誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

イジア, 来年上半期俳優復帰ために先週帰国 (^_-)-☆故キム・ジャオクさん弔問(┯_┯) ウルル 俳優イジアが演技活動のために韓国に帰って来たイジアの所属社 HBエンターテイメント関係者は 17日日刊スポーツに "イジアアメリカ公式スケジュールを仕上げて先週帰国し ... » more
テーマ キム・ジャオク氏 イ・ジア

yuriのブログそろそろ
そろそろ ジアさんんの次の作品が気になるようになりましたね。昨日は、キム・ジャオクさんの訃報に接し、ショックをうけたことと思います。下のような記事があがりました。イ·ジア、来年上半期俳優復帰のために先週帰国 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ訃報 
訃報  女優のキム・ジャオクさんが肺がんのために亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。ジアさんが弔問されたようです。キム・ジャオクさんは、「三度結婚する女性」のウンスのお義母様を演じられた方です。以下、記事です。 ... » more
テーマ イ・ジア

ヒーリングキャンプ放送を観ましたか? LaLaTVのヒーリングキャンプ放送を観ましたか?字幕付きというのはいいですね。ジアさんのヒーリングキャンプの内容は韓国の記事でだいたいわかりましたが、実際に字幕付きで観てみると、ジアさんの魅力的な語り口がよくわかりました。 ... » more

あ・あ・あ・あ 到着〜〜 書き足しました11/07 脳が潤いまっせ〜〜〜へんなタイトルでごめんなさい(^_^;)せっかく作ったのがヘマって消えてしまいました。とりあえずおさしんだけまた明日の夜 ... » more
テーマ イ・ジア

『ペ・ヨンジュン北海道の旅』の放送 12月28日、ペ・ヨンジュンの最新番組『ペ・ヨンジュン北海道の旅』がDATVで放送されるそうです。久々のヨンジュンさんの最新映像が観れますね。(私はだいぶ前に契約解除していますので・・・・どうしましょう)以下おしらせです。 ... » more

yuriのブログジアちゃんのNew Photoです
ジアちゃんのNew Photoです ジアちゃんのNewPhotoです。雑誌BAZAAR11月号LA Contidential長い間大事にしていた秘密を打ち明けて、はじめて快適になった俳優イ·ジアにLAで密かに会った。物静かで優雅で、過度に ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログHalloweenって
Halloweenって 日本人って・・・・節操のない民族かも日本国憲法では信教の自由を定めています。そのせいか、宗教に関しては寛容なお国柄のように思います。文部科学省宗教統計調査によると、神道系が約1億700万人、仏教系が約8,900万人、キリスト ... » more
テーマ イ・ジア

LaLaTVでヒーリングキャンプが放送されます。 LaLaTVで、ジアさんのヒーリングキャンプ出演時の番組が放送されますよ。偶然LaLaTVで、ヒーリングキャンプが放送されていることを知り、ジアさんの番組も放送されないかなと思っていました。ようやくわかりましたよ。11月 ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のようにサラ イッソヨ(^_^;)
サラ イッソヨ(^_^;) カラッカラに乾いておりましたジア脳(^_^;)記事が見えたので飛びついた!!嬉しいとても36には見えないCUTEさスキニージーンズを穿いて ... » more
テーマ Stardust Revue イ・ジア

yuriのブログ思案中?
思案中? アメリカでのジアさん洋服を試着しながら、買おうか?やめようか?迷っているのですね。ジアさんが、淡いピンクのブラウスを着るのは珍しいかも?それにしてもほっそりしていてうらやましいですね。イ·ジアの近況、夢中に ... » more
テーマ イ・ジア

三度結婚する女性がKNTVで放送されます 11月から、KNTVで「三度結婚する女性」が放送されますが、皆さんは視聴されますか?11月24日から、毎週月・火曜日に8時50分より放送されます。詳しくは下を見てください。http://www.kntv.co.jp/prog ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

ジアさんは今・・・・&あきれかえる記事 ジアさんがアメリカにたって、一月以上になりますが、しばらくはアメリカに滞在するようですね。以下、ニュースエンの記事です。イ·ジア側「アメリカで作家活動に集中、帰国日を知るのは大変」 2014-10-13 1 ... » more
テーマ イ・ジア

玉造温泉・・・・&ジアちゃんのおまけ 久々にうれしいニュースでしたね。ノーベル物理学賞を受賞しました赤崎勇名城大教授、天野浩名古屋大教授、中村修二米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授の皆様にお祝い申し上げます。そして、心から感謝と敬意を表します。(3人そろっていま ... » more

