誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザンオールスターズ

サザンオールスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザンオールスターズ」のブログを一覧表示!「サザンオールスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザンオールスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザンオールスターズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

鉄板の上で焼き肉状態になりながら今日をがんばるスーパーマン!汗と一緒に心から厚いものがにじみ出てきました。なんか、みんなに元気をもらって、よし、がんばるぞ!って感じです。あしたはどっちだ? ... » more
テーマ ロックンロールスーパーマン サザンオールスターズ うつ病

桑田佳祐 宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜 開催決定 震災で犠牲になってしまった数多くの方々を悼み、いまだ困難な状況が続く現地の方々を応援しようという気持ちとともに、東北をはじめとした日本全体の活性化にも向けて、改めて新たな一歩を明るく楽しく踏み出そう、という思いを込め ... » more

いろどりのときサザンのお店
サザンのお店 ようやく念願のお店に行けました3度目の正直でした。まず、このお店を教えてくれた高校の時の友達と、初めて行こうとした日が定休日2度目は、毎年恒 ... » more

東日本大震災直後から続いた自粛ムードがすっかり緩和している各テレビ局だが、日本の震災史上、未曾有の津波が甚大な被害を与えただけに、視聴者にとって不可解な自粛もなされてしまった。日本テレビ系で4日に放送された、SMAPの中居正広が司会 ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記『時代』
『時代』 いろんな歌い手さんで、どうぞ(^^)/aikoさん&コブクロさん徳永英明さん(※歌詞は削除いたしました。20150402 ... » more

名盤!桑田佳祐『MUSICMAN』
桑田佳祐『MUSICMAN』 いつもながら、というよりいつも以上にプロモーションが目立つというか、発売前から盛り上げっていたように感じていたのだが気のせいだろうか?音楽雑誌のレビューなども僕の見た限り絶賛の嵐だ。いつもこんなんだったっけ?なんかいつもと違 ... » more

JAPAN桑田佳祐インタビューと、サッカーアジアカップ。 サッカー日本代表がアジアカップで優勝した。決勝は、香川が骨折で離脱という困難な状況だったにもかかわらず見事な戦いっぷりで勝利をゲット!オーストラリアの高さに対して、センターバックに長身の岩政を入れ、攻撃のテコ入れとしてサイドバックの ... » more

『夕陽に別れを告げて』 サザンオールスターズ 桑田さんの母校、鎌倉学園高校での思い出を歌った曲アルバム『KAMAKURA』(1985)に収録されています。最後の部分には『メリーゴーランド』という短い曲がメドレーで入っています。『夕陽 ... » more

桑田佳祐ニューアルバム発売決定!! 桑田佳祐が出演するということで、そこだけ観た紅白。新曲含む2曲を披露。いつものお色気もちょっぴり交え、とても良かった。まだまだベストな状態ではないだろうけど、本格的な復活も射程内ではないだろうか。そして紅白後、新年に ... » more

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。静かな年明けになると思いきや、うれしいニュースが飛び込んできました!昨年末の紅白歌合戦で復帰した桑田佳祐さんですが、ニューアルバムの発売が ... » more

いや〜びっくりしました。衝撃のニュースから約5ヶ月療養中の桑田佳祐さんが復活!年末12月31日の紅白歌合戦に出演オファーがあった時は、かなり悩んだ様子。どんな形で登場されるのか楽しみです。そして、翌201 ... » more

『いちょう並木のセレナーデ』『白い恋人達』 原由子/桑田佳祐 毎日のように車で通る、いちょう並木の道。今、次から次へと黄金色に色づいた葉を落としています。そんなに急がなくても・・・と思うくらいの散り方です。秋から冬へ、足早に、街も季節を移しています。『いちょ ... » more

『シャ・ラ・ラ』 サザンオールスターズ ♪シャララ♪この曲が似合う季節が近づいてきました桑田夫妻の掛け合いが、いい感じの温かい曲♪桑田さんが、はらぼうを人生のパートナーとして選び共に歩き続けていること。 ... » more

「桑田さんが、レコーディングを再開した」という、うれしいニュース!思ったより早い復帰の知らせに、えっ!もう仕事始めて大丈夫なの?と少し心配してしまうくらいです。順調に回復したんですね!もちろん、お医者様との相 ... » more

