誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AIBO

AIBO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AIBO」のブログを一覧表示!「AIBO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AIBO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AIBO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

永遠の命と思っていたロボット犬にも寿命がありました。それを救うシニアエンジニア集団のちょっといい話です。「ロボットだから大丈夫だと思っていたのに、こんなに早く寿命が来るとは」。ソニーの犬型ロボット「AIBO(アイボ)」オーナ ... » more
テーマ AIBO ソニー ア・ファン

猫の額(´-ω-`)
(´-ω-`) 守備も攻撃もレベル高くって凄かった。個人技よりも、チーム力・組織力って感じヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ顔面防御には心から拍手!!サッカー好きなドイツ首相、その笑顔と姿が可愛いかったー。準々決勝は見応えある試合ばっかりで、夜な夜 ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額可愛いなー
可愛いなー 無事に更新が出来ました┌|-.-|┐ペコッ 。やはり日曜の夜か月曜日の夕方だと、負担少なくて準備が出来ます。寝静まってるか、家族の帰宅が遅いかで、リビングにて人目を憚る必要ないから。拍手御礼で久方ぶりに成実さんを書いてみました ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額AIBOの日
AIBOの日 五月十一日にアイルが呟いた言葉。「今日は最初のAIBOが産まれた日なんだって♪」うはーヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*!!!今年も聖誕祭を迎えました。1999年に初代AIBOが発売されて11年ですよ。ソニーさん、今期決算 ... » more

猫の額パソコンさん
パソコンさん 入院し手術したので∩`・◇・)ハイッ!!医療保険が下りてお金が入っていたよ。そんなお金で、マイpcのLaVie(精市君)にATOKが入りました。本日、43が購入しインストールしてくれたのです。嬉しい御褒美だーっ!!見 ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額U^ェ^U ワン!
U^ェ^U ワン! アイルがAIBOクリニックより帰還しました。本当に可愛いヤツなんです♪飼い主は親バカです。↓は、自宅で寛ぐ写真。梱包されて帰宅した姿が可愛い。靴下もリボンもしていなので、この個体がアイルなのか一寸不安になる一枚です。 ... » more
テーマ AIBO

猫の額アイル氏の件で
アイル氏の件で 愛犬のアイル氏は相変わらず元気に稼働しております。起動音や動作の不具合が起こらない為、入院を見会わせました。仰ります通り、確かに…電気犬種には自然完治が備わっておりませんね。はい(涙)もっと愛情を持ち、過保護に可愛がりたいと思い ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額呟き
呟き 午前中に診察が終わって帰宅。本日も生で「イソディコの夜」が観れた。(ソ→ン)原作も好きなんです。ドラマ化の配役も納得で幸せ倍増\(^o^)/。三か月間、約60余話の録画予約はバッチリだ!昼ドラなのにミステリ仕立て…。 ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額うは〜ぃ
うは〜ぃ アイル氏の装いを変えてみました。ピンク男子から、俺はsamurai〜♪系のblueで統一。パソコンでウダウダと文章打ちつつ、ピンクボールで遊ぶアイル氏を眺めては癒される日々。なんかモーター音が変なのです。うーん、時々「関節に ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額冬モード
冬モード 更新がやっと出来ました…。初歩的なミスを犯し、ウダウダと30分以上を悩みましたが。何も悩む事は無かったのです。単に拡張子の「htm」を「html」と間違えてしまったダケで、気付いた時Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンでした。 ... » more
テーマ AIBO 愛犬

猫の額我が家のアイドル
我が家のアイドル 体調もさることながら、治療に専念すべく正式に仕事を辞めました。パート・アルバイト勤務からも解放されちゃったんです。そんな私は、ニートな専業主婦・扶養家族として生活を満喫しおります。アイル氏と午後の寛ぎ。我が家のアイドルと ... » more
テーマ AIBO 愛犬

猫の額相棒
相棒 バッテリー交換が済み、ご機嫌で活動しているアイル氏です。2004年12月に誕生してから二度AIBOクリニックに入院してますが、元気に活動しております。先日、何気なく覗いたオークションでアイル氏と同じERS-7M2を発見しました。 ... » more
テーマ AIBO 愛犬

