誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喰霊

喰霊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喰霊」のブログを一覧表示!「喰霊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喰霊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喰霊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是ムソウなり黄泉は俺の嫁
黄泉は俺の嫁 やっと「喰霊」最新刊出たよ!まちにまったよ〜エヴァほどじゃないけど、出るの遅・・・ネタバレはいかんと思うから内容にはあんまりふれんとくけど、神楽が記憶失ってからより、 ... » more
テーマ 喰霊 マンガ

徒然童子喰霊(CD)
喰霊(CD) Paradise LostLantis(K)(M) 2008-11-05 茅原実里 ユーザレビュー:まさにドラマティック ...pretty goo ...成長の証拠前作のアル ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ夢 ... » more
テーマ アニメ 喰霊

徒然童子喰霊(DVD)
喰霊(DVD) 喰霊-零- 1(限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2008-12-26 ユーザレビュー:ベルセルク女性版本作 ...まず一話で見るのを止 ...「予定調和の破壊」こ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ喰霊 ... » more
テーマ アニメ 喰霊

徒然童子喰霊(本-その2)
喰霊(本-その2) 喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース 160-8)角川グループパブリッシング 瀬川 はじめ ユーザレビュー:ハッピーエンドな物語 ...京都らしさは微妙だが ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ アニメ 喰霊

徒然童子喰霊(本-その1)
喰霊(本-その1) 喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)角川書店 瀬川 はじめ ユーザレビュー:アニメを見てから読む ...普通です(;'Д`) ...現代風な妖怪退治おも ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ喰霊(がれい)―T ... » more
テーマ アニメ 喰霊

喰霊 -零- 第12話 祈 焦 -いのりのこがれ- 黄泉ィイイイイイ!!!!!!!!!!!(TДT)「ごめんね・・・大好きよ・・・」黄泉の一番の願いは神楽を守ること。神楽に害成す者を消すこと、それが例え自分自身であっても!!!黄泉と神楽・・・・ ... » more

百合で評判と聞き、初めて見る。 うわあああああああああ困ったぞ・・・いきなり大量死亡回じゃないか・・・!!そんな訳で殆ど整理する間もなく人が死んでいく…。百合に釣られるのは遅すぎたようだな!!でも ... » more

喰霊 -零- 第11話 運命 乱 -うんめいのみだれ- 神楽の親父めっちゃイイ人やねん・・・。いや、イイ人じゃないな・・・・不器用だけどちゃんと神楽の親でした( ´Д⊂ヽ 死んじゃったけど、最後に神楽と親子の会話が出来て良かったのかもしれないね。親父南無、見事な生き様でし ... » more

喰霊 -零- 第10話 悲劇 裏 -ひげきのうら- うぉおおー!繋がった!2話に繋がりましたよ!こういう展開だったのねー!9話から数ヵ月後〜とかだと思ってたんですが、その日の夜ですか。こいつは驚異の展開だ!ちなみに、4課の出番はありませんw基本は2話のままですが、 ... » more

ここまでやるか?と言う位に黄泉を不幸のどん底に叩き落し、挙句の果てに凌辱とも言える殺生石プレイ(命名:島JIROさん)凌辱系の好きな人にはたまんない回だったろうなww黄泉はキャラとしては大好きなので、そのまま ... » more
テーマ アニメ 喰霊 喰霊−零−

喰霊 -零- 第09話 罪 螺旋 -つみのらせん- 先週で黄泉と神楽の道は別たれた・・・って、まだでした。黄泉はあれから病院に担ぎ込まれたようですな。命は助かったみたいですけど・・・。目を覚ました黄泉に待っていたのは、奈落の底に突き落とされるような現実。四肢の ... » more

【AKJ】  『喰霊 −零−』 #8 挿入歌は、“妖精帝國『霊喰い』”。『喰霊 −零−挿入歌&イメージソング集』 ランティス 2008-12-25 TVサントラ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ アニメ 喰霊 音楽

喰霊 -零- 第08話 復讐行方 -ふくしゅうのゆくえ- 黄泉がガケを転がるように堕ちていく・・・。ていうか、あのおっさん汚すぎるなぁ。あまりにもできすぎた話に誰も不信に思わなかったんでしょうかね。飯綱のおっさんも政略結婚の事しか考えてないし。黄泉に残ったのは神楽の温もりだ ... » more
テーマ アニメ 喰霊

喰霊 -零- 第07話 呵責連鎖 -かしゃくのれんさ- うお!死んだと思ってた冥が生き返った!?・・・・うーむ、あれは死体を操られてるのか、あるいは家督継承の妄執で動いてるゾンビ状態(屍姫だねw)か、どっちにしても尋常じゃないっぽいなぁ。神楽ションボリモード。あ ... » more

喰霊 -零- 第06話 美 敵 -うつくしのてき- ダメだ・・・・どんなにコマ送りしても神楽と黄泉のパンツ見えねぇ・・・(バカ) あんなふとももむちむちスカートひらひらでバトルされたらそりゃ一時停止とかするっての!w 他にも神楽の友達が水着むちむちでエロかったけど ... » more

喰霊 -零- 第05話 頑 想 -かたくなのおもい- 今週は妖怪退治はお休みで黄泉と飯綱のラブ話。なんだよ〜、政略結婚でケンカばかりしてて神楽達が心配したりしてたけど、結局二人はラブラブなんじゃないか。でも、互いにソリが合わないと分かっていて、それが心地良いと感じら ... » more

最近レビュー記事しか載せてない、まぁそれも目的の1つだからいいのだけど……あと、どうでもいいんですが、あらすじ以外は色付けしてみました、少しでも見やすいようにこれからテストしていきたいと思います。喰霊-零-第5話「頑 ... » more
テーマ アニメ 喰霊

1週間ぶりの更新です。今更レビューです、yo!の駄文に興味のある物好きな方はどうぞご覧になってください。とらドラ!第5話「かわしまあみ」川島亜美がついに登場しました・・・・・あれ?先週のブログより ... » more

喰霊 -零- 第04話 務 大儀 -つとめのたいぎ- 黄泉と神楽は仲良いよね〜って、いくらなんでもキスしちゃダメだろぉおおお!!w なにこの百合展開!女の子って仲良いとマジでそうなっちゃうんだハァハァ(なりません) 「桜庭!お前・・・・・・いいケツしてんな( ... » more

喰霊 -零- 第03話 邂逅 砌 -かいこうのみぎり- 3話も全滅オチかと思ったら、黄泉と神楽の過去編になりました。そうか・・・1、2話が実質最終回一歩手前な意味合いなのね。これから黄泉と神楽の関係を掘り下げていくのか。なかなか面白い構成です。てことは、1 ... » more
テーマ アニメ 喰霊

喰霊 -零- 第02話 憎 発露 -にくしみのはつろ- やっぱり1話で全滅した人達はあれでオワリなのか〜。そして今回もまた主役っぽい人が死にました。あのセーラー服の娘は黄泉というらしいのですが、その黄泉の元恋人と妹がぶっ殺されましたよ。どうも、黄泉は才能あふれる妹の神 ... » more

喰霊 -零- 第01話 葵上 -あおいのうえ- また妖怪退治モノか〜・・・と思ったら超展開+ハイクオリティでチビったw ハリウッド映画のような目を離せないアクションシーンで視聴者を惹きつけ、一件落着かと思ったらメインキャラっぽい人達は全員殺されちゃうし( ̄□ ̄; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:30

「喰霊」のブログ関連商品

» 「喰霊」のブログレビュー をもっと探す

「喰霊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る