誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太陽

太陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太陽」のブログを一覧表示!「太陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太陽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年12月7日の日の出     お早うございます♪(2016年12月9日)大阪の今日の天気予報は☁|☀最高予想気温16℃(堺7時7.3℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/201 ... » more

散歩道 iruminのブログ鎌倉アルプス
鎌倉アルプス ユリオプス・デージーしばらく前の、左の胸か、お腹かどっちだろうと思った痛みは、スマトラだった。左の下瞼の、ひくひく動くのは、一段落したかと思ったが、まだあるみたいだ。今夜は、左胸の肋骨の淵 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ電信柱
電信柱 今朝のお日様。右膝下が、痺れた。でも、明日はその方角に行くことになっている。このごろちょっと右耳が痛くなる。それは東方向で火山関係の動きがあるのかな?左目の下瞼のひくひくは、ま ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 葉ボタン。昨日メモしたこと。21:41 30秒間の耳鳴り。お腹がじんじんする。衛星の画像、四国の南海上の雲、えぐれている。これ3行を書いたすぐあとで、左の下の瞼 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログマグマ?
マグマ? ドウダンツツジ。夕方、マグマが動いたか、少し上がったかのような感じがした。ここ2,3日、微振動があるようだ。夜、また肋骨の右下くらいのところが一時痛くなった。ここまで書 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

体感メモ(追記あり) 今日のお日様。今日は足が顕著だ。右足表面は北東のかなり北側。南も少し痺れた。左足は南西のかなり西側。お腹には、今日は来ていない。ストック。 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ体感メモ
体感メモ 今朝のお日様。お腹がジンジンする。朝は左のお腹か、胸か、境目位に1回痛みが。昼間はカラスの早鳴きを聞いた。確か、20日の早朝から、カラスがずっと早鳴きしていて、午後になってやっと普 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ衛星画像
衛星画像 12日のお日様。昨日の雲の画像がとても気になる。18時とか、21時の雲の形を見ると、大分の沖から瀬戸内方向に空間ができている。大分の沖は、前にも雲のできない傾向があるように感じた。 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログそろそろ年の瀬
そろそろ年の瀬 薔薇。朝7時半頃、耳鳴り。午後、右胸が痛くなった。足の表面が痺れるのは南と南東と北東。お腹にもジンジン伝わってきた。様々に感じるものはあるけれど、それほど強くはない。 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ大気汚染物質
大気汚染物質 万両。お正月を待たずに真っ赤になりそう。今夜は神戸市中央区でPM10が811だった。夕方は短時間のイライラとドキドキがあった。雲の流れが、四国のすぐ南と中国地方を避けているように見える。 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

数字 (追記あり) 12日のお日様。今、時間を掛けて書いたものが、一瞬で消えてしまった。余程不要なことが多かったらしい。手短かに書くことにする。今日の午後、続けて2回番号札をもらって、1009と、00 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ納得した答え
納得した答え 10月29日の朝の、北東方向と思われる。典型的な断層雲と、思った。しばらく前に、わかったことがあった。自分の存在理由。命のある限り、自分らしく在り続けること、くらいしか思いつかなかったけど ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ映画を見てきた
映画を見てきた 今日は、とても久しぶりに足が痺れた。夜になってから、右の膝小僧の下半分を中心に。このところ、地震の体感は顕著ではなかった。日曜の晩に消化不良を起こして、それ以来食欲はあまりない。いよいよ不食に ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログメッセージ
メッセージ 16日のお日様。今日は大き目の地震が続く日だったためか、とてもイライラしていた。夜になってとても落ち着いた。千日紅。朝食の時間帯は、NHKプ ... » more
テーマ 太陽 私的なこと 色彩

