誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

☆イジア, お腹の子供心配する娘姿に ‘涙’テウォンチェリンの暴言を代わりに謝罪. 'セギョルなの' ソン・チャンウイ, イジアにソンヨウンの暴言謝り 2014. 03.22(土) 22:31 [テレビデイリーキム・ジンソン記者] ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

三結ホリック?ソン・チャンウィ VS ハ・ソクジン 三結・・・・「三回結婚する女性」を略すると「三結」になるようです。(翻訳機では)「三回結婚する女性」がじわじわと底力を発揮して、視聴者を「三結ホリック」にしているという評判です。そういう私も、はまっているかも(笑)過去36回の視 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジアトークショー 出演検討〜37・38話あらすじ♪テウォンとジュング、イジアの選択 トークショーでイジア隠して来た自分の話をあくまで打ち明けるか関心が集められる37話スルギはウンスに赤んぼうが可哀想だと自分は母方実家で暮すからママは赤ん ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

yuriのブログ撮影の舞台裏は?
撮影の舞台裏は? 「三回結婚する女性」もあと4回を残すところとなり、撮影もあとわずかですね。そんな撮影現場はきっとエンディングに向けて、熱が入っているのでしょうね。とても和気あいあいの様子が公開されました。以下記事のとおりです。上のジアちゃんのニ ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

執着心の強い男と女 36話から こんばんは。SBSのHPが変り、「三度結婚する女性」のHPも模様替え背景もこちらになりました。さて、残すところあと4話となりました。36話ではジュングとチェリンがそれぞれの相手に執着し、まだまだ離婚にいたらず、いったいいつ? ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジアにスルギがお腹に子供いるのにどうして離婚する?36話波乱のあらすじ♪ イジア, ソン・チャンウイに線を引いて “前夫待つ 女ではないの”. [TVハッピック]‘セギョルなの’ 視聴者泣かしたイジア娘の涙 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

yuriのブログチェリンの暴走 35話より
チェリンの暴走 35話より はじめに、34話の終わりに、引越しお祝いにケーキと花束を届けてくれたテウォンのやさしいシーンを動画でどうぞ。(時間がかかりますが見れますよ)分かりづらいところがありますがお許しくださいね。ウンスは娘と一緒に新しい生活を始 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆前妻ウンスが不倫関係と疑うチェリン〜生れる子供の内的葛藤〜 'ソンヨウン, ソン・チャンウイとイジア関係疑心 "不倫だ" 'セギョルなの' イジア, 腹の中子供渡してやると一つ '内的葛藤’最終修 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

☆イジア, シンプルだが優雅なファッション〜35話あらすじ〜(^^♪ 優雅な彼女のスタイリングを参考することをお勧めする.■ イジア, シンプルだが優雅に金持ち奥様に登場する主人公イジアは学卒後企業入社試験に失敗 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

☆ウンスは娘スルギと新居に引っ越した〜 テウォンから花束とケーキをプレゼント☆ 新しい家で イジア・ 娘キム・ジヨンと幸せ捜した ‘三度結婚する女’ イジア娘キム・ジヨンとただふたつが住む家に引っ越して少しの ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

yuriのブログつかの間の幸せ 34話から
つかの間の幸せ 34話から 皆さん、こんばんは。今回は34話です。視聴率はその後もあがり、首都圏では19%になったそうです。ウンスに心休まる日が訪れるのでしょうか。いつものように、記事を翻訳機にかけているのですが、わからないところが結構あって、おかしい ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

yuriのブログ歩みよる心 33話より
歩みよる心 33話より 皆さん、こんばんは。土曜日曜と出かけていたため、アップが遅くなりました。33話です。スルギは家に、継母チェリンと一緒に残されるのが怖くてなりません。週に一度母親の実家に戻ることを許されていましたが、この日も祖母と伯母が外出し ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆1位独走 'イジア怒り演技, 視聴率↑'〜視聴者たちも共感 ♪ イジア・ ソン・チャンウイと共に愉快な外出に出た.‘三度結婚する女’ イジア, ソン・チャンウイと外出…34回予告 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

☆ いよいよ向い合った二人のママ, イジア vs ソンヨウン ‘結果は?’ イジア&ソンヨウン, 一触即発神経戦 ”葛藤爆発”記事入力 2014-03-07 17:05:36‘三度結婚する女’ イジアソンヨウンがいよい ... » more
テーマ イ・ジア ハ・ソクジン 三度結婚する女

