誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タップ

タップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タップ」のブログを一覧表示!「タップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴっちぴっちTAP-TAPらんらんらん 今日も雨降り。珍しく、一日家にいました。連休最後の一日を休み尽くそうというコンセプトで、タップシューズを履いて暴れておりました。汗だくです。ぜんっぜん休み尽くせてません、きゃらめるです、こんばんはっ。まあ、それでもいろいろなことをや ... » more
テーマ 日記 マリオネット タップ  コメント(5)

高田景子の『さぼテン日記』白昼夢
白昼夢 終わりました〜〜〜っ。タップスクールの発表会。我々、女子5人衆は全員ビヨンセ。(笑) なりきり『Dream Girls』でした!!!ワタクシの右隣から時計回りに菊地さん、陽子さん、愛ち ... » more
テーマ タップ  コメント(9)

高田景子の『さぼテン日記』へろへろ
へろへろ ツケが回ってきました。火曜日に続き、今日は2クラス受けても追いつきません。ひたすら タップ。繰り返し タップ。タップ。タップ。水飲みすぎて、胃がタップタプ。 ... » more

先週末は、音楽教室のライブ。 本来なら駅前の西武の連絡通路からの入口でやる予定だったのですが、 何とか雨は上がったけど準備が間に合わず、 雨天用の、店の中のスタジオで。 ドアがあるので、ほとんどが ... » more

高田景子の『さぼテン日記』飛べ〜!
飛べ〜! 勢いをつけてみたものの、離陸はできませんでした。『ちい散歩』収録の後、舞台稽古はお休みの日なのでタップへ。実は、こちらも6月末に本番を控えてアップアップなんです。写真左で、一緒に飛んでくれているの ... » more

『ちーさんず4フォー』 4月から ラッシャー板前さんが加わり、さらにバワーアップ!『オーシャンズ13』の向こうを張ってます。(笑)『ちい散歩』。現場では、笑いが絶えません。私が構えているのは、新兵器ですぞ!竜巻を起こして部屋 ... » more

仕事中ですが 仕事中ですが、なにか?? (笑)「ちい散歩」お昼休みにパチっとな。番組の女性陣で、お弁当もって花見を決め込もうとスタジオを飛び出しました。春風(いや、突風か)に舞う桜の花びらに狂喜乱舞。どさくさに紛れて、矢島 ... » more

〜〜〜うちの年賀状は、こんな感じ〜〜〜旧年中は大変お世話になりました。おかげさまで、みな元気で過ごしております。今年もよろしくお願いいたします。父さん>>電車での東京通いも2年目で、会社帰りの肉まんやハン ... » more

12月16日(昼)池袋芸術劇場中ホール玉野和紀、紫吹淳、今井清隆、平澤智他この手の何でもありのエンターテイメント性の強い舞台が増えているような気がする。楽しめるのだが何も残らない。って感じの。ということはそれぞれのシーンをい ... » more

10月27日(昼)博品館劇場玉野和紀、小堺一機、HIDEBOH他玉野和紀による脚本、出演、振付による伝説のタップダンサービル・ロビンソンの生涯を描いたミュージカル。ShoesOnが終わってしまったのでその後釜のような ... » more
テーマ タップ ダンス 振付

イベントに参加しました! 10/21(日)当日、これでもか、というくらいの良い天気! 上着を、用意していたものより薄手のものにして、 日よけの防止をかぶり、出発。 父さんは、資格試験があり、別に出かけたので、 おちびは、お兄ちゃんにヨロシク! ... » more
テーマ トラーベアート タップ イベント

きゃらめるdaysケンカ売る気!?
生徒のみんなは今日まで秋休みなのですが、職員は通常出勤です。校舎はし〜んと静まり返っていて、図書室のカギを開けて入ると、金曜日のワックスがけの名残でテーブルがみんな後ろの方に寄せたままになっていました。広〜い空間を目の前にすると、なんかパフ ... » more
テーマ 日記 タップ 学校

