誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紫」のブログを一覧表示!「紫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

斜文字屋No.277 有るかな無いかな。
No.277 有るかな無いかな。 頭ムーンウィッチリング上ブルチェリドレス下アルカナフォース右待宵明扇左バラトゲウィップもう終わってしまいましたが、ちょっと歌合戦っぽく(?)ということで。以前はデカい羽根とかで驚いていましたが、もうそんな ... » more
テーマ 動物 女装

No.271 魔法で何とかならないか。 頭ブラ猫瑠璃帽上フォルニャンショール下ルナウィッチスカート右ウィンヘルウォンド左ルナウィッチタロットまた紫色で固めたコスを作ってみました。やはり新しいものが多いです。多少アリガチ感が否めませんが、 ... » more
テーマ 女装

〜.:.。. . 。.: クリスマスネイル〜白・紫系 :. 。. .。.: 〜 今度は白・紫系です幅ひろめの白フレンチを作って、境目にゴールドラメとゴールドとシルバーのホログラムをを散らして大き目のブラウン系のライン ... » more
テーマ クリスマス

斜文字屋No.259 ディ〇ニーランド。
No.259 ディ〇ニーランド。 頭フォルニャンティアラ上待宵単上下にゃんメイドテイル右ムーンウィッチワンド左ブラフリカゴカバンやっぱり猫耳ですねぇ!って、これも恥ずかしい自分はいったいどこへ向かえば良いのでしょうか。とりあえず、 ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.239 紫色の研究。
No.239 紫色の研究。 頭貴婦人チュール上わんわん海賊服下アメシスウィザスカート右アメジストステッキ左待宵花束今回は、比較的新しい品が多いコスです。頭はカエル祭り、上は海祭り、下はお中元で左は十五夜祭り。右手だけが一年以上前 ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

No.230 久々の「薄毛でお悩みの方へ」。 頭黒ずきんヘア上ブルチェリドレス下セシック嬢のスカート右アメシスウィザロッド左クランベル以前は、カツラっていうと必ずこんなタイトルにしていたのですが、最近忘れてしまってましたね。初のお中元品を使ったコス、 ... » more
テーマ 女装  コメント(4)

ライフライン紫美人
紫の服が似合うのは、相当な美人だそうです。太宰治の「津軽」だったかな?確か冒頭にそんなのがあったような・・・。どうなんでしょうね、紫の似合う美人とは、どんなタイプの美人なんでしょうか。イメージするのがスゴク難しい。勿論、是非 ... » more

「Sexual Violet No,1」 か、 「DEEP PURPLE」か、それとも「紫」か・・・「Sexual Violet No,1」、桑名正博もグリグリパーマでした。「HighwayStar」を聞きながら走ると、ついついオーバースピードになってしま ... » more
テーマ キーケース ベルトループホルダー

こそっと流行 今期秋冬の流行色は、紫だと・・・。でも、ワタクシ、そんな流行の時に、ガッツリ紫の服を着て表を歩いたりしません。ハイ、、流行なんて、どこ吹く風。私自身が流行の最先端!(流行りに着いて行けないだけと言う噂も・・・。。)でも、 ... » more
テーマ 流行 ひとり言

斜文字屋No.143 兜ではないと思う。
No.143 兜ではないと思う。 頭黒翼の兜上悩殺瑠璃魔女フロント下デビルメンズボン右クリスタルスピア左ブルーバイブルII出来は良いのですが、どうにも「アリガチ」感が拭えません。うまくは言えませんが、つまり、たとえばこの中からどの1点をと ... » more
テーマ 女装

No.123 上から落ちてくるものを黙って見ていた。 頭クロスキャップピンク上リジュボアドレス上下デビルメンズボン右薔薇のリボンステッキ左レッドバイブルIIこの包帯さえ無ければ、この包帯さえ無ければぁ・・・全く、悔やんでも悔やみきれません。他のナースカツ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.102 もはやおなじみの。
No.102 もはやおなじみの。 頭アメジスト帽子上チャームラビット下ダークゴシック下右元気ハツラツ毒印飴右左かわほりちゃん久しぶりに色がくすんでしまいました。本当にこれは悔しいです。※2009/6/19解決最近、こんな感じのが多いで ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.098 カムバック。
No.098 カムバック。 頭月の宇宙服頭飾りIII上リリスウィング下ケーキロング右マグマの杖左メラメラファンこういう、アジアとかアフリカっぽい(?)のは意外と少ない、というか無いです。上装備はもう一つ同じような物があるのですが ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.053 二人目の花嫁。
No.053 二人目の花嫁。 頭チャイナダンゴ上ミルクベッチミニIV下ハイドランジアボトム右お壱の雪洞扇左極上カクテルβ2度目の花嫁行列参加コスです。こんな格好していますが、結婚準備のお仕事はメチャクチャ頑張りました。まったくファ ... » more
テーマ 女装

