誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広瀬すず

広瀬すず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「広瀬すず」のブログを一覧表示!「広瀬すず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広瀬すず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広瀬すず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

広瀬すず(18)のメディア露出が増えるにつれ、アンチが急増している。テレビ番組はおろか、会見の模様がネットニュースになっただけでもネット上で彼女を叩く声が大きくなるという異様な光景が広がっている。特に多いのが彼女を「あざとい」とみなしたバッ ... » more
テーマ 広瀬すず 悪いこと あざとい

『チア☆ダン』を見てきました 上映中の映画、『チア☆ダン』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。“女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話”とサブタイトルがついていますが、そのまんまのストーリーです。それ以上でもそれ ... » more

映画「チア☆ダン」 -1723 こういう映画を私が観ることは・・、マズありません。人間、スパッと割り切れるものではなく・・、こんな映画を観てみようかなという気持ちになりました。福井の県立高校に赴任した天海祐希が、チアダンス部の顧問になります、びったしの ... » more
テーマ 広瀬すず チアダン 映画

女優の広瀬すずが1日、日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜よる7時56分〜)にゲスト出演。過去にKinKi Kidsの堂本剛からも「クセになる」と評されたお笑いタレント千原ジュニアのモノマネを披露し、話 ... » more

「バッティング」篇では、社員食堂でのランチ中に同僚の言葉で不機嫌になる会社員役の宮崎、友人とSNSで喧嘩になり落ち込む学生役の広瀬、夫婦喧嘩での夫の嫌味に怒りを覚える主婦役の鈴木が、一日の終わりに偶然同じバッティングセンターに居合わせ、憂鬱 ... » more
テーマ 広瀬すず 気まずい雰囲気 宮崎あおい

女優の広瀬すず(17)が20日、都内で主演映画「ちはやふる」(監督小泉徳宏、上の句公開中、下の句29日公開)のレットカーペットイベントに共演の野村周平(22)、真剣佑(19)、松岡茉優(21)らと登場。作品を象徴する歌「千早振る神代も聞かず ... » more
テーマ 広瀬すず 二度と 松岡茉優

グループ1の長身を誇る中島はスタイル抜群の“裕子姉ちゃん”、小柄な知念はボブヘアで広瀬すずそっくりの妹キャラ“侑ちゃん”、高木は80年代風のソバージュヘアで“雄子ママ”に変身。そして八乙女は山本美月に似ていると言われていることから、以前にも ... » more
テーマ 広瀬すず ボブヘア 知念侑李

女優の本分を超えないことですね。 広瀬すず最新映画「怒り」で熱演でも「バラエティ番組は鬼門」の理由 アサ芸プラス9月24日(土)9時57分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0924/asg_160924_47 ... » more
テーマ ゴシップ記事 広瀬すず 嫌い

広瀬は10日公開の映画「四月は君の嘘」で共演した山崎賢人、E-girlsの石井杏奈、中川大志と出演。クイズ番組初出演の広瀬は制限時間内に日本語の単語を英語で解答する「ハイパーイングリッシュブレインタワー」というコーナーに挑戦。正解もあったも ... » more

やはりくずだったか これが本性?広瀬すず、隠しカメラで撮られた素の仕草にファンが大ショック! アサ芸プラス9月1日(木)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0901/asg_16090 ... » more
テーマ 広瀬すず 嫌い 広瀬くず

「ちはやふる 〜下の句〜」_ からくれないにみつくくるとは 5月1日、109シネマズ佐賀にて「ちはやふる〜下の句〜」を観る。3月に「上の句」が公開されその後編となるもの。末次由紀のコミックの映画化で、「上の句」の後に原作コミック(現時点で31巻)を読了。そして本作を観る。原 ... » more
テーマ 広瀬すず タイトル「た」行 映画

番組では、広瀬すずがゲストとして登場した。すると、広瀬は香取と顔を合わせるなり、クスクスと笑い出したのだ。2人は2013年に連続ドラマ「幽(かす)かな彼女」(フジテレビ系)で共演しており、香取が教師で広瀬は生徒役だったという。香取は ... » more
テーマ 広瀬すず 香取 オーラ

