誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自分自身からの自由   お待たせいたしましたjiahちゃんのインタビューです。先にお知らせです。ブログの右上にa→aと記載されてますがそこをポチすると文字の大きさが変えられます。近頃目がヤバい私にもやさしいウェブリブロ ... » more
テーマ イ・ジア

突然目の前に俳優さんが現れたら? 日本でも、突然、俳優さんが○○に現れて大騒ぎ・・・・ということがありますが、ジアさんも江南駅付近に現れて?大騒ぎになったようですね。ギャラリーから借りてきました。女優さんはやっぱりオーラが違いますよね。 ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログVOGUE から
VOGUE から ファッション雑誌VOGUEの写真撮影から以下記事です。ムスダン」で本格的にスクリーンに進出したイ・ジアが映画の中の姿とは相反する写真集を公開した。最新ファッション誌ヴォーグと写真撮影に出たイ・ジアは王冠、洗練されたワ ... » more
テーマ イ・ジア

映画「ムスダン」公開日を延期して3月3日に確定…☆ イ・ジア、王冠に網紗ストッキング..'独特のスタイル'(ソウル=ニュース1スター)'ムスダン'を通じて本格スクリーン申告式に立ち向かうイ・ジ ... » more
テーマ イ・ジア キム・ミンジュン ムスダン映画

yuriのブログ撮影動画&予告編です
撮影動画&予告編です 映画撮影の様子やインタビュー動画を紹介します。あら、ジアさん、お着替えをしたのですね。年下の男性からもてるジアさん?長めの動画です。予告編です。 ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジア&キム・ミンジュン主演『ムスダン』、2月25日に封切り確定 イ・ジア主演「ムスダン」2月25日の韓国公開を確定…キャラクターポスター公開MYDAILY |2016年01月28日14時14分 写真=ゴールデンタイドピクチャーズ、OP ... » more
テーマ イ・ジア キム・ミンジュン ムスダン映画

ムムム なんですと〜! お知らせを追加あのー今年初の更新したブログにジアちゃんのオコトバを訳しました。良かったら読んでいってくださいませ☆ミhttp://38751138.at.webry.info/201601/article_1.html ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ撮影エピソード
撮影エピソード 今回の撮影も大変だったようですね。森林の中での撮影が多かったため、ジアさんが虫に悩まされたこと、トイレに行くこともままならず我慢したこと、銃が重かったこと、しまいには倒れてしまったそうです。なんと・・・・・以下、記事 ... » more
テーマ イ・ジア

映画出演デビュー?!    映画の制作発表会「ムスダン」ようやく発表会にこぎつけました。封切りは2月26日のようです。 ... » more
テーマ イ・ジア

映画「ムスダン」の制作発表会 久しぶりにジアさんが公式の場に登場しました。以下、エンタメコリアの記事です。女優イ・ジアが7年ぶりに映画出演することになり「とても緊張する」と、話した。イ・ジアが、7年ぶりに出演する映画について所感を伝えた。26 ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジア、7年ぶり映画出演「とても緊張する」(^_-)---☆Wink 監督がイ・ジア、気絶したにも関わらず撮影を続行したOSEN |2016年01月26日13時53分 チョン・ソンイクモ監督が女優イ・ジアの ... » more
テーマ イ・ジア キム・ミンジュン ムスダン映画

yuriのブログいよいよ・・・・
いよいよ・・・・ まずは、素敵なお写真1枚をどうぞ。映画が2月公開のようですね。今月26日には公式の場に出てきますので楽しみです。以下。記事です。俳優イ・ジアが映画「ムスダン」(グモ監督、ゴールデンタイドピクチャーズ製作)で強烈な ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジアのスクリーン復帰作「ムスダン」2月の韓国公開を確定…ポスター公開 「ムスダン」は非武装地帯で起きたなぞの事故以降24時間の死闘を描いた映画イ・ジアのスクリーン復帰作「ムスダン」2月の韓国公開を確定…ポスター公開TVREPORT ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

yuriのブログInstyle Korea より
Instyle Korea より ご無沙汰しています。ジアさんの映画の制作発表会が26日に開催され、ジアさんも登場するようです。それに先だって、雑誌のグラビアに載っています。久々の公式な場への登場ですね。楽しみです。 ... » more
テーマ イ・ジア

2016 お初です( ̄ー ̄)bグッ! 1/31 訳できました 皆々様^^;忘れてませんよ安心して下さい(今さら??)ファンしてますよv(´∀`*v)ピースとりあえず画像と動画のみΣ(´∀`;)またうーん^^;来れるとき訳しますのでもう少しお待ちくださいませ ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジア☆撮影中気を失って倒れて…悪とカンで持ちこたえても力不足☆ ムスダン☆イ・ジア(軍人変身容易ではなくて)2月封切予定イ・ジア“撮影中気を失って倒れて…悪とカンで持ちこたえても力不足”記事入力2015.12.24 08:37 ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