No.042 孫悟空読んでみたいけど。 頭モー付け上大魔導士のローブ下これはわからない右流星の杖左お内裏様の護り茶その名も「牛魔王コス」です。左手に迷いまくってついに茶色のマントを見つけたときの、この感激といったらもう、「もしかしたら天才」なの ... » more
テーマ 動物 男装

タツナミソウ タツナミソウが咲いていました。今年はちょっと少なめな感じがします。 ... » more
テーマ 植物 自然

新生 紫  コザから始動 3月9日のコンサートで、姿を消した2000年バージョンの≫紫≪ メンバーを入れ替え、再出発を果たす舞台が近づいて来た。5月18日、東京日比谷野外音楽堂での J-ROCK LEGEND 《ジャパン・ロック・バンド ... » more

今日、琉球放送で  ロック ≫紫≪  3・9 ライブ 放送 今日、琉球放送で、3月9日に開催されて、非常に好評を博した、紫を中心とした、LIVEの模様が放送されます。 2000年からのメンバーでの、≫紫≪最後のステージです。かっちゃんバンド・ 喜屋武マリーも出演して、貫禄の迫力有る ... » more
テーマ 琉球放送 ライブ

琉球放送  ロック ≫紫≪  3・9 ライブ 放送 明日、琉球放送で、3月9日に開催されて、非常に好評を博した、紫を中心とした、LIVEの模様が放送されます。 2000年からのメンバーでの、≫紫≪最後のステージです。かっちゃんバンド・ 喜屋武マリーも出演して、貫禄の迫力有る ... » more
テーマ 琉球放送 ライブ

新生≫紫≪ 新たなる挑戦  オキナワンロックの歴史を創る 過日行われた、コザミュージックタウンでの、紫を中心としたコンサートは、最高の盛り上がりの中で、幕を下ろしようです。 LIVE開場に行かれた方は幸せです。 かっちゃんバンド、マリーandメデューサと、紫の三大アーティストが、 ... » more
テーマ ロック ライブ

横須賀の床屋 ヘアーサロン TAKA
花 まつりか、と言う花らしいです。紫から色が変わるのでその時またアップします。 ... » more
テーマ 床屋

紫 ライブ 近づく オキナワンロック  沖縄市コザミュージックタウン 沖縄市の、コザミュージックタウン 音市場での、≫紫≪ 《MURASAKI》を中心としたライブまで、あと10日になりました。沖縄市での、米軍兵による女性暴行事件で、駐留兵士の外出停止が行われているようですが、観客動員には、影響は無い ... » more
テーマ ロック 沖縄

種もん屋の四代目色々カリフラワー
紫色のカリフラワーじゃ!湯がくと緑色、食べたら普通のカリフラワー。おもっしょいやろ! ... » more
テーマ 野菜 家庭菜園

クリスタルパープルのスポットライト ひよた ひよたクリスタルパープルのスポットライトひよた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ... » more
テーマ ビーズ スポットライト  コメント(1)

花のほほえみデルフィニューム
デルフィニューム デルフィニューム・・・紫色の花がぎっしりレースが何枚にも重なったような花びら。背が高い花なのでめだちますね。ABCD ... » more
テーマ 5月の花

花のほほえみツルニチソウ
ツルニチソウ ツルニチソウ・・・日陰が似合う紫の花。しっとり静かに咲いていました・・・AB ... » more

花のほほえみボリジ
ボリジ ボリジ・・・(別名ルリチシャ・ルリジサ)個性的な紫の花のハーブ。葉っぱも触ると細かい毛でザラザラでしたがちぎるときゅうりの匂いがしました。この葉っぱはサラダに、花は砂糖漬けにして楽しめるそうです。ABCD ... » more

花のほほえみフジ
フジ フジの花・・・今年の藤の写真は藤棚のではないもの。紫は畑の隅に白は河川敷から桜の木に巻きつきながら伸びているもの・・・ちょっと野性的な雰囲気がする「藤」でした。ABCDEF ... » more
テーマ 4月の花 樹木

 

最終更新日: 2016/11/28 08:43

「紫」のブログ関連商品

» 「紫」のブログレビュー をもっと探す

「紫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る