誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エル

エル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エル」のブログを一覧表示!「エル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コーギー犬エルの庭おりれない!!
おりれない!! お姉ちゃんが二階からおりてきました。はしゃいだエル君、そばにいきたくてなんと階段を登ってしまいました。それも2段も・・・きっといきおいで登っちゃたんでしょうねところが、おりるにおりられず、どうしょうと困り顔{%困るw ... » more

コーギー犬エルの庭最近のお気に入り
最近のお気に入り エル君、おもちゃよりも、最近はこんな物がすきです。パパの大好きなコーラ!ボクもすき!どうも、カラのペットボトルが好きなんです。3分後にはきれいにラベルをむいてしまいました。そのあとしばらく、くわえて走 ... » more

コーギー犬エルの庭のぞき見
のぞき見 秋晴れの良い天気がつづいていますね。そろそろお花の植え替えをしなくっちゃ・・・ガーデニングの最中は、エル君お外の様子が気になります。あら!そんなところから、顔が出るの??お庭のお掃除よ。抜けなくな ... » more

コーギー犬エルの庭寝てるふり?
寝てるふり? おや!またイスかじってるコラ!だめだよ!!怒られたらこのポーズ「寝ているだけだ」とこんな顔。でもよく見ると、腰が上がっています。かまずにはいられないようです。でも一応かむのをやめておとなしくしてます。がまんしてるんだ ... » more

河川敷に行ってきました。 お天気がいいので、ちょっと頑張って河川敷までおさんぽに行ってきました。(何故かリュックにのってます)初のロングリードでうれしそうに走ってます。小さくて見えませんが・・・「エル!おいで〜!!」と言うと ... » more

ウットデッキデビュー だいぶ涼しくなったので、ウットデッキにいられるようになりました。お外は気持ちがいいです。下におりて、芝生をかけまわりたいんだろうけど、それは、やめておこうね〜今年は、庭のヤマボウシの実が豊作で、たくさ ... » more

コーギー犬エルの庭お姉ちゃんとぼく
お姉ちゃんとぼく くつしたのくまさんが気になるみたいで、さそっています。いつもは、忙しいおねえちゃんが遊んでくれました。ダンボールに入れたり・・・まだ小さいねふせをさせたり・・・だっこもしてくれました。・・ ... » more

暇なときはカミカミ エル4ヶ月になりました。3.7キロです。今日はお天気が悪いので、ストレスたまりぎみ!サランラップの芯をあげたら、喜んで遊んでいます。取られないようにダンボールの中に逃げました!だんだんエキサイトし ... » more

あら、矢印が・・・ エル君今日も元気です。後姿を見ていたら、あら〜なんだか模様が矢印にみえません?正面はこんな感じ!待てが少しできるようになったら、だいぶ落ち着い ... » more

とうとう閉め出し・・・ エル君、あまりいたずらするのでとうとうリビング立ち入り禁止となりました。しつけを強化しなければ・・・もう少しいい子になったらね! ... » more
テーマ コーギー エル

コーギー犬エルの庭お散歩楽しいな!
お散歩楽しいな! 今日はママとお姉ちゃんと一緒にお散歩に行ったよ途中ワンコさんに会いましたが、ちゃんとおしりのにおいを嗅いでもらって挨拶できましたよ!でも今日もけっこう暑くて{% ... » more
テーマ コーギー エル

コーギー犬エルの庭お散歩解禁
お散歩解禁 エル3ヶ月と10日、ようやくお散歩開始です。めずらしい物ばかりで、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ小石をくわえたり、小枝をくわえたり忙しい・・・まだ、お家のまわりを1周でおわりですがとっても楽しそうです。 ... » more
テーマ コーギー エル

エル&モッチー・おねむ 寝ているところを撮ろうと思ったら、起きてしまいました。なにせ、ちっともジットしていないので写真が撮れません。あれから、3回目の湿疹の注射も終わり、少しずつ湿疹もおさまって元気いっぱい ... » more

コーギー犬エルの庭もうすぐ一ヶ月
もうすぐ一ヶ月 エルが家に来てから、もうすぐ一ヶ月です。早いもので、ウンチとおしっこの世話と「いたい!」、「いけないっ!」の連発で過ぎようとしています。まだまだわからんちん大事な社会化期なの ... » more

ペットの瞳 エル・チャーのうけいれ
 エル・チャーのうけいれ チャーリー意外とお散歩のときの匂いかぎ好きなのよ。エルもチャーも好きですが・・・あまり離れると先頭組が後ろを確認これは、チャーリーがくる前からしていました。どちらが先頭 ... » more
テーマ エル チャー チャーリー

お気に入りはやっぱりワンワン 7月18日エル2キロ(2ヶ月半)ララ姉さんはボール遊びがとってもじょうずでした。公園でボールを追う姿がとっても楽しそうで、そんなララが大好きでした。エルにもボール遊びを教えたいと、ボールを ... » more

コーギー犬エルの庭かむかむコーギー
かむかむコーギー 7月6日、首まわりをさかんに痒がりまた動物病院へいきました。湿疹がたくさんあり、ダニがいるらしく、注射で治すことに。またお薬も。なんだか、皮膚と胃腸が弱い子のようです。毎日、ゆるいうん ... » more
テーマ コーギー エル

ペットの瞳お留守番
お留守番 今日は長〜いお留守番きゃんとわかるんですね。主人が出かけた後、私が台所やら洗面所やら忙しくして化粧ときがえをはじめたころチャーちゃんは玄関を占領してだら〜んとします。行くの{%下降we ... » more
テーマ エル チャー チャーリー

ペットの瞳チャーリーの距離
チャーリーの距離 チャーリーとエル・チャーでお散歩ここのところ毎日暑いので毎日早朝だけはちょっと長めにしています。エルとチャーは「お散歩」とか「行こうか」の声かけでソワソワルンルンその様子でチャーリーもお散歩だってわか ... » more
テーマ エル チャー チャーリー

ちょっとは落ち着いた? エル君、我が家にきて一週間たちました。鳴きもだいぶおさまり、おなかの調子も、食欲ももどったみたいです。おめめも少し大きくなったかな家の中では、小鹿のように走りまわり、見ているだ ... » more

コーギー犬エルの庭エル&モッチー
エル&モッチー 今日は、いい写真が撮れなかったので、娘のかわいらしい絵をのせてみました。ちょっと・・・うまくない? ... » more

コーギー犬エルの庭エルくん体調不良
エルくん体調不良 エル君、今日で五日目。おとといの鳴きの疲れと環境の変化でとうとう、食欲不振、下痢、になってしまいました。まだまだ、赤ちゃんで気をつけてあげないと大変なことになってしまいます。動物病院 ... » more

ペットの瞳チャー ・エル
チャー ・エル はじめまして。ブログ初デビューです。保護されたワンちゃんに家族ができるまでの様子を綴っていこうと思います。そして我が家のエルとチャーをご紹介★チャー★人肌が大好きで、うるうるしてい ... » more
テーマ エル チャー

アカジュン LIFEエル1歳の誕生日
エル1歳の誕生日 12月16日はエルの1歳誕生日です。記念写真を撮りました。仲はあまりよくないけど一緒に住んでます。 ... » more
テーマ エル

アカジュン LIFEエル?
エル? ... » more
テーマ エル

 

最終更新日: 2016/11/28 08:22

「エル」のブログ関連商品

» 「エル」のブログレビュー をもっと探す

「エル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る