誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヒーリングキャンプ(総集編:日本語版記事) 最後です。今回はさすがに大きな話題らしく、日本語版記事がたくさんアップされていました。その中から、Kstyeの記事をイ・ジア、ソ・テジとの極秘結婚から離婚、チョン・ウソンとの秘密の交際まで…騒動後初めて告白言葉通りド ... » more

ヒーリングキャンプ(5)etc さて、最後は、その他諸々です。俳優イ・ジアの内面を感じました。イ·ジアはソテジ、チョン・;ウソンとのスキャンダルはもちろん、自分を取り巻く多くの噂や、俳優として踏んで来た道まで、すべてのもののために率直に打ち明けた。 ... » more

ヒーリングキャンプ(4)ペ・ヨンジュン氏 さて、今度は、いよいよデビューまでのいきさつです。「ペ・ヨンジュンが所属会社紹介ペ・ヨンジュンが太王四神記オーディション薦めて…オーディション32回も見た」イ・ジアが俳優になった過程と'人気ドラマ'太王四神記'に出演する ... » more

ヒーリングキャンプ(3)ソン・チャンウィ氏・・・・ 続きです。まず、トークショーなどで、ほかの人のことを話すということに対して、疑問を持たれる方はスルーしてくださいね。日本では芸能人が自分の過去の恋愛などを本に書いたりすると、「暴露本」などと言われますが、ジアさんの、これまでの状 ... » more

ヒーリングキャンプ(2)ソテジ氏・・・(エンタメコリアの記事を追記) 続きです。ソテジ氏とのことです。女性なら、ジアさんの当時の気持ちも十分理解できるものですし、その後のジアさんの苦しさも十分わかります。以前から、ジアさんには何か闇のようなものを抱えているような気がしていましたが、まさしく、こ ... » more

‘ヒーリングキャンプ’ イジア効果? 視聴率上昇…同時間帯 1位(^_-)-☆ 'ヒーリングキャンプ' イジアオーダーメードお弁当準備…料理腕前絶賛Posted by ザングソユン on 2014/08/12 SBS ‘ヒーリング ... » more
テーマ イ・ジア ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ放送(1)チョン・ウソン氏・・・・ ヒーリングキャンプが放送されました。1時間にもわたって、ジアさんへのインタビューがなされました。ジアさんは、笑顔を見せながらも淡々と答える姿が印象的でした。ウソン氏のこと、ソテジ氏のこと、デビューまでのこと、これまでの様々な噂のこと ... » more

'ヒーリングキャンプ' イジア明らかにした 21種疑問点 本音トーク♪ 予想よりずっと深く, 率直に, 真剣にその間の話を打ち明けた. 俳優イジア 11日 SBS 'ヒーリングキャンプ'に出演, 予想よりずっと深く, 率直に, 真剣にその ... » more
テーマ イ・ジア ヒーリングキャンプ

さあ いよいよだよ☆彡 8/12付け足したよ 【OSENより】イ・ジア"秘密あらわれた後 4ヶ月間 外に出なくて"俳優イ・ジアが過去歌手ソテジとの結婚と離婚事実が公開された後 大変だった毎日を告白した。 イ・ジアは11日放送されるSBS 'ヒーリングキ ... » more
テーマ イ・ジア

【未公開】イ・ジア料理の実力は?ヒーリングフード大公開録画当日カンナム近隣番組担当者?「なぜこんなに早く来られたのですか?」Jiah『することがあって来たんですけど来られてたんですか?』ジアちゃんTVクル ... » more
テーマ イ・ジア

イ·ジア料理の腕は?ヒーリングフードを大公開(動画) ヒーリングキャンプの予告で、ジアさんの料理の紹介シーンの予告がSBSにアップされていましたよ。かわいいエプロンです。ワオジアさんはちっともきどらないところがいいですね。女優さんという型にはまらない、家庭的なジアさん、そんな、 ... » more
テーマ イ・ジア

俳優イジアの 'ヒーリングキャンプ' 予告篇が公開された.♪ イジア, ソテジチョン・ウソン言及するが… "別れたと言ったらまた会うと言っていたよ"‘ヒーリングキャンプ’に出演を予告した俳優イジア特別な本音を打ち明ける.去る 4日午後放送された 'ヒ ... » more
テーマ イ・ジア ヒーリングキャンプ  コメント(2)

予告編 キターーーッ!! 11日本放送の予告編です↓【コーンシューマータイムスより】ソテジ、チョン・ウソン言及するか‘ヒルリンケムプ’イ・ジア“よく会っていた”気がかりなこと‘増幅’ ... » more
テーマ イ・ジア

ヒーリングキャンプ予告で・・・・(動画追加しました) ジアさんが来週出演する番組「ヒーリングキャンプ」の予告編についての記事です。「ヒーリング」イ·ジア、ソテジの離婚-チョン·ウソン決別言及か イ·ジアが「ヒーリングキャンプ」で前の夫で ... » more
テーマ イ・ジア

