誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザンオールスターズ

サザンオールスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザンオールスターズ」のブログを一覧表示!「サザンオールスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザンオールスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザンオールスターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サザン「ピースとハイライト」は政権批判? 解釈で波紋 サザン「ピースとハイライト」は政権批判?解釈で波紋山田優、斉藤佑介、渡辺洋介朝日新聞デジタル2015年1月6日05時13分http://digital.asahi.com/articles/ASH155SJLH15UTIL02G ... » more

紅白、サザンオールスターズ「チョビ髭」平和のパフォーマンス、安倍首相批判と話題!都合のいい大義名分で 紅白、サザンオールスターズ「チョビ髭」平和のパフォーマンス、安倍首相批判と話題!都合のいい大義名分で みんなが知るべき情報@tsghoh(HOHSHU ... » more

名盤!iTunesでサザンオールスターズ
iTunesでサザンオールスターズ 昨年は12月28日に書いた2014ベストアルバムの記事が最後のアップになりましたが、ほんとは最後にもう一回書こうと思っていたのです。しかしPCを買い替え、設定に思った以上に時間がかかってしまい(例によってiTunesの移行が最初うまくい ... » more

サザンオールスターズ アルバム&ツアー決定!! 大晦日の紅白歌合戦にサプライズ出演したサザンオールスターズ活動休止前の日産スタジアムで涙し紅白を見て感慨にふけって涙し一夜明けてのBIGニュースに感涙!!10年振りのニューアルバム発売そして10年振り ... » more

iTunesでサザン全曲配信開始 12月17日より 2014年12月17日(水)0時から、Apple iTunesでサザンオールスターズの楽曲配信がスタートしましたね。シングルが発売されるたびに、ダウンロード配信して欲しいと言う要望が寄せられていたそうで、その声に応える形となったようです。 ... » more

サザンオールスターズの年末コンサートファンクラブ先行発売に申し込んでいたけどまさかの全て落選宿の予約…全てキャンセルしましたあぁしばらく立ち直れません ... » more

東京VICTORY ♪cover サザンオールスターズ 『東京VICTORY』サザンオールスターズ2014/9/10発売。「三井住友銀行 CMソング」、TBS系列「2014 アジア大会&世界バレー」テーマ曲というダブルタイアップ。 ... » more

勝手にシンドバッド ♪cover サザンオールスターズ 『勝手にシンドバッド』サザンオールスターズ詞・作曲、桑田佳祐 。1978年6月25日発売。 サザンオールスターズのデビュー曲。タイトルは、当時のヒット曲沢田研二の「勝手にしやがれ ... » more

勝亦急行どっと混む?Suica
Suica 配達先からもらっちゃいましたヨ〜。会社で“面倒な事”が起きてます。まぁ、カブ千代はぶっちゃけ「傍観者」の立場ですが…。欠区の穴埋め、めんどくせ〜。【特典欠品】すいか/Suika カセット4本サザン ... » more

愛の言霊 〜Spiritual Message〜 ♪cover サザンオールスターズ 『愛の言霊 〜Spiritual Message〜』詞・曲、桑田佳祐、1996/5/20発売。幻想的な和的情緒とディスコ・サウンドが合体したポップ・チューン。原由子のお囃 ... » more

サザンオールスターズデビューの日6月25日に2014年の活動が発表されました!!進撃のサザン!2014進撃1約1年ぶりとなるニューシングルを9月に発売!!進撃2今年の年末に「年越しライブ」開催決定!! ... » more

『いとしのエリー』:もう、随分御無沙汰してしまいました。きっと忘れられている事と思います。 うちの紫陽花ご無沙汰しています。梅雨も中休みかと思ったら週末は雨。最近は気象が東日本と西日本で違う事が多いですね。私は天気は大体東から西へ移って行くと思っていましたが、梅雨に入った直後の東日本の豪雨。こちらはそれなりに少しは ... » more

1 勝手にシンドバッド2 気分しだいで責めないで3 いとしのエリー4 思い過ごしも恋のうち5 C調言葉に御用心6 涙のアベニュー7 恋するマンスリー・デイ8 いなせなロコモーション9 ジャズマン (JAZZ ... » more

桑田佳祐サザン歌謡講座 黒柳徹子・久米宏 32年前の貴重な若き日のお宝βビデオ! 若き日の桑田さんとサザンオールスターズです。※↑↓削除されました。秘話!サザン桑田が下手に歌った?チャコの海岸物語 ステレオ太陽族(リマスタリング盤)ビクターエンタテインメント 2008-12-03 サザンオール ... » more

