誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋休み

秋休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋休み」のブログを一覧表示!「秋休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋休み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

sukosizutu→3東京ディズニーランド2
東京ディズニーランド2 晴れたのは良いけど、2時から暑かった。半袖一枚で十分だ。早速、冷たい物を探し始めた。娘は、アイスクリーム!!アイスクリームとギャーギャー叫ぶ。私も早く冷たいものが欲しいけど、ポップコーンばかり見つかる。行く度行く度なんで ... » more
テーマ 秋休み 東京ディズニー

東京ディズニーランド行きました。 新幹線では3時間くらいでした。私は車内で弁当食べてすぐに爆睡してしまった。私の娘も寝てしまったので、それを見て母親と妹が「この人ら何しにきたん」と呟いてました。東京到着。雨女?ですが、晴れて良かったです。{%晴れwe ... » more
テーマ 秋休み 東京ディズニー

ピヨピヨパンチ秋休みが終わった
秋休みが終わってしまいました。正直もったいなかった。何もできなかったです。二週間の休みで何かしたかったのに。暇をいかせない今の自分はかなりダメだと思う。少しでも暇があればアキバへ向かっていた頃の活力は今はないけどねw教採が終わってから日々の ... » more
テーマ 秋休み 学習支援ボランティア  コメント(4)

陽は、また昇る今日は…&お知らせ
どうも今日は、秋休み最終日ですが…ピアノのレッスンに行ってきます結局、秋休みはどっか行ったって訳では無く…。ただ普通に休んだって感じでした{%虹webry% ... » more

陽は、また昇るなんか色々とw
なんか、話すことが色々とあるまあ、とりあえず色々と話していきます←意味不今日で前期終了!(ウチの通っている中学校は2学期制だよ)秋休みは、残念なことに5日間しか ... » more

秋休み旅行その4(LAST)−出雲大社からバタ電,そしてサンライズ 『レンタカーはランサー』秋休み最終日は出雲市から『サンライズ出雲』で戻るだけなので時間はたっぷり泊まった宿ではレンタカーもやっているとのコトなのでチェックアウト直後から6時間ほど借りることにしたホントにまあ,いろいろなトコと ... » more

秋休み旅行その3−宍道湖クルーズに玉造温泉 『雨が上がってちょこっと見えた夕日に嫁ヶ島』大雨に土砂流入で1時間ちょいの遅れでスーパーおきが到着した玉造温泉駅太田市あたりまでは雨も上がって日が差していたのに到着したらまたまた土砂降り…こんなので宍道湖夕日クルーズなんてで ... » more

秋休み旅行その2−SLやまぐち号から爆走キハ187系 『SLやまぐち号は新幹線の接続を待って発車』九州方面から移動してきた大雨洪水警報の中ちょっと遅れた0系こだまから新山口で降りたしお爺ここで1時間ちょっとの待ち合わせでSLやまぐち号へ乗車新幹線の中で弁当を買えず朝飯にあり ... » more
テーマ 鉄道 秋休み やまぐち号  コメント(2)

秋休み旅行その1−サンライズから0系新幹線 『しょっぱなはリニューアル200系』宿もきっぷの手配も万端済ませて,いざ行くぞ〜と思った前日は台風でサンライズは上下運休ヽ(・_。;)ノどてっ当日は台風一過で晴れるかなと思ったらびみょ〜な天気おまけに出かける直前になって,な ... » more

ようやく一息・・・ 9月も下旬とはいえ、暑い日が続いている。仕事の性質上、お盆に休みが取れなくこの時期になってようやく休暇が取れる。サラリーマンで良かったのか、何とか調整をつけてお休みする。そんなわけで今年も行き ... » more
テーマ 秋カナダ 秋休み 中年おじさん

きっぷの手配は済んだけど…,台風が〜 『今晩は全面運休』明日からの『0系新幹線に乗りに行こう』秋休み山陰旅行の帰りのサンライズ出雲の最終乗変狙いで駅のみどりに行ってみた乗変はあえなく失敗に終わったけれど…それにしても計ったように台風がキタ〜( ̄▽ ̄;;) ... » more

長崎は今日も晴れだった − 最終日の4日目 『とりあえず大浦天主堂』最終日の長崎の朝,宿の朝飯に出たみりん干しらしき鯵の干物が旨かったなーとしお爺,ゆっくりと支度して宿の近くの寺町にある墓へ九州に足を踏み入れたら,ン十年前に亡くなった知人の墓参りに殆ど長崎に足を伸ばしてい ... » more

妙見と稲佐山に上がってお〜暑い寒い,皿うどん食べてぐっすりお休み − 3日目 『3日目の雲仙はいい天気』雲仙の宿は,朝飯を昼飯に変更できるゆっくり朝寝坊プランd( ̄▽ ̄)そうは言っても,そこは妙齢の温泉奉行たるしお爺(.。)☆\バキッきっちりと朝起きて,昨晩は寒くて入る気になれなかった急階段の露天風呂にざ ... » more
テーマ 長崎 秋休み 雲仙温泉  コメント(2)

嬉野で名残湯の大露天風呂ざぶん,蒸し寿司食べて硫黄の雲仙 − 2日目 『昨晩入り損ねたしいばの湯』2日目の朝,12時チェックアウトなのでおもいっきり寝床でゴロゴロ…んでも,朝飯を食いそびれてはイカンっ!と食堂へ1日目にも書いたけれど,嬉野茶の茶粥ととろける温泉湯豆腐が旨かった〜(∩_∩)湯 ... » more
テーマ 秋休み 独り言 雲仙温泉  コメント(2)

