誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タップ

タップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タップ」のブログを一覧表示!「タップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

土曜日 タップのイベントに出ます!! 大人も子供も、障がいがあろうがなかろうが、みんなでタップダンスを楽しみましょう!!!"おどるなつこ" 案内のもとタップダンスを楽しんでいる「あしおとがきこえる?」の仲間たち、そして「あしおとでつながろう! ... » more

鎌人いち場に参加します! 今日はいい天気でした陽気のいい季節今頃や秋は行事が多く忙しいです先週末の土曜日は中学の体育大会全員リレーは前走者からト ... » more
テーマ タップ 行事

神田TRBのスペシャルワークショップを受講することになりました4月28日(土)東京リズムボーイズ4月29日(日)中野ブラザーズ4月30日(月・祝)J-CLICK(アイリッシュ)http://www0 ... » more
テーマ タップ

柞(ははそ)の森音楽祭 でタップダンスに出演♪♪ 3 月18 日(日)鎌倉芸術館大ホールにて「あしおとがきこえる?」タップダンスチームで参加しました。午前中は雨が上がっていてタップ板を運ぶのに濡れなくてよかったです{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

東日本大震災から1年目、今年は無事に迎えられたことを感謝します。被災地の皆さんは、まだまだ大変な想いをして毎日を過ごしている方たちもいらっしゃると思います。TVで、米国の「トモダチ作戦」や、被災者の母親からのメールを ... » more

また、間が空いてしまいましたね前回の記事、年賀状にも書きましたが、年末に、タップシューズを新調しました今まで使っていたのは7年前にタップダン ... » more

先週末、早稲田祭へ出かけてみました。1日目はお姉と2日目はおちびも。人がめっちゃいたね。予想はしてたけど。テーマパークっていうよりは初詣の神社って感じ学校見学も兼ねて. ... » more
テーマ タップ 行事 家族

特許と ライブハウスと 宝川温泉と 毎年、秋は行事が盛りだくさん。今年も、この10月は、毎週末、予定が入っています。それも、土日のどちらか、というのではなく、土日ともだったり、1日にダブルで入ってたり。先週末の3連休も ... » more

子育てを楽しもう!また台風ですね
台風の季節ですね。今週は平日3日がお天気悪そうで。今日は、午前、午後と都内の別の場所へ出張だったのですが傘を広げる機会はなくラッキーでした。朝出かけるときも、地面濡れてたし、夕方、駅の ... » more
テーマ 台風 タップ 家族

報告が遅くなりました〜。3回あるの公演の初回、16日(土)夜に行ってきました。いっしょに出かける予定だったお姉が、前日に熱を出し、ピンチヒッターでお兄を誘って。お兄は、タップには縁はないですが、ドラム ... » more

子育てを楽しもう! NATIONAL TAP DAY 2011
また、ご無沙汰してしまいました今年も行きます。 NATIONAL TAP DAY 2011http://www005.upp.so-net.ne.jp/view/ntd.html20 ... » more

きゃらめるdays亀を助けたばっかりに
亀を助けたばっかりに 久々に、夜な夜なタップシューズを履いている今日この頃です。10月から毎週月曜夜、NHK教育で、なんと日本を代表するタップダンサー、あのHIDEBOHさんが講師を務める『HIDEBOHのタップダンス』が放送中です。毎週25分間、わかりやすいレ ... » more

ラッセンの曲で、久しぶりに思い出したのですが、昔々、遠距離恋愛してた頃、(〜海外へ2年間の出張!!)父さまが、このシリーズの曲を教えてくれました。ジョージ・ウィン ... » more

タップダンスとはいっても、足だけではありません。ハンド・タップダンスおもしろいでしょ今日は、足あし脚の話題を。TV番組「ためしてガッテン」で、「む ... » more

とにかく見てみてくださいな♪この日、たまたま、偶然にも、夜のニュース番組を見ていた、というよりかかっていました。タップダンサー熊谷さん & 東京フィルが始まり、即座に録画!最初はちょっと欠けてますが... ... » more
テーマ 健康 タップ

