誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ジアさんのインタビュー(3) 今日もインタビューをお届けします。わかりづらいところはお許しくださいね。イ・ジアが語る「三結女」オ・ウンスについて(インタビュー@)「苦労?今(インタビューしながら)続けています。(笑) " 「三度結婚している女」を終え ... » more
テーマ イ・ジア

イジア 'ヒーリングキャンプ' 出演確定…デビュー後初トークショー イジア〜 来週録画, "本音打ち明けようか?" 期待[2014-04-16 18:09:00]'イジアヒーリングキャンプ'俳優イジア 'ヒーリ ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジアさんのインタビュー(2) みなさん、こんばんは。たくさんの記事があふれてどれを紹介したらいいのか迷います。イ·ジア「私生活公開後、多くのもの失って...再び演技者として認められたい 」時間は思ったよりも多くのことを解決して、またなだめて ... » more
テーマ イ・ジア

うあああ いっぱいで 困っちゃう♪〜 <(゚ε゚)> イルガンスポーツ編  記事付け足しました(*´▽`*)【イルガンスポーツより】[インタビュー]イ・ジア、4年ぶりに打ち明けたこれまでの本音ドラマ1本出演にこのように多くの論議にたくさん苦しめられた俳優はなかった。 最近 ... » more
テーマ イ・ジア

☆ジアちゃん、ロングインタビュー解禁♪本音トーク♪ イジア言う 'セギョルなの' オ・ウンスに対して(インタビュー@)"苦労です? 今も (インタビュー通いながら) 続いています.(笑い)"去る 15日 S ... » more
テーマ イ・ジア

ジアさんのインタビュー記事です(1)(正確な訳のの記事を追加しました) 数社からジアさんのインタビュー記事がでましたので紹介します。イ・ジア"私を閉じ込めた枠、偏見を破りたかったです"(ソウル=聯合ニュース)ハン・ミヒ記者ドラマ'3度結婚する女'オ・ウンス役=俳優イ・ジアは思ったより明るかっ ... » more
テーマ イ・ジア

待ってたよ ジアちゃん インタビュー@ 【osenより】イ・ジアが怖くなった理由、堪えた話[インタビュー@]暗いトンネルはどれくらい狭くて長かったのだろうか。 光が入ってこないその寒くてジメジメする通路の片隅にブルブル震えている女性が見える。 終わらないだ ... » more
テーマ イ・ジア

ウンスのおしゃれをチェック(1) 少し間があきましたね。ジアちゃん、きっと、ひさびさのお休みを満喫していることでしょうね。新しいお知らせは届いていませんが、わかったら、またお知らせしますね。とりあえず、それまで、素敵なジアちゃんのフォトを楽しいでくださいね。 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

ソクジン氏「ジア姉も心の扉を大きく開いた」ですって・・・・ ハ・ソクジン氏のインタビュー記事が出ていました。ジアちゃんのこと、ドラマのラストのこと、作家さんのことについて本音で語っていて、とても面白いです。要約すると@ドラマが終わってすごくすっきりした。(ジュングを演ずるのが嫌でしか ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性 ハ・ソクジン

「三回結婚している女」の結末に視聴者たちが激怒する理由 いまだに引きずってごめんなさい。OKだという方はご覧くださいね。もう、たくさんだという方はスルーしてくださいね。「三結女」の結末に視聴者が激怒しているというタイトルの記事です。わかりずらいところがあるかと思いますがお許し ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

所属事務所がきまりました ジアさんの所属事務所が決まりました。HBエンターテインメントという会社です。以下記事です。イ·ジアの新しい所属事務所HBエンターテイメントに対する関心が熱い。 HBエンターテイメントは4日、イ&midd ... » more
テーマ イ・ジア

☆イジア, HBエンターテイメントと契約… “アメリカ進出も一緒にする予定” 俳優イジアHB エンターテイメントに新巣を作る.最近 SBS 週末特別企画 ‘三度結婚する女’でオ・ウンス役で熱演を広げたイジア HB エンターテイメント ... » more
テーマ イ・ジア

ハ・ソクジン氏が相手役チャン・;ヒジンにわざわざ距離を置いた理由は..(追記) ハ・ソクジン氏(ジュング)のインタビューが興味深かったので、アップします。それは、ハ・ソクジン氏がチャン・ヒジン氏(イ・タミ)を遠ざけていたというものです。ソクジン氏とジアさんが非常に親しい態度で接していたのにも対し、チャン・ヒジン ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

ジアちゃん、お疲れ様でした。(動画追加しました) ドラマ「三回結婚する女性」は結末は納得いかないドラマでしたが、ジアちゃんにとっては2年ぶりのドラマで、女優として新境地を開拓したドラマになったと思います。まずは、「'イ·ジア、様々な姿でテレビ劇場'復帰に成功」とい ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

記事は大当たり〜〜 最後の最後でウンスの笑顔が見れた動画はここから↓ 可愛い○ップまで ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆" ジアちゃんセギョルヨ打ち上げ記 ... » more

