誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジア

イ・ジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジア」のブログを一覧表示!「イ・ジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆イジア豪華スターたちのラインナップに期待大の「2016MAMA」 イジア、空港でグラビア撮影場作る能力イジア,'相変らず初初しい美貌'2016.12.02 21:01 韓国の女優たちのトレンドはロング ... » more
テーマ イ・ジア 2016 MAMA 香港

ジアちゃん参加のハリウッドを輝かした韓国スターの夜 2016LACMA Art+Filmグッチガーラ(GALA)行事に参加したジアちゃん“韓流スター総出動”パク・ボゴムやクォン・サンウら、レッドカーペット認証ショット ... » more
テーマ イ・ジア BHエンターテインメント

☆彡ジアちゃん映画「荒野の七人」VIP試写会に出席(^^♪ 久しぶりの映画試写会へジアちゃん(^_-)-☆背中が開いてる((´∀`))ケラケラファンと触れ合ったりジアちゃんd(゚-^*) ナイス♪ ... » more
テーマ 雑誌グラビア 映画試写会 イ・ジア

しゃぼん玉のようにゲンキです^^;
ゲンキです^^; 多くは語りませぬ放置しておりましたm(__)mm(__)mm(__)mロクちゃんとの楽しいインスタ?↓にアクセスすると見られます。しかし ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジア、BHエンターテインメントと専属契約…イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュらと同じ所属事務所に 女優イ・ジアイ・ビョンホン所属事務所に移籍 2016/05/13 15:20 【ソウル聯合ニュース】女優のイ・ジアが所属事務所を移籍し、芸能事務所BHエ ... » more
テーマ イ・ジア BHエンターテインメント

yuriのブログHBからBHへ
HBからBHへ HBエンターテイメントからBHエンターテイメントに移籍のようですイ・ジアを迎え入れたBHエンターテイメントは、韓流スターのイ・ビョンホンが自分の10年来のソン・ソクウ代表と一緒に手を取り合って設立された俳優専門マネージメント社だそう ... » more
テーマ イ・ジア

Noblesse4月号から ファッション雑誌Noblesse4月号のジアさんです。とても素敵ですね。俳優イ・ジアが、ファッション画報を介して優雅な女神の姿を披露した。 画報の中イ・ジアはホワイトとベージュなどナチュラルカラーの衣装でS / S にふ ... » more
テーマ イ・ジア

イジア、優雅な魅力引き立つファッショングラビア ‘女優のポス’"雰囲気女神" … イジア、絶頂の女性美 [グラビア]記事入力 2016-03- ... » more
テーマ 雑誌グラビア イ・ジア

イ・ジア、まだ神秘的に見えますか?「オシャレもできないおっちょこちょいです」 サバサバした魅力で俳優仲間たちに戦友愛を感じさせた様に〜イ・ジア、まだ神秘的に見えますか?「オシャレもできないおっちょこちょいです」OSEN |2016年 ... » more

女優イ・ジア、HBエンタと再契約せず 「自らの道を」(^^)/ イ・ジア、HBエンターテインメントと専属契約を終了…「お互いのより良い将来のために決別」TVREPORT |2016年03月15日13時0 ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

イジア作品に対する熱望〜作品でより多くお会いしたらと思う心です☆ 始動させ始めた、偏見に取り囲まれたイジア[インタビュー] "にせ物に対する恐ろしさに全身投げた" ... 映画ムスダンから非武装地帯軍人に帰って来る16.03.08 1 ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

yuriのブログインタビュー記事その3
インタビュー記事その3 インタビュー記事です。3日に公開された映画「ムスダン」に出演したイ・ジアは、自ら破らなければする壁がいくつかあった。まず、大衆の先入観である。これまで彼を取り囲む問題で作られた壁といっても過言ではない。イ・ジアは俳優であるよ ... » more

☆映画 'ムスダン' ドリーミーイベントが進行された(^^♪ イジア '手信号でファンと疎通'映画ムスダン舞台挨拶2016. 03.05(土) 14:23[テレビデイリーソン・ソンミ記者] 俳優イ ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

インタビュー記事A 【マイデイリーよりその@】‘ムスダン’イ・ジア、“神秘主義ですか? 賢くない、ちょっと抜けてます”長い間の空白期が役に立ったのか。 イ・ジアはよりいっそう余裕があるように見せた。 自ら気楽で楽しくインタビューに臨ん ... » more
テーマ イ・ジア

インタビュー記事です。その2 最近、インタビュー記事が多くて、なかなかついていけません。かなりチョイスしています。以下、記事ですが、あいかわらず、わかりづらいところはお許しくださいね。外国人や吸血鬼の役割を本当にやってみたい。そのような キャラクターが好 ... » more

