誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パートナー

パートナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パートナー」のブログを一覧表示!「パートナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パートナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パートナー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DekoBokoまたですか‥
またですか‥ この日も、スイミングをお楽しみのHans♪スイミングの後、時間がある日は広場でRUN!のはずが、海音の神妙なお顔・・・ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoあのね、ボクね、、、
あのね、ボクね、、、 母しゃんにもの申す!!!水が入ってない!ご飯 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoバラの季節
バラの季節 お心遣いのメールやコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました。自らの不注意により、お恥ずかしい事でございます^^;お陰様で、ことのほかホメオパシーが効いてくれたのですでに日常生活は支障なくこなせるようになりました。 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお食事
お食事 犬飯、猫飯、という時代から、ドライフードが主流になってきて、今はまた手作り食というものが広まりつつありますね。我が家では、海音は完全手作り食。Hansは、ドライフード(療養フード)と手作りのまぜまぜ食。手作り食は ... » more
テーマ パートナー

月刊ボラナビってご存知ですか?北海道のボランティア情報を掲載したフリーペーパーです。1998年8月に創刊し、11年目に入りました。毎月約4万部発行。札幌市内を中心に1,000ヵ所に配置して無料配布しているそうです。 ... » more
テーマ パートナー ボランティア募集中 NPO地域サロンじゅげむ倶楽部

水+龍=瀧 の解き方腰 IN
腰 IN 腰を入れて蹴れって事です…。ま、要はインパクトってヤツですね。涼介は蹴りのセンスが抜群にイイのですが、数を多く蹴るためにインパクトも入りづらい{%がく〜(落胆した顔)docomo%}これは ... » more

DekoBokoご馳走様でした!
ご馳走様でした! 海ちん。お友達からも美味しそうなケーキを戴いちゃいました*^_^*「犬用」って言われなかったら、私が食べちゃうよ(笑 ... » more

水+龍=瀧 の解き方化学反応
化学反応 小学生グループがひとつにまとまろうとしています。いままではトラ・龍空・帝一・清龍の4人がグループとして練習していましたが、ここに6年生の諒太が加わることで一気にレベルアップが期待できそうです{%音符web ... » more
テーマ パートナー キックボクシング スパーリング

DekoBokoおめでとう 海音!
おめでとう 海音! 昨日、4月20日は海音のお誕生日♪11歳になりました長かったようで、あっという間に10年 ... » more

DekoBoko海遊び♪
海遊び♪ って、先月のお話ですが‥不思議な流れでご縁を頂いたなおファミリー(我が家じゃないよ)と海遊びに行って来ました♪前もって決まっている予定では、なかなかあのお方の勢力が弱まりません^^;晴れ女のなおママがいても、精一 ... » more

DekoBokoほのぼの
ほのぼの 天井に向かって可愛いあんよがふた〜つあんよの主はもちろんこのお方 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko3月のある日
3月のある日 最初の頃は、週2回通っていたスイミングも今では、月に2〜3回程度になりました^-^ま、自主的に泳がせることは必要ですけどね。『待ち』慣れ ... » more

