誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パートナー

パートナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パートナー」のブログを一覧表示!「パートナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パートナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パートナー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

DekoBoko見学♪
見学♪ 久しぶりに競技会の見学に行ってきました。本番は仕事で行かれないので、公開練習の見学です。朝6時〜1件仕事を終えてから、そのままお友達のお家までレッツゴー!海音&Hansと荷物を友人の車に乗せ変えて、ワタクシには有り難い助手席 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoまるで‥
まるで‥ 二段ベッドで寝ているような2匹^-^『犬の飼い方』とか『しつけ』の本には、犬と一緒の布団で寝てはいけないと書いてあることがあります。正しいの ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoアンバランス
アンバランス またまた懐かしい写真。これがまた、なんともアンバランスな^^;Hans生後7ヶ月の頃です ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko出ちゃった・・・
出ちゃった・・・ 健やか〜にお休み中のHansあれ?っと思ったら、舌の先っちょが出ちゃってるぞHansのむっちりマズルが大好き*^_^*ホントはも ... » more
テーマ パートナー

羅針盤初めてのペアカップ
初めてのペアカップ 23年前初めて買ったペアのマグカップ。結婚して二人に初めて新しい家族が加わることになり、出産のための入院準備をした時に、一つずつ買った思い出のマグカップ。二人目の家族を迎えたときも枕元にはこのカップがありました。二つとも割れ ... » more

DekoBoko懐かしいなぁ〜 パート2
懐かしいなぁ〜 パート2 もう1枚、懐かしい写真を今は天国で暮らしているKaiとHanna向こうでも会えたかな ... » more

DekoBoko懐かしいね〜
懐かしいね〜 昔の写真データをチェックしていたら、懐かしい写真が出てきました海音、2−3歳の頃の写真。お顔が黒ちゃんな子だったんですよ(笑この頃は、デスクワークの ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお久しゅうございます
お久しゅうございます うっかりすっかり更新を忘れていた!と言う訳ではなく、先週、寝込むほどに体調を崩してしまっておりました。不安定な状態を過ごす事はありましたが、寝込んだのは久しぶり。4日間は預かり以外の仕事が入っていなかったので、自分で時間配分 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko寝しなの会話
寝しなの会話 お誕生日に友人がプレゼントしてくれたオーダーメードの快眠枕♪詰め物を自分用に調整してくれますし、1年間は無料調整、その後も多少の実費で調整してくれる有り難い枕。朝起きた時に首筋が痛い事があったのですが、馴染んできた枕ではそれがなくな ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko動けないよ
動けないよ ここのところ、雨が多かったですね。雨は嫌いではないのですが、エネルギーが溜まってくるワンにとっては・・・^^;Hansが洋服を着るのは、人様のお宅にお邪魔した時くらいなものですが海音はHansよりは衣装持ち。って言っても4枚 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko寿命が縮まった・・
寿命が縮まった・・ 預かりさんを送り届けるために、夜7時過ぎの送迎に出ました。帰りに一人は寂しいので、Hansも同乗です(笑都心に向かって走っているので、道はス〜イスイ♪都市部のある交差点で、ちょうど赤信号。ここの交差点はちょっぴり待ち時間 ... » more

DekoBokoあ〜く〜しゅ♪
あ〜く〜しゅ♪ 2月とは思えない陽気ですね。心地よいと感じる以上に、将来が怖いと思うのは私だけでしょうか・・温暖化 - なんとかしなくてはいけませんね。と言いつつも、ほぼ毎日車に乗っているけれど^^;今日の午前中は、久しぶりに海音&Ha ... » more

DekoBokoご心配お掛けしました
ご心配お掛けしました 先日の誤飲事件、メールやお電話を下さった皆様。Hansにお心を寄せてくださり、ありがとうございました。数日後から黄色っぽい鼻水が出始めておりましたが、恐らく塩水が鼻に入った影響かと思われましたので病院へは行かずに様子見。今日あた ... » more

DekoBoko猛反省
猛反省 *自分への戒めとして・・・*昨日の出来事 - スイミングを終えた後、海音&Hans、カプリとのリフレッシュ中の出来事。いつもと変わりない楽しい遊びの時間。トレーニングを入れながら1時間ほど遊んで、気分転換にとオモチャ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoま〜だぁ〜?
ま〜だぁ〜? 朝のお掃除中、「邪魔だから!」と廊下に出されている海音&Hans待たされていてもハッピーなHans待たされてブルーになる海音こんな些 ... » more

