誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

yuriのブログThe celebrity の New Photo
The celebrity  の New Photo The celebrity にはたくさん、お写真があったのですね。Ejiah Gallleryからいただいてきました。陶芸をするジアちゃんどなたかの影響なのかしら関係ありませんが(笑)そして、レー ... » more
テーマ イ・ジア

何にも代えることはできない大切なこと LOVE YOURSELF"自分自身を愛してこそ他の人も愛することができる。"イ・ジアのお母さんが彼女にいつも言う話しだ。 だが、彼女はこの言葉の意味をとても遅く分かってしまったといった。 それでその間自身を ... » more

☆イジア, 陶芸からレーシングまで..映画みたいな日常(^^♪ドラマ後パリで休養(^^♪ イジアの趣味はカー・レーシング? 風変りな日常画譜{%車webry%}イジアは 17日ファッションマガジン 'もっとセルロブリティ' 画譜を公開した. イジアは今 ... » more
テーマ イ・ジア 雑誌インタビュー記事

Love yourself  The celebrity のインタビューより(写真追加) celebrityのインタビューがHPにアップされましたので紹介します。「自分自身を愛してこそ、他の人も愛することができる。 」イ·ジアの母親が彼女にいつも話すことだ。しかし、彼女はこの言葉の意味を知ったの ... » more

THE CELEBRITYの表紙!! 記事Photo追加しましたー ジアちゃんファンの皆々様!!表紙ですよ表紙〜〜イ・ジア、レーシングから陶芸まで異色体験…“運転と料理 ... » more

yuriのブログThe Celebrity より
The Celebrity より ジアちゃんがThe Celebrity の表紙を飾りましたので紹介します。俳優イ·ジアが完全な俳優を夢見ている。イ·ジアは16日に公開されたファッション誌「ザ·セレブリティ」7月号のカバーを ... » more
テーマ イ・ジア

 ☆イジア 俳優イジアが演技に対する抱負を明らかにした. イジアはクリエィティブライフスタイルマガジン 'もっとセルロブリティ' 7月号で SBS ドラマ '三度結婚する女' ... » more
テーマ イ・ジア 雑誌インタビュー記事

スターはサングラスがお好き? いよいよ、ワールドカップが開幕しましたね。日本選手の活躍を期待したいと思います。さて、エンタメコリアに「スターはサングラスが好き?」という記事がありましたので紹介しますね。スターたちのファッション・アイテムでも定番中の定番と ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のようにTalk to Her その2
Talk to Her  その2 こちら地方は梅雨になっちゃいました。昨日からショボショボザーザーと降り続いています。http://38751138.at.webry.info/201405/article_3.html↑の続きです。 ... » more
テーマ イ・ジア

インタビュー記事 自ら“神秘主義”を脱いだ理由 ジアさんのインタビュー記事、どれをアップしたのかわからなくなっていて、アップしたかと思っていた記事ですが、ブログを振り返ってみると見当たらないので、日本語になっているインタビュー記事をアップしますね。目新しくないですが・・・・く ... » more

インタビュー “神秘主義? すべてを打ち明けると本当に生きているようです” しばらくぶりのアップになってしまいました。ジアさんのインタビュー記事で紹介していなかったものですが、内容的にはこれまでの内容と重なっているところもあるかもしれません。何しろ、話す人が同じなのですから・・・・文章も、翻訳機では分かりづらいとこ ... » more

誰か タイムマシン作ってほしい。 ○ラえもんがいないかなぁ 【tvレポートより】神秘主義イ・ジア、直接神秘主義取りはらいた理由(インタビュー)イ・ジア. 彼女の名前を思い出させれば一番最初に‘神秘主義’という単語が思い浮かぶ。 ブラウン管とスクリ ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログただのゴシップ記事?
ただのゴシップ記事? 昨日、チョン・ウソン氏が30代全般の一般女性と熱愛中という記事がでました。その記事は16日、あるメディアは「チョン·ウソンが美貌の30代の一般人女性と数ヶ月前から付き合っている」という、ある芸能関係者の話を引用 ... » more

☆インタビュー:イ・ジア「イメージ壊したのは一生の財産」日本語版☆ジヨンちゃんも〜 『3度結婚する女』が大ヒット〜 インタビュー:イ・ジア「イメージ壊したのは一生の財産」「今後は作品選びをするとき、自分のイメージにこだわらないと思います」 ... » more
テーマ キム・ジヨン イ・ジア 雑誌インタビュー記事

み〜つけた!  Talk to Her   彼女にTalk to Herイ・ジアに話しかけた。 低い声が落ち着いて帰ってきた。雨の道をこわごわ歩いていくようなインタビューであった。いくつかの水溜まりが大河の下に溜まっていた。“全て 話さ ... » more
テーマ イ・ジア