DekoBoko雨の日は
ステイっ子は、メンバーによってトイレのために連れ出すことがありますが、海音&Hansはお散歩な〜し。海音はひたすら寝て過ごしますが、Hansはさすがに夕方には遊びたいモード。で。そんな時は、オモチャと遊びます♪猫 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoHansの試練?!
Hansの試練?! デスクワークをしながら、ちょっと小腹が空いたので「おっとっと」をパクパク。何かが気になって、ひょいっと横を向いた瞬間、手からポロリッと落ちたおっとっと。その行方は・・・ ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko楽し♪楽し♪♪
楽し♪楽し♪♪ 先日、楽しいお出掛けのはずが‥それは突然やってきた!さぁ〜て。しばらく行かれなくなるから、今日は河原まで行くよぉ〜♪って海音&Hansとお話。トイレを済ませてから車に乗せ、いざ出発!とエンジン ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko新年会の想い出
新年会の想い出 またもアップが遅い記事ですが‥先月、親しいシェパ仲間と海での新年会♪そろそろ雨男返上か?!というくらい心地よいお天気に恵まれました〜ダウンジャケットが熱いくらいで有り難い^-^ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお尻が・・・
お尻が・・・ ふと寝ている海音を見たら‥ねぇ、海ちゃん大事なお尻が落っこちちゃってるよって、声を掛けたら顔をあげた海音な〜 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko今年もか?!
今年もか?! またも海ちゃんの身が危険にさらされる夜‥ ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko兄弟とはいえ‥
兄弟とはいえ‥ お正月休みが終わって、すぐの3連休。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか^-^我が家はといいますと・・・母しゃんが電池切れ^^;体調が徐々に落ちるのではなく、朝起きたらガクンと落っこちまして、ワタクシ自身 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoなんじゃ?!
なんじゃ?! お陰様で、記念カレンダーは完売いたしました。どうも、ありがとうございました!*************テレビを付けたまま、電気も付けたまま、ちょ〜っとベッドに横になったら寝ちゃったある夜。どれ ... » more
テーマ パートナー

magnoria好きだという気持ちがあれば
私は好きだという気持ちがあれば、たとえ相手にひどい目に遭わされたとしても、自分に至らぬ部分があったからだと反省し歩み寄り成長し一緒にがんばっていくことができると思う。それは理屈じゃないし、何か条件というわけじゃない。 ... » more

DekoBoko嬉しかったこと
嬉しかったこと 先日、仕事帰りに海音&Hansと阿佐ヶ谷の街をプラリ♪ここには屋根付きショッピングモールがあって、パブリックの練習にはとっても良いのです^-^あるお店で気に入ったものがあったので、じっくり見たいから!と海音&Hansを道の端へダ ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko呼び音
海音&Hansは「come」と「おいで」というコマンドの他に、「ちょっと来て♪」とか「ここ来て」とか、クイクイッと手招きで側まで来ることがあります。要は、気まぐれな飼い主にお付き合いくださっているというだけの事ですが‥(笑言葉の ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko欲しい!
欲しい! この中のどれかが欲しいそうです。恐らく、さっきまで海音が囓って遊んでいたヘチマさんでしょうな。 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko12月
12月 気付いたら12月。20代は「月日が早くなるよ〜」って聞いていましたが30代になったら「もっと早くなるよ〜」って聞いていて40代になったら「特急だよ」って聞いているけれどみなさんがおっしゃっている事が本当のように思えてきた ... » more

DekoBokoあるはずの食事が・・・
あるはずの食事が・・・ とある日の朝ごはん。いつものようにHansは長座布団にダウン、海音はハウスにダウンして待っています。先にHansにあげてから、海音の番。ところが!海音にあげようと思ったら、まだ野菜スープが熱すぎる事に気付いたワタクシ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお人形
お人形 以前、頂いたオモチャたち♪たまにしか出してあげないから、まだキレイ(笑挟まれる海ちゃん挟んでみるHans ... » more

DekoBokoいつのお話?!
いつのお話?! 写真の日付を見たら、もうひと月ほど前になっちゃった。どれだけアップをサボっているのでしょうか^^;確か、久しぶりの河原で、ドドドォ〜ッと詰まったものを吐き出しに海音&Hansと行ってきた記憶があるな。ダッシュダッ ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko田舎っ子?
田舎っ子? 先日、久しぶりに目覚ましoffで起床出来る朝〜♪自然に目覚める起床は、私にとっては幸せの一つ(笑しか〜し!目覚ましの音がなくても、学校に通う子供達の声で起こされた^^;ワンたちのご飯をあげたらもう一回寝ちゃおっかな〜って ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko似合う?似合わない?!
似合う?似合わない?! たま〜に行く大きな公園。そのほんの一角にバラ園のように様々な色のバラが植えられている場所があります学生の頃よりも花に目がいくようになりました^-^って、歳をとったということか・・・?!いえ!!!大人になっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:34

「パートナー」のブログ関連商品

» 「パートナー」のブログレビュー をもっと探す

「パートナー」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る