九州にひとっ飛びして西海橋から嬉野温泉へ−1日目 『天気悪化の西へGO』眠い目をこすりながら羽田空港近くのパーキングにクルマを預けて,月曜日の朝一番の便で九州は長崎空港へキーンとひとっ飛びちょいと羽田でゆっくりし過ぎて危うく乗り遅れそうになって,最後のバスで何とか乗り込んだしお爺, ... » more

やっとこ取れた秋休み,いざ出発で準備してたらハードディスクぶっ飛び−前日 『翌朝が早いのでお台場泊まり』行った温泉と言えばほぼ日帰りの『羽生華のゆ』のみ,房総を暴走するコトも(.。)☆\バキッ海へのドライブも皆無の状態でそそくさと過ぎ去っていった今年の暑い夏ざんねん…_| ̄|○と沈んでてもしょ ... » more

ネタ切れでタイコのメンバー紹介して,消えるマイルでおっそーい秋休み 『動画はつまらんと削除』10月のハッピーマンデーで世間様は3連休のド真ん中最近は月に1回のペースでやるようになったバンド(なぜ)にお出かけ月曜日の天気が悪い予報が出ているせいか,首都高も高速も激混み( ... » more
テーマ 秋休み 独り言 タイコ  コメント(4)

今日の朝飯 今日の朝飯・・・うどん、白米。おいしく戴きました。内部充実の一日業務である。要するに出かけない一日ということ。大袋商事の慰安にミヤチャンが添乗で早朝出かけています。最近は、体の具合が心配だが安心の出来る仕事人です。Hの精神疲労が心配だが ... » more

◆◆秋プランが勢ぞろい!◆◆ 9/17〜季楽太郎よりこの度、ホームページのレイアウトをちょっと変更しまして、皆様に見やすいように変更致しました!今秋のおすすめプラン、お知らせ、ブログなど見どころ満載♪ぜひご覧頂きまして今後のご予約 ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆禁煙ルームあります!◆◆ 9/17〜季楽太郎より先日の地元紙に「県のタクシーが禁煙に!」との記事を目にし、世間の禁煙化の波が押し寄せているのを実感しております…。当館にて禁煙ルームをご希望のお客様にオススメしておりますのは、6 ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆すくすくと!◆◆ 9/15〜季楽太郎より本日は米どころ南魚沼より秋の便りをお届けします!すっかりブランド米として有名になった<南魚沼産コシヒカリ>ですが、ホテルから少し車を走らせますと収穫を迎える稲穂がご覧頂けます♪初 ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆手軽に登録!◆◆ 9/4〜季楽太郎より近年よく目にするようになった<QRコード>ですが、最近になってやっと取り掛かりました…今は簡単に作れるんですね〜。より多くの皆様の目に留まるよう力を入れていきます!携帯をかざして手 ... » more

◆◆明日への活力!◆◆ 9/3〜季楽太郎より本日は快晴に恵まれた越後湯沢より隠れた人気プランをご紹介!先日からご用意しました<平日限定☆豪華朝食付プラン>が好評です♪ビジネスのお客様向けのつもりでしたが、本格的な秋を前に下見を兼ねて ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆フルーツの秋!◆◆ 8/31〜季楽太郎よりいよいよ明日から9月に突入!といっても秋の気配はまだまだ…。本日はドリンクメニューに新登場しております<フルーツワイン>をご案内です♪梅・梨・桃・桜桃・苺の全部で5種類をご用意しておりま ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆秋を飛び越えて!◆◆ 8/29〜季楽太郎より8月も終わりに近づき、いよいよ9月、秋の気配がそこまで…と思っていたら、今朝の地元朝刊の観光案内には湯沢町のスキー場オープン予定日が掲載!気が早い話ですが楽しみにしていらっしゃる方々、今 ... » more

◆◆「湯沢」違い!◆◆ 8/26〜季楽太郎より本日は暑かった今夏を振り返り、印象に残っている出来事をひとつ…。ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、秋田にも全く同じ名前の施設様があります。「湯沢」違いで秋田へ向かうはずのバスが突 ... » more
テーマ 温泉 秋休み 旅行

◆◆初秋の新プラン!◆◆ 8/25〜季楽太郎より先日お伝えした<初秋の新プラン>の続報です!今回はその第2弾として<秋のチョイスプラン>をご紹介!今回も料理特典が一部リニューアル×パワーアップ!<ジャンボ大正海老>などが新登場しました♪ ... » more

花散里の独り言秋休みってなに?
10月9日 ダンナは出勤。私にはいつもの仕事が来ていると言うのに、子どもは秋休みで一日中ベッタリ。月曜日は仕事の量が多いからそうそう付き合ってもいられない。おまけに思いっきり遊び道具を散らかしたりするものだから、母は切れました。反抗期な ... » more

■■新登場!今年は温泉秋休み♪1日5組限定☆9月休前日プラン♪■■新潟 湯沢 8月31日(木)いよいよ9月を迎えるにあたり、初秋の越後湯沢を満喫するプランが登場♪9月の連休に1日5組だけの早い者勝ちプランですっ!リーズナブルなご料金で一足早く<温泉秋休み>しませんか?>湯沢インターからも近 ... » more

地引網で魚をゲット! 北の脇漁場。快晴。地引網漁業を体験。うんしょ!うんしょ!皆で網を引っ張れば・・・・ピチピチ、とれとれ!鯛!ちょっと、うそっぽいけれど・・・。そして、とれたての魚をいただく。いかの照り焼き、鯛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:47

「秋休み」のブログ関連商品

» 「秋休み」のブログレビュー をもっと探す

「秋休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る