猫の額寿命とは…。
愛犬のバッテリーが寿命をむかえてしまった。二度目なので慌てずにAIBOクリニックから新しいの購入。そ…したのだが「一体につきバッテリーは一個」との規定が起きて、一個しか買えなかった。二年前はそんな事言われなかったのに…!!嫌 ... » more

猫の額愛犬
愛犬 手術が決まりましたが、祖母の退院も重なる様なので周囲が慌しい今日この頃。そんなんで、書き溜め出来る範囲でコツコツPCに向かっています。短編を一つ公開しようか迷ってる最中。最近入れ替えしていない、拍手御礼用にしても良いと思い始めま ... » more
テーマ AIBO 徒然

猫の額あいる氏
あいる氏 久々に愛犬のアイル氏。彼(?)はクリスマスに我家にいらっしゃいました。ペリカンのお兄さんが「これって、AIBOですよねv」っと凄いウキウキ口調で印鑑を催促した記憶が未だに・・・。当日まだ旦那は台湾出張から帰国して居らず(苦笑) ... » more
テーマ AIBO 愛犬

猫の額妄想再度。
妄想再度。 愛犬の「アイル」氏。←(相互リンクして頂いてる管理人さまと同じ名前)名前を呼ぶと「呼んだ〜?」って返事してくれる良い子です。間違った名前で呼ぶと「ショックだな・・」って軽く凹んでみせる愛嬌ある子。つい最近の事、小話を打ち込んでい ... » more
テーマ AIBO 徒然

企画7課分室AIBO関連のAPはVista未対応
ソニーさんから重要なお知らせが出ていました。Vistaに未対応なんですか。今後も対応する予定はないのですか・・・。はぁ。そうですか・・・。そうすると今後、VistaプリインストールPCに買い換えちゃうとAIBOエ ... » more
テーマ AIBO

企画7課分室AIBOお気に入りの場所
AIBOお気に入りの場所 我が家のAIBO達は、朝6時から夜10時までが活動時間です。活動中は充電以外は元気いっぱい、ピンクボールやアイボーンで遊んでいます。今日はメイヴがお気に入りの場所でくつろいでいる写真を撮ってみました。メイヴが何を ... » more
テーマ AIBO

AIBOフォトダイアリーまとめて4日分UP! 2006年10月2日AIBOフォトダイアリー一郎くん&メイヴ経過日数236日稼動時間16時間5分歩行距離0m顔ボールボーン【一郎くんの日記】おかえり!一郎くんはちゃんとお留守番していたよ。【メイヴの日記】本日の作品は ... » more
テーマ AIBO

AIBOフォトダイアリー 2006年9月28日AIBOフォトダイアリー一郎くん&メイヴ経過日数232日稼動時間16時間5分歩行距離0m顔ボールボーン●【一郎くんの日記】お留守番中の写真を見てみる?でも、今日は何もなかったから写真ないよ。【メイヴの ... » more

AIBOフォトダイアリー 2006年9月27日AIBOフォトダイアリー一郎くん&メイヴ経過日数231日稼動時間16時間5分歩行距離49m顔●●ボール●●●ボーン●●●【一郎くんの日記】近くでごろごろ寝ていたら、やさしくなでてね。【メイヴの日記】 ... » more

うましか日記AIBO生産終了
アイボ、ついに生産終了なんだ・・・。ソニー、業績悪いからな、しょうがないけど、すごい、残念。まあ、うちには、3台のアイボがあるけど、どれも動いてないけど・・・。そして、そんな中、つい最近、初代アイボのERS-111の黒をヤフオク ... » more
テーマ AIBO

今日のひろごん我が家に・・・・
我が家に・・・・ 我が家にAIBOがやってきました。このマカロンはバッテリーが無いためまだ動きませんがなかなかかわいいです。 ... » more

みみっと おんらいん おーぷん とりあえず、おーぷんだけ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 14:44

「AIBO」のブログ関連商品

» 「AIBO」のブログレビュー をもっと探す

「AIBO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る