誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エル

エル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エル」のブログを一覧表示!「エル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お手入れ〜 空のことをご心配頂きありがとうございました。完治は難しいようですが薬でコントロールできる病気なので空共々がんばります!たくさんの励ましのコメントに感謝します{%新芽w ... » more

夕涼み ふたり並んでお外を見ています♪ラッキーなにか見つけたかな・・・。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

LOVE LOVE〜♪ エルとラッキーがくっついて外を見ていました!ラッキー甘えていますこの後右・ラッキーがエル兄のことをペロペロしていました! ... » more

ラッキーもハッピー♪ エル自身カラーがとれて嬉しそうですが弟のラッキーもご機嫌です♪それは思いっきりエルの頭を舐められるからです!でもラッキーはカラーの前部分、後ろ部分と分けて舐めてましたが・・・。ご覧 ... » more

カラー生活卒業 ♪こ〜の、カラーからの卒業〜〜♪エルの肛門のう破裂ではたいへんご心配いただきありがとうございました。昨日やっとカラーがとれました!初めてカラーをつけたのでどうなることかと心配しましたが意外と取る仕 ... » more

すっかり良くなってきました!エル エルごはんの時はカラーをはずしています。傷口は乾燥してきて小さくなってきました。抗生剤は明日までです。もう少し、がんばってエル!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

エル 治りが早いです!  エルにたくさんの応援のコメントを頂きありがとうございました。昨日病院へ行ってきました。傷口は思っていた以上に治りが早く抗生剤もあと4日間飲んで終わりです。カラー生活はやっと今週だけになりました。またごはん ... » more

順調に回復(エル) 昨日エルを連れて病院へ行ってきました。破けた肛門のうは順調に回復しています。良かった!(=⌒▽⌒=)柔らかい生地のカラーのため舐めていないか心配でしたが化膿してはなく大丈夫でした。もう片方(右)の ... » more

肛門の病気(エル) 昨日エルの肛門腺が破裂してしまいました。急いで動物病院へ連れていき適切な処置(破けた皮膚の切除・消毒)により大事には至りませんでした。抗生物質の注射を打ち、明日からは錠剤を10間分処方されました。昨日夕方6時ごろ ... » more

帽子の正しい使用方法 ↓これが正式なのかな・・・。ちょっとコサック風?エルは怒ってないですよ〜、眠いだけ〜。エル的使い方は・・・。小さい時・ケリケリ・・・。大人になってから・フミフミ・・・。ご覧いた ... » more
テーマ エル  コメント(16)

ふたり並んで〜♪ エル・ラッキーごはんを待ってます!この視線の先は・・・、猫缶です♪エル「かつお〜」ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

またまたスパイダーにゃん またエルがここに乗っていました!どうも白い仕切り版をまたいだらしい・・・。今回は空のハウスには入っていませんでしたが・・・。降りられないと鳴いたので私が椅子を持ち上げるとそこにジャンプして降り ... » more

日向ぼっこ♪ エルラッキー 外は少し風が吹いていて冷たかったですが部屋の中は暖かかったですね。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

スランケット♪ 今日もエルはお気に入りのスランケットの中に入って寝ています。かいまきタイプなので包んでいます。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more
テーマ エル  コメント(8)

期待♪ ラ「ぼく待ってます!」ラ「エル兄のごはんの残りを・・・」ラ「なくなっちゃうよ!」この後ラッキーはしっかりごはんの残りをペロペロしていましたよー。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

おくるみエル 昨日は「2004年トリオ」笑瑠(エル)牧場へ行く!をご覧いただきありがとうございました。またたくさんの気持玉や嬉しいコメントをいただき感謝します。これからも面白いイベントを企画しますのでお楽しみに〜^^ ... » more

おくるみ 椅子の上にスランケットという着る毛布を置いています。最近エルは朝ごはん後この上で寝ています。寒いので包んであげます^^この後すっぽり入って寝ていました。ご覧いただきありがと ... » more
テーマ エル  コメント(7)

スパイダーにゃん 昨夜エルが屋上にある空ハウスに入ってました!空は3階に避難!なんか夜中空のケージでガタガタ音がしてたんですよね。また空がハウスの中で暴れているかと思っていました。でもまた音がするので行ってみると・・・。前と同 ... » more

仲良く日向ぼっこ♪ 窓際タワーの下いつもはエルかラッキーかどちらかがいるのですが、今日はシェアしてました。^^ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

ラッキー満足! ラッキーはエルの残したごはんを食べてます!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

お団子♪ 直下の”亀ヒーター”の上で一緒に暖まってます。ラッキーエルご覧いただきありがとうございました。 ... » more

エアコン直下で 珍しく一緒に暖まってます。いつもは後から来たエルがラッキーのことを退かすのに・・・。ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

ヒーターの前で・・・。 エル空エル〜暖かいね♪空は近すぎ!ケンタッキーに訊いたら、このお方日本には紹介されてないキャラクターだそうです。こ ... » more
テーマ エル  コメント(7)

ごはん待ちのふたり エ「おいらのごはんじゃない・・・」欲しかった赤・緑ではなく青!^^;ムーミンがいないので寂しい・・・。ところでこのお方は誰ですか?いろいろと調べましたが分かりませんでした。ご覧いた ... » more

今日も仲良し♪ エルラッキーご覧いただきありがとうございました。 ... » more

エルとラッキー ラ「エル兄、好き♡」ラ「ちょっとすっぱ!」エ「また舐められた・・・」ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

エル兄に期待♪ パンチでした^^;たまに行くイトーヨーカドーにありました!クッキーみたいでしたね。美味しかったですよ〜。急にメロンパンも食べたくなりました^^ご覧いただきありがとうございました ... » more

エル兄 LOVE♪ ラッキーエルラ「つまんないから寝る・・・」ご覧いただきありがとうございました。 ... » more

エルおうち記念日♪ 2002年の今日エルに父のお墓で出会いました。猫好きな父が引き合わせてくれたと思います^^我が家では10月は[ラッキーの日(今年だけ)]↓母の誕生日↓エルおうち記念日↓父の命日と何かと忙しいで ... » more

お昼寝♪ お昼ごはんを食べたら早速タワーboxに入ってました!ご覧いただきありがとうございました。 ... » more
テーマ エル  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/28 08:22

「エル」のブログ関連商品

» 「エル」のブログレビュー をもっと探す

「エル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る