気取らないストレートな桑田さんの世界がここにある歌詞の表現が楽しいひとことひとこと、桑田さんならではの味わいがあふれてるこの曲に勇気付 ... » more

いやぁ〜久しぶりにPCに向かっています。動画は19日に仲間たちで富津に地引き網にいってきたときのものです。楽しい時間でしたが、やはり、帰って就寝前には楽しい時間の裏返しでとてもブルーになり、明日から仕事に行きたくない気持ちで ... » more

いろどりのとき桑田佳祐 『ダーリン』
この曲も桑田さんならではの曲。昔懐かしい歌謡曲を思わせるような。ダン池田が指揮してるような、あの頃の(?)それを桑田佳祐の味で料理してしまう、桑田マジック!歌詞も彼女に対する思いやりがあふれていて ... » more

桑田さん 退院 8月23日、桑田佳祐さん無事に退院。驚異的な早さでに退院ですがしばらくはリハビリのため療養。あ〜でもよかった。声には影響ないみたいで早くも、アルバム制作を目指しているとか。無理しないで、桑田さん! ... » more

桑田さん、退院おめでとうございます!『チャコの海岸物語』 良かった本当に良かった桑田さん、退院おめでとうございます22日に退院したのですね。うれしくて、涙がにじんできます・・・声にも影響な ... » more

桑田さん、術後の経過が良いようですねもう筋トレを始めているとかはらぼうも、新聞の連載もお休みして、「桑田のサポートに専念したい」と言っているそうすね。病 ... » more

いろどりのとき音楽*自分史
こんにちは今日は私の音楽との歩みを振り返ってみたいと思います。◇幼稚園の年長オルガンを習い始める。◇小学2年ピアノを習い始める。◇小学6年地元の吹奏楽団の人たちにクラリネット ... » more

「BLUEHEAVEN」この曲を聴くたび、心の中に青く澄んだ風がサラサラと流れるような、心地よさを感じます。サザンのファンになって28年・・・遅ればせながら、今年6月に、サザンオールスターズ応 ... » more

匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB ♪cover     サザンオールスターズ 『匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB』サザンオールスターズ1982年5月21日発売。作詞・作曲:桑田佳祐。サザンオールスターズの15枚目のシングル。タイトルの『匂艶』は桑田 ... » more

著作権問題って難しいですね、この動画も曲の入れ替えが3回目!アクセスしたらいきなり削除されてて、結構へこみますね! ... » more

恋のジャック・ナイフ ♪cover     サザンオールスターズ 『恋のジャック・ナイフ』サザンオールスターズ作詞・作曲:桑田佳祐。1996年5月20日発売。「愛の言霊 Spiritual Message」のカップリング曲。キリンビール「キリン・ラガー」C ... » more

桑田さんの手術無事終了。 サザンの歌、ライブで聞ける日をお待ちしてます!   今日は暑かったですが、今(今夜)はエアコン消してます。どうも喉の調子が悪いのが治らず。。エアコンがあやしい。。。さて、桑田さんの手術無事終了。http: ... » more

桑田さんのお知らせから数日無事に手術も終わり、術後の経過も良好と所属事務所から発表されました。しっかり静養して、元気に復帰してほしいです。ニューシングルは予定通り8月25日に発売です!★サ ... » more

桑田さん早く良くなって! ... » more
テーマ サザンオールスターズ 桑田 圭祐 がん

いなせなロコモーション / サザンオールスターズ 『いなせなロコモーション』は、サザンオールスターズの8枚目のシングル。(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)1980年5月21日リリース。この曲の歌詞中には、桑田佳祐さんが強い影響を受けた。1950年代〜60年 ... » more
テーマ サザンオールスターズ 夏のラブソング

今日はサザンの桑田がガンになったと言うので、再起を願ってサザンオールスターズマイベスト10をお送りします。高校時代、友達がアルバム「すいか」を貸してくれて、「みんなのうた」までの曲を何回も聴いていました。またボクが買った初めてのアル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:36

「サザンオールスターズ」のブログ関連商品

» 「サザンオールスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「サザンオールスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る