誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザンオールスターズ

サザンオールスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザンオールスターズ」のブログを一覧表示!「サザンオールスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザンオールスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザンオールスターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あれから1ヶ月 サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」活動休止前のライブを見てからちょうど1ヶ月今思い出しても、本当に見に行ってよかった。マーチング・バンドの演奏で始まり、小林克也のMCでメンバーが登場(←最終日はキングカズが生 ... » more

スターダストレビュー Stardust Revue スターダストレビューというバンドがあります。1979年から活動していて、今も歌ってます。この前は、埼玉新都心のアリーナで歌ってました。最近でも、どこかのCMで歌がつかわれたりしています(キリンの氷結ZEROだっけなぁ、『夢伝説』が使われてま ... » more

見納め?サザン 24日TV緊急出演 見納め?サザン24日TV緊急出演来年以降の活動を無期限で休止するサザンオールスターズが24日、テレビに緊急出演する。TBSの音楽番組「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」(後6・55)で、当日は千葉・幕張メッセで5000 ... » more

★2008/09/06付Y'sBest10(第1354週)をお送りします!☆サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」、2週連続首位獲得!☆嵐「truth」2位、23作連続ベスト10入り!☆ポルノグラフィティ「ギフ ... » more

★2008/08/30付Y'sBest10(第1353週)をお送りします!☆サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」1位、14作目の首位獲得!☆SMAP「この瞬間、きっと夢じゃない」6位、35作目のベスト10入り! ... » more

コピーバンドもやってましたw最初はファンじゃなかったけど・・コピーするとその素晴らしさが(涙)いつ活動再開するかわからない・・・サザンオールスターズ・・・待ってる間はDVDで動いてるサザンをみて・・・ ... » more

また会いましょう!:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!! blogParts()来ちゃいました〜〜〜〜〜!2度目のサザンライブ!1回目17日のライブは、スタンド2階席だったんですが ... » more

たけしのポレポレ部屋サザンLIVE
既に今朝のテレビで何回も放送されていたけれど、サザンの30周年記念&活動休止前最後のLiveが開催されたので行ってきました。天気は生憎の雨だったんだけれど、なんか逆に感慨深くなっちゃってもう開始前から泣きそうな俺。一曲目の「Yo ... » more

あ〜ついについに涙雨知らなかったのですが、初日もちょっぴりが降ったんですね〜私がチケットを入手出来たのは2日目で、その時の事はブログいたし ... » more

総務部給与課サザン最終日
サザン五輪も閉会「屋号を預けます」桑田が再会を約束 夕刊フジ(08月25日17時00分)「サザンのオリンピックも今日で閉会します。サザンの屋号をいったんみなさんに預けます。預かってちょーだい。みんな、死ぬなよー!」24日、約7万 ... » more

サザンオールスターズ 海のYeah!! 私の「夏になると聴きたくなる」アルバム!!。1998年 6月発売で、サザンオールスターズ・デビュー20周年の時に発表されたベストアルバム。本作は主に「夏に関する曲」を中心に桑田佳祐が ... » more

サザンオールスターズ、天も泣いたラスト唱(涙) サザン桑田涙の46曲熱唱!解散説を一蹴・・・でも当分活動なしですね(涙)いろんな世代に語り継がれるバンド・・・たくさんの方世代を超えて・・・青春でした・・・っていえるバンドですね^^もっと!サ ... » more

「まぶたの裏にやきつけて」 サザンお別れライブに7万人 「まぶたの裏にやきつけて」サザンお別れライブに7万人来年以降の無期限活動休止を発表したサザンオールスターズのライブ「真夏の大感謝祭」が24日、最終日を迎え、会場となった横浜市港北区の日産スタジアムには雨の中、約7万人のファンが詰 ... » more

【夏休みシリーズ】サザンのオリンピック閉幕、しばしの別れ …2008年夏 サザンオールスターズ30周年、そして、活動休止前、最後のライヴ、〈真夏の大感謝祭〉。わが国には、世代を越えて多くのSASファンがいて、今回のライヴも、ファンとまでいえない僕が語れるとは思いませんが、こどもの時代から、当たり前のように ... » more