「ちはやふる 〜上の句〜」_青春全部賭けてから・・・ 3月19日、TOHOシネマズ光の森にて「ちはやふる〜上の句〜」を観る。ご近所のハッつぁんが物知りのご隠居の所へ駆け込んできて問うには、百人一首の「千早振る神代もきかず龍田川からくれないに水くぐるとは」はどう意味なのかと。 ... » more
テーマ 広瀬すず タイトル「た」行 映画

広瀬くずなんて使うからこうなる まさかの爆死!広瀬すず「ちはやふる」、ガラガラ閑古鳥で女優ロードに赤信号 アサ芸プラス3月26日(土)9時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/asg_16032 ... » more

かわらべ怪盗 山猫
怪盗 山猫 今年最後のラベルは、広瀬すず出演ドラマ「怪盗 山猫」のラベルです。このドラマも早く観たいですねなんと今年初めてのラベルも広瀬すずちゃんの出演ドラマでした。 ... » more

「亀梨さんといえば、スポーツ情報番組『Going!』でキャスターを務め、ドラマ『妖怪人間ベム』で主演を務めるなど同局とは関係性が深い。そのうえ、所属グループのKAT‐TUNは、メンバーの田口淳之介が来春での脱退を発表したばかりで今が正念場。 ... » more
テーマ 亀梨和也 広瀬すず 猛アプローチ

かわらべちはやふる 下の句
ちはやふる 下の句 広瀬すず主演映画「ちはやふる下の句」のラベルをまたまた作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべちはやふる 上の句
ちはやふる 上の句 広瀬すず主演映画「ちはやふる上の句」のラベルをまたまた作ってみました。ブルーレイ ... » more

女優の広瀬すずが、『レオパレス21』の新イメージキャラクターに就任。待望の新CMがオンエアされたのだが、不評の嵐が吹き荒れている。広瀬は、大学生の先輩の家に遊びに来たハツラツとした女子高生を演じているのだが、仕草や喋り方がわ ... » more
テーマ 謝罪 広瀬すず ウンザリ

かわらべちはやふる 上の句 下の句
ちはやふる 上の句 下の句 早くも10月になってしまった。今月の1作目は、この作品と決めてました。可愛いと思う女優さんは、たくさん居るけどこの子は、可愛い過ぎます。{%うっとり(ぽわ ... » more

裏方業に対する配慮を先に覚えたらどうだ? 広瀬すず、街中の変装は「メガネにアゴ出し」奇抜アイデアを実践中 クランクイン!7月27日(月)14時27分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0727/hwc_150727_4 ... » more
テーマ 広瀬すず 偉そう 広瀬くず

今日はお昼まで顧問税理士さんと医院年度末決算の面談をして、大汗かきながら急いで梅田へ。映画「海街diary」に滑り込めました。今日のNHKカルチャーセンター梅田の中谷彰宏先生レクチャーでもお話が出ていましたが、日本のホームドラマの基 ... » more

しろやま日記映画「海街diary」  -1513
映画「海街diary」  -1513 表題に「diary」とあります、一年間の生活を日記を書くように、たんたんと描いた映画でした。鎌倉に住んでいる美女3姉妹に、「父」が死んだという連絡が来て、山形県の山間部での葬儀に参列することになります。何故に山形で葬儀・・? 、 ... » more

『海街ダイアリー』を見てきました 地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷で『海街ダイアリー』を見てまいりました。この映画のウリはなんといっても、超豪華女優陣の共演であります。綾瀬はるか!長澤まさみ!夏帆!広瀬すず!いまだかつて、これほど旬の女優が一堂に会し ... » more
テーマ 海街ダイアリー 広瀬すず 映画  コメント(4)

かわらべ海街diary
海街diary 長澤まさみ&綾瀬はるか&夏帆&広瀬すず出演映画「海街diary」のラベルを作ってみました。しかし、豪華キャストですね!ブルーレイ ... » more

かわらべ学校のカイダン
学校のカイダン 1月10日から放送される広瀬すず主演ドラマ「学校のカイダン」のラベルを作ってみました。今年の1枚目は、すずちゃんのラベルにしました。やっぱり可愛いです。ブルーレイ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 03:38

「広瀬すず」のブログ関連商品

» 「広瀬すず」のブログレビュー をもっと探す

「広瀬すず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る