誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクールランブル

スクールランブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクールランブル」のブログを一覧表示!「スクールランブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクールランブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクールランブル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スクールランブル 二学期 天満の家に泊まることになる スクールランブル二学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻(初回限定版)自宅に播磨を泊める八雲ちょっと無防備すぎやしませんか?きっと播磨が危ないとかそういう事すら頭にないんでしょうね。 ... » more

スクールランブル 二学期 天満の誕生日会の回 スクールランブル二学期 Vol.1八雲に頼りすぎな播磨漫画関係で困ったことあったらいつも八雲呼んでるじゃん!もうちょっと一人で何とかしようという気概はないのかね?押し倒す体勢を実際にしてもらういくらなんでも、平気 ... » more

スクールランブル 二学期 図書室で見る夢の回と天満の誕生日の回。 TVアニメ「スクールランブル二学期」新EDテーマ 二人は忘れちゃう塚本姉妹 天満が自分の欲望いっぱいの夢で鳥丸が出てこなかったのは意外だなぁとか思ってたら播磨かよwww。播磨が見つけたレストランは値段高すぎだろ。かの有名 ... » more

White wingスクールランブル二学期#11
今回も三部作であった。その一途最初が[ナポレオン、生と死の間で...]みこちゃんとこの周防工務店と花井道場の合同芋煮会にスクランのメンバーが参加。今鳥、東郷、ララ、一条が同じグループで鍋を突くが、鍋の中身がメチャクチャだ。一条が野菜を放 ... » more
テーマ アニメ スクールランブル スクールランブル二学期

今回は・・・今回は・・・涙ナシでは語れんとです・・・ッ!う、うおぉぉぉぉぉッ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・「ナポレオン、生と死の間で・・・」周防工務店と花井道場の“合同芋煮会”に参加した、播磨たちでしたケド・・・ ... » more

昨夜もスクランを観る前に寝てしまい、完全に1週遅れになってしまったな八雲のバイト先の喫茶店での話C組の女性なかよし4人組と彼女達を離れた所で眺めいる播磨、花井、東郷、今鳥、ハリーマッケンジー。今鳥が自分の二の腕に惚れ惚れしている ... » more
テーマ アニメ スクールランブル スクールランブル二学期

スクールランブル二学期 #9「パス! ドリブル! シュート!」 スポコンドラマに変身だなやっなんとっ!!反乱軍に八雲君までが・・・決戦に花井が乱入するともっと面白くなってかもしれないのに、今回は番組の終わりの方でちーっとだけの出番じゃったわい女子バスケ部は1年男子と練習試合をする予定であ ... » more
テーマ アニメ スクールランブル スクールランブル二学期  トラックバック(1)

「スクールランブル二学期」#03 美獣vs美獣/軍神vs武神/先生vs生徒 「Hasta la vista!」おっ、テレビを見るときは〜、のアバンが復活してますね(^_^;)引き続きサバゲー編。今回で終わりだと思えば我慢して見られた、というのが感想。ギャグ作品なんだからさ、登場キャラ ... » more

「スクールランブル二学期」#02 策謀/戦場/朋友 「サバイバルゲームよ」サバゲー編。これ、どこまで引っ張るんでしょうね?1話だけなら番外編として楽しめる内容でしたが、従来のスクランテイストからは外れてますからね。適度なところで切り上げて欲しい。今回ビスタサイ ... » more

「スクールランブル二学期」#01 ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!前シリーズは、OVAも含めてDVDを買っていたのですが、出遅れました。冒頭の「テレビを見る ... » more

誤解関連の話が2つにエロ会議の話しが1つ最初時代劇をやっててメインのキャラが出てなかったので一瞬サムライセブンに見えました。まぁでも八雲がすぐ出てきましたけどね。・誤解関連の話違う学年にまで八雲と播磨が朝までいたこと ... » more

この作品,原作が好きで買ってます.マガジンは10年程前に読むのやめていたので単行本が発売されるまで存在自体は知らなかったのですが,アニメイトの新刊コーナーで第1巻が発売されたときに思わず手に取ってしまってそのまま買って嵌ったという感じですか ... » more

グッドスマイルカンパニーからスクラン沢近 ワンフェスで出ていたグッドスマイルカンパニーの沢近愛理の予約が始まった。ついでにワンフェスでは写真撮影禁止だった沢近の画像も登場した。スクールランブル 沢近愛理 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版定価: 4,200 ... » more