記事Photo&インタビュー@ すみません時間がなくて記事に追いついてなくてm(_ _)m【スターニュースより】イ・ジア"神秘主義? 陰謀説? 今日が最も重要" ... » more
テーマ イ・ジア

yuriのブログ清楚なジアさん
清楚なジアさん ジアさんのインタビュー記事が続いていますね。ブルーのストライプのシャツをさりげなく着て、清楚な雰囲気です。私はジアさんの横顔が特に素敵だと思います。インタビューの内容は映画のことが中心ですが、ジアさん個人のことに対す ... » more

yuriのブログ「テイの夢見るラジオ」
「テイの夢見るラジオ」 過去24日に放送した「テイの夢見るラジオ」です。 ジアさんが出演するコーナーは、30:14から見れます。http://www.ejiahstory.com/bbs/zboard.php?id=Community&no=548 ... » more
テーマ イ・ジア

イジア “神秘主義? もうそんな理由のないでしょう”(インタビュー) 彼女の話術にむしろ驚いたことは取材陣であったイジア “神秘主義? もうそんな理由のないでしょう”(インタビュー)2016-02-29 ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

yuriのブログインタビュー記事です
インタビュー記事です ジアさんのインタビュー記事です。自動翻訳機なので、意味が???のところもありますが、綺麗なジアさんに免じてお許しくださいね。俳優イ・ジアが、今年の目標に「多作」を挙げて目を引いた。29日午前、ソウル鍾路区パルパン道西19 ... » more
テーマ イ・ジア

試写会 2パターン?  女性でも履けるふ○○し?って思っちゃいましたよ二度見したから(✽ ゚д゚ ✽) ... » more
テーマ イ・ジア

▲ 映画 ムスダンのVIP 試写会に参加したイジア イジア、ムスダン紅一点 '愼ましく入場2016.02.27 03:32:31[日曜ソウル | 宋昇進記者] 俳優イジア 26日夕方ソウル城東区杏堂洞 CGV ... » more
テーマ 映画試写会 イ・ジア ムスダン映画

イ・ジア「ムスダン」マスコミ向け試写会に出席“ファイト!” 'どうして上着だけ着たの?' イジア、誤解呼ぶ果敢な衣装イ・ジア&キム・ミンジュン&パク・ユファンら「ムスダン」マスコミ向け試写会に出席“ファイト! ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

イ・ジア、コスモポリタンの画像公開...」3月に吹き春風のように ' コスモポリタン3月号からです。イ・ジアが春風は含んだ豪華な姿を公開した。最近マガジン「コスモポリタン」と進行した写真集でイ・ジアは爽やかな日差しの下、彼女の美しい美貌を精一杯表わした。ブラックロングドレスになめらかな ... » more
テーマ イ・ジア

「夢を見なさい」イ・ジア、最初のラジオ生放送出演 ジアさんが初めて、ラジオ番組に出演しました。2月24日に放送されたMBC FM4U「テイの夢見るラジオ」(以下、「夢を見なさい」)のレッドカーペットのコーナーにイ・ジアが出演した。この日の放送でイ・ジアは食べ物や料理に対する ... » more
テーマ イ・ジア

おなかいっぱい って言ってみたかった( ̄ー ̄)ニヤリ  インタビュー記事は探せた時に訳して載せますね。先日ラジオ放送に出演したジアちゃんどうしても生声が聴きたいという方 ... » more
テーマ イ・ジア

イ・ジア、視線を圧倒するスペシャルグラビア大公開! 軍服を脱いで相反した魅力を誇るグラビアを電撃公開して話題だイ・ジア、視線を圧倒するスペシャルグラビア大公開! 2016/02/23( ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

イ・ジア、SBSパワーFM『2時脱出Cultwo Show』出演 イ・ジアがラジオ番組に出演して話題になっているイ・ジア、SBSパワーFM『2時脱出Cultwo Show』出演 2016/02/20(Sat) ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

yuriのブログTV番組の撮影でした
TV番組の撮影でした ジアさんがTVに出演しました。江南に突然登場したのはTV中継だったのですね。以下、記事です。わかりずらくてごめんなさい。週末リアルタイム検索語を掌握したイ・ジア、「演芸街中継」電撃出演 "江南通り麻痺" ... » more
テーマ イ・ジア

☆きらきら輝く〜ヴォーグインタビュー☆番組で街頭へ市民と触れ合う 今イジアはいつよりきらきら輝くきらきら輝く2016年 2月 10日イジアは演技に対する話ばかりしたがった。 それでも黙るとか回避しなかった。 自分の初映画ムスダンの ... » more
テーマ イ・ジア ムスダン映画

 

最終更新日: 2016/12/05 04:23

「イ・ジア」のブログ関連商品

» 「イ・ジア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る