誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジア映画

アジア映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
子テーマ: 香港映画 中国映画 韓国映画
テーマ「アジア映画」のブログを一覧表示!「アジア映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジア映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジア映画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

韓国映画「ラッキー」観てきました。 昨年度に韓国で大ヒットした映画「ラッキー」を心斎橋シネマートで観てきました。なんと満席!なんででしょうか?頻繁にシネマートに韓国映画を観に行っていますが、満席なんてことはめったにありません。しかも、KPOPの人やアイ ... » more
テーマ 韓国映画

『MASTER』前売り券お買い上げしました 先日ご紹介しました映画『MASTER』の前売り券、ムビチケをお買い上げしてきました第一弾の特典でキラキラカードが付いてました{%嬉(チカチカ)hd ... » more

秋にかけて非常に楽しみにしている韓国映画の日本公開が予定されているのですが、その一つが映画『MASTER』でして、11月10日にTOHOシネマズ系で公開が決定し、明日12日から特典付きのムビチケの販売が開始されるそうです{%嬉(チカチカ)h ... » more

地上本没有路パパイヤ。
パパイヤ。 『KANO〜1931 海の向こうの甲子園〜』を鑑賞。『海角七号/君想う、国境の南』のウェイ・ダーション監督が製作・脚本を手がけ、日本統治下の台湾で甲子園への出場を果たし、決勝まで勝ち進んだ実在の野球チーム“嘉義農林学校野球部 ... » more
テーマ アジア映画

映画『南漢山城』ポスター公開 今年の9月に韓国公開が確定した映画『南漢山城』。イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・へイル、コス、パク・ヒソンと超豪華〜なキャスティングで話題のこの作品のキャラクターポスターが公開されたそうです。 ... » more

「新感染ファイナルエクスプレス」9月1日から日本上映…。 昨日、難波に出たらこれが予告でやっていまして…。けっこうメジャーな映画館なんですが韓国映画をやるんやなあ…と。パンフレットももらってきました。パンフレットにも「世界大喝采&大熱狂!後遅れるな!」と書いてありました。「カンヌ国 ... » more

ビタミン日記監視者たち
監視者たち 2014年最初、ヒロインが誰かわからなかった。ヒョジュちゃんに似ているなぁと思いながら観てたら、やっぱ彼女だった。この映画で第34回青龍映画賞の主演女優賞を受賞してるのね(^O^)/いつも彼女は素敵です{ ... » more
テーマ 韓流 韓国映画

「ワンデイ 悲しみが消えるまで」観てきました。 キムナムギル主演のこの春の韓国映画でした。相手役がチョンウヒ。映画によく出る女優さんです。妻に死なれ、なんとなくだらっと生きている、ムッとしたお顔のキムナムギルです。こういう役がはまり役かもです。生命保険 ... » more
テーマ 韓国映画

全員悪人救いなし! アシュラ アシュラASURA:The City of Madness ☆【BD】目を背けたくなるような暴力的な描写はもちろん、善人が1人も登場せず、正義も全く描かれない。ひさしぶりに韓国映画らしい、徹頭徹尾情け容赦のない作品を鑑賞した ... » more
テーマ 映画 韓国映画

アジア版「スティング」!? お嬢さん お嬢さんThe Handmaiden☆【BD】イギリスのミステリー小説を原作に、舞台を日本統治下の朝鮮に置き換えたエロティック・サスペンス。ハリウッド進出を果たしたパク・チャヌクのひさびさの韓国での監督作品で、韓国では成人指 ... » more
テーマ 映画 韓国映画

気になる韓国映画の公開時期 今韓国では話題の『軍艦島』が史上最高の観客動員数更新の勢いで興行成績を伸ばしている中、歴史歪曲論争や日本側からは反日感情を煽ると苦言を呈して遺憾の意を表明し、それに対して監督が反論したりと連日この映画の話題を欠くことがありませんが{%トホホ ... » more

プチョン国際ファンタスティック映画祭2017 受賞結果! 安齋肇『変態だ』も受賞! 第21回プチョン国際ファンタスティック映画祭(7月13日-23日)の各賞が発表されました。【プチョン・チョイス部門】(Bucheon Choice)[プチョン・チョイス:長編作品](Bucheon Choice: Feature ... » more
テーマ アジア映画 ファンタスティック映画祭 韓国映画

徒然韓国日記映画のタイトルが・・・
映画のタイトルが・・・ 日本で公開が決定された韓国映画がいくつかありますが、タイトルが全く変わっているので、見逃しそうになってしまいます・・・本日公開の情報があったのが『仁川上陸作戦』。これは日本では『オペレーショ ... » more
テーマ 韓国映画

ニューヨーク・アジアン映画祭2017 受賞結果 日本からは3作品入賞! 第16回ニューヨーク・アジアン映画祭(6月30日-7月16日)の各賞が発表になりました。【メイン・コンペティション部門】◆最優秀作品賞(The Best Feature award)◎“Bad Genius”(タイ) ... » more

韓国で映画『朴烈』観てきました 既にお伝えしたとおり、韓国映画の閑散期に当たってしまいましたが、その中で地道にヒットしている『朴烈』を観てきました。実在の人物で、関東大震災の混乱の中、当時の政府が朝鮮人が井戸に毒を撒いたというデマでたくさんの朝 ... » more

