誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観賞魚

観賞魚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アクアリウム
テーマ「観賞魚」のブログを一覧表示!「観賞魚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観賞魚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観賞魚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆めだか日和☆彩魂めだか會白出目
白出目 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m最近身体の調子を崩しまして、少しお休みしております。メダカのお世話や出品はしていきますが、中々ブログ等の観覧が時間的に難しくなっておりまして、今までコメントをしてくださっていたブログのお友達に ... » more

幹之メダカ こんばんは!!めだか日和ですm(__)m久しぶりの更新です!!最近色々と忙しくて更新も中々出来ませんでした(T_T)/~~~ハウスも途中でストップしています・・・早く作らないと場所が間に合わないよ〜(-_-)今日は青 ... » more

? タイトルなし ? こんばんは!!めだか日和ですm(__)m久々の更新です。今日は32℃と言う高温で、とうとう来た!!と言う感じの天気でした。今も夕立が来てすごい雨です。ゲリラ豪雨を思いだします。ハウスの作業をしていたのですが、急に風が強く ... » more

紅彩錦の稚魚 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は梅雨らしいジメジメ、シトシトの1日でした。とうとう明日から温室の建設に取り掛かることとなりました。とっても楽しみ\(^o^)/しばらくは忙しくなりそうです!今日はなん ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會簡単池
簡単池 こんばんは(^_^)メダカ日和です!!昨日の晩こちらでは夕立の様な激しい雨が降り、雨の混入が心配でしたが意外と平気で良かったです。最近私の周りに池を作りたいという方が数人います。みなさん独自の色々な作り方があると思います。量産す ... » more

幹之体内光 白と青 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日もムシムシした日でとっても嫌な天気でした。暑いならカラッと晴れてもらいたいですよね(^_^;)まとわりつくような暑さにデブッチョの私は、滝のように汗をかきました。最近娘が自転車に乗 ... » more

楊貴妃透明鱗 こんにちは!!めだか日和です(*^_^*)今日はこれから雨の予報で、早めに作業をしてしまいました。これから昼飯を食べて、メダカさんにも餌をあげてこようと思います。そろそろメダカさんの稚魚の数が深刻な数になってきました(^_^ ... » more

誰か教えてくださいm(__)m おはようございます!!めだか日和ですm(__)m今日は本業が休みで、朝早く起きてメダカのお世話をしようと思ってましたが寝坊してしましました(>_まだ違う方向に伸びていると思われる竹の根がありますが、良い方法はないで ... » more

なんか変でしょ? こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日も暖かく穏やかな一日でした。産卵孵化共に順調。後は稚魚の成長を待ち、選別をしなくてはいけません。楽しみだな〜\(^o^)/今日もとくに書くことがないので、早速画像に行きたいと思 ... » more

アルビノメダカ こんばんは!!めだか日和ですm(__)m最近疲れてるのでしょうか?タイトルを忘れることがしばしばあります(>_アルビノです。体色はオレンジ系。結構卵も取れて孵化も徐々にって感じで楽しみです(^_^)画像は一気に行きます!! ... » more

? タイトルなし ? こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は曇りがちなお天気でしたが、気温も高くむしむししていましたね。カエルも夕方になると鳴き始め夏といった感じがしてきました\(^o^)/もう少しで大合唱が今年も聞けることでしょう〜。そ ... » more

稚魚が少ない・・・ 今晩は!!めだか日和ですm(__)m今日も一日雨でなんだか憂鬱な日でした(>_失敗しました!!来月にはある程度成長していないといけない個体も少ない感じです。今シーズンは少し出遅れたスタートになりました。挽回するため ... » more

? タイトルなし ? こんばんは!!めだか日和です。今日は台風の後ということで、こちらは晴れました(^_^)いつもの台風後の後とは少し違う感じの晴れだったような気がします。午後からは曇りになり気温もあまり上がらず、20℃くらいとややこの時期にして ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會梅雨入り
梅雨入り こんばんは!!めだか日和ですm(__)m一昨日から関東も梅雨入りしました。毎年の事ですが、今年はずいぶんと早い梅雨入りです。早く開ければ良いけど、なんか長くなりそうな気がします。いやだな〜・・・雨の中の作業ははかどら ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會梅雨入り
梅雨入り こんばんは!!めだか日和ですm(__)m久しぶりの更新です。なんだかやることが色々多くて中々ブログを更新する事が出来ませんでした(>_オクに出品予定の【紅彩】です。それでは明日も良いメダカライフをお ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會休日で
休日で こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日はこちらは雨でした、気温もかなり下がり17℃位しか上がりませんでした。自宅に戻り採卵をしたら無精卵がかなりあり、ショック!!!先日妻の実家がある秩父に遊びに行ってきました\(^ ... » more

