誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HP

HP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HP」のブログを一覧表示!「HP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HP」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

暑いから忘れたな〜。洗濯物関係はやってた感じがする。HPの準備を少しやったかな。8月22日(水)図書館に本を返しに行って、ホームセンターで、すだれとかを買った。夕方から、雨になってきて、すずしい夜で、よく ... » more

Gan☆のひとり言10万ヒット!
いや〜めでたい!(笑)1999年にホームページを開いてから9年間で本日10万ヒットになりました。このキリ番を踏んでくれたのは、長崎のあーさんでした。ありがとうございます!さっき、ざっと計算してみたら、一日あたり30名強の方が ... » more

15日に鼻を骨折したのでなんだかよくわかんない状態です。HPは、またもや新しく作り直してみました。あとは、すずしくなってきたので、更新してないブログをどんどん更新していく予定ですかな。 ... » more
テーマ HP 骨折 ブログ

子供部屋のかたずけ風邪気味なのでちょっとしんどかった。8月14日(火)午後はほとんど寝てた。おかげでほぼ全快。少しかたずけもした。今日の予定少しのんびりしたいけど、そろそろHPを立 ... » more
テーマ HP 片付け 風邪

ムゲン妄想オタ日記はじめまして!
初めましての方も今日和、下上恵夢と申します。この度念願のHP作りました〜…「作りました」と、さも自分が作った様に言ってますが実は90%以上妹に任せっきり頼りっきりではっきし言って妹の功績だったりしてます(大苦笑){ ... » more
テーマ HP

つらつら〜っと、ネ。本日の戦利品☆
本日の戦利品☆ 起きてからしばらくして。どうにも自分がユラユラしてる感覚がして、『長い地震だなぁ』と思ってテレビをつけてみたら。とんでもない事になってました。新潟地方、またも大きな地震が襲ってきたとかで。お住まいの方には、本当に。数年前にも ... » more

つらつら〜っと、ネ。のんびり〜
としてちゃ、本当はいけない筈なんですけどね。それも本当は、パソコンさんと向き合ってちゃいけない筈なんですけどね。カバンの中に入っているテキストさんが、『お前、早くコレ読めや!』って言ってるんですが、一切耳に入ってきません〜(笑)(← ... » more

ホームページの作り方 ホームページってどうやって作るの?とよく友人に聞かれます。全く作ったことのない人なら、どうやって作るのか想像もつかないのかもしれませんねとりあえず、パソコンとソフトが必要です。まず、初心者にお ... » more

つらつら〜っと、ネ。残り半年!
残り半年! あっという間にもう一年も半分。本当に早いですね〜。本日の画像は、先日アニ○イトで【おお振り】のDVDを買った時にもらったクリアポスターと、Myパソコン。パソコンの上にはこれまたメ○トでもらった小冊子です。見たとおり、パソコンとほ ... » more

谷瀬の吊橋(奈良県十津川) 奈良県は南北に長い地形で、北部は概してなだらかな丘陵地、南部は険しい山岳地である。そして、県土面積のほぼ3分の2は県南部の吉野郡で占める。私は関西在住なので、公私に亘って奈良県の地には何百回も足を踏み入れたが、南部吉野山地を訪れたのは初 ... » more
テーマ HP ブログ 旅行

お休み、日曜日。天気も良く、お洗濯物も綺麗に乾いてくれて嬉しい♪午前中にバタバタと掃除とか洗濯とか朝ご飯とかやって、午後。お洗濯ものを取り込むまでの時間を、お言葉に甘えてゆっくりとお昼寝しちゃいました。遠くに野球少年の声が聞こえて、 ... » more

つらつら〜っと、ネ。春の運動会!
それに叩き起こされた日曜日でした。朝っぱらからリレーだのなんだのの忙しない音楽に、何を焦る必要もないのにアセアセしながら布団から飛び起きましたさ…。その後、すぐに寝直しましたけど(笑)。昨夜、お友達のちーちゃんと【おお振 ... » more

昨日のダービー。結果。18頭だての内、牝馬1頭。その1頭がダービー制覇♪♪♪………まさか馬の業界まで、女性の方が強くなるとかそんな事になるとは思いもしなかった。だって同じ歳なら、どう考えても体格に差が出る若馬戦の筈なのにぃ? ... » more

つらつら〜っと、ネ。お出掛け〜♪
明日から小さな一人旅に行ってまいりますっ!とは言うても、行き帰りが1人なだけなんですが。電車の切符買いました!。今回は荷造りももうちゃんと終わりました!(←ものすごく珍しい)。置き土産じゃないですが、サイトもどうにか無事に更新で ... » more

可愛すぎてどうしよう?どうしてくれよう、こいつら?そんなことを思ってしまうような【おおきく振りかぶって】8巻でした。そのかんそーetc。だいいっとーに阿部君が大好きなんですが、実はヒソリとセンターの泉君が好きです。割 ... » more

