどうかは知らないけど、 ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。睡魔との闘い。
実は大事なおやぶんのコンサートだというのに私ときたら始まって早々から激しい睡魔に襲われまして落ちてくる瞼を必死で開けようと頑張ってるのについつい閉じてしまうという失態を繰り返していました。言い訳をすると日頃の ... » more

この日は、真横だから、グンちゃんのヒップラインでも観察してやろう意気込んだ。どうせステージはまともに見えないだろうから、別の視点から楽しもう、と。いかんせんジャケットに隠れておしりが見えない。なら ... » more
テーマ グンちゃん

ざっきちょう。うなぎの。
うなぎの。 うなぎのおやぶんのコンサートツアーCRISHOW V武道館2days初日は奇跡の一階アリーナ席ゲットしました。アリーナ席の特権は近くで見られること更には飛んでくる諸々ゲットのチャンスがある訳です。ここで運を使 ... » more

席を思うと、あまりテンション高まらず、ライブビューイングも観てるし、、、とは言えやはり心ははやる。武道館。なんかTHの時より人多くねぇか?そう言えばあの時アメ貰ったけ、今も大事にしまってあるよん{ ... » more
テーマ グンちゃん

待ちに待った、けれど当日が来てしまうのもちょっと怖い、そんなCri Show Vin 武道館。思えば当選発表のドキドキ、チケットが届いて開封する時のドキドキ。心臓によろしくない、我かなりの小心者故。毎度の自分 ... » more
テーマ グンちゃん

これまで、少し辛口な呟きも見かけたけど、ライブビューイングを見た限りでは、いいライブだと思った。とは言え、あんなにグンちゃんのアップを見たのにもう記憶が薄らいできている。憶えていることの断片でも、 ... » more
テーマ グンちゃん

岡山、、、言葉は悪いかもしれないけど、グンちゃんは一日目の罪滅ぼしをしたかったんじゃないかな。だから二日目踏ん張った。痛み止めの注射とか打ったのかな。わたしの考えは二日目も一日目に合わせるべきだったと ... » more
テーマ グンちゃん

うれはのひとりごち憂愁のうなぎ
グンちゃんと目が合った♡!!グンちゃんが私だけを見てくれた♡♡!!!と瞳の中に南十字星チカリのうなぎさま。羨ましい!!実に羨ましい!!!わ ... » more
テーマ グンちゃん

待てど暮らせど来ぬ○○を。。。。。 竹久夢二じゃないけれどほんとうにそんな心境なんです。待ってる物は大した物ではないのですがもうね、半年も待たされると「本当に届くの?もしかしてプレイヤー集めの詐欺じゃなかったの?」などと疑ってしまいたくなります ... » more

ざっきちょう。モノクローム。
おやぶんの武道館チケット無事ゲットできましたおたんさんも無事に許可されました。これで一安心です。ホテルは一ヶ月も前に押さえたし主任からは日頃頑張ってくれてる ... » more

ざっきちょう。我慢できず。
我慢できず。 寒いですね〜〜〜〜〜このところ信じられないぐらいの寒さに襲われています。暫く寒さも和らいでいたのでファンヒーター用の灯油を買おうかどうしようか迷いつつ車の後部座席にタンクを置いたまま放置 ... » more

ざっきちょう。すでに三週間。
すでに三週間。 今年こそは更新ペースをまめにしようと思いながらやっぱりこのザマですよ。最近少し寒さが和らいで過ごし易かったのに今日はとても冷え込んで寒いです。とは言え私の懐よりは暖かい気がします。世の中は平和に流れて ... » more

ざっきちょう。TOKYO JUMPER。
TOKYO JUMPER。 さいたまスーパーアリーナ公演終わりました。グッズ買うために並ぶつもりがホテルでおしゃべり三昧のおたんさんと私は一年分の積もる話しが忙しくて結局グッズのゲットどころか開場ギリギリにたまアリに到着そし ... » more

ざっきちょう。関東は。
関東は。 10月に入ったのに朝晩の涼しさはともかく日中は相変わらず暑いです。まだ半袖着て過ごせます。ちなみに来週末はいよいよTEAM H福岡公演です。何着てけばいいですか?さすがに半袖は無いと思いますよね。 ... » more

ざっきちょう。わーいわーい。
いい年して陳腐なタイトルですがマリンメッセめでたく許可されました。しかも2daysとも。かなりのうなぎ離れが囁かれる昨今なだけにこんなに簡単に許可されると大丈夫なの?と心配になっ ... » more

こんなこともやってたのね。 久しぶりにルーク様ネタです。ポチお願いしますTEAM H二次先行予約受付始まりました。でも何故かテンション上がらずどうしちゃったんでしょう?New Albumの楽曲は全て私好みの素晴らしいできばえで ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(6)

ざっきちょう。天国と地獄。
福岡ライブ観戦許可下りませんでした。アリーナスタンド席という競争率の高いチケットを手にしようと座席指定からスタンド席にエントリーし直したのが一番の敗因ではないかと思います。これが変更せず座席指定のままだったら ... » more

ざっきちょう。大丈夫なの?
大丈夫なの? TEAM Hツアーチケット争奪戦開戦です。という訳で本日午後座席指定で申し込み完了しました。連絡先の携帯メールアドレスに通知がくるはずなのに福岡マリンメッセ10月12日の分は届いてるけど11日の分がいくら待っ ... » more

ざっきちょう。持ってないし。
このフィギュアですが昨年グンちゃんの生まれ年1987年に合わせ1987個F.C限定発売された物です。その価格なんと10万円!!当然そんなお金の持ち合わせもなく欲しいとも思わず買わなかったのですが ... » more

二度あることは三度ある。 CANTA秋ツアーのスケジュールが決定しました。10月12日福岡ライブです。約3年ぶりの参戦をしようかと思っていたのにグンちゃんのツアーがどうやら日本は10月らしいとの情報が入ってきました。公式発表で ... » more
テーマ グンちゃん ルーク篁&CANTA  コメント(6)

残念でしたそうはいかない。 今朝主任がこうのたまった。みんなの仕事が済んだら○○(私)さんのところに一斉に押しかけるからね。となんで?と聞き返すとどうやったら早くできるか、どうやって考えたら効率よくできるかをみんなで見せ ... » more

ざっきちょう。重症。
重症。 タイムカード押し忘れ防止ポップをロッカーに貼り付け安心し過ぎたのか今日は帰宅してからふと、あれ、帰りちゃんと押したっけ?と急に不安になり主任にLINEのメッセージ機能を使って確認をお願いしたら送って来ました。 ... » more

ざっきちょう。とうとう。
とうとう。 勤めに行くからには例えパートタイムであろうがタイムカードというものは存在する訳でそれの押し忘れというのが多々あります。押したつもりで押してない場合がほとんどです。そのたびに時間を書いて主任のハンコを貰います。 ... » more

ざっきちょう。落ちた。
ファンミのチケット争奪戦に敗退しました。昼も夜も当たらなかったです。勝率の良さはちょっと自慢だったのに敗れた〜ツアー重視発言が悪かったのかも。でも気持ちを切り替えてツアーに照準を合わせます。某サイトで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:24

「グンちゃん」のブログ関連商品

» 「グンちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「グンちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る