誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

映画の撮影の合間のお写真です。 ジアさんの最新映画のさ撮影場所を訪問したファンの方のお写真をイジアギャラリーからいただいてきました。いつものことながら、熱烈なジアさんのファンですね。↓です。http://gall.dcinside.com/board/view/? ... » more
テーマ イ・ジア

残暑なんか ぶっとばせ〜〜〜 でも クーラー三昧(^^ゞ はぁ〜〜〜今はもう秋なんですよねぇ立秋がいつの間にか過ぎてまして残暑お見舞い申し上げますグダグダになりそうな日々に皆様〜〜行きますわよ〜〜〜 ... » more
テーマ イ・ジア

イジア途方もない秘密を明らかにした☆BYJ社長キス&ハグ〜ハネムーン☆ ‘ヒーリングキャンプ’イジア、過去隠れて休養の時“髪の毛ハンオルまで隠さなければならなかった 20日放送されたsbs芸能プログラム‘ヒーリングキャンプ’ ... » more
テーマ パク・スジン イ・ジア ペ・ヨンジュン

イジア-アン・ジェヒョン'ソルリョンファ'が先週撮影終了☆27日 BYJ社長ドラマのホテルで挙式 イジア-アン・ジェヒョン主演の'ソルリョンファ'撮影が終わったイジア-アン・ジェヒョン'ソルリョンファ'… 先週撮影終了 [日刊スポーツ] 入力2015.07.12 1 ... » more
テーマ パク・スジン イ・ジア ペ・ヨンジュン

追加の追加 Cosmopolitan galleryよりお借りしましたm(__)mいつも感謝しております。↓ ココ ... » more
テーマ イ・ジア

イジア、スリラー'無数団'で6年ぶりにスクリーンカムバック(^_-)-☆ 今回はミステリースリラー映画'無数団'(グモ監督、ゴールドンタイドピックチォス製作)である イジア、スリラー'無数団'で6年ぶりにスクリーンカムバック記 ... » more
テーマ イ・ジア 映画'無数団'

yuriのブログNew Photo
New Photo コスモポリタンの新しい写真をHPからいただいてきました。パリの景色に自然にマッチしています。いいなあ。 ... » more
テーマ イ・ジア

ジアさん、映画「ムスダン」撮影開始 ジアさん出演予定といわれてい映画「ムスダン」の出演者が確定したようですね。撮影がスタートしたという記事があがっていましたので紹介します。共演する俳優さんのうち、知っているのがキム・ミンジュンさんだけです。ジアさんが中央にいますね。 ... » more
テーマ イ・ジア

三度結婚する女性がBS朝日で 三度結婚する女性がBS朝日で放送されています。うっかりとしたことに、すでに3話まで放送されています。6月29日(月)が4話になります。放送時間帯は月曜日から金曜日の午後3時から4時25分までの完全ノーカット版の放送だ ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

1年ぶりの(*^^*) 追加しましたー! 話題満載?!おさしんはクリックすると別窓になります。そしてまたポチってしていただくと拡大します☆彡 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログCOSMOPOLITANのジアさん
COSMOPOLITANのジアさん コスモポリタン7月号のジアさんです。やっぱりジアさんは独特の雰囲気をもっていますね。以下、紹介の記事です。翻訳機のままですので、おかしいところはお許しくださいね。イ・ジア、果敢に足上げてシック爆発'幽玄な魅力' ... » more
テーマ イ・ジア

イジア、パリの町を明るく明らかにした彼女(^_-)-☆コスモポリタン7月号☆ イジア、シック+セクシー… パリ刺繍するビジュアル視線魅力発散[イーデイリー eニュースパク・ジヒェ記者] 俳優イジアグラ ... » more
テーマ イ・ジア コスモポリタン

BS朝日で三度結婚する女〜ノーカット放送 女優イ・ジア×巨匠キム・スヒョンのハマるドラマ「3度結婚する女」、BS朝日にてノーカット字幕版で放送!ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved1度 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女ノーカット放送

イジアとアン・ジェヒョン、ウェブドラマ 'ソルリョンファ' 出演確定☆青バック情報 俳優イジアとアン・ジェヒョンがウェブドラマで呼吸を合わせる一ドラマ局関係者は 18日日刊スポーツに "二人がウェブドラマ 'ソルリョンファ'に出演する"と明らかにした。 ... » more
テーマ イ・ジア ウエブドラマ

yuriのブログジアさん、撮影中
ジアさん、撮影中 ジアさんの新作関連の話題です。映画に出演するというニュースがあがっていましたが、今度は、所属事務所作製の前後編完結のドラマに出演することになり、今撮影中のようです。出演者はみなさん、所属事務所の方ばかりです。まずは紹 ... » more
テーマ イ・ジア