昨日のサザンライブ♪ 最高でした!サザンのライブ!あいにくの天気で、霧雨が降ったり止んだりでしたが、最高の夜でした。30年来のファンでありながら、ライブは初めてだったので、生の歌声が聞けて本当に感動しました。桑田さんは、相変わらずのエロモード ... » more

サザンって「ひょうきんベストテン」に出てたんだね〜まぁ遊び心があるバンドだから、全然不思議じゃないけど桑田さんは、女性に対する行動が今も変わらないことに感動 ... » more

サザンのライブチケットゲットした〜! 今朝5時から日産スタジアムで並び、当日券ゲットしました!(≧∇≦)サーフィン行くより早く、というかほとんど寝ずに根性で並んでゲットしました。オークションとかだともうペアで5万以上。あり得ない(`o´)昨日、当日券発売 ... » more

先ほど。。オリンピック男子400mリレーの決勝が近づく興奮ワクワクとともに。。サザンオールスターズ大感謝祭最終日が近づく興奮ワクワクが同時にきま ... » more

サザンオールスターズ大感謝祭やっぱり「いつも通りのサザン」でした。。。 今日はサザンライブについて語らせて下さい日産スタジアムに着いたのは16時過ぎでした。傘の花が咲いてましたよぉ〜新横 ... » more

サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 〜思い出はいつの日も雨〜 行ってまいりました『サザンオールスターズ真夏の大感謝祭30周年記念ライブ』。すでにSASファンならご存知でしょうが、サザンは今年いっぱいをもって活動を無期限休止を発表しており、30年間の感謝の意味を込 ... » more

16日サザンライブ行ってきました!!! サイドスタンドでステージが遠いなぁって思っていたらライブの途中にメンバー全員移動してきてミニステージで演奏いやぁ〜近かったね桑田さん!!!期待以下でも期待以上でもない、いつものサザンライブで大満足です。 ... » more

行っちゃいましたよぉ!サザンライブ{%音符A(キラキラ)hdeco%}(この席とるの大変でした。サザンのためならですか ... » more

叫び、踊り、燃え尽きました〜!!! いや〜、いいっ!最高!サザンのライブ、ちょうど5年ぶりでしたが、相変わらず最高です!でも、小雨がずっと降り続いてます・・・。しか〜し、今日は6時を回ったところですぐに皆さん登場して来ました。内容は多く ... » more

サザン「真夏の大感謝祭」コンサートin日産スタジアム 思いがけずサザンのコンサートに行ってきました。今、30周年と言うことで、新横浜の日産スタジアムで8月16、17、23、24日に『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE野外コンサート4daysをやっていますがその初日でした。18時から開 ... » more

あと30分〜 だいぶ人が集まってきましたよ〜。あ〜、どうしよ〜。 ... » more

来ちゃいました〜 今日はあいにくの雨なんです。でも、予定通りやってくれると信じています。とうとう、開演まで2時間を切りました〜。まだまだ人は中に入ってきてませんが、スタジアムの外は人でいっぱい。ワクワクドキドキです ... » more

毎日暑いです。夏だからね。年内で活動休止のサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭」が日産スタジアムでスタート!このライブを見逃したら、当分サザンとしてのライブが見れない!?とあって、7万人が集結横浜市内の ... » more

ついに今日は真夏の大感謝祭! の初日。サザンオールスターズ真夏の大感謝祭! 所により雷&大雨の日でし ... » more

思わず買っちゃいましたwww 先のブログで、新横浜に帰ってきたと書きましたが・・・今日から日産スタジアムでサザンのライブということを思い出し、横浜線の新横浜のひとつ手前の駅の小机で降りましたw17:30頃だったんですが、すでにスタジアムの中からす ... » more

「日影茶屋」を再訪して 葉山の「日影茶屋」を訪れるのは先月に続いて二度目です。ここは、サザンオールスターズの「鎌倉物語」でも歌われている有名な料亭です。満席なので、席が空くのをしばらく待っていました。居心地がいい空間なので、家内と話をしていると、すぐに二人席に案内 ... » more
テーマ サザンオールスターズ 葉山 日影茶屋

 

最終更新日: 2016/11/28 08:36

「サザンオールスターズ」のブログ関連商品

» 「サザンオールスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「サザンオールスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る