誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パートナー

パートナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パートナー」のブログを一覧表示!「パートナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パートナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パートナー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

DekoBoko仕返し?!
仕返し?! また、ある夜お嬢の顔の上にあるモノが乗っかったこれ↓ ... » more

DekoBoko優しい兄ちゃん
優しい兄ちゃん とある夜ふと見たら、Hansのマズルにあるモノが乗っかってるこれ↓ ... » more

DekoBoko自然
自然 海音&Hansを始め、ステイっ子たちとも自然を楽しんで来た我が家。お嬢も、これから一杯感じて生きていこうね!初めての芝生だよ〜*^_^* ... » more

DekoBoko涼しいですね
涼しいですね 今も時々込み上げてくる感情。海音に会いたい‥会って、抱きしめたい。包んでもらいたい。。。笑って想い出せる時もあるけれど、悲しみで想い出すことがたまにある。先日、友人の先代犬の命日があったからかな‥久しぶり ... » more

DekoBoko今朝は
今朝は 9時過ぎでも涼しかったので、「久しぶりに気持ちが良いぞ〜」と、Hans&お嬢で近くをお散歩してきました。風が吹くと、半袖の私は少し肌寒いくらい(笑でも、このくらいが一番気持ち良いなぁ*^_^*お家でミルクをひと飲みして来 ... » more

DekoBokoチックン!
チックン! 昨日は、お嬢の混合ワクチンとポリオワクチン。人生初のお注射です。大泣きするだろうなぁ〜と思いながら、処置室に入ると笑顔がステキな女医さんのお出迎え。お嬢さんこれから何が起こるか分からないもんだから、女医さんにニッ ... » more

探偵や興信所は、各都道府にある公安委員会に探偵業としての届け出をしており、さらに社団法人日本調査業協会などの団体に加盟している調査業者が良い思われます。加盟してある業者であれば、万が一調査会社とトラブルになった場合でも、 ... » more

どんな内容の離婚であれ、最終的には浮気した男性の収入から算出されるので、恐らくごく一般的に300万が限度だといわれています。(一般のサラリーマン)もし浮気した男性がその相手と同棲を始めていたら、その二人の生活費も慰謝料算出の考慮に入 ... » more

浮気って、どの時点から浮気だとおもいますか?付き合っている人以外の異性と「2人で出かけたら」「キスしたら」「セックスしたら」の場合で考えてみました。僕はその気があれば浮気と判断します。自分的にはこ ... » more

浮気する理由によるというのが多いそうです。ただの遊び心で浮気した場合は別れを考えていいとおもいます。しかし、自分が原因で彼女の心に隙間を作ってしまった場合、またさびしいという気持ちをつくらせてしまった場合、きっと彼女はそのさびしさを ... » more

よく女性の浮気にたいするカンは鋭いとききませんか?確かにそうですし実際女性は細かいことによくきづきます。しかし、これは男性だって同じことです。男性が女性にたいして浮気してるのではないかと思ったとき、驚きですが9割近く実際 ... » more

浮気している男性にひとつだけアドバイスを。「仕事で遅くなったんだ」と言い訳する男性は多いと思います。しかし、もし浮気がバレタ場合、この言い訳やめたほうがいいです。この言い訳は奥さんを逆上させることが多いので余計ややこしくなる ... » more

ここでは、女性の浮気に関するアンケートをまとめてみました。・浮気相手は年上YES・・・43%NO・・・21%同世代・・・36%・不倫の経験があるYES・・・31%NO・・・69%・同時に複数の男性と経験もった ... » more

ここでは、男性の浮気に関するアンケートをまとめてみました。・1度に複数の女性と付き合いたいかYES・・・85.4%NO・・・14.6%・同時に複数の女性と付き合ったことがあるかYES・・・59%NO・・・41% ... » more

このブログでは、元探偵による浮気調査の実態やテクニック、データ、日々のできごとなどを綴っていきたいと思っています。 ... » more

DekoBoko元気♪元気♪
元気♪元気♪ 早いもので、あと数日したら8月ですね^^;お嬢さんは、少しずつ大きくなってきました。今は安定感も出てきて、どっしり♪もう少ししたら首が据わってくるので、扱いは楽になるかな。その分、他に手が掛かってくるのでしょうけ ... » more

