誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パートナー

パートナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パートナー」のブログを一覧表示!「パートナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パートナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パートナー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DekoBokoHans、ごめん!
Hans、ごめん! 少しずつ前脚の踏ん張りが弱くなっている様子があるHansですが、音和やステイっ子たちとの散歩は、毎日一緒に行っています♪出来る限り、車で出掛ける時も同伴させるようにしていますが、前脚の踏ん張りが弱くなってきているとなると、車 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBokoエルザ
昨夜は、とても変な夜でした。まだ娘を寝付かせる前からデスクワークをしていたら、後ろのHansが変な雰囲気になってきました。お嬢が遊んでいるので、珍しく興奮しているのか?と様子を伺っているとそんな感じもしない^^; ... » more

DekoBoko懐かしの場所
懐かしの場所 公私ともにお世話になっているなおママの別荘 - 軽井沢まで遊びに行って来ました♪避暑地の観光場所として有名所ですが、お山の方へ上がってしまえば、平日は穏やかな時間が流れる場所です*^_^*なおママの別荘は、海音&Hansと、 ... » more

DekoBokoHans
Hans Hans、10歳3ヶ月♪そして、DM発症から丸2年となりました。MRIなどを撮影して、全ての病気を消去した訳ではありませんが、DMの可能性は高いという診断に始まり、今ではほぼ確実にDMであろうと思われるHansでも、毎日 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

男性が同僚の女性に恋愛の相談を要請する時は、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の心境としてはトップの次に思いを寄せている人という評価だと決めている事が大部分を占めます。「今までで一番好き」という心で恋愛へ繋げたいのが若年層の特色で ... » more

DekoBokoワフワフな話
ワフワフな話 6月のワフ話をしたので、今度はその後のワフワフ話♪母となっちゃんも連れて、Hansのリハビリ兼ねてワフに泊まってきました*^_^*いつも3人で行動している事が多いので、車に大好きな豊ちゃんとなっちゃんが乗っているだけで、ウハ ... » more

DekoBokoワフ
ワフ 一体いつのワフ話なんだか^^;6月の終わりの話だから、かれこれ「・・・。」ゆりさんファミリーと今回は8年?9年前にご挨拶したchieさんファミリーと現地集合♪当然、我が家は一番最後に到着でしたm(_ _)m ... » more

DekoBokoお家プール♪
お家プール♪ ひと月前のお話になってきたから、ワフ記事を書きたい所なのですが‥たまには、リアルタイム記事を(笑昨年と同じように自宅プールを出していますが、今年は、Otoががっつり入るようになっているので規定から見るとも ... » more

DekoBoko初体験 第4弾♪
初体験 第4弾♪ そろそろ何弾なのか分からなくなってきたので、この辺りで初体験シリーズは終わりにしておこうかな‥(笑ディズニーランドに続く、初体験はこちら↓小さい ... » more

DekoBokoお転婆娘との日常
お転婆娘との日常 新しいお洋服などをもらったりすると「かーいー(可愛い)かーいー」と言いながら、手に持って離さないお嬢様私よりも、既にお洒落好きにございます(笑この時は、夏のお散歩用にとゆばぁばが麦わら帽子を買ってきてくれました♪ ... » more

DekoBoko初体験 第2弾!
初体験 第2弾! かれこれひと月前のお話ですが‥^^;第1弾【初体験】に続いて、第2弾!今回のお嬢初体験は外泊〜体調管理などの問題もあって、予め予約をしておかなくてはならない宿泊は今まで避けてきたのですが、今回 ... » more

DekoBoko初対面!
初対面! ミクシィが流行っていた頃に、そのミクシィで出逢った四国のお友達♪ママとは2度ほど、海音&Hansと共に東京でお会いしただけですが同年代という事もあるし、とても心温かく純粋‥で、ちょっと抜けているんだけど芯がある魅力的なママ。 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお散歩
Hansが車内留守番出来るうちに〜とか心地よい季節は短いから〜とかスケジュールが空いているから〜とか何だかんだと理由を付けて、調子に乗って動き回っていたお陰で記事ネタは沢山あるのですが、疲れて夜な夜な書く事が出来ず‥^^ ... » more

今年の海開き *動画修正&追加あり 1月の海で新年会をしていた頃が懐かしく、それを思えば、遅い海開きではございますが(笑今年の海開きは思いつきだったもので、家族のみでスタートしました^-^なるべく海の近くまで車椅子で行かれるポイントを選び、浜に到着! ... » more

DekoBokoプチ昔のお話
プチ昔のお話 お転婆娘が一緒にいると、いつも気遣いするHans母さんの事も気にしなくてはならないし、ステイっ子も気に掛けないといけないし‥でも、可愛い妹を守る事は、ボクの大事なお仕事!と頑張ってくれています^-^ ... » more