きゃらめるdaysカモメとタップシューズ
今日は久しぶりに、古町へ買い物に出かけました。寒くなってきたのでジャケットが欲しくて、エヴィスジーンズへ。春以来でしたので、お店に入るなり皆さんに「久しぶり〜!!」と言われてしまいました。行く度に何かイイのを見つけてしまうので、フトコロが温 ... » more
テーマ 日記 タップ

9月24日東京国際フォーラムホールC熊谷和徳のソロ公演、一昨年単身NYに渡り新しい環境というか彼が学んだ地に戻り原点からの出発をしてから初の単独公演。いままで一回ずつ新しいことに挑戦をし、マンネリ化することなく観客を驚かせてきた ... » more
テーマ タップ ダンス

うらら〜な日々 うさぎのダンス 1
荒れた天気がおさまった夕方。川沿いの公園に行く。花畑を見ながら深呼吸。ん〜っ!いい気持ち。雨で空気が洗われている。待ち合わせした先生が登場、でタップシューズに履き替えた。あいにく良い環境の地面がなく、ザラザラコンクリ ... » more

はしこの部屋稽古
今日は、タップ友達に振り付けの稽古をつけてもらいました。助かった!でも、忘れないようになんとかこれを紙に書き留めなければ!そしてまだ速くは踊れない。道は険しい。 ... » more
テーマ タップ

はしこの部屋タップ先生のお勧め映画
今日は平日ですが、がむばってタップに行きました。ほんの少しだけ余裕を持てるようになりました。嬉。やっぱりちゃんと練習をコンスタントにやると少しは効果があるもんですね。以前のブログで、ミスチルの「フェイク」にあわせて踊っている ... » more
テーマ タップ  コメント(7)

はしこの部屋フェイク
久しぶりにタップネタです。ブログの冒頭にもあるように、1月からタップのレッスンを再開しています。12月に発表会があるらしいのですが、それに向けての練習は春ごろからだろう、と思っていたら、先週からまた振り付けが始まりました。 ... » more
テーマ タップ  コメント(2)

はしこの部屋タップは熱く・・・
今日も熱血タップ先生のところでレッスンを受けてきました。4・5月のレッスンを休みがちだったせいで、振り付けが未だ遅れてます (T_T)一昨日のレッスン終了後、先生に「ハシモト、頑張れ!!追いついてこいよ」と檄を飛ばさ ... » more
テーマ タップ  コメント(6)

はしこの部屋たっぷっぷ
今夜は頑張ってタップの練習に行きました。4月ごろから歌の合宿やら練習やらで、タップの練習に毎週行けなくなっているうちにいつのまにか「発表会」とやらが計画されていて、練習時間の最後にやっていたただのステップのコンビネーションの時間が「振り ... » more
テーマ タップ

はしこの部屋熱血先生
今日もタップの練習に行ってきました。今のスタジオに通い始めて早くも丸2ヵ月半です。スタジオの先生はとても元気な人で、声が大きいです。みんなを盛り上げようと思っているのかどうか良く分からないのですが、とりあえず大声でレッスンを行い ... » more
テーマ タップ  コメント(3)

はしこの部屋購入!
購入! 本日、新しいタップシューズを買いました!今履いているものより少しヒールが高いものが欲しくて。浅草橋にある「オオキ」というダンスシューズ専門店で飼いました。お店というより倉庫みたいな感じで(゜-゜;)、沢山の靴の箱が積み重ねられて ... » more
テーマ タップ

Another World !感動!
感動! 昨日、リバーダンス見にいってきました。ダンスの力強さはもとより、歌、演奏ともに洗練されていて、鳥肌が立ちっぱなしでした。フルメンバーで踊るタップや男性タップの迫力は、腹に響く体全体で聴いているような・・・感動ものです!そ ... » more
テーマ タップ リバーダンス

minibaka小さいコトの積み重ね。
小さいコトの積み重ね。 昨日はキャブ触った後に外していたアレやコレ。いままで適当だったのでアレは穴をシリコンで埋めてコレは穴を開けてタップたててと。使う予定のエルボーまで付けてみて一応満足。取り付けはまたの機会にということで。 ... » more
テーマ タップ ミニ

 

最終更新日: 2016/11/28 08:23

「タップ」のブログ関連商品

» 「タップ」のブログレビュー をもっと探す

「タップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る