イジアフランス、近況捕捉… 構えたように構えなかったように自然な魅力注目 (相変らずきれいなの) 4日ファッション雑誌コスモポリタン画譜撮影のためにフランスパリに出国したイジアの姿を撮った写真を公開した入力時間 : 2015-06-05 01:34:59 ... » more
テーマ イ・ジア コスモポリタン

yuriのブログジアさんは今、パリに。
ジアさんは今、パリに。 ジアさんは、グラビア撮影のため、パリにいるようです。以下、記事です。フランスのパリに滞在している俳優イ·ジアの姿が捕捉され、注目を集めている。イ·ジアは最近ファッションマガジンコスモポリタングラビ ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のように楽しそう!その2
楽しそう!その2 前の更新ではモノクロだったから髪型はウィッグかと思ってたんです。髪に色が入ってる気もしたし。そうじゃなくてちゃんと自毛だったんですねオドロキ(゚д゚)!남주&# ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のように楽しそう(^^♪
楽しそう(^^♪ ジアちゃんの御近影(*^_^*)↑パリに行ってるのかしら?全仏オープン見に?違うよね。そして↓は少し前韓国にて偶然に目の前にいた芸能人悪いと思いながらもついつい撮ってしまった↓というところ ... » more
テーマ イ・ジア

どっちが 上手?  ご意見お待ちしておりますぅ あれから40ね・・・・・いやいやいや4年ほど(=o=;)そういえば長いこと会ってない気がするがあいつどこにいるんだ?うい〜っ(>д“あ ... » more

☆キム・ミン与えた、イジアと映画 '無数団'で会おうか?検討している〜(^_-)-☆ 俳優ギムミンズンとイジア映画 '無数団' 出演を検討中である一媒体は去る 6日 "イジアとギムミンズンが映画 '無数団' 出演を決めて詳細事項を調律中"と報 ... » more
テーマ イ・ジア シナリオ作家

しゃぼん玉のようにスクリーンに? 
スクリーンに?  春ですね!桜の花こちらはすっかり散りまして愛でる間もありませんでしたわ。歳を重ねることで桜の美しさがシミジミ(お顔のシミは増幅中)とわかるようになりました☆彡 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログご無沙汰していました。
ご無沙汰していました。 何ヶ月ぶりでしょうか。主人が体調をくずし、その後、兄まで・・・・私はようやく遠距離通勤が終わり、近くに戻ってきましたが、この時期は本当にいそがしいです。新年度、また、新しい環境で頑張ります。ところで、ジアさん ... » more

イジア近況、江南 1970 試写会参加〜(^_-)-☆追加ジアちゃん動画★ ★嬉しい顔〜イジア★魔法みたいな魅力'シック爆発' イジア、相変わらずのファッションセンス 15-01-21 09:13 ... » more
テーマ イ・ジア '江南 1970'(柳河監督) 試写会

2015初登場!!!!! 新年のご挨拶もしないまま早21日が過ぎた今日ジアちゃんいきなし出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うんうん年末の明菜年始のジアちゃんとめちゃ気分がイイです。皆 ... » more
テーマ イ・ジア

試写会に出席しました(動画を追加しました) ジアさんは久しぶりに公式の席に出たようですね。たくさん、写真が上がっていましたのでいただいてきました。動画を追加します。以下記事からです。俳優イ·ジアが20日午後、ソウル三成洞メガボ ... » more

yuriのブログごぶさたしてしまいました
ごぶさたしてしまいました ご無沙汰していました。新年の挨拶もしないうちに、正月もあけてしまいました。一月あまりも更新していなかったのですね。家族に病人が出るというのはそれが誰であれ大変なことですね。これからも、思うように更新できないか ... » more

☆謹賀新年☆'セギョルなの' イジア, 'SBS 演技大賞'で見られない(TmT)ウゥゥ・・・ 明けましておめでとうございます[OSEN=金綸旨記者] 俳優イジア嬢 '2014 SBS 演技大賞'で見られなくなった. イジアの所属社 HBエンターテイメント関 ... » more
テーマ イ・ジア

三度結婚する女性の3話を観ました ヨンジュンさんは帰国したようですね。六本木のスタバでコーヒーを飲んでいる姿がツィッターでアップされ、あちこちでアップされていましたので、こちらにもお借りしてきました。ヨンジュンさんの夢もかなったかな。脇の女性は?お相手ではなさそ ... » more

三度結婚する女性を視聴しました(1,2話) KNTVは視聴料が高いので契約していませんでしたが、期間限定で契約し、「三度結婚する女性」を視聴することにしました。それなのに、うっかりしていて、放送開始当日あわてて契約しました。でも、ラッキーなことに遅かった分11月分は無料になりました。 ... » more
テーマ イ・ジア 三度結婚する女性

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る