散歩道 iruminのブログ今朝の雲
今朝の雲 朝の雲。西へ向かう。朝の雲。北西。朝の雲。北。朝の雲。南東。(拡大)今朝の雲はあちこちでおかしかった。それから8時過ぎに南東でゆれた ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ台風・マグマ
台風・マグマ ガーベラ。コーヒーを飲んだのに、今夜は眠くて堪らない。明日の東京は33度にまでなる予報だ。台風の前なので。台風はずいぶん発達している。東京方面を目指しているようだ。この ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ少し体感
少し体感 22時現在、北海道と青森の辺りの雲がおかしい。関東南部の雲もおかしい。夕焼けがきれいだった。今日は下から細かい振動を感じたり、お腹にもじんじんするものが上がってきた。朝 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ気になる
気になる 昨日の夕焼け。北西の空。今日の夕方、5:15を過ぎて、何度も心臓より上、気管支との間の、少し右(東)がかなり痛くなり、何度も続いた。(最初はもっと左だった気もする。)今は何ともない。でも、 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ雑感
雑感 座喜味城跡。とても端正に組まれた石垣。沖縄に雲が近づかなかった訳がわかった。今日発生した大きな地震のエネルギーが台風の雲を寄せ付けなかったのだろう。今朝(26日)9時頃、とても変わった ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
雲 沖縄旅行での虹。少しドキドキがある。足の膝下の表面の痺れは、右足の左側だけだったのが、左足の右端も少し痺れた。左右の境目は伊豆半島らしい。以前相模湾が揺れる前は右足で、駿河湾が揺れる前 ... » more
テーマ 太陽 地震雲 私的なこと

散歩道 iruminのブログ耳・二つの事
耳・二つの事 8月10日のお日様。今日は夕方、遠出してから西国分寺の駅に降りる頃、急に右耳がかなり痛くなり、自宅の最寄り駅で降りたと同時にぴったり治まった。。?…と思っていたら、自宅に帰ってからまた同じくらいの痛みが来 ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ鳥たちの世界
鳥たちの世界 今朝、珍しい鳥がいた。朝食のあと、外で小鳥が啼き続けていた。以前自宅の小さな庭で、全く気付かないうちに小鳥が巣立ったことがあったので、もしかしたらまた同じことが起きたのかと思った。 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ雑感
雑感 5日のお日様。今日の夕方から、お腹がじんじんするのを。強く感じる。以下は5日のメモ。朝、左の頬と、左足にざわざわ。邪気?右足、膝のすぐ下から、膝上までしびれた。もう一度右の膝下 ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ振動
振動 昨日のお日様。この前日は、右の光の筋だけだったのに、左にも出て、まるで大きなお日様を支えているようだ。それに、小さくてカラフルな光の、反対側にも、今まではなかった小さな光ができている。これ ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログお日様の光
お日様の光 今朝のお日様。今日は新月で、アフリカでは日蝕だったそう。お日様の光も、白い光の筋ができているし、写真によっては、ランプみたいなものの反対側に、小さく何か反射している。今日の午後だったと思う ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ台風被害
台風被害 今朝のお日様。この前書いたのは、清水町のことだったのだろうか。東北と北海道の雨は、今までの常識では考えられなかった。災害の規模が大きくて、今までの状態に戻すのは、本当に大変だ。まだ被害 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログここで咲く
ここで咲く 真っ白な百合を飾りたくて、買ってきて食卓に活けていた。いつもと違い、偶々朝一番に水替えしようとしたら、そのうちの1本の茎が折れて、短くなってしまった。それで、空いていた洗面の小さな花瓶に活けることになった。 ... » more
テーマ 太陽 動植物 私的なこと

散歩道 iruminのブログ自分を取り戻す
自分を取り戻す 8月25日のお日様。この頃よく目にすること。自分をまず優先しなさい。人の心の中には、他の人のために何かしたいっていう思いが誰にでも入っている。どっちなの、と、思っていたけど ... » more
テーマ 太陽 気づき 私的なこと

散歩道 iruminのブログ
虹 22日夕方の虹。東方向の空。背景が濃い目のグレーだからか、虹の色が鮮やかに見えた。夕陽も強く輝いていた。25日夜半から早朝にかけ、近畿・紀伊半島の辺りに、円く雲がかからない区域があった。 ... » more
テーマ 数字 太陽 私的なこと

散歩道 iruminのブログ洗われる
洗われる 今日の夕焼け。18:34その後の空。19:06数週間前から、「清水」という文字に何度も何度も目が行くようになった。それから、なにかと並び数字、1234とかの、順番に並んだ数字にも目が留 ... » more
テーマ 太陽 私的なこと

 

最終更新日: 2016/12/09 10:29

「太陽」のブログ関連商品

» 「太陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る