DekoBokoHans
Hans DM(変性性脊髄症)か?と疑いの発症から、1年5ヶ月目のHans。血液による検査しかしていませんが、現在の状況から見て、恐らく、DMであろうと思います。進行性で、まだ研究段階のために治療法や治療薬はなく、リハビリで進行を緩和させ ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBoko謹賀新年!
謹賀新年! 遅ればせながら、新年のご挨拶m(_ _)mおめでとうございます!2014年‥たくさん遊びます! ... » more

DekoBoko海音 いつもありがとう!
海音 いつもありがとう! 大晦日 - 我が家にとっては海音の命日もう2年も経ったんだねウネウネダンス♪砂浜では、いつもやっていたねこうして海音&Han ... » more

DekoBokoMerry Christmas !
Merry Christmas ! キリスト教徒ではないけれど、イエスキリスト様の慈愛は素晴らしいものだと想っています彼のような慈愛の心が、世界中に満ち足りることがあったならば ... » more

DekoBokoある朝
幼児テレビの「いないいないばぁ」でわんわんとゆうなちゃんが踊る元気なダンスだいぶ覚えてきました^-^いつもより大人しめのダンスです♪お嬢流!相変わらず、午前中は痰が絡む咳が出やすいですが毎 ... » more

希望者求む〜!は、無事終わりました 募集しておりましたチケット、お陰様でご購入者見つかりました^-^無駄にならず、良かったです。ありがとうございました!*****************すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m ... » more

DekoBokoHansのお散歩♪
Hansのお散歩♪ 車椅子での散歩が常になったHans先日の動画がリンク失敗だったようで、観に来てくださった皆さま、スミマセンでしたm(_ _)mもう一度、張り付けてみましたHansの車椅子この時の歩行よりも、今はもう少し後肢の動き ... » more
テーマ パートナー 子育て 変性性脊髄症(DM)

DekoBokoHans
Hans 魔の胃捻転から、ひと月が経ちました。お陰様で、オペからの快復は順調にきていると思います*^_^*まだまだ痩せていますが、ただでさえ弱い消化力が更に落ちているので食事を増やせば良いというものでもないため、ゆっくり様子を見ながら ... » more
テーマ パートナー 健康メモ 変性性脊髄症(DM)

DekoBokoお陰様です!
お陰様です! この度は、みなさまに多大なるご心配をお掛けしましたm(_ _)mHansのためにパワーを送ってくださいまして、本当にありがとうございました!温かい祈り心、Hansの心に届いています*^_^*お陰様で、昨日、抜糸する事 ... » more

DekoBokoご報告
ご報告 皆さまには、多大なるご心配をお掛けしておりますm(_ _)m今日のお昼過ぎ、ひとまず退院の許可がおりまして14時頃、お家へ帰ってくることが出来ました!みなさまの温かい祈り心に感謝いたします*^_^*熱はまだ39度 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoHans
Hans 昨日の深夜0時半近く、Hansが胃捻転を起こしました。夜間救急病院にて、緊急オペ。今朝4時頃にオペが終わるまで待合室で祈りながら待ち、オペ後は、8時まで側に付き添わせて頂きましたが、覚醒中途のまま疲労困憊と痛み止めの影響 ... » more
テーマ パートナー 健康メモ  コメント(2)

DekoBokoどっちの歯磨き?
少し前の事ですが、お嬢の歯磨き予行練習中。って、自分で持たせてガジガジさせているだけなんですけどね^^;ちょー手抜き母さん(笑最初は、自分の口でガジガジしていたのですがだんだんターゲットが変わっていきまして‥ ... » more

DekoBokoHans 祝!
Hans 祝! デレデレお顔のHansくん*^_^*9歳のお誕生日を迎えた夜家族みんなが『ハッピーバースディ』の歌を歌ってくれたのです*^_ ... » more

一緒に居てくれるパートナーが欲しい! こんな雨の日は、抱き合いたい。裸になって、じゃれ合っていたい。二人で、抱き抱きしたい。セックスするって言うことじゃなしに、裸の二人になって、触れあっていたい。今すぐ触れ合える人が欲しい!そりゃさぁ ... » more

DekoBokoお風邪の前
お風邪の前 一人で数秒立てるようになった頃からひと月 - GWの頃には数十秒立っていられるように成長していました♪公園でのおもちゃは、雑草、木の枝、お花観賞、犬のリード持参したおもちゃに、時にはHansのおもちゃ(笑って、まるで犬と ... » more

 

最終更新日: 2017/09/05 03:46

「パートナー」のブログ関連商品

» 「パートナー」のブログレビュー をもっと探す

「パートナー」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る