誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太陽

太陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太陽」のブログを一覧表示!「太陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太陽」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

散歩道 iruminのブログ不思議な写り方
不思議な写り方 昨日のお日様写真。普通に撮っただけなのに、おかしなことに…お日様エネルギー、変わった?{ ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

変わった色のお日様 今朝のお日様。これ1枚だけが、こんな色で写った。また電卓が、こんな風になって、左端の8と左から3つ目の8は、3と8が交互に変わる。数字のメッセージ、読み取れてないのかな? ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ笑いの効用
笑いの効用 今朝のお日様。今日は、昼過ぎに家に戻っている時にひとつめの地震体感の記事を書いた。何故戻っていたかというと、朝から愛犬のぴょいちゃんがお腹が下っていて、心配した夫に呼び戻された。夫は昨日から頭痛で、自宅で ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ軽いどきどき
軽いどきどき 31日朝のお日様。今朝10時過ぎ、軽い被害感があった。左胸のどきどき。右足表面のびりびり感も1回だけ、その頃来ていた。30日のお日様。 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ気になる数字
気になる数字 30日のお日様。今日はPCが重いです。最近、車のナンバーで、999とか、9999とかを良く見かける。…というか、見かける回数が多いというより、見ると気になるのだと思う。意味は、自分の使命を果た ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

散歩道 iruminのブログ
夢 何日ぶりかで、お日様が出てくれた。今夜はまたとても眠たい。昨日の夢のことは、未弐の夢事典さんのところに、最初に字幕が出てきて、そういうものかと、納得しました。1と8の数字に良く出会う。7も。2の羅 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ秋雨
秋雨 21日のお日様。このごろ地震が多いですが、2階の壁際にかけてあるものが、25日の晩までずっと揺れていました。揺れ始めた日にここに書いていたのですが、いつだったでしょう。それから数日揺れたままのようです。 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ変化の時
変化の時 24日のお日様。半年前にも似たようなことが2回続いた。今度また同じようなことが2つ起こった。前回は、本当に大変なことだと思ったけど、今回は、きっと大丈夫だと思っている。また何か、バランスを取り ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

散歩道 iruminのブログ朝の雲
朝の雲 今朝のお日様と、磁気の強そうな雲。午後3時の衛星画像では、日本列島に弓なりの大きな雲がたくさんかかっています。あまり見たことがない形です。東北から北海道にかけての雲は、生きているかのように動きます ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ秋の気配
秋の気配 今日は衛星画像に気になる場所がいくつも見つかってしまいました。10時国東半島の西側に、内陸から3本の雲の放射があります。同じ時、起点がわかりにくいのですが、日本海へ北東に伸びる長い筋雲も。19 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ水害
水害 16日のお日様。お盆休みがおわり、息子は戻っていった。明日からは仕事モード。衛星画像をのぞいたら、いくつか雲が気になる。仙台湾中心に大きな穴があいている。その北側に、起点がはっきりしな ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

○少年少女のためのスッタニパータ<568><569>・・・幸福になりたいと思う人々は善良な人々を助けるとよい。第3大きな章7.セーラ・バラモン経21.22.○中村元先生訳568 火への供養は祭 ... » more
テーマ 太陽 王様 セーラ・バラモン経  コメント(5)

散歩道 iruminのブログ私の宿題
私の宿題 今夜はとても眠いです。昨日の私の宿題というのは...私の本当の姿と、人が見た私の姿は違うということ。そして、それは誰であれ同じで、当然だということ。だから、気にしないで、思うまま生きなさい、というよう ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ宿題
宿題 10日の夕方。台風の雲が去った直後の空が、丁度夕焼けのようになっていました。11日のお日様。スーパームーンの影響なんて、何もないなーと思っていたけど、ど ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ雑感
雑感 7日のお日様。台風の影響、結構あります。風も強いし、時々強い雨が降ります。今日は出かけるのは延期して、自宅にこもっています。昨日TVで、スタップ細胞の笹井氏のことで、海外の特派員に ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