今頃、何をしていますか? ギャラリーからいただいてきました。上の写真の後ろ姿の男性はだれかしら?たぶん事務所のスタッフでしょうね。8月11日でTV放送があるようですから、楽しみにしたいと思います。ところで、全然関係ない話ですが、下の方が、最近 ... » more
テーマ イ・ジア ハ・ソクジン

e jiahさんを愛する人へ galleryからうp主の두콩찡様よりのメッセージです。e jiahgalleryのすべてのレビューと写真はe jiah様を愛し大切に ... » more
テーマ イ・ジア

イジア, 'ヒーリングキャンプ' 録画終えた.. イジア出演する 'ヒーリングキャンプ'は来る 8月 11日放送される予定俳優イジア SBS 芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ, 嬉しくないか'(以下 'ヒーリング ... » more
テーマ イ・ジア ヒーリングキャンプ

遅くなりましたが☆彡   追加したよ(7/31) イ・ジア出演へ=『ヒーリングキャンプ』女優イ・ジアがトーク番組『ヒーリングキャンプ〜楽しいじゃないか〜』(SBS)に出演する。イ・ジアは30日に収録が行われる同番組にゲスト出演。今年3月にドラマ『3度結婚する女』 ... » more
テーマ イ・ジア

イジア SBS 'ヒーリングキャンプ'に出演(^^♪スジニ子役だったウンギョンちゃんのだめの主役! イジア ‘ヒーリングキャンプ’ 30日録画, 生涯最初芸能出演 2014-07-29 16:07:03 [ニュースにはバックジリョン記者] ... » more
テーマ イ・ジア 韓国版のだめカンタービレ シム・ウンギョン

ヒーリングキャンプに出演確定とのこと&・・・・・ ジアさんのSBSヒーリングキャンプに出演することが確定したようです。俳優イ·ジアがSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'(以下'ヒーリングキャンプ」)を通じて芸能の最初の外出に出る。29日午後、イ· ... » more

真央ちゃん〜ジアちゃん〜イル・ディーヴォまで 皆さん、こんばんは。今日はとりとめもなくい・ろ・い・ろです。まずは、真央ちゃんの「THEICE」の話題から毎年真央ちゃんが座長をつとめる「THEICE」今年は長野〜愛知〜大阪と3都市開催http://www.ctv. ... » more

1日だけ復活したパソコンに感謝 だいぶ前に買ったWindowsVista当時はTVも見れる画期的なPCもちろん、TVの映像をそのまま録画できる便利なPCそれが、今年になって、ピーというけたたましい音がして、画面が真っ暗になってしまいました。何度となく、再起動し ... » more

 HBエンターテイメント “イジアシナリオ作家で 3個作品契約した”(^^♪ 俳優イジアハリウッドシナリオ作家で初足を踏み出す.記事入力 2014-07-11 11日午後所属社側は “イジアは現在ハリウッド映画製作社である ... » more
テーマ イ・ジア シナリオ作家

yuriのブログ驚きました
驚きました ジアさんがアメリカでシナリオ作家デビューという全くびっくりのニュースが飛び込んできました。ジアさんの多才な才能と、旺盛な好奇心にはまったく驚かされます。脚本家デビューだなんて、しかも3本もだなんて・・・・エンタメコリ ... » more
テーマ イ・ジア

おおおおおおおおおおお さぷらいジュー 【スポーツトゥデイより】イ・ジア公式の立場"100億投資・2015年6月ニューヨークでクランクイン" (公式の立場専門)俳優イ・ジアがアメリカ ハリウッドでシナリオ作家でデビューす ... » more

Celebrityの動画をみつけた(動画、画像を差し替えました) ちょっと疲れてPCから離れていましたが、昨夜Celebrityの動画をみつけました。そして、今日、クリアなものを見つけましたので、画像も動画も差し替えをしました。とってもキュートなジアさんだと思いました。◆まずは陶芸 ... » more
テーマ イ・ジア 雑誌

イ・ジアの予測できないライフですって celebrityの中身にはジアさんの予測もできない生活という内容で編集されています。(何せ読めないので想像です)エディターさんと一緒のジアさんまずは、◆デザインやアートそしてファッションおし ... » more

カップケーキ&レーサー そして(*´艸`*)  イ・ジアの想像は現実になる最初の想像、陶磁器作ってみること。 2番目想像、甘いカップケーキ焼いてみること。 3番目想像、サーキット レーシングをしながらスーパーカーのスピード感じること。 ただ一度も公開されなかった俳優イ・ジ ... » more

yuriのブログThe Celebrity が届きました。
The Celebrity が届きました。 The Celebrity が届きました。表紙はもちろんですが、なんとジアちゃん企画のページが32ページもありました。ただ、残念なのはハングルばかり・・・・タイトルに英語がちょっとあるだけ・・・・でも、写真からなんとなく ... » more

yuriのブログThe celebrity の New Photo
The celebrity  の New Photo The celebrity にはたくさん、お写真があったのですね。Ejiah Gallleryからいただいてきました。陶芸をするジアちゃんどなたかの影響なのかしら関係ありませんが(笑)そして、レー ... » more
テーマ イ・ジア

 

最終更新日: 2016/11/28 08:41

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る