☆三度結婚するタイトルがトリック?やはりキム・スヒョン作家だね♪ 最後の場面, イジアおくび(ゲップ)が持つ意味何だか?セギョルで終映, 3番目自分との結婚論難増幅…分かってみれば "題名がトリック"?'三 ... » more
テーマ キム・ジヨン イ・ジア 三度結婚する女

☆イジア、2年ぶりに成功的な復帰〜17.2% 自体最高 '有終の美'♪ イジアは ‘セギョルなの’を通じて 2年ぶりに視聴者たちにイジアの名前を刻印させたハッピーエンド '三度結婚する女' 17.2% 自体最高 '有終の美'セ ... » more
テーマ イ・ジア オム・ジウォン 三度結婚する女

yuriのブログありえない結末
ありえない結末 とってもありえない結末でした。結局、ウンスは子供を送って、キム・ジュングと別れ、一人立ちをし、もう他の人とは結婚しないと決め、自分自身と結婚したという結末です。ウンスは仕事に復帰し、娘との生活が何より幸せだというのです。スルギは ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性  コメント(5)

☆‘セギョルなの’ 最終回, イジアの三番目結婚は幸せだった(^^♪ 'セギョルなの', イジアの三番目ご主人はいなかった‘セギョルなの’ イジア, 三番目結婚相手は彼女自分 ‘一人立ち成功’SBS 週 ... » more
テーマ キム・ジヨン イ・ジア 三度結婚する女

yuriのブログ泣けました。39話
泣けました。39話 いよいよ最終回を残すだけとなりました。今回はウンスが切なくて泣けてしまいました。ウンスが、子どもが生まれたら夫の実家に送ると言う選択に対する周囲の反応が描かれました。ウンスはヒョンスに、子どもが生まれたら、実家に送るとい ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

しゃぼん玉のようについに最終回
ついに最終回 先日ジアちゃんがマスコミの前に久々に顔を出しました☆彡この日をすっごく待ってました〜〜〜〜ちょっと遅くなりましたが40枚程度載せます。 ... » more

☆イジアの選択復縁VS離婚〜息子出産♪イジア 終映所感♪1位キープ☆ セギョルなの’ イジア物悲しい涙演技 “視聴者も一緒に泣いた”SBS 週末特別企画 '三度結婚する女'(以下セギョルで)のイジア声を出して泣くことができない ' ... » more
テーマ イ・ジア オム・ジウォン 三度結婚する女

yuriのブログ昨日のジアさん
昨日のジアさん ドラマの打ち上げに参加する俳優さんたちの写真が上がってきているのにジアさんの写真がないなあと思ってあいました。ジアさんのファンサイトの方たちが打ち上げ会場の前でずっと待っていたのだそうです。それでもこなくて、そしたら、ハ・ソクジンさ ... » more
テーマ イ・ジア

☆イジア、姉・愛人三者三様の愛どんな結末?39・40あらすじ♪打ち上げフォト☆ イジアドラマ 'セギョルなの' 最後の放送も必ず見てくださいFSでコメント〜 最終週'セギョルなの' 3色 エンディング..どんなに描かれようか+ ... » more
テーマ イ・ジア オム・ジウォン 三度結婚する女

yuriのブログファッションショーへ
ファッションショーへ 撮影もそろそろ終わりなのでしょうね。久々のお出かけのようです。ソウルファッションウィークにジアさんが参加したようです。ジアさんはご覧のとおり、普段着のようなシンプルなスタイル。それでもひときわ目をひいていたとか。たくさん、お ... » more
テーマ イ・ジア

☆イジアの三番目結婚は?…仮想結末 NO.4〜イジア、ファッションショー動画♪ イジア 'サングラスを使っても輝く美貌'(ソウルファッションウイーク)イジア, 感じあるポーズイジアサングラス立ち込めてファ ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

恐れていたことが さらに炎上38話 恐れていたことが・・・・・直前に、こんな二人の姿がアップされたのに・・・・なんと・・・・テウォンはチェリンと離婚しない決心をしたのです。テウォンは家族にチェリンと離婚しないことを宣言し、理解をもとめました。チェリンが ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

yuriのブログ掲示板が炎上? 37話
掲示板が炎上? 37話 週末出かけていて、アップできませんでした。実は、今回はとんでもない展開になりそうで(?)掲示板には怒りがあふれています。その理由は最後に・・・・まずはお話からウンスの部屋で妊娠に関する本を見つけて、「どうしてこの本を ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジア離婚決心。ソン・チャンウイ離婚撤回〜38話末尾時間が経って臨月に♪ 視聴率 1位、イジアとソン・チャンウイ ´美しい別離´…せりふ感動‘セギョルなの’ イジア出産切迫, 子婚家送る ‘三度結婚す ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

☆イジア, お腹の子供心配する娘姿に ‘涙’テウォンチェリンの暴言を代わりに謝罪. 'セギョルなの' ソン・チャンウイ, イジアにソンヨウンの暴言謝り 2014. 03.22(土) 22:31 [テレビデイリーキム・ジンソン記者] ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウィ 三度結婚する女

 

最終更新日: 2016/11/28 08:41

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る