イ・ジア、グラビアビハインドカット公開“清純美爆発”(^^♪ ファッション誌は12日公式インスタグラムにイジアのグラビアUP[写真 : InStyleの公式インスタグラム]女優イ・ジアのグラビアビハインドカットが公 ... » more
テーマ イ・ジア

☆ジアちゃんのd(゚-^*) ナイス♪シーン 雪蓮花〜色々なシーン過去から現代♪♪(b・ω・d)♪♪イ・スヒョンが作ったシナリオを読んで自身の夢との妙な一致に混乱するハン・ヨニ役は、女優イ・ジアが演じる、他にもイ・スヒョンとハン・ ... » more
テーマ イ・ジア ファンタジーメロドラマ『雪蓮花』 チジニ

yuriのブログ雪蓮花のあらすじです
雪蓮花のあらすじです 雪蓮花・・・・雪山の岩の間に咲くという伝説の花。 雌花と雄花が別々に育ちますが、根は数メートルも離れていながらつながっているのだそうです。 場所が離れても、時間が長く離れても...いつもつながっている絆を象徴する花で、同時に、この劇の二 ... » more
テーマ イ・ジア

雪蓮花2話の動画観れますよ 1話〜2話と観ることができました。字幕はないですが、映像でなんとなくわかりました。中国の原作に基づいたお話なんですね。ストーリーもなんとかわかりました。あとで紹介しますね。まずは映像をお楽しみください ... » more
テーマ イ・ジア

女優イ・ジアの”男装”が話題に 「男になっても美しい」(^_-)-☆高視聴率・予告篇も★ 『雪蓮花』ショートカット+胸にさらしを巻いて男装したイ・ジア 女優イ・ジアの”男装”が話題に 「男になっても美しい」 韓国女優イ・ジア(3 ... » more
テーマ イ・ジア ファンタジーメロドラマ『雪蓮花』 チジニ

'ソルリョンファ'ジ・ジンヒ★イジア、運命替えた'ハッピーエンド' ‘ソルリョンファ’ジ・ジンヒイジア、千年運命後先にした切々たるラブストーリーソルリョンファ’作ることと現実を行き交う幻想的なスト ... » more
テーマ イ・ジア ファンタジーメロドラマ『雪蓮花』 チジニ

雪蓮花(追記)1話ドラマ観れますよ。 「雪蓮花」を観てみようかなと思いましたが、観ることができませんでした。あとで、どこかのサイトで観れることを期待しています。画像だけはさっそく上がっていましたのでアップします。ストーリーは・・・・・現実と夢の中 ... » more
テーマ イ・ジア

いよいよ今夜(´ε` )   11/14 最後を変更しましたΣ(´∀`;) 雪蓮花正しくは←だったようです(^_^;)番組動画キャプより↓予告動画↓sbs公式https://www.youtube.com/watch?v=eSwjXQI-ct4 ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のようにほぼ素顔
ほぼ素顔 ↑さーてどうしてジアちゃんは笑っているのでしょうか?その答えは↓を観ると分かりますよ(*^^*) ... » more
テーマ イ・ジア

映画‘黒い師弟’VIP試写会を探したイジア‘神秘主義’コンセプト☆ イジア‘神秘主義ブルレックルック興亡’、誰にも許諾されない‘神秘’ 2015. 11.03(火)10:03 [シックニュースハンスックである ... » more
テーマ イ・ジア ファンタジーメロドラマ『雪蓮花』

☆ジ・ジンヒ-イジア、2部作ドラマ‘ソルリョンファ’で会って…‘注目’ ファンタジーメロドラマ'ソルリョンファ'が来る11日SBSで放送される俳優ジ・ジンヒ、イジア2部作ドラマ‘ソルリョンファ’で会って話題だ。 ‘ソルリョンフ ... » more
テーマ イ・ジア ジ・ジンヒ

続けてのアップです。(一部記事変更) ジアさんの新作短編ドラマの写真が少しだけ上がっていました。以前にも紹介したファンタジードラマです。以下記事です。(日本語の記事に変更しました。)韓国俳優チ・ジニと女優イ・ジア主演の2部作ファンタジーラブストーリー ... » more
テーマ イ・ジア

ひさびさのジアさん(動画を追加しました11/9) 久々に公の場に出られたジアさんです。1日、映画「黒い司祭たち」VIP試写会が開かれ、ジアさんが出席されたようですね。映画のタイトルに雰囲気があっているような追記しました。朝鮮日報(エンタメコリ ... » more
テーマ イ・ジア

しゃぼん玉のようにサライッソヨ2
サライッソヨ2 jiah脳が乾きすぎて(^_^;)麻痺してましたわ皆々様お元気ですか〜〜〜〜!〈マイデイリーより〉イ・ジア、2年空白終わり'説蓮花'でテレビ劇場カムバック俳優イ・ジ ... » more
テーマ イ・ジア

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る