タップの発表会 〜楽しんできましたよ〜 タップダンスの発表会、夏子先生の、町田や茅ヶ崎や大船のクラスのメンバー、30人弱が出演しました。個人で1曲だったり、数人のグループで1曲だったり、1人が2〜3曲出て、全部で15曲でした。振り付けも、自分で振り付け ... » more
テーマ タップ 行事

台風が通り過ぎて、ちょっと涼しくなったかな〜。久しぶりに、エアコンを「送風」にして寝てました。虫の音も、こおろぎとか...。と思ったら、週末、また暑くなりそうですね。ふぅ〜。そういえば、台風の落し ... » more
テーマ タップ 行事

かわさきタップフェスティバル2010 WSに参加しました! 8月5日から、私も夏休み。といっても、飛び回ってました5日は、翌日からの行動手順を決定し、夕方、お姉といっしょに、毎週のタップへ。6日と7日の前半はオープンキャ ... » more
テーマ タップ 家族

KAWASAKI TAP FESTIVAL 2010の一環で、タップダンスワークショップが開かれます。2010年8月7日(土)〜8日(日)2日間で、28クラス!http://www2.odn.ne ... » more
テーマ タップ 家族

さっき、編集してたら、IEが落ちちゃいました。ショッーク結構書いてたのに、保存されてませんでした...リンク貼り付けようと、別の画面で開いてたら、こっちが落ちて。W ... » more
テーマ タップ

子育てを楽しもう!NATIONAL TAP DAY2010
ごぶさたで〜す。先週1週間、なんと、オートストラリアに行ってきました。久しぶりに、子抜きで、のんびりしてきました。写真の整理ができたら、アップしますね。で、土曜の夜帰ってきて、翌日、ナショナルタッ ... » more

HARAJUKU BEAT STREET 続編です 今日は、少し暖かくなりましたね。先週末、桜は開いたけど、昨日まで、真冬のような寒さでした。でも、職場の6Fの窓から、小高い山の深い緑が、ほんのり桜色に色づいているのが見えます。寒くて ... » more

HARAJUKU BEAT STREET 最高でした!! HARAJUKU BEAT STREETの最初の公演、3/27(土)15:00〜へ行ってきました。もう、最高!!しばらく前に、お姉を誘ったら、「どっちでもいいよ..」彼女の「どっちでもいいよ」は、 ... » more

子育てを楽しもう!HARAJUKU BEAT STREET !
HARAJUKU BEAT STREET ! BEATで感じて、BEATで遊べ!無敵のビート・メイカーがハラジュクに集結!STREETと言うテーマを軸に、タップダンス、パーカッション、ブレス、ジャズ、ブレイクダンス、ストリートバスケ、ポエトリーリーディング、DJ.... ... » more

明日、3/14(日)、私の通っているタップダンス・クラスも、ステージに出ます!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪よみうりカルチャーのダンシングフェスティバル場所:有楽町駅前のよみうりホール(ビックカメラ7階)日時:3 ... » more
テーマ タップ 行事

フィットネススコア 職場の健康増進イベントとして、去年に引き続き、スポーツクラブから人がきて、InBodyという、体の、と言っても中身の方の測定がありました。無料なので、もちろん受診 ... » more

10年ぶりにタップを再開するにあたり、前に使っていた新婚旅行で、NYのカペジオで買ったシューズを引っ張り出してみました。くつ自体は大丈夫だったのですが、なんと、すごくきつくなっている!!子育てと年齢もあり ... » more
テーマ タップ 買い物

今はタップダンスのみですが、ダンス暦、というと、結構長いですね。大学の時は、競技ダンスをやってました。あの「Shall We Dance?」とか、「芸能人社交ダンス部」とか。北関東の各地の競技 ... » more

今日は、タップのお話です。1/31のSUJIさんのWSに参加しました。去年のナショナルタップデー2009を、娘と一緒に観に行きました。娘が大好きなHIDEBOHさん、さすがにすごい!!この人もすごいね、 感動!! ... » more
テーマ タップ

高田景子の『さぼテン日記』蒸し料理
蒸し料理 これほど素材勝負の料理もないでしょうね〜。肉と野菜。どんなに食べても胃は軽やか!!せいろで蒸した「温菜」。こちらは「蒸ししゃぶ」。ワンスプーンならぬ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:23

「タップ」のブログ関連商品

» 「タップ」のブログレビュー をもっと探す

「タップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る