インタビュー 「イメージ壊したのは一生の財産」 ジアさんのインタビュー記事がエンタメコリア日本語版に出ていましたので紹介しますね。ただし、写真は別な記事の写真をあげます。記事元はこちらです。↓http://ekr.chosunonline.com/site/data/ ... » more
テーマ イ・ジア ハ・ソクジン

yuriのブログここは・・・・どこ?
ここは・・・・どこ? でかけてきました。広大な敷地を持つ大学私の初恋の人の通った大学・・・・初恋の思い出とともに思い浮かぶ小説「流氷への旅」そしてクラーク博士の胸像が立つ赤レンガ造りの旧●●●庁に有名なお菓子の ... » more

インタビュー 超えなければならない山 「その話しないならば、トークショー出演しない?。”ずいぶんたくさんのインタビュー記事を紹介してきましたが、ジアさんは、本当に正直なのでしょうね。人柄がしのばれますね。長い記事なので、これまでと重なる部分などはカットしてあります。 ... » more
テーマ イ・ジア

インタビュー 「愛より仕事。今は気楽にコミュニケーションしたい」 「愛より仕事。今は気楽にコミュニケーションしたい」「三度結婚している女性」の俳優イ・ジアが'神秘主義'の幕をおろして大衆の前に出た。イ・ジアは2007年MBC '太王四神記'にシンデレラのようにデビューして'ベートーベンウイルス'、 ... » more
テーマ イ・ジア

ジアちゃん 気持ちが優しいね  昨日出てきた記事です。【毎日経済】[M+インタビュー]イ・ジア“演技より私生活関心..越えなければならない山"“‘その話’しないならばトークショー出演することもやめますよ。”微笑をたたえて ... » more
テーマ イ・ジア

4月の記事 いろいろ  【スポーツ東亜】イ・ジア“私生活公開後 たくさんのモノを失って…再び演技者と認められたい”■ SBSドラマ‘3度結婚する女’イ・ジア、ついに長い間の沈黙を破る大変だった時間 全く飲めなかったお酒でな ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログジアさん、アメリカへ
ジアさん、アメリカへ ジアさんが個人ビジネス(?)のためにアメリカに出かけたってニュースが出ていましたので紹介します。イ·ジア、個人ビジネスのために27日米国行 俳優イ·ジアが、個人ビジネスのために米国に発った。イ ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性 ハ・ソクジン

☆イジア, 個人ビジネスで 27日アメリカ行った(^^♪雑誌Wの記事(^_-)-☆ [スターインタビュー] イジア "どうして私にだけ残酷でしょうか?"俳優イジア個人ビジネスのためにアメリカに発った. ... » more
テーマ イ・ジア 雑誌インタビュー記事

Talk to her (写真を追加し、記事を追記しました) W korea の本が届いたと思ったら 、w korea のHPにしっかり写真もインタビュー記事もアップされていました。あわてて買う必要はなかったです。(笑)下のアドレスです。インタビュー記事は長いので要約して少しずつアップしますね ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のようにほぼ情報なし
ほぼ情報なし いきなり出てきた画報びっくらこいた(完全死語(>д自分専用でジアちゃんの動画を作ってニヤニ ... » more

ウンスのファッションチェック(2) みなさん、こんばんは。3〜4話のウンスのおしゃれなファッションをさがしてみました。何しろ、ウンスは財閥の若奥様ですから、若々しさの中にも上品さがあります。まずはおうちでのファッション上品なワンピース、ちょっと地味? ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

☆イジア, 21日からインタビュー取り消しセウォル号沈没で〜 ☆娘役ジヨンちゃんとの関係(^^♪ イジア側 "'ヒーリングキャンプ' 録画取り消し "哀悼同参…今後日程論議中" イジアの所属社 HBエンターテイメント関係者は 21日 "この日予定だっ ... » more
テーマ キム・ジヨン イ・ジア 三度結婚する女

イ・ジアさんのインタビュー(5)の続きです(ちょっと驚き) 前のインタビューの続きになります。イ·ジア「私も普通の人...人々に近寄るよ」 SBSドラマ「三度結婚している女性」で熱演した俳優イ·ジアが17日午前、ソウル木洞CBS社屋で、ノーカットニュースと ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジアさんのインタビュー(5) インタビュー第5段です。ジアさんと関連付けられる3人の男性、○○ジ(若気の至りで結婚し離婚した男)、チョン・ウソン氏(短い縁に終わったはかない恋の相手)、ぺ・ヨンジュン(ジアさんを芸能界に送り出してくれた恩人)3人の男性にどんな思い ... » more
テーマ イ・ジア

ジアさんのインタビュー(4) 3度目の出会い 今回の記事は、ジアさんに対して好意を感じる記事でしたのでそのままのせますね。初めての出会い、6年前のことだ。ドラマ'太王四神記'を終わらせて'ベートーベンウイルス'に出演した時だったようだ。最初のインタビューでイ·ジア ... » more
テーマ イ・ジア

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る