誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴェスペリア

ヴェスペリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴェスペリア」のブログを一覧表示!「ヴェスペリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴェスペリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴェスペリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.91相変らず忙しいのでもうちょい待っててください>< ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.90また間が空いてしまい、すみませんでしたm(_ _;)m動画内でもちょこっと喋ってますが、仕事が決算期に入っていたのと農繁期が被ってしまい、 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.89あ〜休みがほしい(´Д`) ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.88めっきり投稿頻度が落ちちゃってすみませんm(_ _;)m最近は仕事が決算期に入ったせいで忙しく、且つ実家では田植えの準備も始まっており、 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.87サブイベ回収の旅・第2弾は以上で終了です。第3弾は、また当分先の話になりそうですが、また公開収録形式でやりたいと思います(*´∀`*) ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.86今回から、2月初頭に行った公開収録第3弾に入ります。ひっさしぶりに戦闘したらかなりヘタクソだったよ!!!!← ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.85配膳イベント後編です。3人分を凝縮したため、ものっそい力技編集をしておりますwwwノーカット版は後日上げますので勘弁してくださいm(_ ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.84俺、この姉さんになら思いっきりヒールで踏まれてもいいわ。いや、寧ろ踏んでください(´◉◞౪◟` ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.83お金がいくらあっても足りない。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.82しばらくサブイベが続きます。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.81新年明けましておめでとうございます。遂に3年目に突入してしまったこの動画www一向に終わる気配のない旅路ではございますが、今後と ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.80.5公開収録の詳細は、このあと書きます。とりあえずはお待たせしました(*´∀`*) ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.80さっき地震があってビックリしたわ〜。関東東北の人たちはああいうのが茶飯事だったんだね。心中お察しします。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.79動画の投稿が遅れちゃってごめんなさいm(_ _;)m次回も遅れます。ごめんなさいm(_ _;)m ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.78今の自分を変えられるのは、結局は自分だけだ。無論、いい意味でね。周囲から良くも悪くもあーだこーだ言われるけど、それはあくまで決定 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.77ドンを否定する気は毛頭ないが、やはり謝るも償うも生きてこそじゃないかな。こういうやり方もあるかもしれないけれど、俺はそう考えました。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.76ミニスカート。それは、女性の美脚を更に引き立たせ、柔な中身を外的から完全に防護する攻防一体の屈強な鎧。それはまるで、我々変態には ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.75久しぶりの実況動画、久しぶりすぎていろんなことが起きちゃってます皆さん、お待たせ致しました{% ... » more
テーマ ヴェスペリア

似非家ぺんいれー
ぺんいれー pixiaの機能を試す練習を兼ねて前の記事でupした絵をペン入れ中。自動スムーズとかマジ知らんかったですすいません。最初はちょっとびっくりしたけど今は慣れたので超楽です。描いてる時にユーリを見て少し思ったんだけど。ユ ... » more
テーマ ヴェスペリア テイルズ レジェンディア

似非家箱もPS3も楽しかった
箱もPS3も楽しかった 満足したぁぁぁ!思い残す事もあるけど、それは3周目にやる。とりあえずヴェスペリア終了! ... » more

21歳、15歳にプロポーズするの巻 広告の裏紙で恥じらう21歳。キモい(笑)ハヤシライス煮てる間に落書きしてたらユーリがリタにプロポーズしてたよ。昨日ミョルゾでダイヤモンド買ったからな〜。ヴェスペリアの映画見ますた。会社暇なハズなのに忙しい ... » more

似非家アップは反則ですよニーさん。
アップは反則ですよニーさん。 ここに来てユリリタにハマりそう。きっかけは違うけど、学園ヴェスペリアとか萌要素満載でヤバいww唐突だけど、ているずVを購入しました。何というか…期待通りですvあれはギャグ漫画として捉えられない人は無理かも。んーでも終 ... » more
テーマ ゲーム ヴェスペリア 学園ヴェスペリア

似非家紙と鉛筆ってスンバラシィ!
紙と鉛筆ってスンバラシィ! ユーリ「どこに居たって紙と鉛筆(又はペン)がありゃ絵は描ける」トラウマにならないように、ユーリ練習中です。改めて紙と鉛筆の素晴らしさが解りました。この頃めっきりデジタルに頼っていたので少し違和感はあったけど、アナログ ... » more

似非家傷心エステリーゼ様
傷心エステリーゼ様 だって完成目前だったんですよ…ユーリ「お…おい」(慰めるかどうか迷い中)エステル「かっこよく描けてたのに…」ユーリ「まぁ、人間失敗を重ねて大きくなっていくんだ。気にすんな」(このまんまにしたらフレンに殺されそうだな) ... » more

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.74ごめんなさい。いろいろ言いたいことはあるんだけど、俺の乏しい語彙では到底伝えきれそうにもないから簡潔にまとめさせてもらいます。 ... » more

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.73積み上げられてきたものが一瞬にして崩れ去る瞬間、それを見るのはあまり良いものではありませんね。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.72かなり久しぶりのことなので、直後の自分はマジで放心状態ですとりあえず、皆さんに謝らなければならないのは、こん ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.71『あ〜あ、誰か俺の代わりに動画編集してくれんかな〜。』そう思ってしまうくらいに時間がありません。明日からも出張で暫く家を空けます。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.70今回の動画、反省点は画質の荒さのみ。あとは反省も後悔もしてませ〜んちなみに、これを収録したのは1月末なのです ... » more
テーマ ヴェスペリア

【ニコニコ動画】ざ・実況DEショー〜テイルズオブヴェスペリア編〜#.69あぅはどのようにしておっさんを利用したのでしょうね。 ... » more
テーマ ヴェスペリア

 

最終更新日: 2016/11/28 08:39

「ヴェスペリア」のブログ関連商品

» 「ヴェスペリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヴェスペリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る