誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あにめ

あにめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あにめ」のブログを一覧表示!「あにめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あにめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あにめ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

……とその前に(19日放送の予告グリムジョーの真似)修ちゃん出たねーっ!!イヅルもかわゆす。でもちょっと待って。乱菊さんに頼まれ、喜んだ顔した修ちゃんはいただけないよ。イヅルも修兵もかっこかわいすぎやわぁ。なんやこい ... » more
テーマ あにめ

shangri-laBLEACH
ああ、鳥さんはやっぱ素敵だわ。なんだよ、こいつ。ビジュアルは好きじゃないのに、声が素敵すぎる。でも、鳥さんキャラでナイスなんはやっぱシヴァやろ〜。鳥さんの予告のとこ可愛すぎるわ〜。笑つか、グリムジョー×ネル萌ゆる。 ... » more
テーマ あにめ

shangri-laNARUTO疾風伝 絵本が語る物語
ぬぉーっ!!!!サイ萌えす!萌ゆるわー。なにですか、あの笑顔。今までの笑みは顔だけの笑みというか、なんか萌えはしやんかったけど…心の底から笑いましたね、サイッ!うん、萌えた。笑顔萌。なんやねん、反則やわ。 ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-laガンダム00 #23 世界を止めて
ロックオーンッ!!!!!!!!先週からロクティエっぽかったのに死ぬとか無いわぁ…死ぬ前の戦いはヨハン兄やミハエルよりもしっかり描かれてて、主役級と脇役の違いなのかなーとか思いつつ。もうまじ無いわーでも、かっこよかったよ。 ... » more

shangri-laD.Gray-man 江戸消滅
やばいやばいやばいーっ!!!!!先週から続いております私のトキメキ。髪の毛猫〜なティキは萌ゆる。やばすぎるwwイカれた顔も す て き !神田君と戦ってるときとかめっさかっこよかったね〜うふふ。最後死ぬんかな…? ... » more

shangri-laや、やばい。
イクト×歌唄ちゃん萌えーっ!!!!!!NLふぃーばー!兄妹とか関係ないから。萌えすぎてやばす。リアルに同人誌ありませんかな?お気に入りのサイトさんに描いてほしいわぁ〜。こんなに萌えるNLCPは久々やで!イ ... » more
テーマ あにめ

shangri-laガンダム00 #22
ヨハン兄ーッ!!!!!!!!!ミハエルーッ!!!!!!!!!なんなん。なんなんまじで。思い出しただけで涙出てくる。やめてよ…なんで殺したんッ!?やめてよひろし!最悪…。やめてよぉ!!!!!!殺す必 ... » more
テーマ あにめ

shangri-laコードギアス #16#17
「ルルーシュゥウウウッ!!!!」と家で叫んでみた。母が下の部屋にいた。あールルーシュかっこよすぎる。スザクも好きやで?そう。保志さんのおかげで可愛いと思えて来たの。でも、それはアッシュフォード学園の生徒であるス ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-laガンダム00 #21
マリア嫌い。刹那をたぶらかしよって(笑)まぁそんなことはコーラサワーが可愛いから許すんだが。しかし高山みなみのキャラ……マネキンって(笑)どんな名前だ。コーラサワーにもまんざらじゃねぇみたいだし。とりあえずコーラ ... » more
テーマ あにめ

shangri-laガンダム00 #20
とりあえず言っていいですか。グラハムがかっこよすぎる。グラハムは婚約者だよ真剣に。なんだ、こいつ。男の誓いって…ぶはぁっ!てかなんで世界は、沙慈から大切な人ばっかり奪っていくの?かなしすぎる。ひどす ... » more
テーマ あにめ

shangri-laあれ?なんか…
話が通じません!いきなり日常生活に戻ってますやん。なんだぃこれ。柿原さんがイっちゃってます。どうしたんだー!!!しかもなんだよこのベィベーさらにさらに…ちゅうした。ちゅう。眼鏡かけてるよ。つかなんだこれ ... » more
テーマ あにめ

shangri-la何…これ
やばすぎるwwこのアニメやばすぎるwwなに、これ。やばすぐるぜベイベー。なんてゆーか、諏訪部がかわゆす。いや、キャラ名じゃないの。諏訪部がかわゆすぎる。何も知らんお子様か←美白すぎるし←つかこのアニメあれです ... » more
テーマ あにめ

shangri-laNARUTO
四代目ーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つか皆話長すぎ。寝てもーた。けど起きたら四代目が。目覚めた。今からリボーンだべや。あー…四代目かっこよすぎ。つかあの人演技うまくないよね?笑 ... » more
テーマ あにめ