琥珀系透明鱗!!二種 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m毎日暖かい日が続き、産卵も順調です。今年も卵採りすぎちゃいそうです(^_^;)早く稚魚がたくさん産まれないかな〜。今日自宅の裏で蛇を見ました((+_+))もうそんな時期なんですね。 ... » more

黄金光メダカ【秀吉】の比較(^_^) こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は夏みたいな暑さでしたね(^_^)今もまだすごく暑いです(>_青水で黒の網で撮影しました。分かります?次は、濃い目の容器です。どうですか?比較するため ... » more

琥珀光ダルマ【琴琥】 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今も穏やかなお天気で、こちらでは雨の予報でしたが降りませんでした、産卵も順調に増えてきて一安心です。ただ・・・アルビノがいつものことながら、卵をあまり産みつけません(>_上見 ... » more

楊貴妃光ダルマ【朱天皇】 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は夏の様な暑さで、天気も良く、風も弱く、まさにめだか日和な一日でした(^_^)今日は仕事が休みでしたので、めだかさんのお世話がたっぷり出来ました。ついでに、メダカさんの整理 ... » more

? タイトルなし ? こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日はこちらでは最高気温15℃ととても涼しい日でした。明日も18℃位しか気温が上がらないみたいで、産卵も少し減りそうです(>__青光半ダルです。今夏活躍して頂きましょう! ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會
雨 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は雨、明日も雨、明後日も雨・・・梅雨見たい(>_いつもの【白幹之オレンジ体内光F1】です。青黒透明鱗と黄金透明鱗です。こちらはそのオマケです。青黒透明鱗(頬なし) ... » more

リクエストに応えて・・・ こんばんは!!めだか日和です(*^^)v今日は、雨・・・気温も低い・・・調子崩さないでね・・・さて、九州のある方のリクエストでオレンジ出目と楊貴妃透明鱗を紹介致しますm(__)mまずはオレンジ出目SMサイズ6匹 ... » more

ようやく稚魚撮れました(>_<) こんばんは!!めだか日和です(*^^)vようやく、えらい思いして稚魚の写真撮りましたよ〜(>_50枚くらい撮ったんですけど、まともなのが2枚しかありませんでした(>_です!!にほんブログ村 ... » more

今シーズン初孵化\(^o^)/ こんばんは!!めだか日和です(*^^)v今朝我が家で孵化が確認できました!!3匹ですが元気に泳いでいました(T_T)/~~~種類は【紅彩錦】です。もう少しで、青幹之、紅彩もしそうなので、楽しみです(*^^)v ... » more

貝は嫌い(-_-) こんばんは!めだか日和ですm(__)m今日はホントに暖かかったですね\(^o^)/産卵も順調で、何よりです(*^^)vただ・・・楊貴妃の産みがあまり良くないのが気になります。もう少しすれば平気だと思うんですけ ... » more

青幹之体内光\(^o^)/ こんばんは!!メダカ日和ですm(__)m今日は暑いくらいでしたね(^_^)でも帰ってきたら、北風が強く水温が17度になってました。昨日なんか強風で結構ハウスが壊れていましたね(-_-)ハウスをお持ちのみなさん強風には注意 ... » more

ラメメダカ!! こんにちは!!めだか日和ですm(__)m今日は仕事が早番で帰宅が少し早かったです。しかし風が強くて、飛ばされそうです!!先程メダカに餌を与えてきましたが、強風のためいつもの倍くらい時間がかかりました((+_+))水も ... » more

☆めだか日和☆彩魂めだか會義援金
義援金 こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日はとっても暖かくまさにめだか日和でした\(^o^)/さて、先日義援金についてブログで書き込みさせて頂きましたが、とりあえず金額がまとまりましたので、義援金として寄付させて頂こうと思 ... » more

選別で(*^^)v こんばんは!!めだか日和ですm(__)m今日は昨日から引き続きこちらでは気温も低く少し寒いくらいでした(-_-)今週末あたりからは、また暖かくなるみたいですが、産卵も一時ストップです・・・ハウスがない我が家では、厳しいで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:49

「観賞魚」のブログ関連商品

» 「観賞魚」のブログレビュー をもっと探す

「観賞魚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る