誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャッフル

シャッフル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャッフル」のブログを一覧表示!「シャッフル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャッフル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャッフル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子韓国のブレイクダンス
「ナンパする3歳児」について今月1日にテレビを見た。たしかNHKだったような気がするが、定かでない。韓国のブレイクダンスのメンバー3人が、曲に合わせて入れかわり立ちかわり前後左右にと目まぐるしく入れかわって踊っていた。最初のうちはあ ... » more
テーマ シャッフル マジック だれがどこに

今日もいい天気 今日も朝から抜けるような青空、昨日に続きランもしたかったが、腕にだるさを覚える。これは昨日のロングランの疲れが出たのかも。午後は巨人ロッテのデーゲームがあり、これも見たかったので、セントラルで汗を流すことにする。まずはフィットゼロ、これはエ ... » more
テーマ 巨人ロッテ サイクルイット シャッフル

よしなしごと映画:シャッフル
映画:シャッフル 約2週間ぶりの更新です。1/31封切りですが、わずか一ヶ月で上映館の約半分が公開終了してしまっている映画シャッフルを観てきました。約1週間前に見たのですが、よく行く映画館公開最終日でした。さらに記事にするのが1週間経ってしま ... » more

映画レビュー映画シャッフルの感想。
最新作です。シャッフル。時間が交錯するミステリーサスペンスです。結構、見る人によって意見が分かれる気がする映画でした。単純にミステリーとしてみるとありがちすぎて物足りないけど、家族の愛情を加味するなら上々の作品だと思います。 ... » more

シャッフル シャッフルの試写会に行って来ました。90点。メッチャ面白いです。ただ映画を観ながら頭で考えてしまい、ある程度わかってしまうと思います。最後はあの終わり方しかないの?と思い外に出ましたが、やっぱりアノ終わり方しかナインダナーと納得・・ ... » more
テーマ シャッフル

Born to be WILD心配です
今日は、シャッフルさんが出走しました。どうも、賞金を稼いでいない馬は、置いてもらえないルールが出来たそうで、シャッフルさんはその対象になっているとの噂を聞きました。なので、応援に行きたかったのですが、 ... » more

Born to be WILD久々の更新です(^^;
タイミングを逃してばかりで、超久々の更新となってしまいました。久々なので、シャッフルさんを現地で応援してきて、画像などもアップしたかったのですが、昨日から風邪気味で、午前中は体がだるかったので、残念ながら現地 ... » more

Born to be WILD思った通り!
今日、シャッフルさんが出走しました。仕事でバタバタしていた時間だったので、レースはリプレイで見ることに…。馬券買わなきゃと思っていたのに、すっかり忘れていました(>_<)シャッフルさん、やっぱりこの時 ... » more

Born to be WILDいいレースでした♪
いいレースでした♪ 今日は、シャッフルさんの応援に行ってきました(^_^)パドックに着いて、いつものように写真を撮っていたのですが、最初の1枚目でシャッターが降りたまま、戻らなくなってしまいました。電源を切ったり、電池を入れ直し ... » more

Born to be WILD変則日程
シャッフルさんは、13日に出走していました。珍しくシンガリ負けをしてしまいました。雨が降り続いていたので、馬場が悪すぎたのだろうと思います。変則だったので、この日になるだろうと予想はしていましたが、姫路に行っ ... » more

Born to be WILD久々の掲示板!
シャッフルさんは、昨日で128戦目でした。久々に掲示板を確保しました!・・・といっても、6頭立ての5着なので、手放しでは喜べないかな(^^;でも、1頭負かしましたからね!!スタートが良かったので、今回も期 ... » more

19日は、シャッフルさんの127戦目でした。今回も現地で応援できませんでしたが、出走はちゃんとチェックしていて、レースはネットで観戦しました。しかし、今日までブログを更新出来ませんでした。決して、シャッフルさんに対する気 ... » more

Born to be WILD訃報
シャッフルさんの祖母サンドピアリスが、14日に死亡しました。昨年の暮れあたりから、フレグモーネが酷くなり、寝起きが出来なくなっていたそうです。一部報道では、死因は老衰とありますが、21歳で現役の繁殖牝馬もたまにい ... » more

Born to be WILD今日も元気でした。
今日は、シャッフルさんの126戦目でした。今回も、現地での応援はなりませんでしたが、パドックの模様から、ゴールまで、しっかりと見ることができました。パドックは、落ち着いて周回していましたね。密か(?)に淡い期待を寄せ ... » more

Born to be WILD今日も頑張りました。
今日は、シャッフルさんの125戦目でした。うっかり見逃してしまったので、ネットのリブレイでレースを見ました。シャッフルさん、今回はちゃんとゲートを出て、まずまず(?)の位置取りでした。でも、3角辺りでペースが ... » more

Born to be WILD連闘しました。
シャッフルさん、今日は連闘での出走となりました。9頭立ての7番人気でした。前走はもうちょっと売れていたはずですが、シャッフルさんの馬券、段々買わなくなってきているのかな!?先週園田に行った時、シャッフルさ ... » more

Born to be WILD“生”シャッフルさん
“生”シャッフルさん 今日は、仕事が休みだったので、(書いているうちに日付が変わってしまうかも・・・)シャッフルさんの応援に行ってきました!今日は、123戦目のレースでしたが、エリザベスクィーンが北海道に帰ってしまったら、取材陣はさっぱり ... » more

Born to be WILDブリーズアップセール
ブリーズアップセール 今日は、阪神競馬場でブリーズアップセールが行われました。シャッフルさんの弟(父アドマイヤコジーン)が上場されるので、休暇を取って見に行ってきました(*^^*)体高162p、体重557kgという数字を見ただけで、笑って ... » more

ローテーション通り、今日はシャッフルさんが出走しました。片付けないといけない仕事があったので、今日は現地での応援は断念しました。(リアルタイムで見られなかった〜泣)毎回応援に行けたらいいんですけどね〜。いつもにも ... » more

Born to be WILD祝120戦走破!
祝120戦走破! 今日は休暇を取り、シャッフルさんの応援に行ってきました平日なので、前回応援に行った時ほど、カメラを向ける人はいませんでした ... » more

Born to be WILDシャッフルさん
今日出走しましたが、8頭立ての8着に終わりました。勢い良く飛び出しましたが、一生懸命走っていても、どんどん後続に交わされてしまいます。最後まで力を振り絞るように走りましたが、最後方での入線でした。実は…シ ... » more

Born to be WILD直接対決ならず
シャッフルとエリザベスクィーンは、今日は別々のレースへ出走となりました。結果は、一緒に走った前走と大差なし(^^ゞシャッフルは8着、エリザベスクィーンは3着でした。シャッフル、一生懸命走ってるんだけどなぁ…。シャ ... » more

多数に埋もれる日記新企画を思案中
何か新しい事を考えています。今のところ、貼り付けてあるBlogPeopleのガチャガチャブログの画像をクリックしてみよう、と言う単純な事です。さっきクリックしました。Watchingがでました。ニュースについて書いて ... » more
テーマ シャッフル

 

最終更新日: 2016/12/10 02:42

「シャッフル」のブログ関連商品

» 「シャッフル」のブログレビュー をもっと探す

「シャッフル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る