ものすごい久しぶりに触ったPS2。ちゃんと動いてくれました♪なのでソロソロッと始めた《テイルズオブシンフォニア》。前回は本当に序盤ですぐにやめてしまったのですが、とりあえず今、砂漠までは到達しました。コレットが可愛いにょ〜〜vv ... » more

今日はまるっと1日雨降り。特に出かける用事もなく、ホントなら読まなきゃならない文書とかあったりしたのですが、当然読むはずもなく(←オイっ)、ひがな1日のんびりと。筋肉痛も治り、その分明日っからの仕事のギャップに苦しみそうです。 ... » more

今年は我が家の藤は花をつけなかった! 30年以上も前に鹿児島の実家から持ってきて鉢植えで育ててきた我が家の藤は、昨年の秋に水枯れしたのが原因だったのか、今年は花が咲かなかった(写真は昨年の花)ので、今日は近くの公園の藤(立派な藤棚)の花の写真を撮ってきた。丁度満開の時期である ... » more
テーマ HP

遠吠えの部屋気が付いたら
HP開設から早5年・・・また過ぎてから気が付いたぁ〜今まで続けてこれたのは、楽しい皆様と会えて、色々話ができたり励まされたり・・・そのおかげで続けてこれたような気がします。最近はブログがおもになってきてるけど・・ ... » more
テーマ HP  コメント(12)

と、思っているもの。『子どもが通った後の、ツツジの残骸(笑)』今の子は、ツツジの蜜とか食べないんだろーか?せっかく甘くて美味いのに。私がちっこい頃は、皆で食いまくって、道端に赤紫や白いツツジの食い散らかされた残骸が大量に落っこち ... » more

ドライバーの練習をたっぷりとやった! 昨日は出勤したので、22日の反省を踏まえた練習には今日出かけた。ドライバーだけで2籠のボールを使って1時間半くらいじっくりと打ち込んだ。練習ではすぐに修正ができるのだが、本番でどうなることやら!最近、試打の結果では、ナイキのドライバー ... » more
テーマ HP ゴルフ

えー、まずは。サイト、更新できました。今回はmyパソコンの奥にヒッソリといた小話&少し長めのお話の予告ページをUPです。小話を書く時の日々の循環。土・日の休日に骨格づくり。平日はネタの妄想と土・日に書いた小話の修 ... » more

サイトで小話更新します。またも発見された、myパソの奥に潜っていた小話。どーして後から見つかるのか。と言うかこのお話、ものすごい大好きサイト様のイラストを見て、書いた話だったのにぃぃ(汗)。何故今日明日中には何とかUPし ... » more

家にいても何かと忙しい! コースでのプレイは8,13,18日とほどほどにやっていたが、帰省時の暴飲・暴食もあって体重も増えてきているのでゴルフの練習に出かけた。練習場は7日以来で、22日の七大学対抗ゴルフに備えて3籠も打った。22日はほどほどの力が出せれば、過去の ... » more
テーマ 温泉 HP ゴルフ

最近の私の口癖。『まるっと』。まとめて全部の時とか良く言います。なんか語呂が可愛くって。そしてもう1つ。これは泣き言を言う時、とくに仕事場で使用頻度高し!!『ミ〜〜〜。ごめんなさいぃぃ』いったいどこの猫さんなのか…(笑) ... » more
テーマ HP D-Grayman

いつの間にか気がついたら、サイトのカウンターが90000とかになっていました。ここまで続けてこれたのも、こうしておいでくださる皆様のお陰と本当に大感謝の1日でございます。重ねて、本当に、ホントーにどうもありがとうございます。 ... » more

itudemokitene本格的にHPを作りたい人に
blogじゃ物足りないので、自分のHPを作りたいという方は色々とソフトや本があるけど、お勧めはマクロメディアのDREAMMEAVER8(これだけで、基本的なHPは直ぐにできます。初心者の方でも、本文と写真やイラストを作るだけ ... » more

小栗旬 Official Web Site訪問して、いきなり“ルイルイ”が出てきてびっくり〜内容は変わらないんだけど、前よりスッキリ爽やかなイメージになって読みやすく ... » more

本日サイト、更新させていただきました。ものごっつい嬉しい頂き物を貼らせていただいて、それからものごっつい久しぶりにファフナーの方の『やがて来たる日々』でSSを追加して、Dグレの方でバレンタイン小話再録ついでに超小話1つオマケして。そして ... » more

結月さまからもらっちゃいました【題名にお名前が乗っている人がびっくりして受けとるバトン】。しずちゃん、お時間あったらいかがでしょー?バトンの内容は下の方にございます。ところで今、久しぶりにあの話の続きを書いてます。待ってるとおっしゃ ... » more
テーマ バトン HP

 

最終更新日: 2016/11/28 08:19

「HP」のブログ関連商品

» 「HP」のブログレビュー をもっと探す

「HP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る