誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HP

HP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HP」のブログを一覧表示!「HP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ムゲン妄想オタ日記懐かしや…!!
今月のラジプリマンパは神尾に柳沢だーね!マンパどころでなくゲストですら久し振り状態でした気がしますですよ!?最近は割りと同じ様な人ばかりだった気がしてましたし(←やたら四天宝寺率や比嘉率が高かった気が…{%たらーっ(汗)docomo ... » more

8月に突入してしまいましたですよ!!未だTOP絵しか描けてなくてマジごめんよ桃!!!とりあえずペン入れまで終わりました…のでホ ... » more
テーマ HP テニプリ

間に合わせましたですよ、今日中に!(イヤ、今日できたって誕生日には間に合ってはないんですが…(汗))改めまして…桃誕生日おめでとう!一昨日になってよ ... » more
テーマ HP テニプリ

K市S区Sさま邸・・・ Sさまのクロス貼り替えやねんけど先月、地下の階段のクロス貼り替えを公開して、今回は2階洋間のクロス貼り替え。天井のクロスが経年劣化で捲れにくかって下地がめっちゃ悪いねん照明に伸びてる茶色の筋 ... » more
テーマ クロス HP デザイン貼り

N市Hさま邸2・・・ 今回でHさま邸を完結するからちょっと長いかもしれんでぇ・・・。マンションを購入しはったんでクロス貼り替えと枠周りのペンキの剥げた所を補修(タッチアップ)するねんけど全部塗り替えるんやったらとぉちゃんが、できるねん。そ ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

N市Hさま邸・・・ 今回更新するのはHさま邸でうちのホームページ見て連絡してくれはってうちにクロス貼り替えを依頼してくれはった、気の毒な・・・それは冗談やけどw和室から更新するけど施工前は・・・この ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP  コメント(1)

K市S区Sさま邸・・・ 今回はK市内のSさま邸でクロス貼り替えやねんけどまだ全部終わってないから廊下天井と地下室の階段天井クロスを更新するわwまずは施工前・・・ここは一戸建てでちょっと水漏れしてはったみたいで天井にシミが ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

西宮市ジャンティーさん・・・ 今回は店舗の壁クロス貼り替えwうちのHPと同じところでHPを作ってはって紹介してもろてん。gentil(ジャンティー)さんって言う美容室やねん貼り替えたんは店内の壁とトイレの壁1面。ま ... » more
テーマ 貼り替え クロス HP

実家の協力 しばらく体調を崩していて仕事を休んでいましたが、今日から半分復帰。今、一番やりたいことのために頑張ろうと思います。お昼に携帯を確認すると、母親からメールが。まぁ、いろいろあって(ぇ)、今我が実家に黒い子猫 ... » more
テーマ HP 実家 活動

ムゲン妄想オタ日記ようやっと
TOP絵の方が完成いたしました〜前回のイラストがバレンタイン物だった事を考えると随分間が空いてしまいました…最近特にサイトを放置気味でホントすみません…えー、今回のTOP絵についてなんですが ... » more

ムゲン妄想オタ日記何を思ったか
何を思ったか 唐突に右向きの絵の練習をしようと思い至って突発的に描いたイラスト…練習は版権物の絵を使うとロクな絵に仕上がらないのであえてオリキャラで…ちなみに突発的には描きましたが一応キャラ設定までしっかりあるオリキャラだったりしてます ... » more
テーマ HP イラスト入り

今週は・・・ 月曜日に新しいパソコンが来ました。これまで使っていたパソコンは動画の編集をすると他の作業が全くできなくなってしまい、とてもストレスがあったので。今回は『HP』のパソコンにしました。久しぶりに『DELL』以外のパソコンになります。 ... » more
テーマ HP SEffect 鉄板蒸し

気まぐれDiary歩きは疲れる・・・。
この前に更新した記事の一部は嘘です。いや、エイプリルフールだし・・・・・・今熱の親.分をトップに飾ってみました!!それも初描きやったし。カラーまで頑張ったよ?あと、トマトの背景もwwジャンルは今まで通りで創作中心&版権サイトで運営し ... » more
テーマ HP 日常

気まぐれDiaryお知らせ+最近のこと
お知らせは・・・・・・これからHPの取扱ジャンルを増やそうと思います。これからは、創作&A.P.H中心サイトにしていきたいと思います!!後日から、イラストをアップしていきたいと思います!!どんどん描きためていくで!(笑)熱が半端 ... » more
テーマ HP 日常

ムゲン妄想オタ日記なんとか…
なんとか… なりました…『バレンタイン企画』…受け付けたイラストは全部載せ切れましたですよ〜!…はい何とか…気付けばこんな時間です…明日も仕事あるし今日はいい加減休もう…最 ... » more