DekoBokoスクスク♪
スクスク♪ お行儀悪いお嬢さんがいますよ^^;この寝顔を見たら許しちゃいますけどね(笑 ... » more

DekoBokoめでたい!
めでたい! 6月26日、一ヶ月検診に行って来ました♪小さいながらも元気にお育ち中です^-^彼女との出逢いを感謝出来る今を迎えられているのは、本当に家族と仲間のお陰様です。いつも温かく見守ってくださり、支えてくださり、ありがとうござい ... » more

DekoBoko愛しのHans
愛しのHans ある日のお昼寝中 Zzzz♪ボクが、とっても気持ちよぉ〜く、うっとぉ〜り、寝ていたらHansよ〜〜〜〜〜起きて〜〜〜 ... » more

DekoBokoお口の中
お口の中 ここ1〜2年、Hansの歯茎に出来る『デキモノ』があります初めて見つけた時は、右側の犬歯の歯茎でした。Hans自身は気にしている様子は全くなかったので、海ちゃんの西洋な病院の診察の折り、ついでに診てもらったところ‥ ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoHansとパブリック♪
Hansとパブリック♪ 仕事がてらに、立ち寄った公園。この公園がある地域は、私の地元(と言えるかな?)なので、当時の犬とよくお散歩した公園です♪昔は、オフリードで自転車走り!なんて事も許されていた時代。もちろん、オフリードにしていても、他犬や他人に ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko合宿♪
合宿♪ 楽しかったお泊まりは、もうそろそろひと月も前の話しになってしまいますが^^;Hansと、親しいお仲間と共に、おベンキョ旅行に行ってきました♪海ちゃんのいない旅行は、これが初めて。道中二人だったら寂しさも感じたかもしれませんが ... » more

DekoBokoつれづれ日誌 vol.1
つれづれ日誌 vol.1 今年も早2ヶ月が過ぎましたね皆さんは、いかがお過ごしでしたか^-^私は、昨年から今日まで、海音&Hansはもちろんのこと、仲間と家族の支えを身にしみて感じる月日を過ごして来ました。この支えがなかったら、間違いなく今の ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko海ちゃん♪
海ちゃん♪ だいぶご無沙汰してしまいましたね。温かいお心を寄せてくださった皆さま大変励まされ、癒され、絆を感じ、心暖まる時間を頂きました。本当にありがとうございました。この場をお借りしまして、心よりお礼申しあげます。海ち ... » more

DekoBoko誇り高きパートナー
2011年12月31日15:03私の傍らをずっと歩んでくれた、最愛のパートナー海音。12歳8ヶ月で、天国へ旅立ちました生前、心から可愛がってくださった皆さま皆さまとの出会い、海音は感謝していると想います ... » more

DekoBoko生命力
生命力 随分と更新が止まってしまい、ご心配頂くメールをくださった皆さま、ありがとうございました。11月‥我が家にとって、長く翻弄されるひと月でした。朝からケーキだって、ステーキだって大丈夫!という私の胃ですら、人生2度目の急性胃炎発 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko海音
あの緊急事態は、先週の月曜日。そして、昨日。実家でお夕飯を済ませて休憩し、ふと海音を見ると何だか雰囲気が怪しい。イヤな予感がする‥でも、本人は寝ているので、そのまま様子見すること30分。やはり痙攣が始まった(泣 ... » more
テーマ パートナー

DekoBoko頑張ってくれて ありがとう!
頑張ってくれて ありがとう! 皆さまから温かいコメントにお返事をしなくては‥と思っている矢先、海音が急変する緊急事態となってしまいました。今は、普段の海音に戻りつつありますので、ご安心ください。先週から少し散歩での元気加減が落ち始めてはいたのですが、 ... » more

DekoBoko紅葉の中
紅葉の中 今年もお世話になっているメンバーと旅行に行ってきました♪参加メンバーとの相談によって、行き先変更!軽井沢&草津へ^-^母さんだけですか‥ ... » more

DekoBokoお邪魔いたしますm(_ _)m
お邪魔いたしますm(_ _)m 先日、母と共に厚木の親戚宅へ行って来ました♪1年前に祖母の葬儀でおじさんとはお会いしていたのですが体調が不安定なおばさんは外出が出来ないのでお会いするのは数年ぶりでした。伺った時は、ちょうど体調が良い時期だったようで ... » more
テーマ パートナー

 

最終更新日: 2016/11/28 08:34

「パートナー」のブログ関連商品

» 「パートナー」のブログレビュー をもっと探す

「パートナー」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る