2017年7月中旬韓国・ソウル旅行記 2日目〜7/14編〜 2日目です。またもや予定より1時間も早く目覚めてしまいました・・・私、休みの日ほど睡眠時間が短い傾向が・・・。土日の方が活動的なのに・・・。6:30には目覚めてしまい、朝食 ... » more

映画「VIP」8月中に公開へ…。 『新世界』パク・フンジョン監督の新作『VIP』が8月中に公開される。配給会社ワーナーブラザースコリアが10日、このように伝えながら、1次ポスターを公開した。ポスターには、主人公のチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、 ... » more
テーマ 韓国映画

夏韓国公開決定の韓国映画 7月に入り九州地方は豪雨で大きな被害が出ている一方、その他の地域では猛暑・・・地震も比較的大きいものが続けて起きていますね・・・今週はまた梅雨空が戻るそうで、異常気象はやはり地球温暖化が ... » more

プチョン国際ファンタスティック映画祭2017 コンペティション部門以外のラインナップ 【ワールド・ファンタスティック レッド】※ホラー、スリラーなど、コアなジャンル映画ファンのためのセレクション全31作品・“Prevenge”(英)監督:アリス・ロウ(Alice Lowe) ・“Raw”(仏)監督:ジュリ ... » more
テーマ アジア映画 ファンタスティック映画祭 韓国映画

プチョン国際ファンタスティック映画祭2017 コンペティション部門! 第21回プチョン国際ファンタスティック映画祭(7月13日-23日)のラインナップです。プチョン国際ファンタスティック映画祭は、ヨーロッパ国際ファンタスティック映画祭連盟に加盟している22の映画祭の1つです。ヨーロッパ国際ファ ... » more
テーマ 映画祭 ファンタスティック映画祭 韓国映画

モスクワ国際映画祭ソン・ヒョンジュ主演男優賞受賞 ロシアで開催されていた第39回モスクワ国際映画祭でソン・ヒョンジュさんが主演男優賞を受賞されたそうですモスクワ映画祭は世界四大映画祭の1つに挙げられるそうでして、韓国の俳優が主演男優賞を受賞したのは19 ... » more

初恋のきた道(1999年 中国) 初恋のきた道 [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-05-30 Amazonアソシエイト by 都会で働くユーシェン(スン・ホンレイ)は、小学校で教師をしていた父・チャンユーが急死した事を知り、一人残さ ... » more
テーマ アジア映画

上海国際映画祭2017 受賞結果! 第20回上海国際映画祭(6月17日-26日)の各賞が発表になりました。【金爵奨コンペティション】(Jin Jue Award/ Golden Goblet Award)【長編部門】・“Mad To Be Normal ... » more

2017年上半期映画興行成績は・・・ 今年も早くも上半期が終わりに近づいております・・・ホント「早い・・・」と7しか思えないのですが、皆さんはいかがでしょうか?そんな中、韓国で上映された映画の上半期の興行成 ... » more

地上本没有路胸の焦燥感が。
胸の焦燥感が。 『セールスマン』を劇場にて鑑賞。『別離』、『ある過去の行方』のイランの名匠アスガー・ファルハディ監督によるアカデミー賞外国語映画賞受賞の心理ミステリー・サスペンス。ひと組の劇団員夫婦を主人公に、妻が自宅で何者かに襲われた事件 ... » more
テーマ アジア映画

上海国際映画祭2017 亜州新人奨コンペティション受賞結果! 齊藤工が監督賞受賞! 第20回上海国際映画祭 亜州新人奨コンペティションの受賞結果が発表になりました。(6月23日)【亜州新人奨コンペティション】(Asian New Talent Award)亜州新人奨コンペティションは、元々はアジアの新人 ... » more

気になる映画のキャスティング情報 ドラマを取り上げたので、映画のキャスティング情報も取り上げたいと思いますまずは演技派俳優勢ぞろいという感じがこちら。チョ・スンウ、チ・ソン、キム・ソンギュンが『明堂』にキャスティングされたという話題で ... » more

映画「リバイバル 妻は二度殺される」観ました。 この原題は「ザフォン」つまり、「電話」という題ですわ。なんで日本に来ると、こんなダサい題になるんでしょ。「ザフォン」で十分なんですが…。先月にシネマートに行ったときに売っていまして、「これや!」と手に入れました。二年 ... » more

上海国際映画祭2017 コンペティション部門ラインナップ! 齊藤工監督作品もエントリー! 第20回上海国際映画祭(6月17日-26日)のラインナップです。【金爵奨コンペティション】(Jin Jue Award/ Golden Goblet Award)【長編部門】・“Mad To Be Normal”(英 ... » more

ビタミン日記群盗
群盗 2014年。「ベルリン・ファイル」「チェイサー」のハ・ジョンウと「超能力者」「デュエリスト」のカン・ドンウォンが共演したアクション。悪徳官僚や富豪貴族が世を支配し、民衆は搾取と弾圧に苦しむ朝鮮王朝末期。貧しさにあえぎながら生きて ... » more

 

最終更新日: 2017/10/04 04:21

「アジア映画」のブログ関連商品

» 「アジア映画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る