公式サイトでは3/1付けで発表になっていたのを今頃知りましたが、テレビ東京で4/2より放送が開始される「スクールランブル二学期」で、一条かれん役が変更になるとのこと。南里侑香は結構好きなので、残念だなとは思いますが、 ... » more

グッドスマイルカンパニー 1/8 スクールランブル・塚本天満 とらのあなのセールで1,500円で購入してきた天満ちゃん。 立ち位置で顔の正面と体の正面 立ち位置で右側からと背後から左斜め後ろから 上半身で顔の正面と左側から上半身の右側から ... » more

スクールランブルOVA『1学期補習』見ました♪まあ、レンタルでですが・・・。テレビシリーズの裏側+αがみれて楽しかった♪”お嬢”のお風呂姿(*^ ^*)"げんしらんぶる"やっぱり、スクランはいいなぁ。見ていて ... » more

「スクールランブル 一学期補習」(OVA) 12月22日に発売された、テレビアニメ「スクールランブル」のOVA。“テレビシリーズのB面だったりそうでなかったり”ということで、テレビでは流せなかったあの話や、温泉のオリジナルエピソード、異色の番外編などてんこもり!だそうで、 ... » more

今回は、またも“勘違い”の話がメイン(笑)。[芸術に夢を!]個展を開くコトになった、美術教師・笹倉葉子。そして、そのモデルを引き受けるコトになった絃子。題材がヌードという噂が広まり、色めきたつ男子たち。播磨と花井 ... » more

今回は早速、感想へGo(笑)![燃える初恋!]今明かされる、播磨と天満の驚愕の出会い!天満って、意外と(←失礼(笑))強いんですね〜 (゚Д゚;三;゚Д゚)あの播磨を投げ飛ばしたワケですし・・・。眼鏡姉さんな絃子 ... » more

小林さんの描かれた○と○○○○○、やっぱエエわ〜♪・・・ってのが、『ホロウ』と『スクラン』の接点(笑)。てなワケで・・・今回の記事を、どぞ (=゚ω゚)ノ[見つめてスケッチ!]美術の時間にスケッチをするコトになり ... » more

なぜかはまってます(°▽°) 先週の土曜、帰宅途中に寄った本屋で『スクールランブ○』の最新刊を見つけました(^^)何の迷いもなく買っちゃいました…(^^;)『スクールランブ○』…あまり漫画を揃えないタツヲにしては珍しく全巻揃えている漫画の一つです。 ... » more

バイト終える。アニメイトに行く。スクールランブル10巻限定版プラトニックチェーン3巻プラトニックチェーンSelected Stories3巻闘劇魂しめて3032円。スクールランブルのキーチェーンの ... » more

学校にガイダンスに行った後新宿に行った。初新宿!迷いつつもまずはソフマップソフト館など。その次に全労災会館に行き、まだ開いてなかったので適当に近くに小さいゲーセンを見つけて旋光の輪舞。ペクAで真ボスと対決したが1コンティニュ ... » more
テーマ ロケテスト スクールランブル 新宿

【T】 Tsukasa♪'s Blog!そういえば、
あの『宇宙のステルヴィア』の続編があるってハナシは、どーなったのやら。『ファフナー』のは既に公式サイトも立ち上がってるから確実なんだろうケド・・・。単なるガセじゃないコトを期待(苦笑)。なんと言っても、『ステルヴィア ... » more

「ボー!プワーン!ギュイーン!」Aパートのっけから学園物じゃないっす!ヨイヤサ♪OP「海の男はよ」船長、元漫画家?へたくそだが魂を感じる「逃げ場じゃねえぞ」「おまえの夢はここにはねえ」オトコ好きの船員 ... » more

本日のスクランは、播磨の立場がころころ変わる回でしたね。最初は愛理ちゃんと噂になり、次に八雲と・・・。そして、天満ちゃんが自分のこと何とも思ってないこと知っちゃった。今回は播磨かわいそうだったな。3/24 ... » more

「いざ開戦!さあ騎馬戦!もう大乱戦!」今回はA・B・Cパート別に語るのはやめます名ゼリフピックアップでお楽しみ下さい「男ってバカばっか」by愛理有名なセリフのパロディですよね「じゃそろそろいってみようか」by ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:48

「スクールランブル」のブログ関連商品

» 「スクールランブル」のブログレビュー をもっと探す

「スクールランブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る