誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HERO

HERO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HERO」のブログを一覧表示!「HERO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HERO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HERO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画『HERO』 を観て来ました! 映画『HERO』 個性的な検事・久利生公平(くりゅうこうへい)が、某国大使館の関与が疑われる女性不審死の真相解明に挑んでいく。 <スタッフ> ・監督:鈴木雅之 ・脚本:福田靖 ・音楽:服部隆之 <キャ ... » more
テーマ HERO 事件に大きいも小さいもない 映画

「SMAP」の木村拓哉(42)主演の映画「HERO」の初日舞台あいさつが18日、都内で行われ、木村をはじめ、北川景子(28)ら「検察庁城西支部」のメンバー全員が初登壇した。登壇した11人の中で一番役と遠い人は?と質問が飛ぶと、最も多 ... » more
テーマ HERO 角野卓造の娘 大盛り上がり

EXILEのAKIRA(33)が24日、都内で主演するフジテレビ系連続ドラマ「HEAT」(7月7日スタート、火曜後10・00)の制作発表に登場した。 SMAP稲垣吾郎(41)栗山千明(30)らが共演。野心家の会社員が消防団入団を機に ... » more

SMAP・木村拓哉(41)主演で7月期に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「HERO」の録画再生率が12・3%を記録、7〜9月に放送された番組の中で1位となったことが14日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。同社は、録 ... » more
テーマ HERO エンタメ 録画再生率

つづれ折りの坂道からHERO3回目
フジテレビが起死回生のつもりで投入した「HERO」ですが、3回目は15分延長でしたが、初回と同じく、伸ばした分だけ間延びしていましたね。ホント、学習しませんね〜。今回の内容なら、CM込みで40分も有れば、緻密に作り上げられる ... » more
テーマ HERO ドラマ批評

SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ連続ドラマ「HERO」がロケットスタートを切った。14日放送の第1回の視聴率が今年放送の全ドラマで1位となる26・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。大ヒット作の13年ぶり復活に期待と不安が入 ... » more
テーマ HERO 渡辺氏 エンタメ

SMAPの木村拓哉(41)が主演するフジテレビ系「HERO」(月曜後9・0、初回30分拡大)が、14日からスタートする。SMAPのメンバー内に「HERO」ファンがいるのか聞いたところ、「いないです」と即答。ドラマ復活についてメンバーからの反 ... » more

「あのときはよくしていただきました。いつかちゃんとしたヒロインとしてお会いしたいと思っていたので光栄です。でもヒロインということよりも、久利生さんの事務官としてサポートできたらと思っています」型破りな検事、久利生公平(木村)に振り回 ... » more
テーマ HERO 北川景子 アウェイ感なし  トラックバック(1)

さみしがりやのひとりごとHERO
HERO 今ずっとみているんだけどね?いい職場だ。みんながいい、人間関係理想的な職場環境。だけど、都会の人間関係あり不倫、恋愛。でも仕事にたいしては、みんな方向が一緒。いわゆる、のびる企業だ。 ... » more

さみしがりやのひとりごと木村拓哉
キムタクファンの如く。朝からHEROを、お昼も、さんちゃんとでていた番組もみたし。今からHEROだね!!今日はズーーート見ていた気がする。男なのに、ほれちゃいそうです。 ... » more

HERO(映画版)のDVDを観た。劇場でも観たが、DVDでもう1回観た。何度観ても面白いし、見応えがある。TVシリーズのDVDも何度も借りて観たし、小説も持ってる。凄く好きな作品の1つである。キムタク ... » more

”banner”CLICK→TOP→SELECTMENUCLICK→ANIMEorPREVIEWor…HYAKUJYUOH★BEASTKINGもうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝してい ... » more
テーマ HERO ANIME JAPAN

アジュチョアヘヨHERO
HERO ついに、「HERO」みてきました。月9ドラマからスペシャルも全部みて、面白かったので絶対、MOVIEもみたい!って思っていてようやく見ることができました面白かったよ〜!「HERO」が「 ... » more

HERO 「HERO」劇場版を見ました。80点。キネカ大森は日曜だというのに空いていました。 これは2001年にフジテレビ系列で放送されたテレビ版「HERO」の映画版。あれから6年たち、中卒の検事、久利生公平が那覇地検、北海道地検、山口地検と ... » more
テーマ HERO 久利生公平  トラックバック(1)

書道楽ブログ『HERO』映画
『HERO』映画 木村拓哉主演のTVドラマは、どれも話題を呼びましたよね。「ロングバケーション」「ビューティフルライフ」「プライド」「グッドラック」etc…。「華麗なる一族」は、記憶に新しいところです。しかしながら、私はそれらのTVド ... » more

「HERO]が映画化された。主人公である検事役の久利生公平は、きっちりとまじめなイメージの検事を破天荒でザックバランな、どこにでもいそうな人間に作り上げている。彼は若き時犯罪を犯し大検を受けて資格を取った。決してエリートコースを ... » more

今日は、メンズデーということで、映画が1000円で見られる日でした。ということで、キムタク主演の「HERO」を見てきました。(仕事もしないで)映画としては、よく出来上がった内容でした。起承転結が出来ていて、喜怒哀楽がバラ ... » more

映画「HERO」  -279- 私は観てないのですが、かってテレビドラマとして放映され、フジテレビ歴代一番のヒットとなったとのこと。木村拓哉が主役・・、また競演陣もなかなかの顔ぶれ・・、イ・ビョンホンまで出てきます・・、沢山の方が観られることでしょうね、封切りされ ... » more

☆Straight no chaser映画『HERO』
映画『HERO』 なんだか久しぶりの投稿です。奥さんが「HERO」を早く観たーイ、と言いつのるので、初日のレイト・ショーに行って来ました。初日だけあって、いつもよりは人が多い。で、なかなか面白かったです。奥さんのお目当てのイ・ビョン・ホン様の出番は、残念 ... » more

ビタミン日記見てまいりました。
見てまいりました。 何からお話しすればよいのか。堪能しました久利生公平を・・・テンポの良い構成。城西支部の仲間の軽快な動きとセリフ。そして、何より私の大好きな韓国がかかわっています。ロケの行われた釜 ... » more

さっちん日記☆HERO☆最高
待ちに待った☆HERO☆観てきました!!9:40からの初回でしたが、ほぼ満席状態でやはり拓哉クン効果!?グッズはクリアファイル、タオル、メモそしてパンフレットを購入。拓哉クンはいないのになぜか沢山購入して ... » more
テーマ HERO

shiva's...HERO試写会@H19.8.31
HERO試写会@H19.8.31 今日からHERO公開ですね☆先日、HEROの試写会に行ってきました普段は一人で試写会に行くのですが、今回は友人も一緒だったのでより楽しかったですまた一緒に行けたらい ... » more

shiva's...試写会
試写会 約1ヶ月ぶりの更新今日はHEROの試写会が当たりました来週が楽しみです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 11:28

楽天市場のおすすめ商品

「HERO」のブログ関連商品

» 「HERO」のブログレビュー をもっと探す

「HERO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る