誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パートナー

パートナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パートナー」のブログを一覧表示!「パートナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パートナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パートナー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DekoBokoワフの集い
ワフの集い 先日、山中湖のワフにて、仲間集結!日帰りだと、あっという間に解散時間になるのは当然ですが、1泊していても、それは変わりませんね(笑我が家は、若犬の柴犬お嬢ちゃんを連れての参加です♪ ... » more

DekoBoko命日
命日 *何日か掛かったほど長いです笑*三連休の最終日、19日はHansの一周忌でした。忘れられないあの別れの日から、1年・・あっという間でもあったし、長かった気もします。それでも、Hansがいっぱい愛情を注いで育て ... » more

DekoBoko懐かしいなぁ
懐かしいなぁ 必要に迫られて(笑後回しにしていた動画の整理をちょこっとだけ・・懐かしい動画が出てきたよ(#^^#)猫の手が借りたいお散歩(笑一番、手が掛からないのがステイッ子だったわね〜大変じゃなかった!と ... » more

パンヤクライミングパートナー募集
クライミングパートナー募集 関東在住で平日一緒にクライミングできる人がいたら嬉しいです!下記リンクよりご連絡いただけると幸いです。クライミングパートナー募集あるルートを登りにいったりもしました。リードクライミングをするにあたりパートナーを探しております ... » more

Hansのこと *2016年11月、末文に追記あり Hansが、最後に付き合う事になった疾患、変性性脊髄症-DMコーギーさんでは発症から約3〜4年、シェパードでは発症から3年少々という統計が出されています。シェパードの場合は、発症する年齢によっては、初期のDMは高齢の症状とも ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBoko秋の同窓会
秋の同窓会 ご心配おかけしております。16年ぶりに相棒がいない生活をしていますが、空いた手の分、今までになかった作業等が入り始めているので、毎日何だかんだと動くようになっています。ただ、気持ちの面では、まだブレーキがかかっているような気 ... » more

DekoBokoこれからも相棒たちとともに
これからも相棒たちとともに Hansが逝ってしまってから、早3週間が経ちました。お花を贈ってくださった皆様、温かいメッセージを贈ってくださった皆様お心遣いありがとうございました。お陰様で、あの大きな身体をお花で包み込んで、お空へ還す事が出来ましたし寂し ... » more

DekoBokoHans、いつまでも大好き!
Hans、いつまでも大好き! 9月19日18:30私のお空にいるパートナードッグたちHannaと海音のお迎えが来て、Hansもお空に還りましたこの日1日のお仕事をともに終えたあと‥ふぅ〜っとひと息しながらHansと「今日もお疲れ様」と握手した ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)  コメント(10)

DekoBoko悩みに悩んで・・
悩みに悩んで・・ 数日前、遅ればせながらプール開きをしました♪今年はHansの床擦れ再発の心配や、前足も自力では全く動かない状況でプールに入れるのか?と悩みに悩んでいた事もあって、遅くなっていたプール開き。でも、Hansはお水遊びが一番好きだ ... » more

DekoBoko祝 11歳♪
祝 11歳♪ 先日、めでたくHansが11歳のお誕生日を迎えられました♪大型犬にしてみるとなかなか難しいものでございますので、こうして二桁の犬生を過ごしてくれているのは、とても嬉しいものです(#^^#)今年のお誕生日プレゼントは、床ずれ完 ... » more

DekoBokoミニワフ
ミニワフ 4月の同窓会に参加出来なかった我が家。全員とはいきませんでしたが、アークママがワフに来られるというので先月、日帰りワフに行って来ました。土曜日だったこともあり、行きは渋滞に遭い・・到着したのは13時近かった(;^ω^) ... » more

精一杯生きる *動画リンク修正しました HansのDMが発症して、推定2年8か月がたちました。DM仲間から頂いた資料によると、グレード1〜4まで分けられるDM。グレード3の定義は、後肢の完全麻痺と前肢の筋力低下、腹式呼吸への移行なので、Hansは、グレード3の末期 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBoko日常のお話
日常のお話 保育園が始まって、一か月が過ぎました。2週目の後半に体調を崩してお休みしましたが、後半も崩れるだろうな〜という母の予想を見事に裏切ってくれまして、鼻水ズルっとしながらも熱を出す事なく乗り切ってくれました♪4月はまともに通えない子 ... » more

DekoBoko春〜♪
春〜♪ 春の訪れと思ったら、既に初夏を思わせる気温ですね^^;陽射しが柔らかいので、春だけど‥桜も一気に咲いてしまった感じで残念な気もしますが、同じ区内でも場所によってまだ全然咲いていない木もあるので、色々な散歩道を通れば長く楽しめ ... » more