田子の浦ゆ うち出でて見れば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける… 田子の浦に出てみると、真っ白な富士の高嶺に今も雪は降り続いてることだ。(山部赤人:やまべのあかひと/万葉集より)はぁぁ〜っ……。山ちゃ〜ん、“当事者”からしてみると「全くの他人事」に聞こえますヨ。“赤人” ... » more

蛍 / サザンオールスターズ 百田尚樹氏の大ベストセラー「永遠の0」が映画化され今月21日、公開されました。早速映画を観て、あの感動を冷めないうちに〜〜〜主題歌「蛍」、今年最後の曲としました♪桑田さん、復活後初シングル・・ ... » more

こんばんは。先週は平日、0時前に帰宅できないほど、なんやかんやで大忙しでした。どんどん部屋も汚くなっていくし、太っていくし、トラブルが時期を合わせて、一斉に押し寄せてきた!!!短めに。ひとり紅白行ってきましたよ。 ... » more

今年も残り7週間。あっという間に一年が通り過ぎていくこれって年のせい?まぁ、それはいいとして。今年5年振りに復活したサザンオールスターズのライブDVDの発売が決定しました!!名付けて「灼熱のマンピー!!G ... » more

サザンオールスターズ「SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」DVD&BDが12月31日に発売決定です。 例)完全生産限定「灼熱のマンピー!! G★スポット"大炎上"BOX」仕様 ... » more

サザンオールスターズ2013野外スタジアムツアー映像作品12/31全国一斉発売決定! 思ったよりも早い発売だなぁ〜が感想しかも12月31日ってもしかして紅白出場を視野に入れての戦略?どんな戦略でも100%買うし、っていうか、もう予約しちゃったよ↓一応、説明ね“SUPER SUM ... » more

サザンの宮城ライブに行ってきたよ サザンの35周年野外ツアー最終日の宮城公演に彼女と行ってきました座席はステージからちょっと遠かったけどそんなのは気にしない(でも死ぬまでに放水を浴びたい)サザンと同じ会場に居るってことだけで大満足です ... » more

SouthernAllStars行ってきました!! 雨も降らずに宮城スタジアムから無事帰りました!!やはりサザンの結束は凄い!! 桑田さん、トークもしつつ、笑いもしっ ... » more

SouthernAllStars、行ってきまーす! ! 昨日までの快晴が、今日は薄曇り。 どうか雨が降りませんように・・・抽選先行予約にあれやこれやの努力の賜物。私としては「Kamakura」横浜スタジアム以来のサザンのライブです{%万 ... » more

こんどの日曜日、サザンのライブに行ってきます5年ぶりのサザン楽しみと同時に、軽い緊張すら感じてるステージに立つわけでもなく、ただ観るだけなのにね!!身体の中の毒素を捨て去って、キレイな状態で観たい ... » more

シルバーさんのお仕事 ゴミ拾い!!トヨタスタジアムでサザンオールスターズのコンサートが昨夜(7日)と今夜(8日)が有ります。シルバーのお仕事は、昨夜散らかったスタジアム周辺と豊田駅へ通じる道路のゴミ拾いです。清掃を行ってみるとたばこの吸い ... » more
テーマ サザンオールスターズ シルバーさんのお仕事 トヨタスタジアム  コメント(4)

サザンSUPER SUMMER LIVE 2013 茅ヶ崎ライブ!!をライブビューイングで。。。 今日の天気は大荒れでした関西では猛烈な雨関東では竜巻突風という言葉がTVから流れてきて被害にあわれた方が心配です。ほんとに場所 ... » more

★2013/08/31付Y'sBest10(第1609週)をお送りします!☆サザンオールスターズ「ピースとハイライト」1位、通算15作目の首位!☆Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」2位、8作連続ベスト3入り!☆小泉今日子 ... » more

ファン待望の活動再開を果たし、全国ツアーを展開中のサザンオールスターズ。大阪の橋下市長も熱心なファンらしく、18日の神戸公演を観覧したそうだ。その際、観覧中の橋下市長を共同通信が取材したが、「記事内容が悪意丸出し」と、 ... » more

サザン復活ライブに行ってきました。 11日。日産スタジアムのサザン復活ライブに行ってきました。桑田さん、元気そうでした!体調管理しっかりやってるんだろうなぁ。大病したのに、あの暑い中、あんなに元気にライブできるなんて{%吹き ... » more

今月に活動を再開させた、サザンオールスターズ。待望の復活にファンは熱狂だ。しかし、その一方で、「ソロ活動で、サザンが休止していたのを忘れていた」との声も。また、”サポートメンバー”の功績が、ソロでもサザンでも大きく、 ... » more
テーマ サザンオールスターズ 桑田佳佑 サザン

 

最終更新日: 2016/11/28 08:36

「サザンオールスターズ」のブログ関連商品

» 「サザンオールスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「サザンオールスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る