 ☆イジア撮影現場捕捉, 気品が徹底〜33・34回あらすじ〜♪ 'セギョルなの' 視聴率高空行進秘訣は? 俳優たちの熱い熱意〜 2014. 03.06‘イジア−などオム・ジウォン熱気大変なの’ セギョルで, シナリオリハーサル ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

yuriのブログいよいよ 32話から
いよいよ 32話から こんにちは、視聴率がじわじわと上がってきて、自体視聴率を更新し16.1%(首都圏では18.5%)になったようです。熾烈な同時間帯ドラマの視聴率競争の首位に立っているようです。(いずれも14〜15%台という状況です)今回は、ウンスの離 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆三度結婚する女が16.1%〜イジア説得にも'離婚' 決心強硬〜テウォンと再会予告? イジア・ソン・チャンウイ二つとも離婚危機 ‘セギョルなの’ 自体最高視聴率 三度結婚する女, 離婚決心固めたウンスとテウォン 2014.03.04 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

離婚したくても・・・31話 こんばんは。前の記事でお願いしましたが、果たして、三度目の結婚は?どうなるのでしょう。よかったら前の記事に気持ち玉をお願いしますね。なかなか先に進みません。離婚の意思を固め、家を出てホテルに滞在していたウンスのところに、父親が訪ねて ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジアの再婚生活も平坦ではないでご両親がつらがった〜(TmT)ウゥゥ・・・ 'セギョルなの' イジア, 結局実家行く…切ない父性愛 "家に行こう"ウンスはご主人ジュングの不倫が分かって婚家を出てホテルで泊まった. ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

許され、理解されるキャラクターとは ハ・ソクジン氏が自分が演じているキム・ジュングについての思いをインタビューで答えたそうです。以下、記事です。オ·ウンス(イ·ジア)の二度目の夫であり、しっかりとした中堅企業の後継者であるギムジュン ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

 ☆ウンスにジュングが離婚拒否〜3月1日2日あらすじ〜♪ '三度結婚する女' ハソクジン, 離婚要求のイジアに あなた放して遣らない〜 ▲ '三度結婚する女' ハソックジン, 離婚要求のイジアに "あな ... » more
テーマ イ・ジア ハ・ソクジン 三度結婚する女

しゃぼん玉のように29話 30話
29話 30話 いつの間にか2月も下旬となりました。(m´・ω・`)m ゴメン…なさいやる気がなかったです^^;ドラマはきちんと観れてました。ソチ五輪にどっぷりハマっておりました。どの競技も日本の代表選手立派に頑張ってください ... » more

☆離婚状況に置かれたテウォンとウンスの二番目離婚? 結婚した人々は成長することができるか?[ドラマレビュー] SBS 'セギョルなの', 結婚は誰でもするのではない 14.02.24 10:05l▲ ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

反省心のない未熟な男と女(30話より) ウンスが夫ギムジュングの二度目の浮気の事実を知って軽蔑する姿が描かれました。ウンスは、夜遅く一人でトイレに座って嘆いていました。この時、眠りから覚めたギムジュングが「どこか悪いのか」とウンスの体の状態を心配しますが、ウンスは「問題な ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

yuriのブログ崩壊への道 29話より
崩壊への道 29話より オリンピックに夢中で、しばらくの感がありました。ウンスは病院に検診にきていました。順調のようです。迎えに来たジュングですが、途中何度もかかってくる電話にいらだちます。ウンスは相変わらずつわりに悩まされていました。そんなウンスを抱 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジアにチャン・ヒジンがキス写真送信〜急展開に視聴率1位! ‘三度結婚する女’が自体最高視聴率を記録して同時間帯 1位を再奪還した2月 23日視聴率調査会社ニルスンコリアによれば 22日放送した SBS 週末ドラマ ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

☆TV評三度結婚する女〜29・30話あらすじ♪本日平常放送☆ 三度結婚する女, 何回目停滞されたストーリーもうそれ位にして進展あるのを・・・去る 16日放送された SBS ‘三度結婚する女’では再婚した二人の女ウンスとチェリンはますますもっと堅固になる婚 ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

yuriのブログ神秘的で美しい
神秘的で美しい ハジェンズさん(テウォンのところの家政婦さん)がSBSのTV放送「良い朝」で「ジアさんがとても神秘的で美しい」と絶賛したそうです。以下、記事とTVのジアちゃんの登場場面を貼っておきます。18日放送されたSBS「良い朝」では、 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆ジアちゃんを先輩女優さんが褒める〜イジア男性ファンが支持♪ ‘良い朝’ ホジン, イジア美貌褒め言葉 “神秘的で大好きだ” 俳優ホジンがイジアの美貌を誉めた.18日放送された SBS ‘良い朝’ ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女

yuriのブログ不吉な予感・・・28話
不吉な予感・・・28話 二度の離婚はできないという思いと予想外の妊娠により、ウンスはジュングを許して結婚生活を守ろうと努力していたところでしたが、ジュングは酒に酔って、誘惑に負けタミと一夜を過ごしてしまうという過ちを犯してしまいました。自責の念に駆られたジュングは ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る