散歩道 iruminのブログ心象風景
心象風景 最近作った作品です。私の心象風景。気に入っています。こんな世界に、動物と一緒にいられたら幸せ。作品としては、先生に教えていただいて以前作ったものと似ているのだけど、今度のはワイヤーが入ってないので ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ台風の影響
台風の影響 今日は15時過ぎに急に頭痛がして気分も悪くなり、熱中症か、風邪か、地震の前触れか??と、思ったのですが、会社を出ると頭上に細かいうろこ雲が出ていました。夕方遅くなるにつれ、雲はどんどんふえて、今度はあちこちに波が ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ正しいこと
正しいこと 夕方のだいたい南西方向と思われる空。今日のお日様。朝思った。ひどい戦争の渦中にいる人であっても、もし相手を決して許さないとしたら、危害を加えてくる相手と共に、宇宙から消えてなくなる ... » more
テーマ 数字 太陽 気づき

散歩道 iruminのブログ
雲 朝の西の空。地震雲なのか、瑞雲なのか、私には判断がつきません。天頂。南の空。数日前には、青森県付近からずっと、かなりの雲が出続けていました。昨日の衛星画像で ... » more
テーマ 数字 太陽 地震雲

散歩道 iruminのブログお日様写真
お日様写真 今日のお日様。光が虹色になった。 ... » more
テーマ 太陽

数字のメッセージ 27日のお日様。朝から今日は、2が連なった車のナンバーを見ていた。出かける前に、59分59秒という数字。夕方は、6時06分06秒という数字。昼に、暑かったけれど、いつもお参りする神社に行った。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ鱗雲の夕焼け
鱗雲の夕焼け 昨日の夕焼け。昨日こんな雲を見付けたので、2階に上がると、こんなふうに、1本の長い雲から横に流れているのでした。これは放射ではないようです。今日の夕 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ涼風
涼風 25日のお日様。5、6日前からの3日間、日に1度左耳の中が熱くなって、特に3日目は今までで一番熱かった。大島の群発地震で、思い出した。左耳だから西かと思っていたけど、南だった。下から来 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ酷暑
酷暑 先ほど、下からジンジンする嫌な感じのものが上がってきていました。衛星画像に、直線の雲が多く見られます。気温が高いです。今日は35.9度。今日のお日様。 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

祝ブログ開設7周年♪ 今日のイラストは太陽と虹です♪ウェブリログさんから「ウェブリブログに登録してから、7周年になります。ウェブリブログ事務局のまーさです。ご利用いただき、ありがとうござい ... » more

散歩道 iruminのブログ心の中の太陽
心の中の太陽 昨日、太陽がしし座入りしたそうです。シーンとした心の中に、なんとなく、動じない小さな灯りがともっていると感じる。東日本の太平洋沿岸の潮位が、極端になっている。また釜石から南ではかなり低 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
旅 夏休みというわけではないけれど、小旅行へ行って来ました。浜松駅に隣接した楕円形の高いビルのホテルに、一泊。その時のお部屋からの眺め。地平線に海も見えそうだけれど、大気の下のほうが澱んでいるようにぼやけて、 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ夕立
夕立 短い夕立のあと。故障かと思ってきたけど、この夕焼けのあと急にこうなったので、電気的なものに反応しているのかもしれない。トマトが沢山できてきました。今日の ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ台風
台風 8日のお日様。風が強いようですが、雨はまだそれほどでもありません。あちこちで被害が出ていますが、もう収まりますように。10時ころまでに何度か、下からくるジンジンしたいやな感じのものがありました。 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ星占い
星占い 星占いを信じますか?私はひと頃全く信じない時期もありましたが、あり得ない当たりかたが続いたのがきっかけで、また信じざるを得なくなりました。でも、まだ疑問を持ってもいました。それが、解けたのが、5日のzer ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

 

最終更新日: 2016/11/26 23:35

「太陽」のブログ関連商品

» 「太陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る