今日はホワイトデーですね間に合わせるとか云ってました『バレンタイン企画』なんですが…すすす…すみません〜一部間に合いません!! ... » more
テーマ HP  コメント(4)

ムゲン妄想オタ日記さくさくさく…
ちょっとずつですがイベント準備を始めてます本日はイベントで配らせて頂くペーパーも届きました!ペーパー配布なんて久し振りなんですが頑張って配らせて頂こうと思います!!なんのチラシかといいますと…『第一回全国大会GS』のペーパー ... » more
テーマ HP イベント

すすす…すみません〜本日から始めました『バレンタイン企画』なんですが、詳細の説明文が間違ってました(滝汗)説明文ではTOPに設置してある『チョコを贈る』ボタンから贈って下さい…と間違って ... » more
テーマ HP

ムゲン妄想オタ日記今年もやります!!
2月14日になりましたね!バレンタインデーですね!!なので今年も『バレンタイン企画』開始したいと思います!!知らない方の為に説明言しますと…簡潔に言ってしまえば「チョコを贈る」と称して『拍手ボタン』にてイラリクを受けよう企画 ... » more

ムゲン妄想オタ日記只今改装準備中!
バレンタインがいよいよ明日に迫ってますね!企画の準備はモチロンなのですが、ついでというのか気が向いたというのか…ちょっと色々サイトを改装する予定ですま、色々と言ってもイラスト置き場のみですがね…でもガラっと仕様が変わります! ... » more

風邪の方何とか落ち着いてきましたんでとりあえず日記の更新……ホントはサイトの方も弄りたいのですがそれはまたミュが終わってちと落ち着いてからと考えてますどうせ更新するならサイトのTOPも変 ... » more
テーマ HP  コメント(4)

ムゲン妄想オタ日記明けましたね〜
皆様おめでとうございますです〜この様にのんびりまったりなサイト及びブログに足を運んで下さってる皆様には心より感謝申し上げます〜そして本年もまた ... » more
テーマ HP テニプリ

何だか、年に2回位になっています。HPの方の更新・・・。そちらもしっかりPRしていかなければいけないのですが、なかなか。近年、手順が大変ですね、HPは。いかにブログとかが楽かがわかります。でも、きちんと来てく ... » more

ムゲン妄想オタ日記何度目かの…
「リョマ、13歳のお誕生日おめでとう!!」………一日遅れちゃいましたがね……ホントは昨日の内に日記で叫ぼうと思ってましたが、昨日はどういったワケ ... » more

ムゲン妄想オタ日記がっつりと
がっつりと 観る物いっぱいで幸せです!気持ち早いクリスマスプレゼントなんだぜ!!…でも、当のクリスマスは正にがっつり残業の模様で今から戦々恐々としておりますです…{%残業 ... » more
テーマ HP テニプリ

ムゲン妄想オタ日記放置放置!
サイトとかブログとか、今見たら自分でもビックリするくらい間を空けてしまい申し訳ない!何分にも今週から雪とか降るわ仕事は忙しくて毎日のように残業だわでパソに向かう気力が一向に沸かなかった無精モノですすみません!{%あせあせ(飛び散る汗)d ... » more

ムゲン妄想オタ日記うぎぎぎ…!!
例のイベントに持ってく為の新キャラのキーホルダーなんですが…色塗りはほぼ終わりました!…が、しかし!印刷する為の加工作業がなかなかにメンドイよ!!この調子だとまだまだ掛かりそうだよ!!{%汗webry ... » more
テーマ HP  コメント(2)

ムゲン妄想オタ日記ふえー!
10月過ぎてしまいましたが何とかサイトのTOPイラストの方UPできましたですよ!あらためまして『10000hit企画』に参加して下さった方々に感謝申し上げます〜!なんとか描き上がりました!…ご期待に添えるイラストに仕上がってるか ... » more
テーマ HP

ムゲン妄想オタ日記おばばばば…!
もうじきに10月が終わってしまいますね〜……う〜ん…果たして今月内までにTOP絵完成できるカシラ…一応はペン入れまで終わりましたがちょい不安になってきました…明日UPできたら ... » more
テーマ HP イベント

まず何よりサイトのTOP絵を仕上げる…コレ最優先!でもってそのついでにTOPをアレコレ改装できたらなぁと模索中…これはただの希望…その次に次回イベントの準備こないだ出て在庫がなくなってし ... » more
テーマ HP  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 08:19

「HP」のブログ関連商品

» 「HP」のブログレビュー をもっと探す

「HP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る