DekoBokoHansの経過
Hansの経過 HansがDM(変性性脊髄症)を発症した頃から、2年5ヶ月です。症状の平均進行は以前も記載しましたが、スピードそのものは年齢や環境、個体の身体的違いはけれど、進行していく事には変わりありません。Hansももちろん、1年前と比 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBokoやりとり
やりとり 一人+犬二匹暮らしだった頃、海音とHansのやりとり、海音と私、Hansと私、海音とHansと私のやりとり‥それぞれのやりとりがあって、楽しい日々でした*^_^*海音がお星様になって、娘が産まれてからは、二人+犬一匹での ... » more

DekoBokoお陰様で!
お陰様で! Hansの右後肢の浮腫は完全に回復しました関節炎の方は、まだ若干気配を感じますが、投薬をするほどでもないと思われるので、今はストップして様子見の段階です。でも、悪化してくる感じはないので、このまま大丈夫なのではないかと^-^ ... » more

DekoBokoHans、ごめん!
Hans、ごめん! 少しずつ前脚の踏ん張りが弱くなっている様子があるHansですが、音和やステイっ子たちとの散歩は、毎日一緒に行っています♪出来る限り、車で出掛ける時も同伴させるようにしていますが、前脚の踏ん張りが弱くなってきているとなると、車 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

DekoBokoエルザ
昨夜は、とても変な夜でした。まだ娘を寝付かせる前からデスクワークをしていたら、後ろのHansが変な雰囲気になってきました。お嬢が遊んでいるので、珍しく興奮しているのか?と様子を伺っているとそんな感じもしない^^; ... » more

DekoBoko懐かしの場所
懐かしの場所 公私ともにお世話になっているなおママの別荘 - 軽井沢まで遊びに行って来ました♪避暑地の観光場所として有名所ですが、お山の方へ上がってしまえば、平日は穏やかな時間が流れる場所です*^_^*なおママの別荘は、海音&Hansと、 ... » more

DekoBokoHans
Hans Hans、10歳3ヶ月♪そして、DM発症から丸2年となりました。MRIなどを撮影して、全ての病気を消去した訳ではありませんが、DMの可能性は高いという診断に始まり、今ではほぼ確実にDMであろうと思われるHansでも、毎日 ... » more
テーマ パートナー 変性性脊髄症(DM)

男性が同僚の女性に恋愛の相談を要請する時は、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の心境としてはトップの次に思いを寄せている人という評価だと決めている事が大部分を占めます。「今までで一番好き」という心で恋愛へ繋げたいのが若年層の特色で ... » more

DekoBokoワフワフな話
ワフワフな話 6月のワフ話をしたので、今度はその後のワフワフ話♪母となっちゃんも連れて、Hansのリハビリ兼ねてワフに泊まってきました*^_^*いつも3人で行動している事が多いので、車に大好きな豊ちゃんとなっちゃんが乗っているだけで、ウハ ... » more

DekoBokoワフ
ワフ 一体いつのワフ話なんだか^^;6月の終わりの話だから、かれこれ「・・・。」ゆりさんファミリーと今回は8年?9年前にご挨拶したchieさんファミリーと現地集合♪当然、我が家は一番最後に到着でしたm(_ _)m ... » more

DekoBokoお家プール♪
お家プール♪ ひと月前のお話になってきたから、ワフ記事を書きたい所なのですが‥たまには、リアルタイム記事を(笑昨年と同じように自宅プールを出していますが、今年は、Otoががっつり入るようになっているので規定から見るとも ... » more

DekoBoko初体験 第4弾♪
初体験 第4弾♪ そろそろ何弾なのか分からなくなってきたので、この辺りで初体験シリーズは終わりにしておこうかな‥(笑ディズニーランドに続く、初体験はこちら↓小さい ... » more

DekoBokoお転婆娘との日常
お転婆娘との日常 新しいお洋服などをもらったりすると「かーいー(可愛い)かーいー」と言いながら、手に持って離さないお嬢様私よりも、既にお洒落好きにございます(笑この時は、夏のお散歩用にとゆばぁばが麦わら帽子を買ってきてくれました♪ ... » more

DekoBoko初体験 第2弾!
初体験 第2弾! かれこれひと月前のお話ですが‥^^;第1弾【初体験】に続いて、第2弾!今回のお嬢初体験は外泊〜体調管理などの問題もあって、予め予約をしておかなくてはならない宿泊は今まで避けてきたのですが、今回 ... » more

DekoBoko初対面!
初対面! ミクシィが流行っていた頃に、そのミクシィで出逢った四国のお友達♪ママとは2度ほど、海音&Hansと共に東京でお会いしただけですが同年代という事もあるし、とても心温かく純粋‥で、ちょっと抜けているんだけど芯がある魅力的なママ。 ... » more
テーマ パートナー

DekoBokoお散歩
Hansが車内留守番出来るうちに〜とか心地よい季節は短いから〜とかスケジュールが空いているから〜とか何だかんだと理由を付けて、調子に乗って動き回っていたお陰で記事ネタは沢山あるのですが、疲れて夜な夜な書く事が出来ず‥^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:37

「パートナー」のブログ関連商品

» 「パートナー」のブログレビュー をもっと探す

「パートナー」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る