ハリウッドスターロックサンヌ, イジア近況公開.. 歌手ソテジが放送で離婚した俳優イジアに対して言及した中にイジアの近況に耳目が集中されるハリウッドスターロックサンヌメスクィダは最近インスタグラムに ... » more
テーマ イ・ジア シナリオ作家 ソ・ジテ氏

yuriのブログ大人になった?
大人になった? ソ・テジ氏がTVに出演し、ジアさんについて言及しました。彼も子供ができて、ようやく大人になったのでしょう。以下、innolifeの記事です。ソ・テジ、イ・ジア言及「男として悪かった..幸せになりますように」 ... » more
テーマ イ・ジア

松江城・・・・ジアちゃんのおまけ 先日行ってきた松江城天守閣が現存する貴重なお城です。国の重要文化財の指定を受けており、別名「千鳥城」とも呼ばれているそうです。このお城を築城した人物は堀尾忠氏、関ヶ原の戦いの功により24万石を得て松江藩主となり、築城した ... » more

とほほ・・・・&ジアちゃん この状況をなんというのでしょう。踏んだり蹴ったり・・・泣き面に蜂・・・・・ここのところ腰痛に悩まされていて・・・・そしたら、今度は足首をくじいてしまった。(私にはこんなふうに支えてくれる人は・・・・)おま ... » more
テーマ イ・ジア

イジア, アメリカ作家デビュー秒読み…フランス女俳優と親しみツーショット♪〜(・ε・ ) アメリカでジアちゃんの作家ぶり近況イジア, アメリカ作家デビュー秒読み…フランス女俳優と親しみ誇示ロックサンヌメスクィだ, イジア. 出処 | ... » more
テーマ イ・ジア シナリオ作家

しゃぼん玉のように聖林でのひとコマ
聖林でのひとコマ 【スタートゥディより】イ·ジア、ハリウッドデビュー秒読み?俳優イ·ジアがハリウッドで有名な俳優たちと親交を積んでシナリオ作家活動を旺盛にしている。13日、芸能界によると、イ·ジアは、米 ... » more
テーマ イ・ジア

Korea Drama Awards 2014にノミネート KoreaDramaAwards2014が10月1日に開催されるようです。もちろん、一番の話題は、「星から来たあなた」ですが、ジアさんもノミネートされたようです。以下、記事の抜粋です。コリアドラマアワードは、国内唯一 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ俳優さん?
俳優さん? 先日、ジアさんのアメリカでの写真をアップしましたが、一緒に写っていた方は俳優さんだったのですね。下の記事をご覧ください。イ·ジア、ハリウッドデビュー秒読み?ピーター・サースガドゥと親交俳優イ&mid ... » more
テーマ イ・ジア

錦織君  そして ジアちゃん 錦織君、準優勝おめでとうございます。惜しかったですね。悔しいかもしれませんが、でも、すごいことですね。これからも、きっとチャンスが訪れると思います。いえ、錦織君なら、チャンスをつくることでしょう。センターコートにたつ ... » more

yuriのブログデビュー7周年に
デビュー7周年に 皆さん、こんばんは。2007年9月、ジアさんが「太王四神記」で鮮烈なデビューをして、7年になります。MBCのドラマをどきどきしながらリアル視聴した頃を思い出しました。もちろん、目当てはヨンジュンさん。それが、1話のセオの美し ... » more

残暑お見舞い申し上げます。 イ·ジア、シナリオ作業のために米国行...俳優で作家に[写真出処= HBエンターテインメント]俳優イ·ジアがシナリオ作業のために米国に出国した。25日イ&middo ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ仁川空港のジアさん
仁川空港のジアさん ジアさんが渡米したことはすでにわかっていたのですが、本日、そのときの写真が所属事務所により公開されました。たくさん、記事があがっていますが、ほぼ同じ内容です。記事とフォトを紹介しますね。イ·ジア、シナリオ作 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ魔法のような話術
魔法のような話術 「ヒーリングキャンプ放送」ではジアさんの独特の語り口が話題となりました。「山からきたリスからも隠れなければならない」とか「ロミオとジュリエットが一歳でも年をとっていれば・・・・」といった比喩を用いた表現が多かった多かったようですね。 ... » more
テーマ イ・ジア

イジアとソン・チャンウイ中学校同窓 … ジアちゃんファンサイトにUPされ未公開動画〜お弁当作りと陶芸・カップケーキ・カーレースなど☆子供の頃の家族写真〜ヒーリングキャンプからღd ... » more
テーマ イ・ジア ソン・チャンウイと同窓生

イジア, ハリウッド映画シナリオ作業ために 8月中旬アメリカ出国 ♪反論に公式対応しない! シナリオ作家でハリウッドに進出したイジア今月中旬アメリカに出国する.14働いた媒体は俳優イジア最近アメリカで製作が確定された映画 'コンシャスパーセプション'(仮題)のシナ ... » more
テーマ イ・ジア シナリオ作家

しゃぼん玉のように出演の代償
出演の代償 記事元↓http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=43669ソテジ、イ・ジア傷だけの泥沼戦、ファンとイ・ウンソンに向かった配慮が惜しい ... » more
テーマ イ・ジア

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る