DekoBoko新年会 パート3
新年会 パート3 今度は、シェパ仲間&トレーニング仲間と、河原での新年会♪だいたいの時間に集まって、各自のペースでパートナーと向き合う事が出来ます。車から出す事一つとっても、「人を待たせているから‥」と焦る必要もない。出せるようになったら出す ... » more

DekoBokoおてて
おてて ハウスで寝ている海ちゃん湯たんぽさんに乗っかってポカポカして気持ちよさそうに寝ていますが、ふと見ると海ちゃんの『おてて』 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoやりとり
やりとり 海音のゴロゴロ、ウネウネダンス心にたまったガス抜きの時もあれば、Hansを誘っている時もあれば、何やら意味深な時もある私には、その微妙な違いがまだいまいち分かっていないのですが、毎回、「今はどんな意味でやっているのかなぁ〜」って ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko待っていたら・・・
待っていたら・・・ 母しゃんがお弁当を食べている間お日様に照らされる芝生で待っていたら・・・ボクは、完全に寝ちゃったんだby 海音 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko2009年 いらっしゃ〜い!
2009年 いらっしゃ〜い! 明けましておめでとうございます!元旦、実家への挨拶には行けないので、おせち料理は諦めていたのですが・・・年末31日に、自転車隊が届けに来てくれました♪お陰で、とっても立派なお重箱のおせち料理を頂く事が出来ちゃいました*^_^ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoありがとう!
ありがとう! あと数時間したら、2008年が終わりますね。今年は、どんな1年だったかなぁ〜振り返るといろんな事があったけれど、2007年以上の経験と、家族の支えと、そして海音&Hansとの絆作りの日々を過ごさせて頂いたと思います。自分の未 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoクリスマスの想い出
クリスマスの想い出 今年も、家族や親しい仲間たちの笑顔に囲まれて、楽しいクリスマスを過ごさせて頂きました♪友人宅にお邪魔した時は、クリスマスは『もも肉!』と宣言していた私のために本当に丸焼きさんがご用意してありましたこれには、ビックリ!美味しい ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoあご体操
あご体操 オフの日に雨。どこかへ出掛ける予定がある時は、「うっそぉ〜ん」と思いますが、特にその予定がない日は嬉しい時もあります。どうしても晴れている時って、パブリックに連れ出さないと心の奥が納得しない自分がいて^^;オフじゃなくてもパブリ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお散歩♪
お散歩♪ なんと、ホームは昨日の午後からオッフ〜♪だったので、久しぶりにM公園でのんびり散策を楽しんで来ました^-^母しゃん、ボクを呼びましたか? ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoさ〜い〜あ〜く〜だ〜
さ〜い〜あ〜く〜だ〜 先日、行った代々木公園。土曜日なのでドッグランは避ける我が家。遠目に様子を見ながら歩いていると、小型犬スペースではワンワンキャンキャンとうるさい声^^;大型犬は珍しく何ごともなく?と思っていたら、グォォォガルガルな声が聞こえてき ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoぐ、ぐるじぃ・・・
ぐ、ぐるじぃ・・・ 海音が寝ている側で、Hansがナイラボーンをガジガジして遊んでいたのですが、体勢を変えた。そう。あのデカい身体を、何も考えずに‥海ちゃんぐるじぃ〜になっちゃった^^; ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoじっちゃんの名に掛けて!
じっちゃんの名に掛けて! って、有名な?セリフご存じですか推理小説からテレビドラマになったシリーズで、さらにこのセリフがあるのは「堂○剛」さんが主演していたテレビドラマの決めぜりふ。だいたい、推理が出来そうな時におっしゃる。今のホームに越してきて ... » more

DekoBokoHanちゃんの左足
Hanちゃんの左足 寒くなってきてからは、あまり見かけなくなったけれど今年の夏はよく見かけたポーズなぜか、左足だけはベッドの縁に乗ってしまうらしい(笑単独で見ると、なんて可愛い ... » more

DekoBoko誇らしいぞ!
誇らしいぞ! あまりにも更新が止まってしまいましたので、気に掛けてくださるみなさまにご心配をお掛けしてしまいました。大丈夫です!(笑軽井沢から戻って、夜の過ごし方を変えておりました。そしたら、ブログまで手が回らなくなってしまって‥ ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko軽井沢
軽井沢 軽井沢へ行って来ました♪今回は、もちろん犬仲間ですが、旅行は初めてのメンバー。どうなるのかなぁ〜って楽しみなのと、KY的自己中にならないよう気を付けて・・・っと(笑恐怖のお天気はと言うと。予報は雨マークなし!なのに、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:34

「パートナー」のブログ関連商品

» 「パートナー」のブログレビュー をもっと探す

「パートナー」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る