shangri-laBLEACH
やっべーやっべぇーやっぱりグリムジョーかっこえー。バッカ、オメッww水色がいいよね!あの髪の毛と顔がいいよね!あの服がいいよね!とりあえずかっこいいよね!敵さんはかっこいい人が多いです。グリムジョーかウル ... » more
テーマ あにめ

shangri-laD.gray-man 神田、参戦
ぬぁーっ!!!!※#*≠÷≦∞∴☆♀○〒◇◆■△§!!ティキやばいやばいやばい。かっこよすぎじゃね強すぎじゃねやばすぎじゃねリナリーが捕まった瞬間、うわっ、リナリーになりてぇwwと思った(笑)ティキになら攻められ ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-laちょ…まっ…
まどとのメール楽しすぎ。永久のお泊り会キボンヌ。つかまどの日記とメールやばす。テニプリ最終回ってことでジャンプを買いに行くまど…乙ww今週のジャンプは売り上げ跳ね上がる。その背景→テニプリの最終回とハンハン再開つ ... » more

shangri-laしゅごキャラ!
うん。ゆぅきゃんも神だよね←エロいよ!エロいよ!相手があむちゃんじゃなくて歌唄ちゃんならいいのにな…いやぁまじで、流星のキラ並の服のセンスだよイクトくん。なんやろー…めっちゃかっこいいやんなー……。制服もかっこい ... » more
テーマ あにめ

shangri-laとりま
鳥さんとこにたんは神保志さんはそれの更に上を行くでもやっぱり鳥さんとこにたんは神 ... » more
テーマ あにめ

shangri-laキャーッ!!!!!!
銀魂爆丸狼と香辛料すべてにおいて録画できなかった…銀魂と爆丸はまだいいねん。あー…最悪な感じ。むかつくわぁ…パソコンで見たくなかったのにな、狼と香辛料は。文ちゃんにも渡さないとやし。つか!!! ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-laNARUTO 疾風伝
ありがとう〜。読むよ普通に。テストとか知らんよ。笑>田中やばい。え?なんかサイやばくね。かわいくね?こーいう子好きなのよ。なんかやばくないですか?かわいそすぎでしょ。なんだかんだ言ってナルトを助け ... » more
テーマ あにめ

shangri-laD.Gray-man 帝都決戦
あにめサブタイトルあってる?笑まぁとりあえず………ティッキーッ!!!!!!!!!!てか!NLやばい!ラビチョメ萌える。萌える。バクフォーも萌える。次のイベントでは、ラビチョメとバクフォーを探して ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-lamdky
youまじ神曲wyou=ニコ動組曲=ニコ動=君のぞということで、記憶を辿る。あれ?今日発売日じゃね?確か2月26日だよね?と思ってwikiったら…3月25日あれ?延期?見間違い?本間、きーやんwwまじ ... » more
テーマ あにめ

shangri-la萌どころか悶
や、やめてくれ…来週死ぬ。死ぬ。予告見ただけではしゃぐとかどんだけ。本間、彼女になりたい。でもだめ。彼にはもう心に決めた人が←どうしよ、まじで。心ウキウキ胸ドキドキ ... » more
テーマ あにめ

shangri-la誰や
「アレンが好きー。」とか言うてた奴…私や。今となっては、2の次ですよ。真剣にやばいですよね。ティッキー。やっとDグレ見たよ。やばいやばいやばいやばい。顔アップとかやめて。まじで画像ほしいから、 ... » more
テーマ あにめ  コメント(1)

shangri-laR2きてます。
最近ギアスきてます。パソコンがルル様で埋めつくされています。今日もギアスオンリーイベントがあるらしく。なぜか姉は行ってます。18禁のルルC+キララクを買ってきてもらいます。スケブとか。やーばい。R2人生を駆け ... » more
テーマ あにめ

彷徨の記憶@mesh最近見たアニメ
先の年末年始以後、昨秋から滞りがちだったビデオの消化を進めてます。じつは昨年の10〜12月期ってあまり期待していなかったのですが、見てみると結構私の好みな作品があってなかなか良い時期でした。中でももっとも琴線にヒットしたのが「BLUE ... » more

umiのぱちぐアニメな事
アニメな事 ... » more
テーマ あにめ

http://www.youtube.com/watch?v=2GyjFoOeRls ... » more
テーマ あにめ

アニメ版↓http://omosiro.web.infoseek.co.jp/nanime/23.html ... » more
テーマ あにめ

地域が限られますが今日の19:00から30分間ソニーミュージック(たぶん)のアニメフェスの開幕直前スペシャルゃりますょーv部活休みだしチケットとれたらいけるけど行けたらサイコーだけど(保志さぁぁああんv)それの金¥がなぃょ ... » more
テーマ あにめ

 

最終更新日: 2016/11/28 11:32

「あにめ」のブログ関連商品

» 「あにめ」のブログレビュー をもっと探す

「あにめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る